24日の新刊「FGO 亜種特異点Ⅰ 新宿幻霊事件 1」『アフタヌーン』「きちじつごよみ 1」「孤食ロボット 6」「恋と呼ぶには気持ち悪い 7」など624冊


1月24日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『アフタヌーン』『シリウス』など月刊コミック誌など週末なんで発売が多め。注目は岩岡ヒサエの最新作『きちじつごよみ』と『孤食ロボット』が出版社は違いますが同日発売+コラボ特典付きで配信。

あとはTVアニメ化が決定した『恋と呼ぶには気持ち悪い』第7巻と同作者・もぐすの最新作「潮騒の魔女」第1巻が発売。1話を読みましたがこれはきんどう読者に響きそうです。

ほか新作ではわたしもハマっているソシャゲ『FGO』のシナリオ1.5部を「真月譚 月姫」の作者・佐々木少年がコミカライズした「亜種特異点I 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件」第1巻が発売のようです。

1月24日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点I 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件 (1) (角川コミックス・エース)

佐々木少年 (著), TYPE-MOON (その他)
価格:638円

世界を救った藤丸立香の前に現れた、新たなる特異点。歴史の歪みを修復するため、1999年新宿にレイシフトした藤丸は、「新宿のアーチャー」と名乗る1騎の英霊と出会う。悪が蔓延る街で断片の物語の幕が開く!

アフタヌーン 2020年3月号

桑原太矩 (著), 山口つばさ (著), 沙村広明 (著), 岩明均 (著), 市川春子 (著), 北道正幸 (著), ひぐちアサ (著), 幸村誠 (著), 芝村裕吏 (著), & 26 その他
価格:700円

アフタヌーン3月号、表紙を飾るのはこれが初! 椎名うみ『青野くんに触りたいから死にたい』! 巻中カラーでは1月23日の単行本6巻発売を記念して伊藤万理華×柳沢翔×椎名うみのスペシャル鼎談を掲載。巻頭はアニメ放送スタートの『空挺ドラゴンズ』(桑原太矩)が出張掲載!

きちじつごよみ(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

岩岡ヒサエ (著)
価格:880円

【電子限定!描き下ろし『きちじつごよみ』×『孤食ロボット』コラボ漫画2ページ収録】ウエディングプランナーが贈る特別な1日。猪名川こよみ、ウエディングプランナー。フリーランスながら、業界内でも慕われる凄腕の結婚式仕掛け人だ

孤食ロボット 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

岩岡ヒサエ (著)
価格:659円

単身者の食事と健康をサポートするアンドロイドたち。ロボットなのに人間くさく奮闘する彼らは、やがてそれぞれのご主人様とたしかな絆で結ばれるようになっていた。そんな中、おひとり様ではなくなるご主人様も出てきて――?

恋と呼ぶには気持ち悪い: 7【イラスト特典付】 (comic POOL)

もぐす (著)
価格:660円

年の差に苦しんだり、悲しんだりすること。松島有枝の告白は天草亮の心に、有馬一花との間にある大きな壁を否応なく浮かび上がらせる。ホワイトデーのデートでも、偶然出会った会社の同僚に対して自分の妹だと嘘をつく一花を見て、世間も年の差もどうでもよくなるくらい自分のことを好きになってほしいと願うが――?

潮騒の魔女: 1【イラスト特典付】 (comic POOL)

もぐす (著)
価格:660円

ここは、悩みを「食べられる」レストランよ。もぐす(『恋と呼ぶには気持ち悪い』)ファンタジー最新作! とある絶海に浮かぶ孤島のレストラン。メニューにはこう書いてある。・ここは悩みを食べられるレストランです 

恋する寄生虫 (3) (角川コミックス・エース)

ホタテユウキ (著), 三秋 縋 (その他), しおん・ホタテユウキ (その他)
価格:682円

〈虫〉を駆除するために引き離された高坂と佐薙。高坂は治療が順調に進み社会に適応していった、――ように見えた。予想に反し、〈虫〉を殺すことはまったく逆の作用を起こした。そして、佐薙は病室から姿を消した。

月刊少年シリウス 2020年3月号

荒木光 (著), ヤスダスズヒト (著), 川上泰樹 (著), 伏瀬 (著), 沙村広明 (著), 弐瓶勉 (著), 柴 (著), 馬場康誌 (著), ぢたま某 (著), 光永康則 (著), & 18 その他
価格:780円

第1巻大好評発売中の『レイジング・ヘル』が表紙&巻頭カラーで登場!! センターカラーは大人気連載『人形の国』! 隔月連載『ベアゲルター』、『転生したらスライムだった件』、『ライドンキング』、『異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。』

【電子版】ヤングアニマルNo.3(2020年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:440円

表紙&巻頭グラビアは、ピュア感満載♪「華村あすか」!巻頭カラーは、コミックス2冊、1/29同時発売!変女シリーズ豪華2本立て☆「変女」、「進撃のえろ子さん」!YA初登場

世界に一つだけのR【電子限定描き下ろし漫画付き】 (1) (バンブーコミックス)

飯島しんごう (著)
価格:726円

魔族に家族を殺され、復讐を誓う戦士・ウルスは勇者が仲間を探す場所「ゲルグの酒場」に赴き、そこで主従関係を結ぶ。しかし、その実態は10万人の転生者たちの「ガチャ魔法」の景品となる奴隷契約だった!? しかもレアリティは最弱の「レア」!! ガチャキャラの美少女たちと共にウルス、ソシャゲぽい異世界を成り上がる…はず!!

僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件 放課後の異世界冒険部 (1) (バンブーコミックス)

東国不動 (著), 凪庵 (著)
価格:726円

両親が失踪した僕・鈴木透は、縁が巡り巡って東京の立川市にある学生寮の管理人をすることに! 建物はボロボロ、寮生は奇人変人だらけ、もちろん、幽霊が出る噂も。そんな寮は、なんと異世界のダンジョンとつながっていた! クラスに友達はひとりもいないけど、ダンジョンに行けば、モンスターを倒してレベルアップできる。

異世界迷宮でハーレムを(5) (角川コミックス・エース)

氷樹 一世 (著), 蘇我 捨恥(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 四季童子 (その他)
価格:614円

マイホームを手に入れた道夫。日用品の買い出しに出かけると洗濯用のタライを見つけバスタブに使えそうな巨大なタライを購入する。 バスタブを手に入れた道夫はロクサーヌと一緒に入るお風呂生活を始めるのだった!

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (3) (角川コミックス・エース)

池野雅博 (著), ざっぽん (その他), やすも (その他)
価格:614円

リットとレッドの新生活に不穏な影。かつて痛い目にあわされた鼻つまみ者の火術士・ディルが二人の幸せを妬んで復讐を企てるのだが・・・!?追われた英雄による大人気スローライフ・ファンタジー第3巻!!

理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか? (2) (角川コミックス・エース)

マッハダイ (著), 三河 ごーすと (その他), 茨乃 (その他)
価格:614円

セリカ、アレイナ、黒子らクラスメイト達との親交を深めていく《人類最強》白銀雪奈。魔法騎士として、世界を救うための訓練をチームとして重ねていく日々…。しかし、平和な日常は、突然終わりを告げる。

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。 (2) (角川コミックス・エース)

オオハマイコ (著), リュート (その他), 桑島 黎音 (その他)
価格:614円

美少女冒険者・マールとの出会い、そして一夜を共にしたタイシ。そんなマールと共に初めての本格クエストに参加するが、そこで待っていたのは、異世界ならではの洗礼だった…!?

ハイパーミディ 中島ハルコ 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

東村アキコ (著), 林真理子 (著)
価格:460円

パワフルな女社長・中島ハルコのもとには、人生の悩みを抱えた人たちが集まってくる。フードライターの菊池いづみもハルコに振り回されているうちに、いつのまにか女性として洗練されていったようで、思わぬ恋の悩みが勃発!? 日本を元気にするエレガントな痛快コメディ第3巻

けものフレンズ2 (2) (角川コミックス・エース)

内藤 隆 (著), けものフレンズプロジェクト (その他)
価格:614円

「おうち」を探しに旅を続けるキュルル一行。サーバル、カラカルとともにアシカやイルカ、ゴリラたちさまざまなフレンズとの巡り会い――!? TVアニメ『けものフレンズ2』の公式コミカライズ、第2巻!!

インゴシマ (7)

田中克樹 (著), 天下雌子 (著)
価格:614円

島からの脱出を狙うアレックスが待ち望んだ機会、「エギ・タイサイ」。その会場は島中のシマビトが集う大きな宴となっていた。ガモウに伴われて席に着いた葵が目にしたのは、見世物として裸の身で吊られる加奈と茜の姿だった。ガモウは決然と告げる。「弱者は弱者らしく、強者は強者らしく――それが道理だ」と。

令嬢はまったりをご所望。1 (レジーナCOMICS)

梶山ミカ (著), 三月べに (著)
価格:605円
★★★★☆ 1件のレビュー

過労により命を落とし、とある小説の世界に悪役令嬢として転生してしまったローニャ。彼女は自分が婚約破棄され、表舞台から追放される運命にあることを知っている。だけど、今世でこそ、平和にゆっくり過ごしたい! そう願ったローニャは、小説通り追放されたあと、ロトと呼ばれるちび妖精達の力を借りて田舎街に喫茶店をオープン。すると個性的な獣人達が次々やってきて――?

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (4)

裂田 (著), 秋乃かかし (著), 森倉円 (イラスト)
価格:594円
★★★★☆ 2件のレビュー

舞台はクリスの元居た異世界へ!? 転移されたクリスの行方を追い、兄バルトロメウスと親友ルイーゼが奔走する!もちろんカンジとクリスもちょっとだけ進展して…? 波乱のおっさん×女騎士スローライフ第4巻!

まんまるポタジェ 12 (マーガレットコミックスDIGITAL)

あいざわ遥 (著)
価格:481円

自然に囲まれ、夫・ヒロくんが開いたカフェを手伝ううちに元気になり、懐いてなかった娘・ハナとの距離も縮まってきた。とはいえ、順風満帆とはいかない木乃原家。ついに卒園を迎えるハナを筆頭に、ご近所さんも含めてまだまだ事件は巻き起こる…!? ロングセラーほのぼのストーリー、完結!

1/3 さんぶんのいち(6) (フラワーコミックス)

千葉コズエ (著)
価格:462円

江ノ島が舞台の青春グラフィティ第6巻! 自ら別れを告げた慎のことを忘れられないでいる紫陽花に、読モの遊が猛アプローチ開始!! 遊の好意に思わずドキドキしてしまう紫陽花だけれど・・・!?

かみさま異聞こい日和【コミックス版】 (SOMALIcomics)

音守こすみ (著)
価格:660円

波能の母親が亡くなった原因は自分だと明かしたクロタツ。それを聞いた波能の反応は…?そして、クロタツとハナツバサが留守番をしている所に賽銭泥棒がやってきて!?3人はどうなってしまうのか――。ほのぼの育成ファンタジーついに完結!

出版社別の主なタイトル

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気