無料マンガ(100%OFF)『アルテ』『魔法の天使 クリィミーマミ』『今どきの若いモンは』『あゝ我らがミャオ将軍』ほか


AmazonKindleで1月25日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

今週は講談社とノース・スターズ・ピクチャーズ(ゼノン)コミックスが多数0円(100%OFF)になっていますね。注目は4月TVアニメ化決定『アルテ』1・2巻や、アラフォーの方には突き刺さるクリィーミーマミの公式スピンオフ『不機嫌なお姫様』第1巻。

また大規模なものでは電書バトと講談社ですが特に石ノ森章太郎作品が0円となっています。初のものや久々の作品なども多いのでお見逃しなく。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

アルテ 1巻 (ゼノンコミックス)

大久保圭 (著)
価格:0円 100%OFF

16世紀初頭・フィレンツェ。芸術など文化活動が花開いたルネサンス発祥の地。 そんな活気あふれる華やかなる時代に、貴族家生まれのアルテが画家工房への弟子入りを志願する。 女性がひとりで生きて行くことに理解のなかった時代、様々な困難がアルテを待ち受ける。

アルテ 2巻 (ゼノンコミックス)

大久保圭 (著)
価格:0円 100%OFF

自らの制御できない感情に思い悩むアルテを引き連れ、貧民街へとやってきたヴェロニカ。 そこにはヴェロニカと同じように、かつて高級娼婦として活躍していた女性の落ちぶれた姿が……。 ヴェロニカがアルテに問う「あなたの夢は何?」アルテの導き出した答えは――――。

魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様 1巻 (タタンコミックス)

スタジオぴえろ (著), 三月えみ (著)
価格:0円 100%OFF

ライバルは、魔法の天使。クリィミーマミの登場により、所属事務所・パルテノンプロで、ぞんざいな扱いをうけるようになってしまった綾瀬めぐみ。彗星の如く現れたマミに対し、めぐみは嫉妬とライバル心を抱きながらも、看板スターに舞い戻るため奮起する――。 「魔法の天使クリィミーマミ」ファン待望の、公式スピンオフ第1巻!!

今どきの若いモンは(1) (サイコミ)

吉谷光平 (著)
価格:0円 100%OFF

twitterで「251,000いいね」を獲得した超話題タイトルが満を持してコミックス化! 全社会人が歓喜する理想の課長がここに爆誕!! 彼が発する「今どきの若いモンは…」から始まるありがた~いお言葉が社会人のハートにバシバシ刺さる。読めば心が軽くなる、あこがれお仕事コメディ!

あゝ我らがミャオ将軍 1巻 (ゼノンコミックス)

まつだこうた (著), もりちか (著)
価格:0円 100%OFF

コルドナ社会主義共和国。 他国との国交を断絶しながら、強硬な姿勢を貫く社会主義国。 しかし強硬姿勢を取っていた指導者が突然の逝去。 世襲制を重んじるコルドナに新たな指導者が誕生したのだが…。 それは、9才の少女、ミャオ・チョビロフ将軍であった!!

間取りはどれにする? 1巻 (ゼノンコミックス)

高尾じんぐ (著)
価格:0円 100%OFF

町田かよ(メガネ、まじめ)と多摩めぐみ(ギャル)は大学建築学部3年生。ふたりで住み始めたアパートも手狭になり、引っ越しを考えることに。でも、理想の間取りを探そうとすると、なんだかんだと何時間でも眺められちゃう物件探し+深夜のテンションで大はしゃぎ!!ついつい寄り道、空想、果ては製作活動まで盛り上がってしまい…。

どうにもこうにも 1巻 (マッグガーデンコミックスEDENシリーズ)

日下直子 (著)
価格:0円 100%OFF

どうにもこうにも上手いくいかない漫画家の再生物語! 新人漫画大賞の大賞を受賞し、華々しくデビューを飾った江藤まお。将来を期待される若手漫画家のホープだったが、彼女を待ち受けていたのは…?

尾かしら付き。 1巻 (ゼノンコミックス)

佐原ミズ (著)
価格:0円 100%OFF

樋山那智、ソフトボールに汗を流し、日焼けに憧れる平凡な中学生。彼女は同級生の宇津見君が抱える重大な秘密を知ってしまう。それは彼に「しっぽが生えている」ということ。「みんなと違う」ことに戸惑い傷つきながらも、ふたりが心を通わせあう、10年間の物語――。

終電ちゃん(1) (モーニングコミックス)

藤本正二 (著)
価格:0円 100%OFF

がんばってる人々を、今日も熱心に送り届ける「終電ちゃん」。「お前たち、明日はもっと早い電車で帰るって約束しな!」。終電には、日々を生きる乗客のドラマがある。中央線の高尾行きの終電は、午前1時37分に終点・高尾に到着する。これは全国の鉄道で最も遅い。疲れてて眠いのに、彼女に会えて、なんだかうれしい――。

そのほか開催中の無料キャンペーン

引き続きコミック

かくしごと(1) (月刊少年マガジンコミックス)

久米田康治 (著)
価格:0円 100%OFF

ちょっと下品な漫画を描いてる、漫画家の後藤可久士先生は、一人娘の姫ちゃんが何にもまして、最優先。そんな親バカの後藤先生が、この世で1番恐れていることは、娘に仕事がばれること。漫画家だなんて知られたら、もしかしたら娘に嫌われるのでは!?

泣かないで 魔王ちゃん(1) (サイコミ)

エンチ (著)
価格:0円 100%OFF

大魔王・アスタロリン。その立ち居振る舞い、その力、まさに魔王にふさわしいものである。だが唯一の弱点は、その容姿。どう見ても幼く、どう見てもかわいい。そんな魔王ちゃんを勇者たちが放っておく…ハズがなかった!あの手この手で迫る勇者たち。魔王城のモンスターたちを巻き込んだ、魔王ちゃんの負けられない戦いが幕を開ける!

あせとせっけん(1) (モーニングコミックス)

山田金鉄 (著)
価格:0円 100%OFF

化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤めるOL・八重島麻子(やえしまあさこ)は、重度の汗っかきなのがコンプレックス。デオドラント製品が手放せない生活の中、ある日、商品開発部の名取香太郎(なとりこうたろう)に、「君の体臭は素晴らしい! 新商品の石鹸開発のため、これから毎日、君のにおいを嗅ぎに来ます!」と言われてしまう。

椿荘101号室 1巻 (マッグガーデンコミックスEDENシリーズ)

ウラモトユウコ (著)
価格:0円 100%OFF

期待の新鋭ウラモトユウコ初単行本!! 彼氏と同棲していた春子は、いつからか仕事もせず、彼に頼りっきりの生活になっていた。そんなある日、春子に重大な転機が…。一人の女性と奇想天外な住人たちとの日々を描く、アパートライフコメディ!

ホテルサラマンダー(1) (ITANコミックス)

サメマチオ (著)
価格:0円 100%OFF

作家がかつての恋人と、御曹司が脱走の果てに、悪魔が魂を食らいに、人気女優が週末休暇に、……ここホテルサラマンダーを訪れる! 世界的資産家、リック・サラマンダーが引退を機に経営を手がけた、知る人ぞ知る会員制ホテルの「ホテルサラマンダー」。やる気なしで態度が横柄な支配人・パドゥック、雑用係のそばかすメガネのメイド・珠実、警備担当?

中村くんの金パは柔らかい(1) (月刊少年マガジンコミックス)

熨斗目ナオ (著)
価格:0円 100%OFF

見た目ヤンキー、ハートはシャイ、手先は器用で女子力高め。そんな手作り大好き男子の中村くんが、クールな黒髪優等生少女・林さんに恋をした!? 溢れる想いをお菓子作りやぬいぐるみ制作にぶつける中村くんの、ギャップがキュートな恋(未満)物語!

あの人の胃には僕が足りない(1) (モーニングコミックス)

チョモラン (著)
価格:0円 100%OFF

料理上手な中学生・蒔江は恋をしていた。お相手は高等部の先輩・満腹さち。彼女の意外な一面、それはいつも空腹なこと。「料理で胃袋をつかんで、先輩とお近づきに!」…なんて思っていた蒔江の初恋は、さちの重大な「秘密」のせいで、命がけの一大ラブ・ストーリーへと変貌を遂げる。

ふたりモノローグ(1) (サイコミ)

ツナミノユウ (著)
価格:0円 100%OFF

ある日の授業中、ネクラなオタク・麻積村ひなたは、隣の席のクールなギャル・御厨みかげが、10年前の友人であることに気付いてしまった。再びみかげと友達になりたい引っ込み思案なひなたの想いとは裏腹に、みかげの心の内は……?二人の想いがすれ違い続けるネクラとギャルのJKライフ、開幕!!

大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック(1) (アフタヌーンコミックス)

植芝理一 (著)
価格:0円 100%OFF

僕は鈴木実(すずきみのる)、16歳。誰にも言えない悩みがあるんだ。それは、時々高校時代の母さんが見えること。どうやらそれは、死んだ父さんの記憶がフラッシュ・バックしてるみたいだ。父さんの想いも混じってるせいか、僕は母さんのことを──。

いわかける! ―Climbing Girls―(1) (サイコミ)

石坂リューダイ (著)
価格:0円 100%OFF

数々の対戦パズルゲーム大会を総ナメにし≪虐殺の瞳【マーダーアイ】≫として恐れられた少女・笠原好(かさはら・このみ)。花宮女子高校に入学した好が偶然目にしたのは、名物・学内クライミングウォールで……!? パズルゲームの天才が肉体で解くのは「岩のパズル」!

イグナイトエイト(1) (サイコミ)

Ryota―H (著)
価格:0円 100%OFF

そこは天高くそびえる塔のもと、様々な種族と国々が栄える異世界。心に深い傷を負った亜角族の少年・レクスは、人間たちに捕らえられ、血闘場の剣闘士として闘いの日々を送っていた。「いつか自分の拳ひとつで、このごみ溜めを出ていく――」そんなレクスの前に現れたのは、彼の運命を変える「魔女」で…!?

EAT-MAN COMPLETE EDITION(1) (シリウスコミックス)

吉富昭仁 (著)
価格:0円 100%OFF

発表当時、読んだ者の度肝を抜いた記念すべき第1話「THE BEGINNING」をはじめとした全10話を収録! 読み応え十分の大ボリューム!!

鬼喰い少女と月梟(1) (ITANコミックス)

茂木清香 (著)
価格:0円 100%OFF

母親に拒絶され、腹違いの兄に育てられた山鬼のフクロウは、あるとき自らの身を流れる猛毒によって兄の命を危険に晒してしまう。兄を救うため必死で薬を探すフクロウの前に、万物に効く秘薬を持ち、山鬼を喰らうという“鬼喰い”の少女が現れ…!?

妖怪ごはん ~神饌の料理人~(1) (サイコミ)

十凪高志 (著)
価格:0円 100%OFF

神様のために料理を作る「狼谷猟平(かみやりょうへい)」は、豊穣の神「大口真神(おおくちまかみ)」の包丁人。村騒がす妖怪たちを調理し、神饌として狼の神格「大口真神(おおくちまかみ)」に供することにより、その神威をもって今日もトラブルを解決する!

来世のお越しを!(1) (サイコミ)

鈴音ことら (著)
価格:0円 100%OFF

自分のあまりの駄目っぷりに落ち込んでいた高校生・有野礫は、吸い寄せられるように電車の前へ。あの世とこの世の境目にある宿「黄泉路」で目覚めた礫は、女将の胡蝶らと出会う。彼女たちの役目は、魂が四十九日を迎えて旅立つその時まで、未練が無くなるように「もてなす」こと。

神撃のバハムート ミスタルシアサーガ(1) (サイコミ)

Cygames (著), 近藤るるる (著)
価格:0円 100%OFF

あいどるスマッシュ!(1) (サイコミ)

TNSK (著)
価格:0円 100%OFF

文明は衰退し、アイドル同士の紛争が絶えることはなかった。全てのアイドルたちの目的は唯一つ。300年に一度「武道館」にて開かれるという『アイドルスマッシュ』で勝利を収めること!!見事アイドルの頂点を極めし者には、かつて世界を支配していた伝説のアイドルの遺産が与えられるという―――。

255の5コマ(1) (サイコミ)

255 (著)
価格:0円 100%OFF

マンガアプリ「サイコミ」で365日毎日更新中のシュールギャグ作品が満を持してコミックスに! あらゆる時空でバントを決める「バントおじさん」、絶対焼印入れるマン「やきごておじさん」、すべてをジェノサイドする「4コマ破壊おじさん」――などなど、個性豊かなおじさんが勢揃い!

神撃のバハムート TWIN HEADS(1) (サイコミ)

Cygames (著), Ryota-H (著), 蝉川タカマル (著)
価格:0円 100%OFF

世界を破壊と混乱へと導く“バハムート”の復活を阻止したファバロとカイザル。二人は新たな出会いと冒険を求めて、王都アナティを旅立つ…。アニメ『神撃のバハムート GENESIS』のその後を描いた、完全オリジナルストーリーが開幕!

君と僕のホールシェア(1) (サイコミ)

灰二 (著)
価格:0円 100%OFF

ストレスと、溜め息と、羊毛フェルト。それが真面目で気弱な会社員・円くんのいつもの日常…だった。ある日、壁に開いた穴から始まった激情女子・環さんとの「ホールシェア」が、幼い頃に思い描いていた「未来」の続きへと導いて――?

せせらぎ荘のこころちゃん(1) (サイコミ)

そらあお (著)
価格:0円 100%OFF

古びたアパート「せせらぎ荘」。そこには高校生ながら大家さんを営む女子高生の姿が…彼女の名はこころ。そんな大家さんと疲れた住人の間で起こるアパートメントコメディ!!

ありそうでNASA荘(1) (ヤングマガジンコミックス)

柊裕一 (著)
価格:0円 100%OFF

ありそでNASAそな大人気コメディ・スターウォーズ第1巻!! うっかり忘れ去られたNASA月面基地で、自力で育ったアメリカ人・アリスとエル。残念ながら自力がバカだったので、地球に戻ってもバカ三昧!

青野くんに触りたいから死にたい(1) (アフタヌーンコミックス)

椎名うみ (著)
価格:0円 100%OFF

君に触れるなら、死んでもいいよ。これがわたしの愛なんだ。アフタヌーン公式サイト「モアイ」掲載の1話が300000PV突破!話題の「青野くん」がついに単行本化!天然少女・優里ちゃんと、その彼氏・青野くん。ごく普通のお付き合いをしていたふたりだが、ある日突然、青野くんが「いなくなって」しまう……

大上さん、だだ漏れです。(1) (アフタヌーンコミックス)

吉田丸悠 (著)
価格:0円 100%OFF

わたしのアソコ、あばかないでっっ!! 「男子のアレって仕組みどうなってんの?」エロいことに興味しんしんだが、それをひた隠しにしている女子高生・大上さん。こんなのバレたら生きてけない……肩身が狭いながらも平和に過ごしていたはずが、クラスの柳沼(やぎぬま)くんと接したことで、リビドーがモロ出しになってしまう!

悪の教典(1) (アフタヌーンコミックス)

貴志祐介 (著), 烏山英司 (著)
価格:0円 100%OFF

先生も、生徒も、親も、みんな怪物! 頻出するトラブルを解消すべく、とびきり有能な英語教師が暗躍する。その果てに待っていたのは、犯罪史上に残る未曾有の大事件だった!! 貴志祐介の話題作を完全漫画化した、漆黒のスクール・サイコホラー。

なるたる(1) (アフタヌーンコミックス)

鬼頭莫宏 (著)
価格:0円 100%OFF

星が、その子を導く――。今年小学校6年生の玉依(たまい)シイナが島で出会った、人の認識外のモノたち・乙姫、成竜、そしてホシ丸。シイナの日常が今、ゆっくりと、しかし確実に変わりだす。少年少女が織り成す、地球的スケールの物語が始まった!!

アーサーブライト 1巻【電子特別版】 (ゼノンコミックス)

霜月かいり (著)
価格:0円 100%OFF

「BRAVE10」シリーズ(KADOKAWA刊)、「戦国BASARA」の霜月かいり史上、最も美しい侍が描かれた最新作!! 舞台は戦乱巻き起こる、中世イングランド。突如として、戦国の美丈夫・木村重成は原因不明の“転生”をしてしまう…。日ノ本へ帰る唯一の方法は、伝説のアーサー王となり「聖杯」を手に入れること…!?

ねこがあらわれた! 1 (ゼノンコミックス)

行徒 (著), 河田雄志 (著)
価格:0円 100%OFF

累計170万部突破の『北斗の拳イチゴ味』の製作現場を見つめる猫マンガ爆誕!作画担当の行徒家には2匹の猫がいる。名を“らいぞう(♀)”と“リン(♀)”。表情が乏しくじっと動かぬ姿はまさに地蔵といった風体のらいぞう。かわいいけど個性がないリン。そして、猫よりもキャラクターが濃い人間たち。

グレンデル 1巻 (ゼノンコミックス)

オイカワマコ (著)
価格:0円 100%OFF

「わたしは、生きるんだ…!」死罪が告げられた大罪人カメリアに国王からある取り引きが持ちかけられる。それは、絶滅したと言われる竜の仔の護衛だった。できれば放免、できなければ死罪。だが、カメリアの身体にはある秘密が……。泣き虫の大罪人と竜の仔の壮大な旅が始まる。

誘爆発作(1) (シリウスコミックス)

岡村星 (著)
価格:0円 100%OFF

平凡な女性会社員・久我真咲(くが・まさき)は、夜ごとの幻聴が、実在する老人・武藤勘二(むとう・かんじ)の思考であると知る。同時に2人の心臓は不可解な同調(シンクロ)を始めるが、危険なことに武藤は、心臓病患者であった――――!!

ザ・シェフ 1

剣名舞 (著), 加藤唯史 (著)
価格:0円 100%OFF

法外な報酬を要求するが、依頼人の希望に応じて料理を作り上げる天才シェフ・味沢匠(あじさわ・たくみ)の活躍を描いた料理劇画。石油産出国であるパミール王国でその全権を握る大臣は、外務省関係者がもてなす帝都ホテルの晩餐をほとんど食べ残して帰る。

OFFERED 1

池上 遼一 (著), 小池 一夫 (著)
価格:0円 100%OFF

ブラジル・サンパウロ――。陸上競技において千年に一度の逸材と云われる天才、ユウ・タチカワは、ユニバーシアードの大会期間中に誘拐されてしまう。彼の前に現れた謎の女、パエッタは、彼の出生に関する秘密を告げるが・・・!?

今週スタートの新着キャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気