『KADOKAWA祭り・2020初春』電撃文庫人気作1巻が109円均一などKADOKAWAセールまとめ


AmazonKindleで2月9日現在実施中のKADOKAWAキャンペーンをまとめました。

大規模なセールで『最大40%OFF KADOKAWA祭り・2020初春』がスタートしましたので開催中の同社キャンペーンをまとめては見たものの30%OFF〜ばかりなので俺たちのカドカワらしさを感じませんね。全体的にはスルーを推奨します。

ただ『第26回電撃小説大賞記念 電撃文庫フェア』だけは別で、受賞作第1巻などが109円均一と珍しい値下げっぷりがアツいです。やはりKADOKAWAさんは70を超えてからが本番ですね。そのほか、人気・注目作をピックアップしておきました。

【最大40%OFF】KADOKAWA祭り・2020初春 (5000点以上) 電撃文庫人気作109円均一

2/9現在 KADOKAWAフェアまとめ

1巻109円 電撃文庫フェア

俺を好きなのはお前だけかよ (電撃文庫) Kindle版

駱駝 (著), ブリキ (イラスト)
価格:109円 84%OFF

ここで質問。もし、気になる子からデートに誘われたらどうする? しかもお相手は一人じゃない。クール系美人・コスモス先輩と可愛い系幼馴染み・ひまわりという二大美少女!! 意気揚々と待ち合わせ場所に向かうよね。そして告げられた『想い』とは! ……親友との『恋愛相談』かぁハハハ

狼と香辛料 (電撃文庫) Kindle版

支倉 凍砂 (著), 文倉 十 (イラスト)
価格:109円 83%OFF

行商人のロレンスは、馬車の荷台で麦の束に埋もれて眠る少女を見つける。 少女は狼の耳と尾を持つ美しい娘で、自らを豊作を司る神・ホロと名乗った。 「わっちは神と呼ばれたがよ。わっちゃあ、ホロ以外の何者でもない」 まるで経験を積んだ大人のような話し方で、ロレンスを巧みに翻弄する少女。 「お前は、本当に神なのか?」

はたらく魔王さま! (電撃文庫) Kindle版

和ヶ原 聡司 (著), 029 (イラスト)
価格:109円 83%OFF

世界征服まであと一歩だった魔王サタンが、勇者に敗れてたどり着いた先は、異世界 『日本』 の東京・笹塚だった! そんな魔王が日本でできること。それはもちろん“世界征服!!”── ではなく、アルバイトをして生活費を稼ぐことで!? その頃、魔王を追って時空を越えた勇者エミリアもまた、テレアポとして日本の貨幣経済と戦っていた。

ミミズクと夜の王 (電撃文庫) Kindle版

紅玉 いづき (著), 磯野 宏夫 (イラスト)
価格:109円 81%OFF

魔物のはびこる夜の森に、一人の少女が訪れる。 額には 「332」 の焼き印、両手両足には外されることのない鎖。 自らをミミズクと名乗る少女は、美しき魔物の王にその身を差し出す。 願いはたった、一つだけ。 「あたしのこと、食べてくれませんかぁ」 死にたがりやのミミズクと、人間嫌いの夜の王。 全ての始まりは、美しい月夜だった。

賭博師は祈らない (電撃文庫) Kindle版

周藤 蓮 (著), ニリツ (イラスト)
価格:109円 84%OFF

十八世紀末、ロンドン。賭場での失敗から、手に余る大金を得てしまった若き賭博師ラザルスが、仕方なく購入させられた商品。――それは、奴隷の少女だった。喉を焼かれ声を失い、感情を失い、どんな扱いを受けようが決して逆らうことなく、主人の性的な欲求を満たすためだけに調教された少女リーラ。

オリンポスの郵便ポスト (電撃文庫) Kindle版

藻野 多摩夫 (著), いぬまち (イラスト)
価格:109円 84%OFF

火星へ人類が本格的な入植を始めてから二百年。この星でいつからか言い伝えられている、ある都市伝説があった。オリンポスの郵便ポスト。太陽系最大の火山、オリンポス山の天辺にあるというその郵便ポストに投函された手紙は、神様がどこへでも、誰にでも届けてくれるという。――そう、たとえ天国へでも

Hello,Hello and Hello (電撃文庫) Kindle版

葉月 文 (著), ぶーた (イラスト)
価格:109円 84%OFF

「ねえ、由くん。わたしはあなたが――」 初めて聞いたその声に足を止める。学校からの帰り道。中学のグラウンドや、駅前の本屋。それから白い猫が眠る空き地の中で、なぜだか僕のことを知っている不思議な少女・椎名由希は、いつもそんな風に声をかけてきた。笑って、泣いて、怒って、手を繋いで。

タタの魔法使い (電撃文庫) Kindle版

うーぱー (著), 佐藤 ショウジ (イラスト)
価格:109円 84%OFF

2015年7月22日12時20分。弘橋高校1年A組の教室に異世界の魔法使いを名乗る謎の女性、タタが突如出現した。後に童話になぞらえ「ハメルンの笛吹事件」と呼ばれるようになった公立高校消失事件の発端である。 「私は、この学校にいる全ての人の願いを叶えることにしました」 タタの宣言により、中学校の卒業文集に書かれた全校生徒および教職員の「将来の夢」が全て実現。そして、あらゆる夢が叶った世界が現れる。

キラプリおじさんと幼女先輩 (電撃文庫) Kindle版

岩沢 藍 (著), Mika Pikazo (イラスト)
価格:109円 84%OFF

女児向けアイドルアーケードゲーム「キラプリ」に情熱を注ぐ、高校生・黒崎翔吾。親子連れに白い目を向けられながらも、彼が努力の末に勝ち取った地元トップランカーの座は、突如現れた小学生・新島千鶴に奪われてしまう。「俺の庭を荒らしやがって」「なにか文句ある?」 街に一台だけ設置された筐体のプレイ権を賭けて対立する翔吾と千鶴。そんな二人に最大の試練が……!

コミック

今日どこさん行くと?1 (MFC キューンシリーズ)

鹿子木灯 (著)
価格:327円 50%OFF

みんなが憧れる美人上司となぜか休日にドライブへ行くことになる部下の戸部下くん。しかし、運転する上司さんの様子がすこしおかしくて…。どうやら上司さんは車で坂道を登ることに興奮を覚える人だった…!?

綺麗なおねえさんと呑むお酒は好きですか? 1 (MFC キューンシリーズ)

いづみみなみ (著)
価格:327円 50%OFF

平凡なサラリーマンの日吉は、ひょんなことから職場の憧れの先輩・月沢さんと呑み仲間になる。だけど、月沢さんと行くお店は変わった呑み屋さんばかりで…!? 実在するお店が舞台の、オトナ的ラブコメディ!

おとめバレ 1 (MFC キューンシリーズ)

ろうか (著), みかみてれん (その他)
価格:327円 50%OFF

うちのクラスの柏木おとめは、女子だが男子の格好をしている。そして、なぜか…女子であることを隠している。ツッコミどころ満載!?バレバレ男装女子とのちょっぴりエッチなスクールライフコメディ!

カリンちゃんは魅せたがり 1 (MFC キューンシリーズ) Kindle版

守姫 武士 (著)
価格:327円 50%OFF

漫画同好会に「おっぱいをやっつけたい」という謎の理由で入部したカリンちゃん。彼女はナンバー1大道芸人を目指していて……? お胸がイリュージョン(!?)なNEWヒロイン爆誕!

ぽんこつ娘の日常 (MFC) Kindle版

川上 真樹 (著)
価格:327円 50%OFF

主人公・ぽんこつ阿戸は人と接する機会の少ない生活を送っている。そのためコンビニでの店員との会話の際は脳内シュミレーションが欠かせない。まぁ多少コミュニケーションがとれないくらいどうってことないじゃろ?

窓香さんの天然なゆーわく (MFC) Kindle版

とく村長 (著)
価格:327円 50%OFF

「姉弟は平等に扱って!」そう言われても、お風呂で洗いっこしたり添い寝したりするのはさすがにちょっと。小学4年生にして奇跡のプロポーション!天真爛漫で負けず嫌いの窓香さんのゆーわくに理性が飛んじゃう!?

意識の高いデブ (中経☆コミックス) Kindle版

意識の高いデブ (著)
価格:545円 50%OFF

“萌え”の次にはやる言葉は“肥え”だと思う。そう語る、意識の高いデブがすべてのデブに贈る、デブによるデブのためのデブ本。自信を持て。デブであることを誇れ。

ビジネス書フェアほか

キミのお金はどこに消えるのか (角川書店単行本)

井上 純一 (著)
価格:550円 50%OFF

知らなくても生きてはいけるが、知るともっと世の中が面白くなる「お金」の話が弱者切り捨て、高齢化社会、増税、選挙、雇用問題など、誰もが知っている(しかし答えをもっていない)社会問題に絡めて語られます。監修 飯田泰之(明治大学経済学部准教授)

キミのお金はどこに消えるのか 令和サバイバル編【電子特典付き】 (角川書店単行本)

井上 純一 (著)
価格:730円 30%OFF

消費税10%時代をどう生き延びるのか? 日本の経済政策は失敗の象徴? 豊かで幸福な生活を送るために、お金のことをもっと知る! ――『中国嫁日記』の著者が贈る、かなり本気の経済マンガ。電子書籍特典版として、アベノミクスに関する漫画(noteに掲載)と、イラストを収録。

ぼくは会社員という生き方に絶望はしていない。ただ、今の職場にずっと……と考えると胃に穴があきそうになる。

フミコフミオ (著)
価格:708円

笑いあり、涙あり、学びあり、感動ありの新感覚本!すべての会社員の気持ちを代弁してくれると鬼共感の嵐で超話題!現代における「生きづらさの正体」に迫る! 天才が生きるうえで何を感じ、考えているのか、天才による世界の見方を僕は知らない。だが、その代わりに、普通の人間が普通に生きているうえで感じる納得いかないこと、もどかしさなら僕はイヤになるほど知っている。それをやり過ごしてきたという自負もある。

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学 (角川書店単行本) Kindle版

cis (著)
価格:1,144円 31%OFF

フォロワー25万人超えの大注目トレーダー初の著書。230億円稼いだ勝負勘の源泉や「ヘッジは無駄」「不動産投資は罰ゲーム」など独自の投資哲学を開陳。ゲームやギャンブルにも通じるすべての勝負人に贈る一冊。

ニッポン2021-2050 データから構想を生み出す教養と思考法 (角川書店単行本) Kindle版

落合 陽一 (著), 猪瀬 直樹 (著)
価格:1,068円 31%OFF

人口減少、低成長、高齢化……山積する課題を解決し、新しい時代を構想するためには、今の日本を規定する「近代」を見つめ、機能不全の構造をアップデートする必要がある。実践者二人による社会を変えるヒント。

間違う力 (角川新書) Kindle版

高野 秀行 (著)
価格:610円 31%OFF

人生は脇道にそれてこそ。『謎の独立国家ソマリランド』『謎のアジア納豆』など、“人と違う道”を突き進んできた破天荒なノンフィクション作家・高野秀行。その人生を振り返りつつ、人生訓を10ヶ条にまとめてみた!

ゲームの企画書(1) どんな子供でも遊べなければならない (角川新書) Kindle版

電ファミニコゲーマー編集部 (著)
価格:469円 50%OFF

ゲームを作る人々の証言や活動の記録を残していきたい。それもできるだけ、躍動感あるクリエイターたちの奮戦の物語として、多くの読者に読まれるものとして──。「ゲームの企画書」は、そんな想いから始まった連載シリーズ。ゲーム史に名を残した名作ゲームのクリエイターの方々に製作時のエピソードをお聞きして、まとめていくインタビュー企画である。

エンタテインメントの作り方 売れる小説はこう書く (角川新書) Kindle版

貴志 祐介 (著)
価格:610円 31%OFF

「売れる小説」はどうやったら書けるのか、書くべきなのか……アイデア、プロット、キャラクターなど、小説を書くための必須テクニックをベストセラー作家・貴志祐介が惜しみなく伝授する、唯一無二の創作論。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気