21日の新刊「宇宙兄弟 37」「いまかこ 1」「ブラックガルド 1」「前略 雲の上より 7」「猫が西向きゃ 2」など499冊


2月21日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『宇宙兄弟』最新37巻など講談社コミックから新刊が多く発売ですね。特に「累」の松浦だるま『いまかこ』「デビルズライン」花田陵の『ブラックガルド』と人気作家新作第1巻が揃って配信されます。

あとは『Re:ゼロから始める異世界生活』のコミカライズ版や「ガールズ&パンツァー」の新作スピンオフ『樅の木と鉄の羽の魔女』などKADOKAWA作品もでますね。連休控えた週末なので配信数がとても多いですよ。

2月21日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

宇宙兄弟(37) (モーニングコミックス) Kindle版

小山宙哉 (著)
価格:660円

日々人がレスキューミッションのクルーとして月にやってくるという朗報に、兄としての喜びと地球帰還への希望を感じる六太。一方で、術後のベティを含むジョーカーズAチームは、ISSで地球帰還のタイミングを待っていた。しかしそこで、思いもよらないトラブルが発生し…!?ジョーカーズは、全員そろって無事に地球に帰還することができるのか…!?

いまかこ(1) (イブニングコミックス) Kindle版

松浦だるま (著)
価格:660円

「累」松浦だるま最新作! “場所の幽霊”と呼ばれるもう無い風景がみえる男・鶴見也徒。死んだ人の“音の幽霊”がきこえる少女・早淵今。不思議な霊感のようなものを持つ二人の出会いのはてに待つものは救いか、それとも。

ブラックガルド(1) (モーニングコミックス) Kindle版

花田陵 (著)
価格:660円

『デビルズライン』の花田陵が描く戦慄と哀切が渦巻く、ダーク《バトル》ファンタジー、開幕!突如現れた化け物「ショウジョウ」に、世界は蹂躙されていた。凶暴な力で人に牙をむき、少しでもショウジョウに傷つけられた者はあるウイルスに感染し同じショウジョウとして蘇ってしまう。人々は「空中都市」を作り、「ガルド」と呼ばれる討伐部隊を組織してショウジョウに対抗していた。

前略 雲の上より(7) (イブニングコミックス) Kindle版

竹本真 (著), 猪乙くろ (その他)
価格:660円

【長崎空港】「前略」名物ミニ滑走路登場。だがそこは、荒くれどもの溜まり場だった!?【北九州空港】新幹線から空港へ豪華リレー。締めは至福の空港足湯!【岡山桃太郎空港】デニムあり、お寿司あり、後楽園あり。堪能するしかない。

猫が西向きゃ(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

漆原友紀 (著)
価格:660円

漆原友紀(『蟲師』『水域』)の最新タイトルは、”フロー”と呼ばれる奇妙な自然現象を処理するフロー業者・ヒロタと、アルバイトの智万ちゃん(見ため12歳、実年齢35歳)、そして”しゃちょう”(猫)が贈るストレンジなお仕事活劇!

スキップとローファー(3) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

高松美咲 (著)
価格:660円

「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていく! 高校生活にも慣れてきてどんどん輪が広がっていく中で、いちばん仲良しのモテ男子・志摩くんとの距離ももっと縮まっていく。

イサック(8) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

真刈信二 (その他), DOUBLEーS (その他)
価格:660円

プリンツ・ハインリッヒが指揮をするプロテスタント軍はカソリック軍の将軍・ヴァレンシュタインの狡知と、イサックの仇敵・ロレンツォの狙撃により壊滅した! 戦場を逃げ延びたイサックを一人追うロレンツォ。誰も見る者がいない、一対一の死闘が始まる!

ガールズ&パンツァー 樅の木と鉄の羽の魔女 上 (MFC) Kindle版

むらかわ みちお (著), ガールズ&パンツァー製作委員会 (その他)
価格:687円

伯爵高校2年生、小檜山野咲。III号戦車N型の車長として臨む初めての試合に臨む。対戦相手は強豪・サンダース大付属高校--。戦いの場の緊張感を肌で感じるとき、野咲は“魔女先輩”のことを思い出す--。

私の傷は死んでも消さない 1 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

緋鍵 龍彦 (著)
価格:660円

『断裁分離のクライムエッジ』の緋鍵龍彦最新作!軒下山猫には、二人の幼馴染みがいる。一人は、ある事件で額を傷つけてしまい、「一生責任を取る」ことを誓った女子大生・野鼠。もう一人は、ちっちゃい体のマスコット的な同級生・豆柴。時に三人で遊び仲良くしていた彼らだったのだが、高校二年になったある日、豆柴の家を訪れると様子が……。この日を境に山猫の人生が加速する!

剣鬼恋歌 Re:ゼロから始める異世界生活†真銘譚 2 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

野崎つばた (著), 長月 達平 (その他), 大塚 真一郎 (その他)
価格:660円

初陣から鬼神の如く敵を切り倒し、「剣鬼」と呼ばれるようになった青年・ヴィルヘルム。精鋭騎士部隊・ツゲェルフ隊に所属する彼は、街外れの野原で花を愛でる少女・テレシアと出逢う。苛烈さを増す戦場でただ強さだけを求める青年へ、この出会いは新たな未来を見せるのか――?

サガラ~Sの同素体~(4) (モーニングコミックス) Kindle版

真刈信二 (著), かわぐちかいじ (著)
価格:660円

インドで成瀬の信頼を勝ち得たサガラは、成瀬の父・典文から情報を引き出すため接触を図る。一方、コペンハーゲンに渡った成瀬は、クーデター計画実行に向け着実にその歩みを進めていた。真刈信二×かわぐちかいじの豪華タッグで贈る、本格スパイサスペンス第4巻!

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 2 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

しのはら しのめ (著), ぶんころり (その他), またのんき▼ (その他)
価格:660円

学園カーストの中間層、冴えない顔の高校生・西野五郷は界隈随一の異能力者である。怖いオニーサンたちに拉致された同級生女子を助け、訪れるであろう童貞卒業に想いを馳せた最強異能持ちフツメン西野。しかし待っていたのは拒絶と、同級生イケメンによるNTRだった。

クラッシャージョウ REBIRTH(3) (イブニングコミックス) Kindle版

高千穂遙 (著), 針井佑 (その他), 安彦良和 (その他)
価格:660円

今なお紡がれ続ける日本アクション・スペースオペラの祖『クラッシャージョウ』シリーズ、衝撃のコミカライズ第3巻!! 「銀河系最後の秘宝」前編。

Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 11 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

マツセダイチ (著), 長月 達平 (その他), 大塚 真一郎 (その他)
価格:594円

ついに大罪司教ペテルギウスを打倒したスバルたち。しかし彼らの戦いの最中、死に戻りにも覆せぬ絶望が進行していた――。シリーズ屈指の人気エピソード第三章、堂々完結!!

Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女 1 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

花鶏 ハルノ (著), 相川 有 (その他), 長月 達平 (その他), 大塚 真一郎 (その他)
価格:594円

魔女教大罪司教『怠惰』を討伐し、エミリアとの再会を果たしたナツキ・スバル。辛い決別を乗り越えて和解した二人、しかし彼らには新たな波乱が待ち受けていて……。

コークス・コード(1) (モーニングコミックス) Kindle版

赤瀬新一 (著)
価格:660円

あなたがやりたいことは、使命じゃないですか?指令じゃないですか?地方都市を舞台に機密と秘密に対峙する高校生の物語、開幕!

花松と5人の女 (モーニングコミックス) Kindle版

佐藤啓 (著)
価格:660円

極道から足を洗い、配送業に身を投じることになった男・花松。寡黙で不器用な花松は、自らに降りかかる不条理には一切の反抗もせず、黙々と過酷な配送の仕事をこなしていく。だが、哀しき女の涙を見れば、見過ごせないのが男道。時に命を懸けながら「本当に大切なもの」を運ぶ、仁義なき配送が今始まる――。

ミスターズ~私の町のおじさんたち~(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

飛田漱 (著)
価格:660円

はるの前に次々と登場するおじさんたち。大人への第一歩を踏み出すため、はるはおじさんたちと仲良くなれるかな?/陰キャ女子大生と平均年齢50オーバーのおじさんたちが織りなす町めぐりコメディ、はじまりはじまり~。

ストロベリー(2) (モーニングコミックス) Kindle版

サライネス (著)
価格:660円

サライネス、約3年ぶりにモーニングに帰還。父親、娘二人、そして息子の4人で暮らす湯本家。娘二人は亡くなったロシア人妻の連れ子で、息子はその妻との子。ちょっと不思議な4人家族と猫2匹の物語。サライネスが、家族とはなんぞや? と、薄ぼんやり問いかけます。完結巻!

瑠璃と料理の王様と(11) (イブニングコミックス) Kindle版

きくち正太 (著)
価格:660円

丸太が勤める音羽出版「男の食彩」編集部に新たな仕事仲間(ただし手伝い)はなんとアメリカからの留学生! 日本の食文化の研究にやってきたという彼女・ルーシーに、おすすめの日本料理のお店を紹介する丸太たちであったが、ルーシーはなかなかの強敵で・・・。

マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~(5) (モーニングコミックス) Kindle版

土塚理弘 (著)
価格:660円

女神の三十指との死闘、再開。/激闘を終えた魔人・ジャンクーアの子供達がミカゼの旅に加わる。ボルニ国に到着した一行は、評判のパン屋の噂をたどりながら行方不明の仲間の一人であるリュシカを捜し始めた。そこに次々と襲い来る新手の三十指達。壊れゆく世界を舞台に、魔法使い達による戦争が再び勃発する。

ALL OUT!!(17) ALL OUT!! (モーニングコミックス) Kindle版

雨瀬シオリ (著)
価格:660円

神奈川県予選準々決勝、鎌倉学院戦!お互いの意地がぶつかり合う熱戦は神高が逆転するも、アクシデントによりチームを支える3年生が退場してしまう…。絶体絶命の危機を神高はどう乗り越えるのか!?読むと絶対に熱くなる王道・青春・高校ラグビー漫画、感動の最終巻!

緋弾のアリア Gの血族 I (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

こよかよしの (著), 赤松 中学 (その他), こぶいち (その他)
価格:660円

チーム・バスカービルのアリアたちメンバーは、襲撃を受け壊滅させられてしまう…。その襲撃犯の正体はキンジを「お兄ちゃん」と呼ぶ、ジーフォースを名乗る少女だった! 「お兄ちゃんに近づく女は――全殺しだよ」

僕はまだ野球を知らない(5) (モーニングコミックス) Kindle版

西餅 (著)
価格:660円

高校野球の監督をするのが夢だった物理教師・宇佐智己(うさともき)は、念願叶って浅草橋工業高校野球部監督に就任。「野球の統計学=セイバーメトリクス」を駆使して、チームは確実に強くなっていく。さらに、複数の都立高校と、対戦した強豪私立のデータを共有し合う戦略で、ジャイアントキリングを狙う

赤ちゃん本部長(3) (モーニングコミックス) Kindle版

竹内佐千子 (著)
価格:880円

SNSを皮切りに話題沸騰の『赤ちゃん本部長』。3巻では、本部長が赤ちゃんになった理由がついに明らかに…!?人は人に育てられ、いつか人を育て、そうして自分を育てていく。さらば、赤ちゃん本部長。サラリーマン人生譚、堂々の最終巻!

魔法? そんなことより筋肉だ! 4 (MFC) Kindle版

小野寺浩二 (著), どらねこ (その他), レルシー (その他)
価格:748円

フィーリアが何者かに誘拐された!? 消えたパートナーを捜すユーリは、もはや筋肉という名の修羅! しかしこの騒動も、さらなる死闘の前触れに過ぎなかった……! 世に筋肉愛を説く筋肉英雄譚、堂々完結!!

月刊モーニング・ツー 2020年4月号

花田陵 (著), 白浜鴎 (著), 佐藤宏海 (著), 多田由美 (著), 速水螺旋人 (著), 竹谷洲史 (著), 中村光 (著), 原田重光 (著), 乙川灯 (著), 赤瀬新一 (著), & 29 その他
価格:730円

2月21日(金)売りモーニング・ツー4号、表紙は単行本5巻が発売の『マテリアル・パズル』! 巻頭カラーはついに単行本1巻発売『ブラックガルド』! そして前代未聞の焼物擬人化コメディ新連載『やきもんロワイヤル』はセンターカラーで登場!

異世界の主役は我々だ! 6 (MFC) Kindle版

加茂 ユウジ (著), グルッペン・フューラー (その他), せらみかる+ユーザーのみなさん (その他)
価格:693円

コネシマ王国が混乱するなか、グルッペン率いるゾチがコネシマ王国領に侵入してきた! コネシマたちは兵力を集中して戦いを挑むが、グルッペンは圧倒的な強さを見せつける!

ヘルドクターくられの科学はすべてを解決する!! 4 (MFC) Kindle版

加茂 ユウジ (著), ○○の主役は我々だ! (その他), くられ (監修)
価格:660円

くられ&ナタリーちゃんVS.エーミール&ゾム、決着!ひな子先生の汚部屋を科学でクリーンに!?百花繚乱が「感謝水」の秘密に迫る!?武器商人エーミールの日常!ナタリーちゃんの過去再び、傭兵ゾム登場!

山田くんとLv999の恋をする(1) (MFC) Kindle版

ましろ (著)
価格:693円

ネトゲのリアルイベントが開催されることを知った茜は元彼に会えるかも……とお洒落をして会場に乗り込むが、元彼の横には新しい彼女の姿が……。直後、人混みに押され転んでしまった茜に手を差し伸べたのは超イケメンの黒髪男子。しかしそんなイケメンの無愛想な態度と「興味ない」という言葉で頭に浮かんだのはあのアフロ頭のアバター……この眼の前にいるイケメンこそあの山田だった!?

恋愛経験値ゼロの乙女さん 1 恋人いない歴=年齢の女教師が子供扱いしてきた年の離れた幼馴染の生徒を意識してしまう話 (MFC) Kindle版

ゆうじこうじ (著)
価格:693円

ニコニコ漫画で話題沸騰のニヤニヤラブコメディが書籍化!恋人いない歴=年齢の高校教師・乙女さん。年下で幼なじみの高校生・ヒロのことを、異性として意識し始めてたからさあタイヘン!?

このヒーラー、めんどくさい 1 (MFC) Kindle版

丹念に発酵 (著)
価格:693円

ニコニコ漫画でカルト的な人気を誇る作品がついに単行本化!煽りスキルが異常に高いダークエルフの神官・カーラと彼女に振り回される哀れな剣士・アルヴィンの、異世界ポンコツ冒険者コメディ!

アリバイ崩し承ります (リュエルコミックス) Kindle版

大山 誠一郎 (著), sanorin (著)
価格:673円

美谷時計店には、「時計修理承ります」だけでなく「アリバイ崩し承ります」という貼り紙がある。難事件に頭を悩ませる捜査一課の新米刑事は、若い女性店主・時乃にアリバイ崩しを依頼するが…。「時計屋探偵とストーカーのアリバイ」「時計屋探偵とお祖父さんのアリバイ」「時計屋探偵と山荘のアリバイ」の3話を収録。完璧と思えるアリバイを崩し、事件の謎と真相を華麗に解き明かす!

あおのたつき (2) Kindle版

安達智 (著)
価格:550円

死後、浮世と冥土のはざま『鎮守の社』で働くことになった元・売れっ子遊女のあお。宮司の楽丸の留守中、突如あおの前に見知らぬ狐耳の男が現れる。社に逃げ込んだ遊女の悪霊を追っていたという男は、あおのことも悪霊と見なし…!? 迷える魂の行き着く先は“救済”か、“断罪”か。廓の中で懸命に生きた、遊女たちの過去が明らかとなる――!

マロニエ王国の七人の騎士(4) (フラワーコミックスα) Kindle版

岩本ナオ (著)
価格:462円
★★★★★ 4件のレビュー

五男・獣使いの章スタート!鳥の姿になった娘・シロネンと供に「生き物の国」を訪れた獣使い。行方不明になったマロニエ王国の外交官を捜索するが、その行く手を遮るのは――!?「町でうわさの天狗の子」「金の国 水の国」の岩本ナオが贈る中世騎士ものがたり、新展開!

コールドゲーム(4) (フラワーコミックス) Kindle版

和泉かねよし (著)
価格:462円
★★★★★ 1件のレビュー

王に惹かれてはならない。今は戦いの時…!政略のためE国へ嫁ぐことを命じられた王女・アルナは、侍女・カミラと入れ替わり、護衛の騎士としてE国へ向かう。しかし、アルナを待ち構えていたのは、正妃の座を争う王妃たちだった。そんな中、カミラが行方不明になってしまう。カミラを追って、自治都市・フラドルへ旅立つアルナ達。そこにはアルナ達の命を狙う影がうごめいていて…!? そして、アーサーと共に過ごす時間の中で、アルナの胸に恋心が芽生えはじめるが…?

出版社別ピックアップ

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気