週末の新着 翔泳社・幻冬舎大規模セールやKADOKAWAの歴史マンガ&WEB発小説フェアほか


AmazonKindleで2月14日現在実施されている新着セール・キャンペーンをまとめました。

昨日から開催のITエンジニアの祭典『Developers Summit 2020(デブサミ)』にあわせた恒例の翔泳社作品50%OFFや、幻冬舎作品最大70%OFF『電本フェス』第2弾が大規模にスタート。

あとはKADOKAWAが単行本系のファンタジー作品1巻を75%OFFにする『WEB発小説フェア』や『ハルタ 傑作歴史漫画特集』と注目したい小規模フェアが実施しているようです。

ひとまず注目セール一覧、注目作品、そして開催中のセール一覧と紹介しています。見た目上の数は多いのですがKADOKAWA・講談社で半分占められてますね。

2/14現在 週末の新着セール

注目セール作品

ふしぎの国のバード 1巻 (HARTA COMIX) Kindle版

佐々 大河 (著)
価格:341円 50%OFF

ディスカバー・ジャパンーーこれは、古き良き日本文化を取り戻すための物語。時は明治初頭。東京から蝦夷まで、地図なき道を旅したイギリス人がいた。その名はイザベラ・バード、冒険家。彼女の目的はただひとつ、滅びゆく日本古来の生活を記録に残すこと。

狼の口 ヴォルフスムント 1巻 (HARTA COMIX) Kindle版

久慈 光久 (著)
価格:338円 50%OFF

14世紀初頭、アルプス地方。イタリアへと通じるザンクト=ゴットハルト峠には、非情な番人が守る関所があった。難攻不落をもって知られるその場所を、人々はこう呼んだ。ヴォルフスムント―――“狼の口”と。 圧倒的な作画によって再現される中世人の生活様式や、鎧甲冑、鎖帷子、武器、兵器の数々……。

甲冑武闘 (HARTA COMIX) Kindle版

久慈 光久 (著)
価格:357円 50%OFF

表題作「甲冑武闘(アーマード・バトル)」ほか、歴史のなかで行われてきた1対1の戦いを、連作形式で描き上げるのが今作品。作者の久慈光久はローマの剣闘奴隷やギリシャ人、そしてスイス志願兵のなかに、不撓(ふとう・へし曲げられず)不屈(ふくつ・折り曲げられぬ)の物語を見いだす。

ヴラド・ドラクラ 1巻 (HARTA COMIX) Kindle版

大窪 晶与 (著)
価格:335円 51%OFF

15世紀中期。南にヨーロッパを席巻するオスマン帝国、西に大国ハンガリー。ふたつの強国に挟まれた小国・ワラキア(現・南ルーマニア)にひとりの若き公が戴冠する。その名は、ヴラド三世。国内政治は貴族に支配され、外交は大国の情勢に左右される中、ヴラドは故国・ワラキアを護るため、その才を発揮していく――。

辺境の老騎士 1 Kindle版

支援BIS (著), 笹井 一個 (イラスト)
価格:275円 75%OFF

この旅に目的地はない。旅の空で死ぬための道行きなのだ。長年仕えた領主の家に引退を願い出、老騎士・バルドは旅に出た。この世を去る日も遠くないと悟り、珍しい風景と食べ物を味わうために。相棒は長年連れ添った馬一頭の気ままな旅。彼は知らない。それが新たな冒険の幕開けとなることを。

狼は眠らない 01 Kindle版

支援BIS (著), 田ヶ 喜一 (著)
価格:327円 75%OFF

迷宮の底でみつけた〈黒穴〉に飛び込み、別世界に転移した〈片目狼〉レカン。元いた世界との違いに戸惑いはしたものの冒険者であるレカンは新転地でも己の進むべき道に迷いはなかった。異世界の迷宮に挑むこと――。強さを求め、ただひたすら迷宮の奥深くへ。

ブルバスター 01 Kindle版

窪之内英策 (イラスト), 中尾 浩之 (その他)
価格:358円 75%OFF

ロボットで害獣を駆除する波止工業に出向が決まった沖野鉄郎。21歳。幼いころからロボットに憧れ、開発に携わってきた沖野にとって、ロボット操縦者になれるこの決定は夢のような出来事だった。期待に胸ふくらませて初出勤した沖野だが、そこで待ち受けていたのは今にもつぶれそうな社屋、ミサイル一発撃つのにもコストとのせめぎ合いという想像をはるかに下回る厳しい現実で!?

祝祭と予感 (幻冬舎単行本) Kindle版

恩田陸 (著)
価格:356円 70%OFF

また彼らに、会える。待望の『蜜蜂と遠雷』スピンオフ短編小説集! 大好きな仲間たちの、知らなかった秘密。 入賞者ツアーのはざまで亜夜とマサルとなぜか塵が二人のピアノ恩師・綿貫先生の墓参りをする「祝祭と掃苔」(……)楽器選びに悩むヴィオラ奏者・奏に天啓を伝える「鈴蘭と階段」。ピアノの巨匠ホフマンが幼い塵と初めて出会った永遠のような瞬間「伝説と予感」。全6編

M 愛すべき人がいて (幻冬舎単行本) Kindle版

小松成美 (著)
価格:416円 70%OFF

それでもマサ、私は歌っているよ。浜崎あゆみを生きているよ。歌姫誕生に秘められた、出会いと別れの物語。「二人で作り上げた 浜崎あゆみ は、マサにも、あゆにも、手に負えないモンスターになってしまったね」

どうしても生きてる (幻冬舎単行本) Kindle版

朝井リョウ (著)
価格:950円 50%OFF

歩き続けるのは前に進みたいからではない。ただ止まれないから。それだけなのに。デビューから10年 。進化し続ける著者の最高到達点。死んでしまいたい、と思うとき、そこに明確な理由はない。心は答え合わせなどできない。『健やかな論理』家庭、仕事、夢、過去、現在、未来。どこに向かって立てば、生きることに対して後ろめたくなくいられるのだろう。

プロ野球怪物伝 大谷翔平、田中将大から王・長嶋ら昭和の名選手まで (幻冬舎単行本) Kindle版

野村克也 (著)
価格:653円 50%OFF

野球界には、ときどき“怪物”と呼ばれる男たちが現れる。元祖“怪物”・江川卓、“ゴジラ”こと松井秀喜、投打二刀流で“100年に一人の男”といわれる大谷翔平……。“怪物”と呼ばれるには、必ず理由がある。彼らはいったい、何がどうすごかったのか? プロ同士にしかわからない、本当の実力とは?

思考法図鑑 ひらめきを生む問題解決・アイデア発想のアプローチ60 Kindle版

株式会社アンド (著)
価格:1,100円 50%OFF

「アタマの使い方」60パターン 思考のイメージを図解テンプレートでつかむ ベストセラー『ビジネスフレームワーク図鑑』の著者による考え方の「引き出し」を増やす技術が満載

WHY BLOCKCHAIN なぜ、ブロックチェーンなのか? Kindle版

坪井 大輔 (著)
価格:880円 50%OFF

インターネットの初期に描かれた分散・自律・自由の夢はGAFAなどのプラットフォームへの情報集中によってなくなったかのように思えます。中心的な管理をともなわないブロックチェーンの技術は、こうした一極集中を破壊し、新たな可能性を築くものです。

異端会議 異端者がビジネスを変える Kindle版

「異端会議」編集チーム (著, 編集)
価格:825円 50%OFF

インタビューメディア『異端会議』の人気コンテンツの書籍化。既成の組織や企業風土にとらわれない発想、アイデアでビジネスを切り開いた、経営者、起業家、エンジニア、アスリートなど、従来の組織の枠にとらわれない「ビジネスの異端者」に、テクノロジー企業「エスキュービズム」社長、薮崎敬祐氏がインタビューする。

【まとめ】外れたみんなの頭のネジ 1〜5 (アース・スターコミックス)

洋介犬 (著)
価格:各99円 85%OFF

613以降、あまりにもつらい出来事が多すぎたミサキは、記憶すら維持できなくなり始めていた。そんな彼女の下駄箱に届いた一通の手紙――。そのメッセージの真意に揺らぐミサキは、自分自身を信じられなくなっていく……。黒い思考に落ちて行く彼女を見守る悪魔・べへりんの真意とは!? 次第に真実の全貌が明らかに……? サイコ&マッドネスコミック、第5巻!!

新着セール全て

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気