2日の無料 双葉文庫『京都寺町三条のホームズ』1〜3巻が0円(100%OFF)ほか

freebook4
3月2日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

本日配信の無料本はミシェル・オバマ(オバマ前大統領夫人)の回想録『マイ・ストーリー』の試し読み版だけですね。なので、数合わせてAmazonランキングを確認したところTVアニメにもなりました『京都寺町三条のホームズ』の原作小説が3巻まで0円キャンペーンなど双葉社作品ほかをピックアップしております。

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

『マイ・ストーリー』 2020ガイドブック(試し読み付) (集英社ビジネス書)

ミシェル・オバマ (著), 長尾莉紗 (翻訳), 柴田さとみ (翻訳)
期間限定無料

「これは私の話だ!」前アメリカ大統領夫人の回想録が、日本でも多くの共感を呼んだ――。本書『マイ・ストーリー』では、ミシェル・オバマが人生を振り返り、自分の人生と家庭、そして政治家である夫、そしてめまぐるしく変わるキャリアとのバランスをとろうともがいた新婚時代がはじめて語られる。

そのほかAmazonランキング無料ランキングより

京都寺町三条のホームズ : 1 (双葉文庫)

望月麻衣 (著)
期間限定無料

京都の寺町三条商店街に、ポツリとたたずむ骨董品店『蔵』。女子高生の真城葵は、ひょんなことから、そこの店主の息子の家頭清貴と知り合い、アルバイトを始めることになる。清貴は物腰や柔らかいが恐ろしく感が鋭く、『寺町のホームズ』と呼ばれていた

京都寺町三条のホームズ : 2 真贋事件簿 (双葉文庫)

望月麻衣 (著)
期間限定無料

京都の寺町三条商店街の骨董品店『蔵』でアルバイトを始めた女子高生の真城葵。店主の息子・家頭清貴は、物腰は柔らかいが恐ろしく勘が鋭い、ちょっと”いけずな”京男子。ある日、『蔵』に茶碗が持ち込まれる。清貴は、それが贋作だとあっさり見抜くが、やがて清貴の前に稀代の贋作師が現れ

京都寺町三条のホームズ : 3 浮世に秘めた想い (双葉文庫)

望月麻衣 (著)
期間限定無料

冬の気配が色濃くなってきた11月の京都。真城葵は、今日も店長の孫で“いけず”な京男子、家頭清貴とともに寺町三条商店街の骨董品店『蔵』で働いていた。ある日、人気歌舞伎役者・市片喜助が『蔵』を訪れる。南座での『顔見世』が迫る中、“襲名を辞退しろ”という脅迫状が届いたという。

先生は教えてくれない! クレヨンしんちゃんの友だちづきあいに大切なこと

臼井儀人 (著), 高田ミレイ (著), 有木舎 (著)
期間限定無料

小学生や小学校上がる前の児童を対象に、いま身につけておきたい大切な事柄をクレヨンしんちゃんのまんがを通して学びます。今回のテーマは「友だちづきあい」。友だちともっと仲良くなるために知っておきたい基本的な内容です。

神に挑んだ6人の世俗哲学者: スピノザ/ヒューム/カント/ニーチェ/ジェイムズ/サンタヤナ(22世紀アート)

藤田 昇吾 (著)
期間限定無料

「今から四、五百年前のヨーロッパ社会で、宗教思想の相違が政治・経済その他の要素と絡らんで多くの悲劇が生まれた。信仰活動に従事する聖職者たちが説教する信仰の教義に対して、その根拠の正当性を問い正したのが、ここに列強された『世俗哲学者たち』である。

このセルフパブリッシングがすごい! 2020年版

『このセルフパブリッシングがすごい!』編集部 (著)
期間限定無料

セルパブ本の「おもしろい」を伝えたい! 第四弾! 『このセルフパブリッシングがすごい!』は、個人によって出版された、主に電子書籍として販売されている本を紹介するガイドブックです。

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気