27日の無料『クローバー』『ママレード・ボーイ』など集英社 続きが気になるラブストーリー 特集 ほか

freebook4
2月27日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

今日は集英社が【続きが気になるラブストーリー 特集】として『クローバー』『ママレード・ボーイ』などを試し読みにしていますね。集英社の弾が途切れることがありません。あとはライトノベルのLINE文庫エッジから『ダンジョン・ザ・ステーション』第1巻が試し読みとなっています。

2月27日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

クローバー【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

稚野鳥子 (著)
期間限定無料

中学時代に好きだった男の子が忘れられないOL・沙耶。上司の柘植さんからは叱られてばかりの毎日が続いているが、そんなある日、その柘植さんから交際の申し込みが…。驚く沙耶に新しい恋の予感が――。

クローバー trefle【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

稚野鳥子 (著)
期間限定無料

沙耶と柘植さんの結婚から3年後。オフィスでは、沙耶の同期で「最後の独身」と呼ばれる鈴木妃女子が黙々と働いていた。同じ会社で働く妹・花音は結婚が決まり、柚葉は彼氏が切れないモテ女子だが、妃女子はもう10年彼氏がいない。

ママレード・ボーイ【期間限定無料】 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

吉住渉 (著)
期間限定無料

小石川光希は、明るく元気な高校一年生。二組の両親の“入れ替え結婚”で、同居することになった松浦遊は、カッコ良いけど意地悪な男の子! ある日、遊が寝ている光希にキス!!

ママレード・ボーイ little【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

吉住渉 (著)
期間限定無料

桐稜大学付属中学に通う松浦立夏。姉・光希と兄・遊はひとり立ちし、同い年の朔と父二人、母二人の6人暮らし。ふつうの家族だと思っていたけど実は結構、複雑みたいで…?

ダメな私に恋してください【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

中原アヤ (著)
期間限定無料

会社が倒産して以来、収入ゼロにもかかわらず年下の大学生に貢ぐ日々を送っていた柴田ミチコ(29歳)。 就活は惨敗、とうとう所持金は15円に…。 そんな時、怖くて大嫌いだった元上司・黒沢に偶然再会。はたして、彼は天使か悪魔か!? そしてミチコの生活は…!?

林檎と蜂蜜walk【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

宮川匡代 (著)
期間限定無料

会社を辞めて訪れたパリで大西と出逢い直した歩。素直になれなくてそのまま別れた2人だけど今度は歩のバイト先で再び出会って……。 【同時収録】林檎と蜂蜜

ダンジョン・ザ・ステーション【期間限定 無料お試し版】 (LINE文庫エッジ)

大泉貴 (著), 紅緒 (イラスト)
期間限定無料

迷宮主(イニシエーター)を名乗る謎の人物の宣言により、突如新宿駅は、底の見えない巨大迷宮と化した。そこには駅員(ガーディアン)と呼ばれる危険な怪物も出現。国は迷宮駅攻略のために探索員制度を制定するが、どうにも個性的な強者ばかりが集うように。最強の殺し屋聖女、常に眠い魔法使い幼女、元救世主のステゴロヤクザ、謎多きアイテムコレクター。そしていま、行方不明になった妹を探す少年が一人、混沌とした物語に足を踏み入れる。

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気