7日の新刊「宇崎ちゃんは遊びたい! 4」「あつまれ!ふしぎ研究部 8」「弱虫ペダル 65」「半助喰物帖 3」など1000冊以上


2月7日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

献血問題からアニメ化と盛り上がるウザカワニヤニヤコメディ『宇崎ちゃんは遊びたい!』に、青春ほのぼのコメディ『あつまれ!ふしぎ研究部』などKADOKAWA・秋田書店・講談社・新潮社など週末なんでコミック新刊が多いですね。

先日Twitterでバズった江戸のサムライ×お疲れOLの癒やし系ドラマ『半助喰物帖』第3巻や、堅物課長と腐女子部下の堕落コメディ『シン・部長が堕ちるマンガ』第2巻をピックアップしておきました。

2月7日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

宇崎ちゃんは遊びたい! 4【電子特典付き】 (ドラゴンコミックスエイジ)

丈 (著)
価格:653円

酔った先輩と同衾しちゃっててんやわんやな宇崎ちゃんだったけど、夏休みが終わるという事実に気付いてしまい――!?ウザカワ後輩とのドキドキキャンパスライフはもちろん、高校時代の馴れ初めエピソードも収録♪

あつまれ!ふしぎ研究部 8 (少年チャンピオン・コミックス)

安部真弘 (著)
価格:396円

季節は夏から秋へと移ろい、演劇部と合同で劇をしたり、海に行ったり、お月見したりイベント盛りだくさん!! ドタバタほのぼのときどきエッチな“ふしぎ”コメディ!

弱虫ペダル 65 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:396円

激闘のIHを終えた総北の夏休み。坂道は峰ヶ山の未舗装路で謎のマウンテンバイク乗り・雉弓射に出会い、レースをすることに…!?

半助喰物帖(3) (アフタヌーンコミックス)

草香去来 (著), 灯まりも (その他)
価格:660円

半助を見かねた一人暮らしの会社員・吉川香澄との共同生活もはや数ヵ月が経つ。社会人生活のストレスでお疲れ気味の香澄の生活に、幕末のモラルで生きる半助がうるおいをもたらす。一方、順応力がありすぎる半助も、釣りや旅行など現代日本の生活を謳歌し、現代ふうのレシピも我が物にしてしまうのだった!

https://twitter.com/tomorimarimo/status/1164887009820700672

UQ HOLDER!(22) (週刊少年マガジンコミックス)

赤松健 (著)
価格:462円

獅子巳十蔵、七尾・セプト・七重楼の急襲を退けたUQホルダーの前に現れたのは、バアル率いる吸血鬼の真祖達。UQホルダー不死身衆vs.吸血鬼の真祖! 異次元の全面対決がついに始まる!!

シン・部長が堕ちるマンガ: バンチコミックス

中村朝 (著)
価格:891円

腐女子の部下にオタクの世界に堕とされた堅物部長の小山田誠一郎。初めての世界との遭遇に困惑しながらも、 グッズ収集、2・5次元舞台、コミケ参加など、オタクとしてさらなる“進化”をとげる部長に、やがて周囲の人間も感化されていき……? 堅物部長×腐女子部下の堕落系コメディ、シリーズ第2弾!

別冊少年マガジン 2020年3月号

志田ゆうすけ (著), 丸山りん (著), 石塚千尋 (著), 佐藤友生 (著), 山口ミコト (著), 拝田久 (著), 檜乃坂耀季 (著), 悠 (著), 内山敦司 (著), 秋山直衛 (著), & 21 その他
価格:605円

別マガだからできる未体験の新連載!「絶望」×「スポーツ」!「神様はラケットを振らない」今号よりスタートです。特別読み切りも3本掲載。息もつかせぬ!想像もつかない!異色の騙し合い「トモダチゲーム」も掲載中!

死役所 15巻: バンチコミックス

あずみきし (著)
価格:583円

お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“はい、私が殺しました”ありふれた時間を噛み締めたことはありますか? 魂抉る死者との対話、贖罪の第15巻。

ヤコとポコ 5 (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと!)

水沢悦子 (著)
価格:673円

こいのぼり。ファンレター。スタッフロール。キラキラモード? 少女漫画家ヤコと、ネコ型ロボアシのポコ。“革命後”の優しい世界で生きる2人の何げない日々。

聖者無双(5)【電子限定描きおろし特典ペーパー付き】 (シリウスコミックス)

ブロッコリーライオン (著), 秋風緋色 (その他), sime (その他)
価格:660円

地下迷宮のアンデッド祓いの仕事をする中、支障がでない程度に強くなるため鍛えたいと思っていたルシエル。タイミング良く、ルミナから鍛えてもらえる約束を取り付けたルシエルだが、訓練場に行ってみると女性だけがいて――。*電子限定で描きおろし特典ペーパー付き!

ヤンキーJKの異常な愛情(5) (マガジンポケットコミックス)

高橋コウ (著)
価格:660円

一生忘れられない瞬間が加藤に訪れる。加藤(24歳)はライラ(16歳)と正式に付き合い同棲生活をおくることに。でも、無限に優しい幼馴染の奈々子と再会したり、ライラの妹・つむぎと漫画をつくることになったり、落ち着く気配まったくナシ!

没落予定なので、鍛冶職人を目指す(6) (ドラゴンコミックスエイジ)

石田 彩 (著), CK (その他), かわく (その他)
価格:653円

アッミラーレ王国でクロッシと再会したクルリたちだったが、彼女の国が内乱再発の危機状態にあることを知り、なりゆきで力を貸すことに! 不穏な空気が漂う中、過激派のリーダーとクルリが対峙する――!!

ライブダンジョン! 4 (ドラゴンコミックスエイジ)

ことり りょう (著), dy冷凍 (その他), Mika Pikazo (その他)
価格:653円

MMORPG『ライブダンジョン!』に似た異世界にやって来たゲーマー・努。万全の態勢を整え、いよいよ強大な火竜に挑戦するが、その圧倒的戦闘力を前に、神竜人のカミーユでさえも恐慌状態に陥ってしまい……!?

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー(5) (ドラゴンコミックスエイジ)

カタセミナミ (著), 千月さかき (その他), 東西 (その他)
価格:653円

魔剣横取り計画を実行したナギたちは、アイネを始め「嫁」たちの活躍もあり、無事魔剣が眠る場所へと到着する。早速持ち帰ろうとするナギだったが、「ハーレムを見んとやる気が出ん」この魔剣…クソメンドくさい……

世界か彼女か選べない(7) (週刊少年マガジンコミックス)

内山敦司 (著)
価格:462円

光輝の文化祭での選択から状況が一変! 世界を護る使命すら忘れてしまうほどに、あふれつつある光輝への想いを抑えきれない神堂。「恋なんて…知らなければよかった…!」それに気づいた歩美も、光輝へまさかの大胆接近。この大混乱、全ては天使の掌の上──

新作1巻ピックアップ

不思議なゆうなぎ(1) (アフタヌーンコミックス)

大庭直仁 (著)
価格:660円

不思議なことに出会うと目から星が出る少女・なぎと、彼女を大切に想う少女・ゆう。新しいめがねを買ったゆう。かけてみると、なんとびっくり、なぎの服が透けて見えた! 他のクラスメイトは変わらないのに、なぎだけが裸に見える“不思議なめがね”。いけないと分かっているのに、綺麗な裸が気になって、なぎに内緒で何度もめがねを通して眺めてしまい――。

メゾン刻の湯 上 (BRIDGE COMICS)

瀬田 一乃 (著), 小野 美由紀 (その他)
価格:715円

足りない僕らと、過剰すぎる社会の物語――。築100年の銭湯「刻の湯」で暮らす「ハミダシもの」たちの青春群像劇!

魔夜の娘はお腐り咲いて (eビッグコミック)

山田マリエ (著)
価格:737円

赤裸々な魔夜家のプライベートに加え、BL(耽美)を愛する父娘の「BL観」の違いなど、人気エピソードを多数収録! 大好評のデビュー作『魔夜の娘はお腐り申しあげて』を大幅にグレードアップ。前作のワイド4コマから、ハラハラドキドキのストーリー漫画に! (本作から読み始めても完璧にお楽しみいただけます) 今回も本書でしか読めない描き下ろしエピソードを収録。

恋屍川さんは肉食系 1巻: バンチコミックス

矢寺圭太 (著)
価格:638円

転校生の恋屍川さんは、オシャレでかわいくて髪の毛グレーでガン焼きの見ためギャル。そのとっつきづらさにクラスメイトは敬遠するけど、となりの席のチカちゃんは恋屍川さんにやさしい。チカちゃんと友だちになりたい恋屍川さんには、ヒトに言えないある秘密があって……。

奴隷区-GANG AGE- 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

黒田 高祥 (著), 岡田 伸一 (その他)
価格:726円

“貸し”を作り「奴隷」となるか、“借り”を負わせ「主人」となるか――。己が目的を果たすため、不良たちは拳を握りSCMを喰い縛り、この激烈なサバイバルゲームに身を賭していく!

いろはにほエロ! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

横山 コウヂ (著)
価格:726円

強面だけど根は優しい高校生・鬼武大王は、異性と接触するとなぜか苦しくなるという悩みがあった。ある日、鬼武の前に水無瀬紅葉と名乗る後輩が現れ、「ペットになってください」という予想外の告白を受けて――!?

占い師の悩み事 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

ラスペ (著)
価格:726円

どんな悩みも解決間違いなしの凄腕占い師・占内晶子。しかし、彼女には人には言えない悩み事があった。「――この子の好きな人って、私!?」 中学生の想いに応えるワケにはいかないお姉さんと、それでもグイグイくる少年の攻防が今始まる!

ギリギリ遮る片桐さん 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

TALI (著)
価格:726円

スクールカースト下位の地味な男子・岡田くんの生きがいは、巨乳なクラスメイトの乳をチラ見すること!そんな岡田くんの視線を遮ることで喜びを感じる貧乳女子・片桐さん。二人の仁義なき戦いの行き着く先は――!?

池袋ウエストゲートパーク IWGP 1 (コミックレガリア)

石田衣良 (著), 松尾亮 (著), 木村希 (著)
価格:495円

「死ぬほど「いいね」が欲しいんだ!」ネット民を自殺行為に向かわせる大人気ネットゲーム『七つの試練』。死へと歩み続ける彼らを、池袋のトラブルシューターは救うことができるのか!? 小説『七つの試練』から大胆にアレンジされたストーリーと、緻密な筆力でIWGPワールドが展開される。

アーユーアヒーロー 1巻: バンチコミックス

喜多正直 (著)
価格:638円

地球侵略を画策する、ダークオーガ。地球防衛を担う、幻獣戦隊・レジェンジャー。相容れない正義がぶつかり合い、もう一つの正義が顔を出す。善悪が曖昧な世界に、境界線を引くのは――。

引き続き新刊コミック

マンガに、編集って必要ですか? 3巻(完): バンチコミックス

青木U平 (著)
価格:638円

仕事を放棄して失踪した担当編集者・坂本さんのマンガへの秘めたる思いと姿勢に触れ、2年ぶりにまた一緒に仕事をすると決めた中堅漫画家・佐木先生。2人にとって、悲願の新連載……その行方は――? マンガにとって重要なのは、ハートか、それとも数字か。業界の変革期に描き記される、等身大の漫画家物語、最終巻。

きみが心に棲みついたS(9)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

天堂きりん (著)
価格:715円

お願い…星名さん私を信じて…。下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子は、自己評価の低いネガティブ女子。しかし編集者・吉崎との別れを乗り越え、星名に決別宣言をすることで強く変わりつつあった。そんな中、これまでの悪事が明るみになり窮地に追い込まれた星名。本当の彼を知りたいと思うキョドコは、星名の母親に会いに行く

傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン 2巻: バンチコミックス

磯見仁月 (著)
価格:682円

パリきっての高級店「トレ・ガラン」で働き始めたベルタンに、大きな仕事の依頼が舞い込む。それは、大貴族パンティエーヴルの花嫁衣裳の仕立て。ベルタンにとってはかつてない名声を得る好機。しかし、花嫁が席を外した場で、花婿・シャルトル公爵に迫られ――!?

センチメンタルサーカス ガラクタたちの夜想曲 II (カドカワデジタルコミックス)

市川 晴子 (著)
価格:1,100円

ゴミ捨て場で目覚めたぬいぐるみのシャッポはその夜見かけたサーカス団に憧れて、「センチメンタルサーカス」を結成する。仲間は、路地裏、街角、廃墟の遊園地などからやってきた「忘れられたさびしがり屋」たち。―いつかまた大切な「君」に出会えますように―今夜も一夜の演目、はじまりはじまり。

かしましめし(3)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

おかざき真里 (著)
価格:880円

「ごはんを一緒に食べたいと思ったら、それはもう友情」上司のパワハラに心が折れ、仕事を辞めた千春は未だその記憶に苦しみ続けている。社内恋愛に破れ異動を言い渡されたナカムラはやる気のない同僚たちにうんざりする日々。新しい彼氏とは結婚はしたい、けど…。恋人とうまくいっていないゲイの英治の前に吹き荒れる、新たな恋の嵐(ただし相手はノンケ)。

ねこねこ日本史(8) (コンペイトウ書房)

そにし けんじ (著)
価格:792円

映画化決定・NHKアニメ化!累計100万部突破!小学生が好きな漫画ランキング4位の、日本一可愛い歴史コミック!

チェイサーゲーム(3)

松山 洋 (著), 松島 幸太朗 (著)
価格:792円

各業界のクリエイターから、「リアルすぎて胃が痛くなる!」と評されるほど波紋を呼んだお仕事マンガ。単行本第3巻では、クリエイターとして活躍している主人公たちが、どのようにしてゲームクリエイターという仕事を選び、どのような道を歩み夢を叶えたのかという彼らの青年時代を描く。そのほか、単行本だけの描き下ろしエピソードとして、札幌に行った穴井の裏話を描く。原作者によるコラムなども収録。

うさみさんは構われたい! 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

緋原 俊介 (著)
価格:726円

家族同伴で一泊二日の温泉旅行にきたうさみさんと瀬和くんだが、お約束イベントの混浴でハプニングが発生! 乱入してきたうさみパパに将来を誓う瀬和くん!? さらに、うさみさんの知られざる過去も明らかに!!!

栄冠はオレに輝け!! ワイルドカード 4 (少年チャンピオン・コミックス)

山本真太朗 (著)
価格:440円

高校野球西東京予選2回戦!! 超強豪校・殿町商業高校との戦いは1点ビハインドのまま7回裏に。プロ注目ピッチャー・奥林を崩せない桜山打線は徐々に追い込まれーー!! どうにかしてくれ金山虎司!!

カラミティ・ロスト 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

瀬上 あきら (著)
価格:726円

ナレノハテの襲撃に為す術もなく、ブランカはナレノハテに連れ去られてしまう。そんなとき、涼太郎の前に沙雪似の少女が現れる。「さあ、殺そう――ナレノハテを」これは神の導きか、悪魔の手引か――。

DOG SIGNAL 3 (BRIDGE COMICS)

みやうち 沙矢 (著)
価格:715円

ドッグトレーナー、それは犬と人との絆をつなぐ仕事。優柔不断な青年・佐村未祐は元カノから押し付けられた犬の散歩中に神業ドッグトレーナー・丹羽眞一郎と出会う。その偶然の出会いは未祐の人生を大きく変えていく!新米ドッグトレーナーの成長ストーリー!

母様の家‐拝み屋 郷内心瞳の怪異譚‐ 2 (BRIDGE COMICS)

武田 逸可 (著), 郷内 心瞳 (その他)
価格:715円

東北で拝み屋を営む郷内のところに深夜、非常識な時間に依頼があった。それは『死んだ母親が襲ってくる』というもの。依頼主である高鳥千草のもとを訪れるとそこには異様なモノが蠢いていた。

能楽師探偵 月城奏人の心得 二 (BRIDGE COMICS)

みやの はる (著)
価格:715円

新進気鋭の若手天才能楽師、月城奏人はもうひとつの面を持っていた。それは探偵。能楽師、奏人が人の心の内面を覗きこむ。能×ミステリの新演目、開演!!

こううんりゅうすい〈徐福〉 8

本宮ひろ志 (著)
価格:715円

紀元前210年、秦の始皇帝より不老不死の新薬を探すよう命じられた徐福だが、一大船団と共に倭の国を目指す途中、嵐に遭ってしまい船団が散り散りになってしまう。なんとかたどり着く事に成功した徐福が、その地で見つけたものとは――。

怪獣列島少女隊 2巻(完): バンチコミックス

優輝光太朗 (著)
価格:715円

ナユナたち“怪獣撃退部”は今日も活動中。小型の外来獣“ウオダゴン”に懐かれてしまったナユナは、部室で面倒をみることになった。そんな折、街に出現した巨大植物怪獣バルガドンの侵攻に平穏な日常は崩れ去った。外来獣によるかつてない危機に、ナユナとサラは立ち向かっていく――。JK(女子高生)×KJ(怪獣)の異色の地球防衛譚、ここに完結。

木曜日は君と泣きたい。(3)【電子限定特典付】

工藤マコト (著)
価格:715円

愛がほしくて嘘つきになった四人の一途なセクシャル・ラブストーリー、感動の終幕。千秋の秘密を知った薫は、自分がかくしごとばかりもつことに心を痛める。薫は自分も秘密を千秋に打ち明けようか逡巡していたところ、零花に暴露されてしまう。零花、千三の思惑に巻き込まれ、薫と千秋はそれぞれに自分の秘密と向き合うことになり…?

さよならローズガーデン 3巻 (ブレイドコミックス)

毒田ペパ子 (著)
価格:660円

時代の荊が苛むとしても、わたしはあなたと――。 恋心に思い悩む華子に対し、アリスはそれでも側にいて欲しいと懇願する。一方、アリスの婚約者エドワードは、アリスを思うあまり、華子にある決断を迫る――。

いいね!光源氏くん(3)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

えすとえむ (著)
価格:660円

ゆる笑・いけめん居候コメディ!ご本人と京都・聖地巡礼の旅☆まだまだ現代におりますよー、彼ら。平安時代のベストセラー恋愛小説『源氏物語』からタイムスリップしてきたスーパーいけめん平安貴族・光源氏と、そのライバル・頭中将。こちとらもう彼らの存在に慣れきってユルユルしてた…という所に急展開

天空侵犯arrive(2) (マガジンポケットコミックス)

三浦追儺 (著), 大羽隆廣 (その他)
価格:660円

高層ビル群に吊り橋がかかり、仮面をかぶった殺人鬼が跋扈する異世界へと飛ばされてしまった松田千夜は、不思議な力を宿したライフル銃を手に入れ、襲いかかってきた仮面殺人鬼を退けた。その後、電撃を操る少女・七海と出会い、この世界について少しずつ理解する千夜だったが、さらなる強敵・ギャル仮面の襲撃を受けて…!?

FEEL YOUNG (フィールヤング) 2020年 03月号

フィール・ヤング編集部 (著)
価格:510円

表紙&巻頭カラーは単行本3巻2/7発売!おかざき真里「かしましめし」・TVドラマ化決定!えすとえむ「いいね!光源氏くん」・話題沸騰!安野モヨコ「後ハッピーマニア」・和山やま「女の園の星」他、今月も豪華ラインナップでお届け!

SHY 2 (少年チャンピオン・コミックス)

実樹ぶきみ (著)
価格:473円

恥ずかしがり屋ながらも、日々頑張ってヒーロー活動をしている日本のヒーロー・シャイ。民間人を恐怖に陥れるスティグマに対抗する力を手に入れるため、イギリスのヒーロー・スターダストと模擬戦をすることに。そして、シャイはその闘いの中で、新たな力に目覚め…!?

逃亡者エリオ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

細川雅巳 (著)
価格:473円

最凶監獄「ヘル・ドラード」から出獄した少年エリオは、処刑する寸前のララを救い出し、共に逃亡を開始する。国王ペドロが放った刺客デボラと警吏バルドに追われる2人の運命は…!?

どらコン! 2 (少年チャンピオン・コミックス)

触媒ヒロオミ (著)
価格:473円

学年のアイドル・観音寺マイへ密かに想いを寄せる天野トオル。蛙神のグクがトオルとマイに、子作りを迫るまさかの事態に!! 惚れ薬を飲んでしまい、トオルに子作りを迫るマイ。トオルの理性は決壊せずにいけるのか…!?

ストーカー行為がバレて人生終了男(6) (マガジンポケットコミックス)

門馬司 (著), 芥瀬良せら (その他)
価格:462円

すべての謎を解明し監禁された猪狩チーフを見つけ出した影沼! しかし、真犯人にしてラスボス、フルフェイス男が繰り出す強烈な打撃技を食らい、絶体絶命の大ピンチに! 瀕死状態となった影沼は、このまま「人生終了」となってしまうのか!? ──そして新章が華麗に(?)開幕! 次なる舞台は芸能界??

いじめるヤバイ奴(6) (マガジンポケットコミックス)

中村なん (著)
価格:462円

生徒会にいじめの証拠動画を握られてしまった仲島。なんとか動画を消去しようとするも副会長・如月の徹底的なブロックに遭ってしまう。こうなったら、文化祭当日に動画を抑えるしかない! 仲島・加藤・田中の「いじめ薩長同盟」で悪の生徒会に挑む。──が、田中と加藤の絆には亀裂が入っていた。

殺人猟団 -マッドメン-(6) (マガジンポケットコミックス)

長田龍伯 (著)
価格:462円

明かされた10年前の惨劇。殺人猟団は、暴虐の限りを尽くし、神顎島を支配した。そして彼らは再び、獲物を見つけた。それは島の生き残りの少女、琴音ではなく──。島脱出を図る琥郎達に迫る、殺人類の魔手! 猟団を率いる三島の狙いを知った琥郎は、最愛の人を救うため、ある決断を下す。琥郎を待ち受ける、逃れられない宿命とは…! 衝撃の完結編!!

我間乱-修羅-(10) (週刊少年マガジンコミックス)

中丸洋介 (著)
価格:462円

ついに再会した我間と直善! 直善はなぜ無宝流と行動を共にするのか? 直善が我間に託す最後の願いとは!? 我間に大きな決断の時が迫る! 一方、かつて無宝流の重鎮だった東条春嶽は幕府が遣わした手練れ・蔵院聖矢と激突! 陰謀渦巻く情勢のなか、東条は己の進む道を決断する!

わたし(仮)(2) (マガジンポケットコミックス)

奥津武 (著)
価格:462円

乗っ取った彼氏は、犯罪者だった。殺人を犯してまで、愛する庵を手に入れたが、思い描いたイチャラブ同居生活は訪れなかった。なぜなら、女子高生の京が転がり込んできたから。彼女は明らかに、庵に好意がある。だから決心した。京を殺してしまおうと。

FAIRY TAIL CITY HERO(4) (マガジンポケットコミックス)

真島ヒロ (著), 安東汐 (その他)
価格:462円

街のヒーロー、特別班“妖精の尻尾”。その活動はいつだって全力! 完全に予想外!! 交通安全VTRの撮影に命を燃やすエルザ。魚屋荒らしを挙げようと張り込むハッピー。カナはお見合いパーティーではじけて、ルーシィは警察手帳を紛失!? そんな中、ゼレフ市長を巡る怪情報が! 潜入捜査で市民を守れ!! いま始まるマグノリア署の一番長い日。やりすぎ魔導ポリスストーリー、ここに完結!!

二ノ国 光の後継者と猫の王子(2) (週刊少年マガジンコミックス)

久世蘭 (その他), レベルファイブ (その他)
価格:462円

現実世界と並行して存在する魔法の世界「ニノ国」に引き込まれた佑。元の世界に残した大切な弟・翼と再会するため、魔王討伐を決行するが、そこにはロッソの策略が潜んでいた。ゴロネール王国の玉座を取り戻したロッソ。一方、現実世界に戻った佑は、翼の死を知り…。翼を蘇らせるため、佑は再び「ニノ国」へ!

ハツコイダンス!(7) (フラワーコミックス)

佐野愛莉 (著)
価格:462円

このまま踊り続けたら、一生歩けなくなるかもしれない…。そんな斗羽の足を心配しながらも、“奇跡”を信じてダンス部の未来へ進もうとする斗羽と昴。だけど、達生が昴を人質に取り、斗羽に「ダンスを辞めろ」と迫って…!? お互いを信じて歩み続けた道の先にあるものは…? 感動の最終巻!! 番外編「花火大会編」「海水浴編」も収録♪

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気