19日の無料『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』1・2巻など小学館・集英社コミック試し読みほか

freebook4
2月19日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新刊発売記念ですね。小学館・集英社作品のコミックが最大3巻まで多数試し読み無料を実施しているようです。注目は原作ラノベも絶好調の『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』1・2巻とクリエイターさんの評価も高い『ゾン100』1巻かな。

また、第1巻発売前の「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」が1〜3話までの先行試し読みが実施のようです。

……ただ、こう前から思ってるのですが1〜3巻試し読みと分冊版をまぜて1社がキャンペーンを実施って小学館の企画担当者……自分でKindleストアを使ってみてほしい。自社作品を埋もれさせてキャンペーン効果を台無しにしている。他社のキャンペーンにあわせてやるなら実にいい嫌がらせだとは思いますがね。

2月19日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

日向夏 (著), 倉田三ノ路 (著), しのとうこ (著)
期間限定無料

誘拐された挙句、とある大国の後宮に売り飛ばされた薬屋の少女・猫猫(マオマオ)。年季が明けるまで大人しくしようと決めていた猫猫だったが、あるとき皇帝の子どもたちが次々と不審死することを知る。好奇心と少しばかりの正義心、そして薬屋の知識を使い、その謎を調べ始めてから猫猫の運命は大きく変わって…?

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(2)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

日向夏 (著), 倉田三ノ路 (著), しのとうこ (著)
期間限定無料

皇帝の子供が不審死する原因を鉛白だとつきとめた功で、美形の宦官(去勢された男子)・壬氏により、上級妃である玉葉妃の下女にされてしまう。そんな中、後宮の大イベント「園遊会」が開催される。玉葉の毒見役として参加した猫猫は、出された膳を満悦の表情で口にするが――

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

麻生羽呂 (著), 高田康太郎 (著)
期間限定無料

汚部屋でゾンビ映画を観て「会社に比べりゃ天国だよな」とつぶやく男・天道輝(24)は、かなりのブラック企業に入社して3年目。憧れの経理・鳳さんへの恋もままならず、いよいよ正常の向こう側に踏み込んでいた。ある朝、管理人が住民を「食べて」いるのを皮切りに、街ではゾンビが増殖開始。迫る死者たちに追われる輝が感じたのは……

【先行試し読み】君のことが大大大大大好きな100人の彼女 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

中村力斗 (著), 野澤ゆき子 (著)
期間限定無料

1人なら彼女! 2人なら浮気!! 100人幸せにすれば英雄だっ!!? 漫画界史上最大スケールのLOVEコメディが巻頭カラーで新連載開始!! 中学校の卒業式、愛城恋太郎は100回目の連続失恋記録を更新

ここは今から倫理です。【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

雨瀬シオリ (著)
期間限定無料

「倫理」とは人倫の道であり、道徳の規範となる原理。学ばずとも将来、困る事はない学問。しかし、この授業には人生の真実が詰まっている。クールな倫理教師・高柳が生徒たちの抱える問題と独自のスタンスで向かい合う――。新時代、教師物語!!

ウルトラジャンプ フリー!! 2020年3号 Kindle版

ウルトラジャンプ編集部 (著)
期間限定無料

2020年3号は、3冊同時配信の伊藤悠先生を大プッシュ! さらに移籍新連載や連載再開、話題の新作など熱いラインナップ!/3冊が同時に配信スタート! 最新2巻が配信開始の近未来SF活劇『オオカミライズ』1話&初連載作品の『面影丸 新装版』1話&初期の傑作短編集『歌屑 伊藤悠初期短編集』黒突 前編(伊藤悠)

邪剣さんはすぐブレる(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

飛田ニキイチ (著)
期間限定無料

しゃべる!空飛ぶ!光線出す!?これがファンタジー最強の剣だ!!勇者とか魔王が活躍する、実にファンタジーな世界「ファンタジア」。そんな世界も、急速な技術の進歩には勝てず、時代は「剣と魔法とスマホの世界」に…だが、すっかり平和になった「ファンタジア」の二人の兄妹の元に、“ヤツ”は突然現れた!

妹さえいればいい。@comic(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

い~どぅ~ (著), 平坂読 (著), カントク (著)
期間限定無料

妹バカの小説家・羽島伊月の周囲には個性的な面々が集まっている。残念系美少女作家・可児那由多、ザ・青春女子大生・白川京など、それぞれが迷いや悩みを抱えながらも、賑やかで楽しい日常を繰り広げる――!!
ラノベ作家たちのどこかリアルな青春群像劇!!

薄花少女(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

三浦靖冬 (著)
期間限定無料

一人暮らしの古糸史(こいとふみ)の家に、ひとりの少女がやってきた。二十代も半ばの彼にむかって、ぼっちゃまと呼びかけるその少女。自らを史の実家で家政婦をしているハッカばあやだと名乗るが、ハッカばあやこと夏焼鳩子は、御年数えで八十歳。目の前の少女は、せいぜい小学二、三年生。どうみても、ばあやのはずはないのだが。若返ったおかげでぼっちゃまのお世話ができると、本人はいたって気楽な様子。

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気