26日の無料『クイーンズ・クオリティ』1〜3巻など最富キョウスケ作品試し読み

freebook4
2月26日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

『クイーンズ・クオリティ』最新11巻配信にあわせて同作1〜3巻など最富キョウスケ作品が試し読みキャンペーンとなっていますね。あと、無料本ランキングでエロースな雑誌『裏モノJAPAN』関連が多数0円のようなのでリンクだけ紹介しておきます。

2月26日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

クイーンズ・クオリティ(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス) Kindle版

最富キョウスケ (著)
期間限定無料

人の心の中にある穢(けが)れを払う“ココロの掃除屋”を家業としている堀北(ほりきた)家。その能力を見込まれ、堀北家に住み込みで家業のお手伝いをすることになった文(ふみ)だけど、人々に絶大な力を及ぼす『女王(クイーン)』の力が覚醒し始めていることが発覚して…!?

クイーンズ・クオリティ(2)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス) Kindle版

最富キョウスケ (著)
期間限定無料

先に進まなければ真実は見えてこないと知り、覚悟を決めた文と玖太郎(きゅうたろう)は、2人だけの甘くて恥ずかしい秘密を共有することに―――!?

クイーンズ・クオリティ(3)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス) Kindle版

最富キョウスケ (著)
期間限定無料

文の中の「女王」のヒミツがついに明らかに!なんと「白の女王」と大厄災「白虎門の大病」。この二つの点がつながるときがやってきた。そして、新たな掃除団体「青龍」の登場!おもしろい新キャラも加わって、物語は核心に―――!!

電撃デイジー(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス) Kindle版

最富キョウスケ (著)
期間限定無料

“何があっても君を守ってあげる――”唯一の肉親・兄を亡くした照(てる)の心の支えは、兄がくれた携帯電話に届くDAISY(デイジー)という謎の人物からのメール。ある日、照はひょんなことから不良校務員・黒崎(くろさき)の下僕として働くことに。でもこの極悪オトコ・黒崎が実は…!?

QQスイーパー(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス) Kindle版

最富キョウスケ (著)
期間限定無料

天才的な掃除のプロ・堀北玖太郎(きゅうたろう)。校舎内の彼の大切にしている部屋にある日突然現れた少女・文(ふみ)。彼女は身寄がなく、玉の輿を夢見る、ちょっと不思議な転校生で…!?ちょっと見取っつきにくいが凄腕・掃除屋男子と“ワケあり”少女のラブファンタジー始動です!!

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気