3日の無料『天才バカボン』『GU-GUガンモ』1〜3巻など小学館の旧作マンガ試し読みキャンペーン

freebook4
2月3日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

ここしばらく続いていますが、小学館の旧作マンガ試し読みにて『天才バカボン』『GU-GUガンモ』など普段みかけない作品が1〜3巻まで対象となっていますね。ほかに集英社の少女マンガキャンペーンが実施のようです。

2月3日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

電子版 天才バカボン(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

赤塚不二夫 (著)
期間限定無料

赤塚不二夫の代表的なギャグマンガで、誰もがその名を知るベストセラー作品。バカボン一家が巻き起こす大爆笑の珍騒動に「これでいいのだ」!水たまりで魚を釣ったり、透明の犬をかわいがったり、服を着て入浴したり……

GU-GUガンモ(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

細野不二彦 (著)
期間限定無料

トリであってトリでなく、人語を解すれどヒトでもなし。平凡な家庭にまいこんだニワトリモドキの居候、その名はガンモ! 飼い主であるやんちゃな小学生3年生・半平太(はんぺーた)くんと、ちゃっかり者の中学生・つくねちゃんのよきペットになろうとただいま悪戦苦闘中! さて、ガンモの活躍はいかに…!?

天まであがれ(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

史村翔 (著), 金井たつお (著)
期間限定無料

おれは生きたい!!
何者にもとらわれることなく、あざやかにさわやかに、そして、どこまでも高く高く、まっすぐに!!東京の下町・深川の木場を舞台に、デッカイ男・的場伸太郎の純粋な若さ。こいつに注目!

男組(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

池上遼一 (著), 雁屋哲 (著)
期間限定無料

「父親殺し」の罪状により、関東少年刑務所に収監されていた少年・流全次郎。手錠姿のまま通うことになった私立の名門・青雲学園は、絶大な権力を持つ神龍剛次により支配されていた……。少年刑務所の盟友・五家宝連の5人と共に、流の凄絶な戦いが始まった!!

B.B(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

石渡治 (著)
期間限定無料

1988年に第34回小学館漫画賞を受賞。燃える血(Burning・Blood)を持つという意味からB・Bと呼ばれる高校生・高樹りょう。熱く燃え滾る血が惨劇の戦いの中へ彼を向かわせる!宿命のライバル・森山仁との戦いをハードに描いた、ボクシングだけではくくれぬ“男の生き様”の名作。

六三四の剣(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

村上もとか (著)
期間限定無料

剣道家の両親の下に誕生した夏木六三四(むさし)は、生まれながらの剣道小僧。六三四という名前は、現代の剣豪になれと、両親から願いをこめて命名されたもの。岩手山に見守られる街・盛岡を舞台に日々、剣道に明け暮れる。その中で出会う仲間・ライバルたち…

がんばれ元気(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

小山ゆう (著)
期間限定無料

堀口元気はプロボクサーである父親の影響をうけて、5歳からボクシングをはじめた。しかし、父親は後に世界チャンピオンとなる「天才ボクサー」の異名を持つ関拳児(せきけんじ)との死闘の末、この世を去ってしまう。父親の果たせなかった夢……世界チャンピオンを目指して、元気が駆け抜ける!熱く燃え続ける男の感動ドラマ!

ちびまる子ちゃん【期間限定無料】 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

さくらももこ (著)
期間限定無料

“さくらももこ”は小学3年生。とても小さくて女の子だから“ちびまる子ちゃん”とよばれている。 そんなまる子ちゃんが、おかしな家族の人たちや学校のお友だちとくり広げる、愉快な日常絵日記コミック。

6月のラブレター【期間限定無料】 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

春田なな (著)
期間限定無料

高1のももこは小学校のころから極度に控えめな性格。支えてくれた親友・真昼は、中学入学を前に亡くなってしまう。そしてももこに訪れる初めての恋―― 一向に積極的になれないももこの前に、自称・幽霊となった親友の真昼が現れる。着れなかったはずの制服姿で…。

---

注目ツイート

日替わりセールピックアップ

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気