16日の無料『ヤコとポコ』『花のズボラ飯』各1巻など秋田書店やLINEコミックス試し読みほか

freebook4
2月16日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新刊発売したことにあわせてのLINEコミックスの試し読みに、週末恒例の秋田書店試し読みでは女子マンガが配信されています。

2月16日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

ヤコとポコ 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと!) Kindle版

水沢悦子 (著)
期間限定無料

“色と思い出と。想像してみて。君色センチメンタル。”どこか懐かしい、ちょっぴりせつない。少女漫画家とロボットアシスタントの何でもない毎日。『花のズボラ飯』の水沢悦子の新境地。

花のズボラ飯 1【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

久住昌之 (著), 水沢悦子 (著)
期間限定無料

驚異のコンビが、かわいくって、おかしくって、でもちょっぴり寂しいときもある一人暮らしの主婦・花の生活を描きます。誰も予想し得なかった、新しい『孤独のグルメ』の誕生です。

スマホを落としただけなのに 1巻【期間限定 無料お試し版】 (LINEコミックス) Kindle版

嶋田ひろあき (著), 志駕 晃 (著)
期間限定無料

「次はキミが僕のママだ……」とある男が拾ったスマホの待受画面に映る美しい女性「稲葉麻美」。その美貌と綺麗な黒髪を一目で気に入った男は、彼女を自分のモノにすると決め込む。狡猾なハッカーである男はそのスマホからあらゆる情報を抜き出し、少しずつ彼女に近づいていく…。

地上100階〜脱出確率0.0001%〜 1巻【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

桃田テツ (著), 黒井嵐輔 (著)
期間限定無料

1フロアが東京都千代田区程の広さを持つ巨大な100階建ての塔「バベルダンジョン」に20人の男女が集められた。自らの生死が賭けの対象となった参加者(チャレンジャー)たちの目的はひとつ。塔から脱出しゴールすれば、賞金100億円!極限の状況下、欲望渦巻く死闘が始まる!!

酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】 1【期間限定 無料お試し版】 (A.L.C. DX) Kindle版

はるこ (著), 美波はるこ (著), 江口まゆみ (著)
期間限定無料

32歳のOL・松子は、日本酒が大好きでカップ酒を家飲みする毎日。男いない生活は3年目。ひとりは楽しいけれど、恋だってしたい。そんな彼女が気になるのは会社の年下クール男子。2人で飲んだら、実は彼は最高に可愛い「酔いデレ」で…!?

凪のお暇 1【期間限定 無料お試し版】 (A.L.C. DX) Kindle版

コナリミサト (著)
期間限定無料

場の空気を読みすぎて、他人にあわせて無理した結果、過呼吸で倒れた大島凪、28歳。仕事もやめて引っ越して、彼氏からも逃げ出したけど…。元手100万、人生リセットコメディ!!

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気