17日の無料『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』などアース・スターノベル4作品1巻が0円(100%OFF)

freebook4
2月17日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

本日配信の無料本は1冊もありませんね。ただKindleストア無料本ランキング上位に『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』などアース・スターノベル4作品1巻が載っていたのでピックアップ。新刊がそれぞれ配信したことを記念してかな? ほかストアでは特にキャンペーンになっていないようなので詳細は不明です。

あとは一昨日載せた無料マンガまとめでも紹介しましたが、TOブックスのラノベもあわせて再掲しておきます。

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 1 (アース・スターノベル)

藤孝 剛志 (著), 成瀬 ちさと (イラスト)
価格:0円 100%OFF

これは、無能とされた少年と少女が、あらゆる敵を即死させながら、元の世界に戻るための旅をするお話。本当に最強なら、戦いにすらならない! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが?

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 1 (アース・スターノベル)

門司柿家 (著), toi8 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

ギルド最高≪Sランク≫の称号を持つ美少女アンジェリンは、育ての父であるベルグリフが大好き!数年ぶりの長期休暇を取り、父の元へと帰ろうとするものの、続々と出現する魔物達により帰省を阻まれつづけてしまい……。「一体わたしはいつになったらお父さんに会えるんだ……!」親子のふれあいと友情、そして迫力のバトルシーンを鮮やかに描く、ハートフル異世界ファンタジー、ここに開幕!!

人狼への転生、魔王の副官 1 魔都の誕生 (アース・スターノベル)

漂月 (著), 西E田 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

魔王軍第三師団の副師団長ヴァイト――それが、人狼に転生した俺の今の姿だ。 そんな俺は交易都市リューンハイトの支配と防衛を任されたのだが、魔族と人間……種族が違えば文化や考え方も異なるわけで、街ひとつを統治するにも苦労が絶えない。 俺は元人間の現魔族だし、両者の言い分はよくわかる。 だからこそ平和的に事を進めたいのだが……。

その者。のちに… 1 (アース・スターノベル)

ナハァト (著), 三弥 カズトモ (イラスト)
価格:0円 100%OFF

幼なじみの恋人を勇者に取られて家を飛び出したフツーの人・ワズ。山に籠もって魔物相手に闘ううちに… STR(攻撃力):我が一撃は星を砕く! VIT(防御力):聖剣でも折れます! 山から下りたら俺って、チョー最強!? 気が付いたら“S級”なんですけど???

TOブックスも100%OFFキャンペーン中

魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版1 (TOブックスラノベ)

秋田禎信 (著), 草河 遊也 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

モグリの金貸しにして魔術士であるオーフェンは、債務者ボルカンの提案した結婚詐欺のために名家を訪れる。そこで偶然出会ったドラゴンこそ、彼の追い求める義姉・アザリーが魔法で変化した姿だった。

魔術士オーフェンはぐれ旅 キエサルヒマの終端 (TOブックスラノベ)

秋田禎信 (著), 草河遊也 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

10か月連続刊行第1弾! 終端のその先へ!第二部と第四部を繋ぐ新天地への物語。

魔術士オーフェンしゃべる無謀編1 (TOブックスラノベ)

秋田禎信 (著), 草河遊也 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

『魔術士オーフェン』の短編シリーズとして、1995年から2000年にかけて雑誌『ドラゴンマガジン』(富士見書房)誌上で連載された 無謀編 を再編集、さらに秋田禎信が書き下ろす新作短編を収録!【あらすじ】「で、なんだったんだ? 我が家にはなにが起こったんだ?」スウェーデンボリー魔術学校の校長にして史上最強の魔術士の一人、《魔王》オーフェン・フィンランディは嘆息した。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘I」 (TOブックスラノベ)

香月美夜 (著), 椎名優 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして……。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない。マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!

元魔女は村人の少女に転生する (TOブックスラノベ)

チョコカレー (著), teffish (イラスト)
価格:0円 100%OFF

かつて、心無き勇者による魔女狩りで討伐された【七人の魔女】。そのリーダーは死の間際に禁断魔法を使い、記憶も魔力も引き継いだまま人間に転生した。時は流れて、彼女は辺境の村の少女シャティア(7歳)として生活し、魔導への飽くなき探究心を満たすために、研究を進めていた。だが、そこへ亡くなった仲間【七人の魔女】の1人が新たな姿で現れる。

俺のペットは聖女さま (TOブックスラノベ)

ムク文鳥 (著), カスカベアキラ (イラスト)
価格:0円 100%OFF

最愛のペット(オカメインコ)のチーコにも老衰で先立たれてしまう。失意のどん底に陥る中、突然彼は異世界に召喚されてしまうが、そこにいたのはなんと、人間の少女に転生したチーコだった! 彼女は異世界では美しき聖女として民衆から敬われていて、しかも辰巳を婿として迎え入れようとしていた! だが、それを良く思わない輩が現れ、2人は徐々に巨大な陰謀に飲み込まれていく。

チートを作れるのは俺だけ~無能力だけど世界最強~ (TOブックスラノベ)

三木なずな (著), 黒野菜 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

幼馴染への告白をあっさり瞬殺された少年ハードは、傷心を癒すべく美少女奴隷を買うことにした。だが、奴隷にするために薬指に指輪をはめた瞬間、何と彼女のチート能力が覚醒! その後も何故か奴隷にした女の子が次々とチート持ちになっていき、いつしかハードは最強美少女軍団を指揮する天下無双の冒険者へと成り上がっていた。

HP9999999999の最強なる覇王様 (TOブックスラノベ)

ダイヤモンド (著), はるなさやつぐ (イラスト)
価格:0円 100%OFF

金も女も権力も全て独占し、異世界悪魔の頂点に君臨する覇王ユート! その前世はなんと日本の心優しい男子高校生だった! 到底庶民の心では覇王の力など上手く扱えず、ある日ユートはうっかり5万もの人間を殲滅してしまう。だが、罪悪感にさいなまれた末に、彼はその最強パワーで人助け・町中でのアルバイト・極悪天使の成敗などを次々とこなし、「良い覇王様」になるためのイメージアップ戦略を遂行していくのだった!

塔の魔導師~底辺魔導師から始める資本論~ (TOブックスラノベ)

瀬戸夏樹 (著), Garuku (イラスト)
価格:0円 100%OFF

天高くそびえるグィンガルドの塔──魔導が支配する世界で、一人の少年が魔導学院の門を叩いた。名をリン。裕福な暮らしを夢見る彼は奴隷出身で一文無し。体力も人脈も才能すら全く無い。おまけに、入学した学院では財産や身分による容赦ない差別が彼を待っていた。だが、まさかの攻略法は「お金」にあった!?

---

注目ツイート


https://twitter.com/zoknd/status/1229070471213092865

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気