10日の無料『サマータイムレンダ』『地獄楽』各1巻など集英社・白泉社・ジャイブ作品お試し無料

freebook4
2月10日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

集英社の今月新刊がでた作品各1巻や白泉社・ジャイブの女子マンガが試し読みキャンペーンを実施していますね。あとは変わったところではマガジンハウスから<みずほファイナンシャルグループ>の就職活動中の学生に向けた会社案内冊子がでていたのでピックアップ。

先日はトヨタの自動車カタログがでていましたが、散発的に広告目的の冊子が配信されますね。日産自動車のように小説を兼ねてたりすれば面白いのですけれど……。

2月10日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

サマータイムレンダ【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

田中靖規 (著)
期間限定無料

幼馴染の潮が死んだ――。その報せを聞き、故郷の和歌山市・日都ケ島に帰ってきた慎平。家族との再会。滞りなく行われる葬儀。だが島にはある異変が…? ひと夏の離島サスペンス!!

地獄楽【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

賀来ゆうじ (著)
期間限定無料

最強の忍として畏れられ、抜け忍として囚われていた画眉丸は、打ち首執行人の“山田浅ェ門佐切”から無罪放免になる為の条件を突きつけられる。その条件とは極楽浄土と噂の地で「不老不死の仙薬」を手に入れること…!! 生死を悟る忍法浪漫活劇、開幕――!!

左ききのエレン【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

かっぴー (著), nifuni (著)
期間限定無料

広告代理店勤務の若手デザイナー・朝倉光一。納得出来ない理由で自ら勝ち取った仕事を取り上げられた彼は、やりきれない気持ちを抱えて横浜の美術館へと向かう。そこは、彼が初めて「エレン」という才能と出会った場所で…

お兄様と誓いの薔薇 1 【電子限定特典ペーパー付き】【期間限定 無料お試し版】 (ネクストFコミックス) Kindle版

神月凛 (著)
期間限定無料

いつか女優になることを夢見るリリア。孤児院のみんなと地方芸術祭に参加していると芸術祭のセットがリリアの頭上にくずれてきて!? リリアを助けてくれたのはツェルニシア王国王子で<氷の竜>とあだ名されるライナスだった。

王子様なんていらない 1【期間限定 無料お試し版】 (ネクストFコミックス) Kindle版

宮田ワルツ (著)
期間限定無料

東条琴子(とうじょうことこ)は運動も勉強も、さらには容姿も普通のいたって平凡な女子高生。ただ一つ平凡でないのは、彼女には婚約者がいることだった!しかもお相手の西園伊誓(にしぞのいちか)は、学校一のイケメン王子様!!

お嫁にいけない!【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

藤原規代 (著)
期間限定無料

才色兼備のキャリアウーマン小田切まどか、27歳。苦手な家事が原因で彼氏にふられ、開き直ったまどかは代行サービス業者に家事を依頼。すると、やって来たのは高校生の男の子・広瀬悠貴! 可愛い外見ながら完璧に家事をこなす悠貴だったが、ある日、意外な一面が──!?

会長はメイド様!【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

藤原ヒロ (著)
期間限定無料

元男子校・星華高校の生徒会長・美咲は、女子を守り、傍若無人な男子と日々闘っている。そんな彼女の秘密は“メイド喫茶”でバイトをしていること!! しかしそれをモテ男・碓氷に知られてしまい!? 会長とメイドのW生活★御主人様のおかげで初コミックス登場です☆

DOOR to MIZUHO「お金」の未来と、〈みずほ〉の未来。 Kindle版

みずほフィナンシャルグループ (著)
期間限定無料

リクルート学生に向けた〈みずほフィナンシャルグループ〉の会社案内冊子です。お金の基礎知識、金融機関の社会との関わり、〈みずほ〉の人、仕事内容、社内風景、トリビアなど…この一冊でお金と金融の理解が深まり、〈みずほ〉についてもよく分かります。

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気