無料マンガ(100%OFF) 『サガラ~Sの同素体~』『MFゴースト』各1巻や『つぐもも』『クレヨンしんちゃん』1〜5巻など大規模キャンペーン


AmazonKindleで2月1日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

今週は講談社も多いのですが、特に双葉社が大規模キャンペーン『フタスペ!』をスタートしたことで人気作最大5巻まで200冊以上と盛大に0円配信しているようです。

双葉社コミック0円作品

講談社からは巻数のまだ少ない『サガラ~Sの同素体~』『MFゴースト』各1巻に、変則的ですが『ドメスティックな彼女』が1・9・10巻。『FAIRY TAIL』が1・7・8巻で0円を実施のようです。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

サガラ~Sの同素体~(1) (モーニングコミックス)

かわぐちかいじ (著), 真刈信二 (著)
価格:0円 100%OFF

2018年、エルサレム。極秘裏に訓練を積んでいた一人の日本人警察官が、帰国を命じられる。200名以上の日本人武装勢力が、密かにイラクで実戦に参加していることが判明、その狙いを突き止めよとの特命が下ったのだ。武装勢力を束ねる男の名は、成瀬完治。彼と特命を受けた男、二人が持つ腕時計には、銃の発砲に反応して赤く発光する、特殊なダイヤモンドが埋め込まれていた。成瀬の狙い、そして二人の男の繋がりとは――。

MFゴースト(1) (ヤングマガジンコミックス)

しげの秀一 (著)
価格:0円 100%OFF

西暦202X年。車の自動運転が普及した日本。そんな時代に、公道の自動車レースが開催されていた。世界中で人気を集めるレースの名はMFG。ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなど最速を誇るマシンが次々に参戦していた。

ドメスティックな彼女(10) (週刊少年マガジンコミックス)

流石景 (著)
価格:0円 100%OFF

高まる瑠衣(るい)への想いから、ついにキスを受け入れてしまった夏生(なつお)。一方、新天地の生活に励む陽菜(ひな)は、夏生への愛情を捨てきれずにいた。すれ違い、絡まり合う三人の恋模様は、偶然の出会いから再び動き出す──!

FAIRY TAIL(8) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著)
価格:0円 100%OFF

ファントムの六足歩行ギルドが超魔導巨人に変形、禁呪“アビスブレイク”の魔法陣を書きはじめた! これが発動すれば、フェアリーテイルは跡形もなく消えてしまう!! 食い止めるには、動力源であるエレメント4を全滅させるしかない。タイムリミットまであと数分……、ファントム内部に侵入したナツたちに、フェアリーテイルの運命が託された!!

アニメタ!(1) (モーニングコミックス)

花村ヤソ (著)
価格:0円 100%OFF

テープが擦り切れるほど観たアニメは、あたしの人生を変えた。あたしも……こんなアニメを作ってみたい! 九条監督はすごく厳しいけど……それでも、アニメーターになるんだ、絶対!! 技術ゼロの新人アニメーター・真田幸(19歳)が、0.1%の「才能」と、99.9%の「熱意」で、プロフェッショナルが集結するアニメ業界に挑む!!

つぐもも : 5 (アクションコミックス)

浜田よしかづ (著)
価格:0円 100%OFF

自分の存在意義に対する不安を乗り越えて、桐葉と共にすなおとの「すそはらい」の座を掛けての直接対決に挑む決意をした一也。そして、ついに二人の戦いが始まる!! それぞれの付喪神の特性を最大限に活かした戦略! ぶつかり合う互いの必殺技!! そして最終奥義が炸裂するバトルの結末は!?

ルパン三世 : 2 (アクションコミックス)

モンキー・パンチ (著)
価格:0円 100%OFF

幅広いファンを抱えるモンキー・パンチの代表作。漫画をコミックに変えた、日本の漫画史上に残る傑作です。女好きだけど、変身と盗みのテクニックは超一流。そんなルパンと生涯のライバル ・銭形警部とのバトルは、まさにエンドレス。セクシーな峰不二子、次元、五右ェ門 など、多彩な脇役も魅力的。

クレヨンしんちゃん : 5 (アクションコミックス)

臼井儀人 (著)
価格:0円 100%OFF

異常事態発生!? 常日頃だらしないしんのすけが、みさえに言われる前におもちゃをキレイに片付けていた! ふとんも明日の幼稚園の準備も完璧!! しかも、「ママ、おてつだいすることはありますか?」「その言葉をママはどれほど待ったことか! 真のよいこになってくれたのね」 しんちゃんがよいこになったのは、へんなお名前のジュースのせいだった!?

魔王様、リトライ!(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

身ノ丈あまる (著), 神埼黒音 (著), 緒方剛志 (著)
価格:0円 100%OFF

自らが運営するゲームの最強キャラ「魔王」にログインしたまま異世界へと飛ばされた大野晶。噂はすぐに広まり、魔王を討伐しようと聖女や騎士団に追われる日々が始まった!果たして元の世界に戻れるのか――!?

神眼の勇者(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

白瀬岬;ファースト;晃田ヒカ (著)
価格:0円 100%OFF

ニートで毎日が夏休みな生活を送っていた丸太真は、女神・アステナに異世界に召喚されるも、不要と判断されて捨てられてしまう。しかし、老婆を助けたことによって、“神々の目”を司る女神・リアナから『神眼』の力を授かることに。それは、過去や未来を含めて様々なモノを 「視る」 ことができる力だった。

村人転生 最強のスローライフ(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

画:イチソウヨウ作:タカハシあん キャラクター原案:のちた紳 (著)
価格:0円 100%OFF

神様のミスで40代半ばで事故死してしまい、異世界のド田舎で新たに生を受けることになったオレ。転生した先では、もちろん電気も水道もない究極のスローライフが待っているのかと思いきや、美人の妹やらかわいい幼なじみやらに囲まれて、意外と忙しい日々を送ることに。

紅のメリーポピンズ : 1 (ジュールコミックス)

高口里純 (著)
価格:0円 100%OFF

「花のあすか組!」「ロンタイBABY]の作者が贈る新感覚・職業マンガ。赤髪…帽子にメガネの不思議な女性!? その正体は英国ノーランド・カレッジ出身で、世界中のセレブに信頼される【スーパー・ナニー】だった!!

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス)

クール教信者 (著)
価格:0円 100%OFF

アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。今日もあの手この手で頑張るのでした。

そもそもウチには芝生がない : 1 (ジュールコミックス)

たちばなかおる (著)
価格:0円 100%OFF

小4、小2、年中さんの男3兄弟を育てるスミ。認知症気味な姑の面倒を見る恵子。その日暮らしの年下男と同棲中のマキ。育児、介護、独身と、それぞれが不安と不満を抱えて日々を過ごしていたある日、思いもよらぬ人生の転機が!?

ピーター・グリルと賢者の時間 : 1 (アクションコミックス)

檜山大輔 (著)
価格:0円 100%OFF

武闘祭を勝ち抜いて、地上最強の称号を手に入れた、ピーター・グリル。これで、同じギルドに所属している恋人との結婚を認めてもらえる! と喜んだのも束の間、地上最強の遺伝子を狙って迫りくるオーガの姉妹やエルフなど異種族の女たちと関係を持ってしまう。

女子高生 Girls-High : 1 (アクションコミックス)

大島永遠 (著)
価格:0円 100%OFF

作者のリアルな体験と強烈なキャラ達が、すべての女子校に憧れと幻想を抱く男達と共学校に通う女子達に生々しい現実を叩きつける!ギャグあり下ネタあり、これが女子高生の実態だ!

双葉社大規模キャンペーンが実施中

引き続き0円コミック

富士山さんは思春期 : 1 (アクションコミックス)

オジロマコト (著)
価格:0円 100%OFF

連載中から話題騒然!『カテキン』のオジロマコトが、人生のほんの一瞬にきらめく中学生の思春期をあざやかに切り取る、高身長美少女への愛を込めたラブコメ待望の第1巻!女子バレー部のエース・富士山牧央(ふじやま・まきお)は身長181センチ。けれど心は思春期の女の子。

うちのメイドがウザすぎる! : 1 (アクションコミックス)

中村カンコ (著)
価格:0円 100%OFF

母を亡くし父と二人で暮らす小学生女子・ミーシャ。そんな父子家庭にやってきた新人家政婦は、やたらマッチョな上に三度の飯より幼女が大好きで…!?闘うヘンタイ家政婦VSロシア系小学生女子のほっこりしない系ホームコメディ!!

グランマの憂鬱 : 1 (ジュールコミックス)

高口里純 (著)
価格:0円 100%OFF

電子書籍で大ヒット中の「紅のメリーポピンズ」に登場した、百目鬼村の凛とした女主人が主人公として登場!!「花のあすか組!」の作者が贈る全く新しいヒーロー漫画!こんなカッコイイおばあちゃん見たことない。 閉鎖的な百目鬼村を、先祖代々から取り仕切る女総領・百目鬼ミキ。彼女は、一緒に住み始めた孫の亜子の将来が少し気になっていた。

中学性日記 : 1 (アクションコミックス)

シモダアサミ (著)
価格:0円 100%OFF

中学生――それは思春期真っ只中の甘く酸っぱい青春の日々。この物語は、中学生男女の(主に性的な)コンプレックスと欲望にまみれたあれやこれやを綴った明るく楽しい物語である。愛すべき少年少女の姿はニヤニヤしながらご堪能いただけること間違いなし。

真・異種格闘大戦 : 1 (アクションコミックス)

相原コージ (著)
価格:0円 100%OFF

史上初! 熱き魂を揺さぶる動物格闘マンガ! 地球上のあらゆる地域、あらゆる生物の中から特に厳選された16名の最強生物が「地上最強」の座をかけてアフリカの大地で闘いを繰り広げる!

復讐の未亡人 (アクションコミックス)

黒澤R (著)
価格:0円 100%OFF

復讐は気持ちが良い――とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちひとりひとりへ、借りを返すため――

将国のアルタイル(3) (シリウスコミックス)

カトウコトノ (著)
価格:0円 100%OFF

理不尽外交にNO!! 怒涛の大逆転、港湾都市攻防戦!! ポイニキアvs.バルトライン!! ――央海(セントロ)の要衝であるポイニキアを訪れたマフムート。だが、彼を待っていたのは、帝国との戦争だった!! ポイニキアを落とされればトルキエも危ない!

ゴッドジョブ愛蔵版上巻

叶精作 (著), 伊月慶悟 (著)
価格:0円 100%OFF

裏社会から財政界まで世界を股にかけ暗躍する天才整形医、神 技一郎。彼の神業的手術テクニックは、顔かたちを別人ものに変え、患者の運命をも変えてしまう。今日も世界のどこかで不可能を可能にする神のメスが、迷える患者の運命を切り拓くのだった・・・今回は、豪華な2巻合本配信!!

DEATHTOPIA(2) (イブニングコミックス)

山田恵庸 (著)
価格:0円 100%OFF

同じ姿をして、人を超えた力を持つ謎の存在 “チーター ”。 ヤツらを視て判別できる唯一の存在・コウは、その特別な力ゆえに結衣(ゆい)たちが所属する対策組織「特殊犯捜査6係」の監視下に置かれる。うら若き男女の刺激的な同居生活が始まる中、街で連続美女変死事件が発生。

会長 島耕作(2) (モーニングコミックス)

弘兼憲史 (著)
価格:0円 100%OFF

入社から44年。総合電機メーカー「テコット」の会長に就任した島耕作が手始めに目を付けたのは、未知なる領域「農業」だった。環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)開始を目前とし、今まさに激動の中にある日本農業に、島は新風を吹き込むことができるのか。

シドニアの騎士(2) (アフタヌーンコミックス)

弐瓶勉 (著)
価格:0円 100%OFF

重力祭りの夜、シドニア最強の四人の戦士が飛び立った。だが、対話不能の異生物・ガウナ(奇居子)に唯一効果的な兵器・カビザシを遺失した戦士たちになす術はなかった。ガウナとの接触を回避するため、艦長の判断により、緊急加速を行ったシドニアは重力制御を失い艦内に大量の犠牲者を出す。

鬼灯の冷徹(3) (モーニングコミックス)

江口夏実 (著)
価格:0円 100%OFF

吹き荒れるドS旋風!鬼灯(ほおずき)のSadisticが止まらない!鬼灯と閻魔(えんま)様、鬼灯と白澤(はくたく)の相変わらずのエピソードはもちろん、源義経(みなもとの・よしつね)、ヤマタノオロチ、『かちかち山』のうさぎどんの一獄卒としての働きぶりをとくとご覧あれ。

とろける鉄工所(1) (イブニングコミックス)

野村宗弘 (著)
価格:0円 100%OFF

超ほのぼの時々デッド・オア・アライブ!! 「うちの旦那は目玉が焼けます。溶接で。」鉄工所を舞台にした、ハートウォーミングコメディの新境地! 広島の小さな鉄工所。ワンマン社長のもとで毎日あくせく働く男たち。

石ノ森版立川文庫 宮本武蔵 (石ノ森章太郎デジタル大全)

石ノ森章太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

小笠原家武道指南役の父のいいつけで、石川群東斎厳流の道場へ向かう武蔵(たけぞう)。厳流先生のもと修行に励み、武蔵の編み出した二刀流も完成間近という時、父が佐々木玄東斎岸柳という男に殺された事を知る! 師匠とならぶ手強い相手と知りつつ、武蔵は父の仇討ちの旅へ出る。

ギルガメッシュ(1) (石ノ森章太郎デジタル大全)

石ノ森章太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

197X年、円竜也(えん・たつや)とその姉・紀世子は、雷雨の夜、叔父・達磨博士の研究所に呼び出される。助手として応対した少年はギルガメッシュと名乗るが、当の叔父は病床から彼を殺せと囁く。謎が深まる中、ギルガメッシュが紀世子に手をかけた────!

草壁署迷宮課 おみやさん(1) (石ノ森章太郎デジタル大全)

石ノ森章太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

草壁警察署・資料課の別名は“迷宮課”。課長・鳥居勘三郎は通称「おみやさん」と呼ばれ、迷宮入りした事件調書から、担当刑事たちが気づかなかった「失われた環」を見つけ出すことを至上の歓びとする男。そんな資料課に、署長の娘である新人婦警・七尾洋子が配属された。

仮面ライダーBlack(1) (石ノ森章太郎デジタル大全)

石ノ森章太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

奇怪な生物が棲むという噂が絶えないニューヨークの地下水道。その巨大迷路のごとき暗闇に、奴はいた! ワニに化ける怪物男に襲われたTV撮影クルーを、黒いバッタ男が救う!? 驚愕するクルーの前に現れた男の名は、南光太郎。

秘密戦隊ゴレンジャー(1) (石ノ森章太郎デジタル大全)

石ノ森章太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

少林寺拳法道場主の息子・海城ツヨシ。ある日、彼は父の元に届いたコスチュームを身に着けろと命じられる。超人的な力を発揮できる、そのコスチュームを身に着け仲間と戦え、と言い遺し、父は殺される! 敵は国際的な死の商人「黒十字軍」。

ルミとマヤとその周辺(1) (Kissコミックス)

ヤマザキマリ (著)
価格:0円 100%OFF

誰の心にもあるはずの、思い出という、たからもの。おさない姉妹の、かわいく、やさしく、じんわりする、ノスタルジックな物語。――小さな姉妹・ルミとマヤ。北国の町に住んでいます。お父さんはいません。音楽家のお母さんは忙しいのでいつも二人ぼっちです。

星雲児 1

池上 遼一 (著)
価格:0円 100%OFF

22世紀末期、人類は、太陽系外を舞台に地球連邦軍と植民地軍が戦争をしていた。その中で、無敵の戦いぶりを見せる少年戦士・光真生がいた。地球を再生し、宇宙を再創造するべく、生は、戦いへと向かったのであった!

野獣伝説 1

池上 遼一 (著), 真樹 日佐夫 (著)
価格:0円 100%OFF

主人公の海江田仁は、全国高校柔道選手権大会の決勝戦で強敵・鳴神豪太を倒す!しかし、鳴神は、首の骨を骨折し、命を落としてしまう。また、一方で仁の唯一の肉親である姉・真知子が何者かに殺害された!怒りに打ち震えた彼は、姉のかたきをとるため昂然と巨大組織に立ち向かったのだった!

野獣警察 1

西塔紅一 (著), みね武 (著)
価格:0円 100%OFF

俺は金と女がたまらなく好きな、私立探偵の日暮掟。素っ裸でビルから落下した女を目撃した。すぐに犯人らしき二人がビルから出てきたのを追う。それは政界のドン・平沼義太郎の秘書・前川と、孫の憲太郎だった。

Rock'n爆音 1

古沢 優 (著)
価格:0円 100%OFF

超ワルたちの集まる森熊高校に入ってきたのは、正木組組長の息子・正木梅。暴走族「凶愛連合」を築いた伝説の正木兄弟の3番目だった。梅の幼馴染みの真穂は一緒に東大に入る約束をしており、東大合格を果たしての再会を心待ちにしていたが、梅の方はとうにそんな約束は忘れている。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気