11日の新刊「#柚莉愛とかくれんぼ」「くらべてびっくり! やばい進化のいきもの図鑑」「京都寺町三条のホームズ 14」など91冊


2月11日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

祝日なので新刊は少なめ。注目は新人現役女子大生作家・真下みことさんの第61回メフィスト賞受賞作『#柚莉愛とかくれんぼ』や、ベストセラーとなった「いきもの図鑑」シリーズの新刊『くらべてびっくり! やばい進化のいきもの図鑑』、TVアニメ化もされた人気ミステリー『京都寺町三条のホームズ』14巻などが発売ですね。

冊数は多くないので今週配信予定の注目コミックをピックアップしておきました。

2月11日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

#柚莉愛とかくれんぼ

真下みこと (著)
価格:1,155円

超期待の新人現役女子大生作家、衝撃デビュー!第61回メフィスト賞受賞作 アイドルの炎上、ファンの暴走、ネット民の情報拡散――今読むべきSNS狂騒曲(ミステリー)!アイドルグループ「となりの☆SiSTERs」、僕の推しは青山柚莉愛(あおやまゆりあ)。その柚莉愛が動画生配信中に血を吐いて倒れた。マジか! 大丈夫なのか? でも翌日、プロモーションのためのドッキリだったってネタばらしが……。

くらべてびっくり! やばい進化のいきもの図鑑

今泉 忠明 (著), 内山 大助 (イラスト), あべ たみお (イラスト)
価格:880円

300万部のベストセラーを生んだ動物学者・今泉忠明先生が教える、生命38億年のサバイバルストーリー!身近ないきものの驚きの進化が“図解”でわかる、はじめての「くらべる図鑑」です。

京都寺町三条のホームズ : 14 摩天楼の誘惑 (双葉文庫)

望月麻衣 (著)
価格:704円

清貴が上海に旅立った数日後、葵は利休、好江とともにニューヨークにいた。世界的な女性キュレーター、サリー・バリモアが女性キュレーター育成のために招いたのだが、待ち受けていたのは厳しい試験。なんとか「特待生」に残った葵は、他の2人とともに企画展のプロデュースをするように言われる。2ヶ月連続刊行、第二弾!

カップルバスター : 1 (アクションコミックス)

usi (著)
価格:440円

総合探偵社ポイズン アップル リサーチの調査員・天月万桜(あまつきまお)は、プロの別れさせ屋エージェントである。彼女の仕事は、対象を調査し取り込み誘導し、男女の不都合な関係を円満に破壊すること。

ヴェクサシオン~連続猟奇殺人と心眼少女~ : 1 (アクションコミックス)

湯川義弘 (著)
価格:440円

夜の河川敷で全裸女性のバラバラ切断死体が発見された!! いままで数々の猟奇殺人事件を解決してきた実績のある捜査官“ミスター猟奇”こと久留宮幸作も捜査本部に迎え入れられる。すぐに事件の手口が10年前、小部数発行された小説『ヴェクサシオン』に酷似していることが判明。

ドジッ子桜沢遙は、このあと死ぬ : 2 (アクションコミックス)

陽香 (著)
価格:440円

相沢亮哉(あいざわりょうや)は幼馴染みの桜沢遙(さくらざわはるか)に片思い中。大学への進学で遙と離ればなれになってしまうことを知った亮哉はついに告白を決意するが、彼女は待ち合わせ場所に現れなかった。傷心のうちに帰宅した亮哉を待っていたのは、遙が事故に遭い死んでしまったという報せだった。

---

以下、今週配信予定の予約作品ピックアップ

ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀《ダイ・カタナ》 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

蝸牛くも(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 青木翔吾 (著), lack (著)
価格:660円

大人気ダークファンタジー『ゴブリンスレイヤー』本編の約十年前を描く、灰と青春の物語を迫力ある画力で堂々コミカライズ!! 原作者・蝸牛くも書き下ろしSSも収録!!

妻、小学生になる。 4巻 (芳文社コミックス)

村田椰融 (著)
価格:594円

生まれ変わった母・貴恵の今の母親は問題有りとの噂を耳にした娘の麻衣は、そのことを直接貴恵に問い正すが…。そして、その麻衣に何やら恋の風が吹いてきたようで…!?描き下ろしマンガでは、圭介と貴恵のなれそめを公開!?

その時の彼女が今の妻です (ビームコミックス)

音井 れこ丸 (著)
価格:792円

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), シバユウスケ (著), 紅緒 (著)
価格:660円

スライムを倒し続けた結果、強くなりすぎてしまった高原の魔女アズサ。キノコを食べて子どもの姿になってしまい、元に戻る薬を求めてリヴァイアサン姉妹と一緒に魔族の土地の世界樹を攻略することに!? スローライフへの道は遠い…。

重版出来!(14) (ビッグコミックス)

松田奈緒子 (著)
価格:605円

『ピーヴ遷移』を連載する中田 伯がキャラクターに蝕まれて心を壊し、無期休載の事態に陥る。仕事に自信が持てなくなってしまった心だが、尊敬する書店員・河が計画する「新しい形態の書店」作りに尽力することで、本を巡る世界の見え方が変わり…!?

寄生獣リバーシ(4) (コミックDAYSコミックス)

岩明均 (著), 太田モアレ (その他)
価格:660円

無軌道に殺人を繰り返す海老沢を追う、刑事・深見と目撃者・タツキ。逃亡を続ける海老沢が二人の前に現れた時、人類とパラサイト双方の思惑を超えた死闘が始まる!寄る辺なき男達によって繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる!

性別「モナリザ」の君へ。 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

吉村旋 (著)
価格:730円

「今まで通り」そんな言葉に安心していたけれど、ふと気が付くと、元の場所にいるのは自分だけで、周りの景色はどんどん変わっていってしまう。本当は気が付かないようにしてるだけ?

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(15) 艦隊これくしょん -艦これ-4コマコミック 吹雪、がんばります! (ファミ通クリアコミックス)

桃井 涼太 (著), DMM.com (著), 「艦これ」運営鎮守府 (著)
価格:748円

鎮守府で繰り広げられるほのぼのどたばたライフ第15巻。伊勢がバリでバリバリの「抜錨!連合艦隊、西へ!」第206話からが収録され、描きおろしマンガ&各話解説ページもあります!

バララッシュ 3巻 (HARTA COMIX)

福島 聡 (著)
価格:957円

1991年、東京。気鋭の原画アニメーターとして、業界に名を轟かせている宇部。対して山口は、演出助手として不破監督に服従し、自分の企画を作れずにいた。自らアニメを作るチャンスを求めて、スタジオサンガロンからの退社を決意する山口。しかしそれは、宇部との別離を意味していた――。

怪獣のトカゲ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

福地カミオ (著), 山本崇一朗 (著)
価格:576円

トカゲと姉妹のもとに現れたのは、甲羅を背負ったカメかいじゅうで…!? “自称かいじゅう”と姉妹が繰り広げるほのぼのドタバタコメディ!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気