23日の無料『百花繚乱』『はぐれ勇者の鬼畜美学』などHJ文庫メディア化作品1巻試し読みほか

freebook4
1月23日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

ホビージャパンのラノベレーベル『HJ文庫』からアニメ化された原作1巻3作品の試し読みキャンペーンがスタート。続刊も40%OFF〜となるセールが同時にはじまっています。

【40%OFF〜】HJ文庫メディア化タイトル特集キャンペーン(1/30まで)

そのほかでは集英社”オフィスユーの女のサスペンスドラマ”と”イケメン大渋滞!クロ髪VSシロ髪”の2つ特集が実施されているようです。

1月23日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

百花繚乱【期間限定 無料お試し版】 (HJ文庫)

すずきあきら (著), Niθ (イラスト)
期間限定無料

ときは平誠二十×年。ところは富士の裾野、反生徒会勢力≪豊臣派≫に粛清の嵐が吹き荒れる武應学園。柳生道場師範代にして高校生、宗明がひとり刀を振っていたそのとき、道場の屋根を突き破り、裸の美少女が落ちてきた! 美女いわく、
「我は……柳生十兵衛……三厳!」

はぐれ勇者の鬼畜美学【期間限定 無料お試し版】 (HJ文庫)

上栖綴人 (著), 卵の黄身 (イラスト)
期間限定無料

異世界から帰還した若者を保護する国際教育機関《BABEL》。剣と魔法の世界《アレイザード》より現実世界に戻った鳳沢暁月は、歴史上初の、魔王を倒した《真の勇者》として《BABEL》に衝撃をもって迎えられる。しかも、その傍らに魔王の娘という美少女を従えて……

いちばんうしろの大魔王【期間限定 無料お試し版】 (HJ文庫)

水城正太郎 (著), 伊藤宗一 (イラスト)
期間限定無料

「将来の職業……魔王」。社会に貢献すべく国家一級魔術師を目指す阿九斗は、『コンスタン魔術学院』編入初日にとんでもない予言をされてしまう。おかげで真面目な同級生の女の子に恨まれるわ、不思議な力を持つ少女に懐かれるわ、女性型人造人間に見張られるわの散々な学園生活を送ることに……。

夫婦の鐘(ゴング)【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

函岬誉 (著)
期間限定無料

オンナの本音と結婚のリアルが炸裂! 衝撃のシリーズ第1巻!! 夫婦の愛を誓い合った日。その幸せは永遠に続くと思っていた――。だけど、時の流れは何て残酷なんだろう。夫への愛は憎しみになり、憎しみは殺意へと変化して…!?

悪い子でもいいの【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

花野リサ (著)
期間限定無料

望月ショコラ、小学生のころから…ギャル! その理由は、大好きな7歳上の椿木和奈に大人っぽく見られたいから! でも和奈からは相手にされず、そのまま遠くに引っ越されてしまう。それでも想い続け、ギャルのまま高校生になったショコラの前に、担任の先生として和奈が現れて…?

神様のえこひいき【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

小村あゆみ (著)
期間限定無料

「お前を特別に生き返らせてやろうと思うのだ 全くの別個体としてお前の望む姿でな」 自分の覚悟を試すため、神社に百度参りをする弥白。その覚悟とは男友達(!)ケンタへの告白でした。あえなく振られるのだけど、その直後、車にひかれて死んでしまうのです。

猫と私の金曜日【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

種村有菜 (著)
期間限定無料

愛にとって金曜日は特別な日。図書室で、大好きな芹沢先輩に会える日。そして猫太くん(いとこの小5)の家庭教師の日。大好きな先輩に告白しようとしたら、猫太くんに邪魔をされ…さらに本気で告白された!?

---

注目ツイート

日替わりセールピックアップ

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気