20日の無料 津田雅美『彼氏彼女の事情』1〜5巻など白泉社・集英社少女マンガ多数が試し読み

freebook4
2月20日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新刊や雑誌発売にあわせてか白泉社・集英社の少女マンガが多数試し読みキャンペーンに。久々かとおもうので津田雅美『彼氏彼女の事情』1〜5巻と厚めのキャンペーンを筆頭に人気作をまとめました。

あとはホビージャパンのライトノベルHJ文庫作品の1巻が試し読みとなっていますね。HJ文庫はUnlimitedでも読めるので、続きが気になった方は読み放題もどうぞ。

2月20日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

【まとめ】彼氏彼女の事情【期間限定無料版】 1〜5 (花とゆめコミックス) Kindle版

津田雅美 (著)
期間限定無料

頭・顔・性格と、3拍子そろった宮沢雪野。しかし本当は、人からよく見られたいばかりに不断の努力を続ける“見栄王”で…!?

コレットは死ぬことにした【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

幸村アルト (著)
期間限定無料

薬師コレットと冥王ハデス様との神話級ロマンス☆薬師コレットは毎日大忙し。食事してるときも、寝てるときも、朝から夜までお構いなしで休む暇がない。逃げ場がない……。疲れたコレットがとびこんだのは井戸の底!目が覚めるとそこは冥府で!?

高嶺と花【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

師走ゆき (著)
期間限定無料

姉が拒否した父の勤め先の御曹司・才原高嶺とのお見合いに身代わりとして出席した女子高生・野々村花。高嶺の横柄な態度にブチ切れ、当然破談と思いきや、高嶺が「お前を気に入った」と言い出し連れ回されるように…!

蒼竜の側用人【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

千歳四季 (著)
期間限定無料

村を飛び出した彼女が得た仕事は、アズファレオ王国の宮殿に棲む一匹の竜の世話だった。気性の荒い竜・ユリウスに初めは恐る恐る接していたルクルだったが、少しずつ彼の不器用な優しさに気付きはじめる。そして、次第に明かされる王国と竜を巡る秘密とは…?少女と竜が織りなすファンタジー・ロマンス!

世界で一番悪い魔女【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

草川為 (著)
期間限定無料

同業殺しで悪名高い300歳の大魔女だが、実年齢16歳など謎が多い魔女・クインタ。悪名をさらに高めるため、研究成果を巡り魔法使いに狙われる若き天才教授のボディガードを引き受けることに。だが教授がクインタの秘密に興味を示し…!?

あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き!【期間限定 無料お試し版】 (HJ文庫) Kindle版

内堀優一 (著), 希望つばめ (イラスト)
期間限定無料

高校入学から数ヶ月。大貫悟郎(おおぬきごろう)はその日、長いこと片思いをしていた幼なじみの美少女・杉崎小春(すぎさきこはる)に告白した。「小春! 好きだ! 俺と付き合ってはくれないだろうか!!?」 「いや、無理ですから」 この一言であえなく玉砕!

ありすさんと正義君は無関係ですか?1【期間限定 無料お試し版】 (HJ文庫) Kindle版

わかつきひかる (著), 侑 (イラスト)
期間限定無料

鈴木正義くん(16)は、本人の外見と、とある噂のせいで恐れられ、交友関係が残念レベルな少年。この間も、電車で助けたクラスメイトの女の子に泣かれちゃう始末でした。ところが、そこで泣いちゃった少女=校倉ありすさんは、その事件をきっかけに、正義くんの不思議に気がつき始めるのです――

オレと彼女の絶対領域【期間限定 無料お試し版】 (HJ文庫) Kindle版

鷹山誠一 (著), 伍長 (イラスト)
期間限定無料

高校入学直後にオレが一目惚れした黒髪の少女――観田明日香先輩は、『絶対不可避の不吉を告げる魔女』として全校から恐れられる存在だった。自分が視た悪夢が100%現実化してしまう先輩の悩みを知ったオレは、従姉で生徒会長のサヤ姉の制止を振り切り、先輩の未来を変えるべく行動を開始!

本日最終日のセール多数

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気