31日の無料 木尾士目『Spotted Flower』第1巻や「楽園 Le Paradis 第20号」「週刊アスキー 秋葉原限定版 2020年2月号」ほか

freebook4
1月31日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

月末金曜日は全体的に女子向け作品をメインに無料・試し読みが配信していますね。珍しいところで「げんしけん」によく似たキャラクターたちの社会人生活を描いた『Spotted Flower』や、コミック誌『楽園 Le Paradis』、あとは声優ラジオ特集号の「週刊アスキー 秋葉原限定版 2020年2月号」などをピックアップしました。

1月31日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

Spotted Flower【期間限定無料版】 1 (楽園コミックス)

木尾士目 (著)
期間限定無料

「げんしけん」の作者による甘くて苦いオタクな旦那と非オタクな奥様のセキララな新婚日記。コスプレ好きな大学時代の友人も加わって大騒ぎな毎日です。

楽園 Le Paradis【期間限定無料版】 第20号 (楽園コミックス)

楽園編集部 (著)
期間限定無料

中村明日美子・蒼樹うめ・久米田康治・木尾士目・シギサワカヤ・沙村広明・水谷フーカ・かずまこを・黒咲練導・鶴田謙二・ハルミチヒロ・位置原光Z・panpanyaなど豪華執筆陣に今号より迂闊も参戦!

【Amazon.co.jp限定】週刊アスキー 秋葉原限定版 2020年2月号

週刊アスキー編集部 (編集)
期間限定無料

【表紙】
声優ラジオのウラオモテ 【特集】 ギガ格差を乗り越える格安SIM活用術 Surface Pro 7と比較すべき2in1 PC

ふつつかなヨメですが!(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

ねむようこ (著)
期間限定無料

高校2年生の小向大の家にやってきた兄嫁の小麦。新居が決まるまでの仮住まいだったはずが、兄の急な海外出張で、そのまま同居することに。しかしこの兄嫁、かわいくて気の利く理想のお嫁さんかと思いきや、料理、洗濯が一切できないうえに、嫁としてはちょっと……な秘密を持っていて!?

たーたん(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα)

西炯子 (著)
期間限定無料

15年前、全く冴えない28歳の童貞男だった上田敦は、友人から赤ん坊を預かる。その友人は殺人を犯し刑務所に入ったのだ。赤ん坊の名は鈴。敦は鈴を娘として懸命に育てた。鈴は父を「たーたん」と呼ぶ。父は出生について娘に何も話していない。鈴は何も知らない。

兄の嫁と暮らしています。 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

くずしろ (著)
期間限定無料

岸辺志乃、高校生。17歳。両親が死んで、半年前に唯一の肉親だった兄も死にました。そんな私は「兄の嫁」である“希さん”と暮らしています。『他人だけど家族』──。そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ幸せに気付く、日常センシティブストーリー第1巻。

パパがも一度恋をした(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

阿部潤 (著)
期間限定無料

母を亡くして今日で3年目。中学3年生の山下トモは父・吾郎の部屋の前に立っていた。吾郎は妻を失った悲しみから、3年も引きこもっているのだ。いいかげん立ち直るよう諭すトモの傍らでは、祖父のタロスケが吾郎を甘やかしてばかり。

とってもやさしい はじめての仏教 Kindle版

公益財団法人仏教伝道協会 (編集)
無料

日本人の生活に深く関わっている仏教について、やさしく解説する入門書に最適な1冊です。【内容】お釈迦さまって誰?今さら聞けない仏教Q&A、仏像ガイド お経には何が書かれてるの? いま、こころに響く仏教のことば 日本のさまざまな宗派 仏教からみる、日本の年中行事 他

---

注目ツイート

日替わりセールピックアップ

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気