4日の新刊「鬼滅の刃 19」「ONE PIECE 95」「アクタージュ 10」『MARVEL×少年ジャンプ+ SUPER COLLABORATION』など153冊


2月4日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「鬼滅の刃 19」「ONE PIECE 95」「アクタージュ 10」など人気作最新刊に『遊☆戯☆王』高橋和希×MARVEL「SECRET REVERSE」、少年ジャンプ+の新鋭作家たちとコラボした『SUPER COLLABORATION』と集英社作品が多数発売。

ほか、注目では国際的な評価が高まる高浜寛がフランス文学をコミカライズした『愛人 ラマン』、また小説では恩田陸の最新作「ドミノin上海」がでているようです。全体冊数は多くないですが、とにかく注目作が多い印象ですね。

2月4日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

吾峠呼世晴 (著)
価格:460円

カナヲと伊之助 対 上弦の弐・童磨の戦いは極限へ――!! 身内を殺した鬼を前にして怒りに震える二人だが、強力な血鬼術の数々に押され悪戦苦闘する。近づくこともできぬ劣勢を覆し、二人は仇討ちを遂げられるのか…!?

ONE PIECE モノクロ版 95 (ジャンプコミックスDIGITAL)

尾田栄一郎 (著)
価格:460円
★★★★* 120件のレビュー

最悪の同盟誕生!! カイドウがあの怪物と同盟を組む一方、ルフィ達は仲間集めも終わり鬼ヶ島へ討ち入り目前。だがその陰で世界情勢は大きく揺らぎ始めていた…。“ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

アクタージュ act-age 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

マツキタツヤ (著), 宇佐崎しろ (著)
価格:460円

「羅刹女」の公演まで残り数日。稽古は佳境に入り、出演者はそれぞれの思惑を胸に抱いて、迫り来る本番に思いを巡らせる。そんな中、サイド甲の演出家・山野上は夜凪が羅刹女を演じる上で、真に力を発揮させるためのある仕掛けを用意していると王賀美たちに告げる――。

Dr.STONE 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

稲垣理一郎 (著), Boichi (著)
価格:460円

復活液∞生産マシーンの完成により、千空たちは石化王国に反撃すべく、仲間の奪還へ動き出す! その足掛かりにドローンを作りたい科学王国は神腕職人カセキの復活を狙うが、最初に帰還したのはあの男で!?

ジャンプSQ. 2020年3月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

伝説のノートが12年ぶりの復活&新連載攻勢が始まる! ●表紙&センターカラーで、新たなるキラが誕生! 夜神月の死から数年、再び地上に現れた死神リュークにノートを渡された者は正義か悪か――!? 『DEATH NOTE 特別読切』(原作:大場つぐみ 漫画:小畑健)

SECRET REVERSE (ジャンプコミックスDIGITAL)

高橋和希 (著)
価格:1,540円

【フルカラー版!】ゲームショーへ参加するため、アイアンマンことトニー・スタークは日本へと降り立つ。彼を待っていたのは、世界的カードゲーム会社のCEO・海王札二郎。彼の開発した最新ゲームマシンに隠された、恐るべき企みとは!? スパイダーマン(ピーター・パーカー)と共に、アイアンマンが日本の地で巨悪へと立ち向かう! 『遊☆戯☆王』高橋和希とMARVELコミックスのSPコラボレーション!

MARVEL×少年ジャンプ+ SUPER COLLABORATION (ジャンプコミックスDIGITAL)

サクライタケシ (著), 水野ハチ (著), 荻野ケン (著), 笠間三四郎・植杉光 (著), mato (著), 羽田豊隆 (著)
価格:460円

「MARVEL」と「少年ジャンプ」が奇跡のコラボ! ジャンプの新鋭作家たちが描き出すPowerful!でComical!なヒーローの雄姿をその目で体感しよう!!

愛人 ラマン (トーチコミックス)

高浜寛 (著), マルグリット・デュラス (著)
価格:1,650円

物語が始まった時、私は十五歳半だった――1929年、フランス領インドシナ。現地のフランス人女学校に通う貧しい少女は、ある日メコン川のボート乗り場で華僑の青年と出会う。少女は金と快楽のためと割り切って関係を持つが……世界を虜にする叙情と官能の作家・高浜寛がフランス文学の“あの名作”を世界で初めて漫画化!!

狼は眠らない (2) (角川コミックス・エース)

新川 権兵衛 (著), かかし朝浩 (著), 支援BIS (その他), 田ヶ 喜一 (その他)
価格:682円

本格的に旅立ち冒険者として生きていくことにしたレカン。とある商人の依頼で護衛任務に就くことになったが、同行者は自称すご腕の女冒険者・エダ…魔物や盗賊の襲撃を、ポンコツなエダと共に乗り切れるのか!?

狼は眠らない 03

支援BIS (著), 田ヶ 喜一 (著)
価格:1,430円

レカン、エダ、アリオスの一行は強さを求める女騎士<ヘレス>と出会い、ともにダンジョン攻略を目指すこととなった。エダの成長や自らの帰る場所に安らぎを覚え始めたレカン。そんなとき王都から突如シーラの存在を知った神官たちが訪ねてくる。それぞれの旅路。<狼>は強さを求め再び歩き出す。

ドミノin上海 (角川書店単行本)

恩田 陸 (著)
価格:1,870円

上海のホテル「青龍飯店」で、25人(と3匹)の思惑が重なり合う――。もつれ合う人々、見知らぬ者同士がすれ違うその一瞬、運命のドミノが次々と倒れてゆく。恩田陸の真骨頂、圧巻のエンタテインメント!

新刊マンガ

キャロル&チューズデイ (2) (角川コミックス・エース)

山高 守人 (著), BONES・渡辺信一郎 (その他)
価格:682円

ファーストライブでの体験をばねに、音楽活動を精力的におこなっていくキャロルとチューズデイ。そんな二人の次なる舞台は、強敵犇めく、オーディション『マーズ・ブライト』へ!

早乙女姉妹は漫画のためなら!? 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

山本亮平 (著)
価格:627円

姉と妹の全力ご奉仕コメディ!! 大人気ラブコメを目指す漫画家・モブユキ。姉・ノアンの耳かきでキャラの表情を研究したり、ラブコメに挑戦したいアシスタント・ユウミの胸キュン作戦に協力してあげたり、今日も仲間たちと切磋琢磨しながら成長中! そんなある日、連載の合間を縫って開かれたハロウィンパーティー中にトラブルが発生!!

【セミカラー版】2.5次元の誘惑 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

橋本悠 (著)
価格:737円

2次元のキャラクター・リリエルを愛する奥村のため、リリサと美花莉はリリエル×ミリエラのメイドバージョンコスプレを披露する。そして次のイベントに向け奥村は、以前出会ったオギノとマギノに連絡を取り、秘密の特訓!?を始めるのだが…。オタク道に初試練!? ドキドキコスプレコメディ第3巻!!

2.5次元の誘惑 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

橋本悠 (著)
価格:627円

2次元のキャラクター・リリエルを愛する奥村のため、リリサと美花莉はリリエル×ミリエラのメイドバージョンコスプレを披露する。そして次のイベントに向け奥村は、以前出会ったオギノとマギノに連絡を取り、秘密の特訓!?を始めるのだが…。オタク道に初試練!? ドキドキコスプレコメディ第3巻!!

すいとーと! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

沖野ユイ (著)
価格:627円

華の女子大生ライフを送る百瀬もも。ある日、ニンニクたっぷりのラーメンに夢中になっているところを後輩の清水ゆずに目撃されて、2人で食事に行くことに…。いざ、秘密の花園へ…♪ 女子大生コンビが往く博多グルメ探訪開幕(スタート)!

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

Magica Quartet (著), 富士フジノ (著)
価格:660円

TVアニメ「マギアレコード」も大好評の、大人気スマートフォン向けゲームのコミカライズ!妹の行方を捜すため「神浜市」で活動していく中で、「ウワサ」という不思議な存在を知ったいろは。会いたい人に会えるという「口寄せ神社のウワサ」を調べていく中で、いろはのソウルジェムは濁っていき…!?

とけだせ!みぞれちゃん 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

足袋はなお (著)
価格:659円

まだまだ続く夏休み! 満喫中のひまりと雪だるま=自称雪女・みぞれは、友達のやくもや吸血鬼のリン、カッパのナガルと今日も駆け巡る! そんな妖怪が集うこの村に新たな妖怪が…実はみぞれのことを知っていて!?

この恋はこれ以上綺麗にならない。 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

舞城王太郎 (著), 百々瀬新 (著)
価格:659円

突如、私たちのクラスに転校してきたとっても綺麗で大人っぽい水村ダリアちゃん。なんと、彼女はカンの婚約者(フィアンセ)だと言うのです…!! 何だか怪しいダリアちゃんだけでなく、新たな花の子までやって来て…!?

怪物少女は初恋の夢を見るか? 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

在間りしん (著)
価格:659円

『怪物』級の頭脳の持ち主・鏡子と幼馴染・奏助の高校生活は、今日も刺激的な新体験の連続! 未来から恋のライバル登場!? 鏡子が初の料理挑戦!? 学校の怪談の真相を追え!? などなど…いっぱいの“ドキドキ”が詰まった青春コメディの第2巻!

姫様“拷問”の時間です 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

春原ロビンソン (著), ひらけい (著)
価格:627円

魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団 “騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。その容赦ない魔の手が、聖剣エクスにも襲いかかる!? 最も残酷で平和な拷問の時間は、まだまだ続く!!

理想のヒモ生活(8) (角川コミックス・エース)

日月 ネコ (著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 文倉 十 (その他)
価格:614円

プジョル将軍が結婚するとの報が飛び込んできた。フレア姫は夜会の場で、結婚式に出席する善治郎に同行したいと名乗りを上げる。結婚式に同行することは求婚と同等の意味があり、善治郎は窮地に立たされてしまう。

賢者の孫SP (1) (角川コミックス・エース)

西沢 秀二 (著), 吉岡 剛 (その他), 菊池 政治 (その他), 緒方俊輔 (その他)
価格:614円

大好きなシンと共に戦いたいと、友人たちに話すアールスハイド王国の王女・メイ=フォン=アールスハイド。周囲に引き止められながらも、アルティメット・マジシャンズのアリスとリンから魔法を教わったメイは「魔法少女」として街の平和を守ることに!? 超おてんば王女の奮闘物語、開幕です☆

賢者の孫 Extra Story (2) (角川コミックス・エース)

清水 ケイスケ (著), 吉岡 剛 (その他), 菊池 政治 (その他)
価格:614円

学院を卒業後、マーリンとメリダは結婚。子宝にも恵まれ、順風満帆な日々を送っていた。一方、二人の親友・カイルは鬱屈とした日々を過ごしていた。その心の内に抱えた負の感情は、やがて限界を迎え…。

賢者の孫(13) (角川コミックス・エース)

緒方俊輔 (著), 吉岡 剛 (その他), 菊池 政治 (その他)
価格:614円

魔人達の拠点を探し、行軍を続ける連合軍とアルティメット・マジシャンズ。道中、有り得ない大きさの魔物が現れ…。巨大で凶暴なオオカミ、サイ、ワニ、サル、シカ――戦場はまさに巨獣大乱闘…!?

プラチナエンド 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

大場つぐみ (著), 小畑健 (著)
価格:513円

「すべてを終わらせてみせます」 突然の狙撃による結糸向の死で終わった神候補同士の話し合い。「神はいない」と語った米田の思想に世界中が次第に賛同し始めた頃、再び話し合いの要請が――。米田とはどのような人物なのか!? そして彼が目指す結末とは!? それぞれの“選択”が交錯する――。

終わりのセラフ 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鏡貴也 (著), 山本ヤマト (著), 降矢大輔 (著)
価格:502円

帝鬼軍と百夜教の争いは激化。人間と吸血鬼が相乱れ争う事態に。その最中、真祖と斉藤がついに対峙し、神の如き戦いを展開。同じ頃、グレンと真昼が謎の行動を開始。二人が「裏切り」と呼ぶ行為とは果たして!?

魔女の怪画集 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

晴智 (著)
価格:502円

天空監獄アスガルドの監獄長・ミゲルは、ロキの封額で自らの記憶が聖美術財団(セイクリッドメセナ)に操られていたことを知る。歪んだ財団の正義に荷担した事を悔い、ある決断へ…。一方、財団はリチェを標的に狙いを定める。掘り返された魔女の墓の秘密、財団創設者の正体…ザクセンの導き出した真実に、ロキとリチェは衝撃を受け――!!

ダークギャザリング 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

近藤憲一 (著)
価格:502円

自分だけでなく、大切な詠子も守る事ができるようになりたいとの思いで、螢多朗は夜宵とお化け集めを始める決心をする。そうして訪れる最初の心霊スポットは都内最恐とも言われる場所であった。そこで彼らが遭遇したものは…!? さらに螢多朗に新しい家庭教師の生徒が! 不幸体質の彼女だが、理由があるようで!?

ゆらぎ荘の幽奈さん 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ミウラタダヒロ (著)
価格:460円

ミリアちゃん、また遊ぼうね! ま…まぁたまになら、また勝負してやってもいいのですっ! 朝、目が覚めると豪傑になっていた幽奈! ゴツく渋く変わった外見にも動じないコガラシに、一抹の寂しさを感じ…。ある日、ゆらぎ荘に訪れた朝霞は、コガラシに裸を見られたショックで、皆で運動会をしないと出られない異法結界を発動して…!?

悪魔のメムメムちゃん 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

四谷啓太郎 (著)
価格:460円

悪魔の仕事に徐々に慣れてきたのか様々な魔道具を使い始めたメムメム。「理性崩壊しっぽ」「下僕ムチ」など魅力的な道具が出てくるもトラブルまみれ!? メムメムが立派に仕事ができる日はまだまだ遠い話…。そんな時に、魔人との間に新たな関係が生まれ…?

ジモトがジャパン 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

林聖二 (著)
価格:481円

日ノ本ジャパンはジモトを愛することを大いなる力に変換する“都道府拳”の使い手である。梅雨のジメジメから逃れるため、太陽の国・宮崎へとやってきたジャパン一行。ビーチではしゃぐ彼らの陰に、あの男の姿が…!?

ムーンランド 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

山岸菜 (著)
価格:481円

団体戦を終えた兎田高体操部。次の戦いは、インターハイ県予選! 部員達が全国優勝を狙って攻めの姿勢で練習に取り組むなか、満月も今よりもっと自由な体操を目指して新たな技へと挑戦していく。そして、迎えた県予選では前年の県代表校・熊和高校と激突! 絶対的エースとしてチームをまとめる藤間を抑え、全国への切符を掴めるか!?

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅(7) (月刊少年マガジンコミックス)

鏡貴也 (著), 浅見よう (その他)
価格:462円

《百夜教》の襲撃によって死を覚悟した仲間たちのために、禁忌である《鬼呪》の力を使い続けたグレンは、刀に宿る鬼についに体と心を支配されてしまう……。そんな彼を救うために、五士・美十・深夜は立ち上がる。だが、グレンの口から漏れたのは信頼する仲間たちへの哀しき願いだった――… 身を滅ぼしながらも抗う“破滅”の物語!

新作第1巻

ゼロスキルの料理番 1 (角川コミックス・エース)

十凪 高志 (著), 延野 正行 (その他), 三登 いつき (その他)
価格:682円

全ての人がスキルを持つ世界。そんな世界でただ一人、スキルを持たない【ゼロスキル】の少年・ディッシュが生きるために目を付けたのは、「不味い」「ゲテモノ」と人々から避けられてきた『魔獣グルメ』だった!!

ミタマセキュ霊ティ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鳩胸つるん (著)
価格:460円

100体弱の背後霊に憑かれつつも平穏な毎日を過ごす超霊媒体質の女子高校生・羽瀬玲奈(ハゼレナ)。そんな彼女の前に自分を霊の専門家「セキュ霊(レ)ティ」だと名乗る御霊 浄(ミタマ ジョー)が現れた。霊から守ることを一方的に誓うミタマと迷惑がるハゼレナの騒がしくも楽しい除霊ギャグがはじまる!!

遊☆戯☆王OCG ストラクチャーズ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

佐藤雅史 (著), ウェッジホールディングス (著)
価格:460円

対戦相手のいない田舎から遊☆戯☆王専門店(サテライト・ショップ)のある街へ越してきた尚磨。初のショップでデッキを構築し、元小学生デュエル四天王、ストロング十九との初デュエルスタート! 遊☆戯☆王OCG(オフィシャルカードゲーム)コミック第1巻!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。

夜桜さんちの大作戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

権平ひつじ (著)
価格:460円

超人見知りの高校生・朝野太陽が話せるのは、幼なじみの夜桜六美ただ一人。けれど六美は代々続くスパイ一家の娘で、極度のシスコンの兄が太陽排除に動き出した! 自らと六美を守るため太陽がとった手段とは!?

おはようサイコパス 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

あおみ現場 (著)
価格:660円

科学者の父を持つ少年・けいすけは、ある日少女型ロボットのリリと出会う。リリは高い学習能力により、人と触れ合うことで「心」を獲得していくというが、そこには致命的な欠陥があって…。 少年ジャンプ+で話題沸騰“命”の物語、開幕――。

そのほかマンガ作品

ヲタクに恋は難しい コミックアンソロジー (comic POOL)

ふじた (著), 秋吉 しま (著), 幸子 (著), なもり (著), 灰田 ナナコ (著), 朝陽 昇 (著), あずさ きな (著), 杏乃 (著), 杜若 わか (著), 紺野 ぱる (著), & 11 その他
価格:770円

『最遊記』峰倉かずや、『放課後は喫茶店で』あずさきな、『ゆるゆり』なもり etc…豪華執筆陣が参加!! 累計900万部突破(電子含む)の大人気コミック、『ヲタクに恋は難しい』の公式コミックアンソロジー

闇狩人Δ(DELTA) 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

坂口いく (著), 細川真義 (著)
価格:722円
★★★★☆ 2件のレビュー

旧日本軍の負の遺産を巡る争奪戦を凌いだトレジャーハンター我竜京介は、間達と共に米国特殊部隊へ闇狩人としての戦いを開始する。激闘に次ぐ激闘の「標なき旅」編、ついにクライマックス!! そして物語は新たなステージへ――。“無償の闇狩人”石動との再会で、駿河の運命が動き出す…!!

小説王 (3) (角川コミックス・エース)

大沢形画 (著)
価格:682円

俊太郎の奔走により、豊隆の「エピローグ」がついにウェブで連載スタート! 同じ媒体で始まったライバル・野々宮の作品と直木賞を争うことに。はたして「小説王」は誰なのか? 熱血出版バディストーリー、完結!

初恋ロスタイム (2) (角川コミックス・エース)

なのら (著), 仁科 裕貴 (その他), ぜろきち (その他)
価格:682円

1日1時間、時が止まる現象【ロスタイム】が、時音を蝕む大病が原因だと知った孝司。治療方法を探すため奔走する中で、時間停止中に動けるもう一人と出会い――。 時間が止まると動き出す彼らの初恋の行方は…?

開演のベルでおやすみ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

今越章了 (著)
価格:680円

白澄高校演劇部のコーチが御影の父親だったことで、御影の素性と父親との関係を知りすばるたち蒼星高校演劇部は激しく動揺する…! 悩み、問いかけ、応じ、ぶつかり合い、互いに自分をさらけ出すことですばるたちが掴み取ったものは――!? そして、彼らが迎える関東大会の結末は!? カーテンの向こう側に知らない自分が待っている…! 白熱の高校演劇ストーリー、感動の最終幕!!

“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ: 2 (comic POOL)

浅井 おくた (著), 東 ふゆ (著), 馬 あぐり (著), 小山田 (著), 杜若 わか (著), 柏木 香乃 (著), 9℃ (著), 紺野 ぱる (著), すずゆき (著), せかねこ (著), & 15 その他
価格:660円

Twitter等SNSで活躍しているスペシャルな執筆陣によるもっと!ときめきが欲しいあなたのための4P短編集♡

隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど… 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鈴木先輩 (著)
価格:659円

大学の同級生や反対側のおとなりさんも参戦し、純朴少女・中野さんを取り巻く恋愛模様はさらに複雑に! 時にみんな仲良く、時にすれ違う女同士の気持ち。“おとなりさん百合ラブコメ”その結末は――…?

ヒナちゃんチェンジ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

梶川岳 (著)
価格:659円

「チェンジはおしまいだ」 ――傷つき、追い詰められたヒナを前に、そう切り出すレン。脳裏に過るのは、自分が「特別」だと知った幼い時から今日までの、苦しみ抜いてきた日々の記憶だった。ヒナとの入れ替わりを無邪気に楽しんでいた子供の頃から、同性への気持ちを押し隠し、本当の自分を偽って過ごす思春期。普通の幸せを諦めかけていた時に訪れた、マコトとの出会い――。秘密の魔法がくれた切ない痛みに苦しむ、ヒナとレンの決断は…?

神緒ゆいは髪を結い 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

椎橋寛 (著)
価格:460円

恐るべき力を持つ“三尸九蟲”が暴走し、ゆいが乗っ取られるのを防ぐ為、伝説とも言われる蟲の産みの親・日本最古の女王(スケバン)を探す鍵斗(キィト)達!! そんな中、カーラまで蟲を纏いお礼参りに来たりさらには幻のスケバンも登場し…!? 最後まで見逃せない! スケバンバトル最終巻!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気