13日の新刊『ヤングジャンプ』「七つ屋志のぶの宝石匣 10」「人狼への転生、魔王の副官 5」など324冊


2月13日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

木曜恒例の『ヤングジャンプ』『モーニング』などコミック誌ほか、講談社やアース・スターなどからコミック新刊が発売していますね。コミック以外には東京創元社の小説や朝日新聞出版の新書、堀江貴文の新作など色々でてますが、配信の半分くらいが分冊版作品ですね。

2月13日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ヤングジャンプ 2020 No.11

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:360円

表紙&巻頭は、女優・モデルとして大活躍の内田理央ちゃんが久々に登場! グラビア愛あふれる“だーりお”をご堪能あれ!/巻頭カラーは、2月19日(水)1巻配信開始を記念してスペシャルエピソードをお届け! イヤホン推奨の特別企画も発表! 『久保さんは僕(モブ)を許さない』(雪森寧々)

七つ屋志のぶの宝石匣(10) (Kissコミックス)

二ノ宮知子 (著)
価格:462円

乃和が芸能界を引退――!? これ以上苦しめたくないからと、乃和に菖蒲のことを聞けないでいる顕定。見かねた鷹は「彼女のことが好きなのか」と顕定を問い詰めるが…? 一方、顕ちゃんへの自分の想いが恋心なのかどうか確かめたい志のぶが、思い切った行動に出て…?

人狼への転生、魔王の副官~はじまりの章 5 (アース・スターコミックス)

瑚澄遊智 (著), 漂月 (著), 西E田 (著)
価格:660円

魔王軍第三師団副官『魔狼』のヴァイトは、アイリアの提案により、リューンハイトと魔王軍の同盟を結ぶことに成功し、魔族と人間の共存を目指していた。トゥバーンも攻略し、魔都リューンハイトの防衛準備を始めるなか、勇者出現の知らせを聞いたヴァイトは、ゴモヴィロアと共に視察へ向かうが――

外れたみんなの頭のネジ 9 (アース・スターコミックス)

洋介犬 (著)
価格:660円

『親に報いれぬ者には 針の地獄』という言葉と共にターゲットを葬る一人の男、ニードル。その誕生には、悲しみが満ちていた……。一方、狂人として知られるセブンスは、「7」を愚弄する者を排除していたが、奇異な偶然からニードルと出逢ってしまい――。


ながたんと青と-いちかの料理帖-(4) (Kissコミックス)

磯谷友紀 (著)
価格:462円

伯母が勝手に決めた養子縁組。突然連れてきた男の子・みちやをいち日と周は家族として受け入れる。家族の絆が少しずつ深まる中、年の瀬になって周が突然、大阪の実家に呼び戻されてしまった。「すぐ戻る」とは言っていたが、なかなか戻らない夫を迎えに、山口の家を訪ねたいち日。「桑乃木」を潰したくて仕方ない周の兄・縁に、酷いことを言われるが、そこで周が…!

東京タラレバ娘 シーズン2(2) (Kissコミックス)

東村アキコ (著)
価格:462円

「私が私に恋してない」廣田令菜30歳、フリーター。夢の為に誰とデートしても、気楽な生活で魅力のない女になった私では見合わないと気付いて…まずは自分に恋をしようと、またも奮闘することに! 令和を生きる現代女子の夢とリアルが続く、大人気作の新シリーズ!!

ReLIFE 15【フルカラー・電子書籍版限定特典付】 (comico)

夜宵草 (著)
価格:634円

社会復帰のための極秘プログラム「リライフ」の被験者となった、27歳無職の海崎新太。17歳の高校生として、クラスメイトたちと絆を深めてゆく中で、彼自身の心境にもさまざまな変化が現れる。

週刊少年チャンピオン2020年11号

矢村いち (著), 西修 (著), 安部真弘 (著), 津田沼篤 (著), 渡辺航 (著), キャットタング鈴原 (著), 板垣巴留 (著), 実樹ぶきみ (著), 村岡ユウ (著), & 24 その他
価格:310円

●表紙&巻頭グラビア16ページ!! 奇跡の16歳女子高生・沢口愛華チャン!! デジタルポスター付き●twitter総閲覧数4000万超!! 新連載巻頭カラー一挙2話掲載!!

Number(ナンバー)997号

Number編集部 (編集)
価格:580円

桑田佳祐 響け!音楽とスポーツ。 SPECIAL FEATURES

モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー(6) (RYU COMICS)

犬犬 (著), 十五夜 (著), すいみん (著), 221 (著), 木村光博 (著), ほりとも (著), 黒川おとぎ (著), 火ノ鹿たもん (著), mot (著), 鮭夫 (著), はのみど (著), & 2 その他
価格:770円

「モンスター娘」ジャンルの第一線で活躍する作家が大集結するアンソロが4年ぶりに帰って来た!!!! モン娘作家大集合というコンセプトはそのままに、新たに十五夜、すいみん、大和なでしこなど、話題の作家も加わって、さらにパワーアップしたモン娘好き必読の4コマ集!

マザーグール(5)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

菅原キク (著)
価格:770円

絶望に染まる中、一部の生徒たちは学園のカリスマ・笙子に希望を見出す。彼女を信仰することでおぞましい現実から逃避できる…。「信仰」という名の狂気が彼女たちを飲み込んでいく!? 密かにあこがれていた草間トリノと合流した朔也たち。

鉄の門 (創元推理文庫)

マーガレット・ミラー (著), 宮脇 裕子 (翻訳)
価格:1,100円

ミルクの匂いが漂っていた。新雪か血の臭いのように、ほんのりと。大乱歩が「心理的純探偵小説の曙光」と感嘆した入手困難を極めた幻の傑作、創元推理文庫初収録

ひとりメシ超入門 (朝日新書)

東海林 さだお (著)
価格:660円

ショージさんが半世紀以上の研究から編み出した「メシ十訓」を初公開! ひとりの食事を心底楽しめれば、人生充実は間違いなし。「週刊朝日」超長期連載の「丸かじり」ベストセレクト。大好評の『ひとりメシの極意』に続く第2弾。南伸坊さんとの対談も収録。

99%の人が気づいていないお金の正体

堀江貴文 (著)
価格:1,069円

お金の基礎知識や本質、哲学や未来予想まで、堀江貴文のマネー観がこの一冊ですべてわかる、「お金の教科書」! ツイッターで話題を集めた「老後2000万円問題」の本質や、「手取り14万の『お前が終わってる』」発言の真意など、最新時事ネタについても深く斬り込みます。

そのほか新刊コミック

その者。のちに…~気がついたらS級最強!? 勇者ワズの大冒険~【コミック版】 3 (アース・スターコミックス)

ナハァト (著), 三弥 カズトモ (著), 成家 慎一郎 (著)
価格:594円

「小説家になろう」発大人気アース・スターノベルコミカライズ作品第3巻! 共に惹かれていくタタとワズ。だが彼女を縛る重き軛は、確実に運命を蝕んでいく。ワズは果たして断ち切ることができるか…?

王子が私をあきらめない!(7) (ARIAコミックス)

アサダニッキ (著)
価格:462円

初雪を賭けた運命の聖夜祭。小梅とあかり、恋のガチバトルは意外な展開を見せ…?そして冬休み、聖夜祭の疲れを癒すため、初雪に連れてこられたのは、なんと…温泉!! 雪に閉ざされた2人きりの夜に何かが起こる――!?

モーニング 2020年11号

鈴ノ木ユウ (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 泰三子 (著), 池井戸潤 (著), フジモトシゲキ (著), 津覇圭一 (著), 染谷みのる (著), 田島隆 (著), & 21 その他
価格:400円

『グラゼニ~パ・リーグ編~』︎と『カバチ!!!-カバチタレ! 3-』のコラボ表紙! ◎『グラゼニ~パ・リーグ編~』アマがき隊・本木、ただ今不調。こじはるが見つけたビデオから何か糸口を摑めるか――! 最新7巻好評発売中!!

落園の美女と野獣(1) (パルシィコミックス)

由貴香織里 (著)
価格:660円

父親とも母親とも違う、珍しい髪の色をした少女・ベル。彼女が禁を破って迷い込んだ森の中で出会ったのは美女をさらう野獣だった。彼女の身代わりでさらわれた母親、そしてそのことを責め続ける父親。そして数年後、ベルの前に再び野獣が現れる。「美」と「醜」をめぐる少女と人外の恋がはじまる――。

メイクはただの魔法じゃないの テクニック 【電子限定特典付き】 (Kissコミックス)

六多いくみ (著)
価格:660円

元・美容部員でメイク好きの少女マンガ家・六花なるみが、担当編集でメイクビギナーの宗方・コスメマニアの月本とともに、毎回メイク談義を繰り広げます。大人っぽい眉の描き方、顔タイプ別のチークの入れ方などの技術的なことから、コスメの切り替えタイミングやパッキング術など、こんなことが知りたかった!というお役立ち術までを広く網羅

ゲイバーのもちぎさん(1) (パルシィコミックス)

もちぎ (著)
価格:1,100円

【これは、弱いあたいが弱いままみんなのママになるまでのお話―――。】母親からのDV、ゲイ風俗、パワハラ退社…。すべてを経験したもちぎにしか描けない、笑えて泣ける実録お仕事エッセイ!「心にストンってきた」「この店、愛にあふれてて泣ける」ツイッターフォロワー52万人から寄せられた、圧倒的共感!

結婚したいモンスターになった私の話 (パルシィコミックス)

愛内あいる (著)
価格:1,100円

あの頃の私には「結婚」しかなかったーー。 整形をしてコンプレックスから抜け出した新しい人生に待っていたのは、「結婚」という新たな壁! 彼への“想い”が“重い”に変わったとき、私は、一線を超えてしまったのかもしれない…。「幸せ」って?「自分の価値」って?

捨猫神社 (RK COMICS)

高内優向 (著)
価格:941円

都会の空きビルの屋上神社に住まう、化け猫神と妖怪たちの日常……。人の世に不要となった神々がひっそりと消えていく現代の街。それは時代の流れの結果と思われたが、神様を連れていく存在が現れた。平和な街の中で行われる「カミカクシ」を前に、捨猫神社の祭神黒乃はなにを思うのか……!?捨てる・捨てられる・拾う・拾われる。神様と妖怪と人間のお話。

鬼役(15) (SPコミックス)

橋本孤蔵 (著), 坂岡真 (著)
価格:693円

剣友の死の影に 思わぬ大物の陰が……小姓組直下の御膳奉行・矢背蔵人介は将軍・徳川家慶の毒味役「鬼役」を務めている。そして裏の役目として小姓組番頭・橘右近から命を受け白洲で裁けぬ悪を闇に葬る暗殺役も担っていた―――。蔵人介の剣友であり、甲州石和の代官である鶴瀬伊織が殺された。剣の腕前は蔵人介にも引けを取らない剣客である鶴瀬の死は銃で頭を吹き飛ばされた無残なものであった。

あい・ターン (3) (主任がゆく!スペシャル)

おーはしるい (著)
価格:660円

東京から夢里村に引っ越してきた、ちょっと気弱なヘタレ男子(明・中学校教師)が、かかあ天下な隣人女子3人(蕗・田舎大好きツンデレ美人、明の同僚/つくし・アイドルを夢見る中学生/さと・なんでもこなすスーパーおばあちゃん)にもまれ、慣れない暮らしにとまどいながら成長していく、田舎暮らしストーリー!

まぶささ(4) (少年マガジンエッジコミックス)

ななせ (その他)
価格:660円

見た目ヤンキー男子の馬渕くんと天真爛漫な腐女子の笹川さん。風邪をひいた馬淵をお見舞いするため、馬淵家を訪れた笹川さん。自分の部屋に笹川さんがやってきたことで動揺する馬淵は、なぜか笹川さんを抱きしめてしまい…!? 好きな人への思いがつのり…それぞれの思いが交差する最終巻…!

ケイ×ヤク -あぶない相棒-(1) (パルシィコミックス)

薫原好江 (その他)
価格:660円

警視庁公安部に所属する公安捜査官の一狼(いちろう)は、上司の命令で、政治家相手に男娼まがいのことを行っているヤクザ・獅郎(しろう)に接近し内偵と監視をすることに。ところが、ひょんなことから、獅郎が先輩捜査官の弟であることが発覚。謎の失踪を遂げた先輩を探したいとずっと思っていた一狼は、ひそかに獅郎と手を組み、二人で先輩の事件の謎を追う決意をする。上司の目を欺くため、「恋人」のフリをしつつーー。

講談社系女性マンガが配信中です

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気