16日の新刊「日々我人間 2」「神様のバレー 21」「ねこだまり 3」『週刊少年チャンピオン』など252冊


1月16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

桜玉吉の週刊文春連載マンガ『日々我人間』の第2巻が発売。しばらく前に作者と連絡がつかないとかが話題になりましたが2巻でてよかったですなぁ……。そのほかコミックスでは『神様のバレー』『ねこだまり』と芳文社・祥伝社・秋田書店からでてますね。

また気になるところでは日日日・十文字青など現役ラノベ作家らによる同人誌かな『ラノベ作家休憩所』シリーズ5冊が配信です。あとはアース・スターからラノベが発売ですが『怪力魔法ウォーリア系転生TSアラサー不老幼女新米侍女』のタイトルが凄くて気になります。

1月16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

日々我人間2 (文春e-book)

桜 玉吉 (著)
価格:850円

神様のバレー 21巻 (芳文社コミックス)

渡辺ツルヤ (著), 西崎泰正 (著)
価格:594円

学園史上初の全国大会へと駒を進めた幸大学園。経験と技術だけじゃない、さらなる高みを極めた強豪校が一堂に会した会場に緊張が抑えきれない。そして一回戦の対戦相手は…!

ねこだまり 3巻 (ラバココミックス)

郷本 (著)
価格:660円

あんなに小っちゃかったのに大きくなってくれてありがとう!ひとりぼっちだった「あのコ」が「ウチのコ」になりました。猫との出会いは突然で必然。お疲れOL誰かさんの家ではいつのまにか3匹のネコたちが家族です。

戦国小町苦労譚 12 哀惜の刻 (アース・スターノベル)

夾竹桃 (著), 平沢 下戸 (イラスト)
価格:1,188円

さらば、愛しき者たちよ本願寺との和睦が迫る中、ヴィットマンとバルティに老いの兆しが……打ちひしがれる静子と、それを支える仲間たち。ついに訪れるその日――

週刊少年チャンピオン2020年7号

田中優吏 (著), 安部真弘 (著), 渡辺航 (著), キャットタング鈴原 (著), 浜岡賢次 (著), 鈴木リュータ (著), 髙橋ヒロシ (著), 津田沼篤 (著), 西修 (著), & 24 その他
価格:310円

●表紙&巻頭グラビア10ページ!! 新世代グラビアクイーン『石田桃香』デジタルポスターふろく付き!!●新連載超攻勢第4弾!! 巻頭カラー27ページ!! 新世代ヤンキー漫画!!『バクくん

現役ラノベ作家合同の短編小説集(同人誌)

【まとめ】救世小説。 ラノベ作家休憩所 (BOOK☆WALKER セレクト) ほか

日日日 (著), 十文字 青 (著), 森田 季節 (著), 大樹 連司(ニトロプラス) (著), 橘 ぱん (著), 藍上 陸 (著)
価格:各1,100円

現役ラノベ作家たちによる短編小説第四弾! 今回もバラエティ豊かな六編を収録。

コミック新刊

リクエストをよろしく (5) (FEEL COMICS swing)

河内遙 (著)
価格:715円

コンビ解消されたソータが、わけも分からず覗いたラジオ業界。ポンコツながらもけんめいに喋り続けた彼が迎えた景色とは――?超マイペース芸人・ソータと屈折放送作家・水無月のラジオ物語、ついに完結。

社畜と少女の1800日 10巻 (トレイルコミックス)

板場広志 (著)
価格:594円

東根の同級生からもたらされた気になる噂。それは優里の母、里美の色恋沙汰だった。思わぬところから優里の出生についての疑念が持ち上がり…!? 優里の高校卒業まであと2年となり、依然として行方知れずな里美に関して、東根はある行動に出る。

恋にならないシェアハウス 1 (A.L.C. DX)

望月桜 (著)
価格:715円

アラサーOL、真奈は仕事も恋も順調! 同棲中の彼氏と結婚目前…だったはずなのに、彼氏の浮気で別れることに!! 頑張ってもうまくいかない日々を変えたくて、シェアハウスに入居したものの、そこには一筋縄ではいかない面々が…!? 問題だらけの大人の共同生活ストーリー!!

セーブデータで恋をしてみた 2 (プリンセス・コミックス)

理央 (著)
価格:660円

ゲームキャラが「プレイキャラとして操作されていない」時間をすごす街『裏庭』。リズとサラトガは同じゲームの先輩後輩という設定を無視して惹かれあっていた。しかしリズは『2度目のセーブデータのリズ』だとわかり…!?

LOST 2巻 (ラバココミックス)

八ツ目青児 (著)
価格:660円

固定観念や先入観を捨てろ ! 町の名士・ルーと休職中の警官・ヤギは互いの望みを叶えるため協力することに。ヤギはドリーという男を捜すため、ルーは町の膿を出すためだった。閉鎖的な町の闇が暴かれたとき、彼らには受け入れなければならない現実が…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 9巻 (芳文社コミックス)

沖田龍児 (著)
価格:660円

叶奏を捜しまわっていた夫の智広が、ついにマモルのもとへとやって来た。その夫の口から叶奏が陶芸家・明楽のもとを去ったことを知らされたマモル。一方の叶奏は、マモルの家へと向かうが、会うことはなく立ち去る。金も住む場所もない叶奏は、街を彷徨い歩き、見知らぬ男と…!?

同棲ヤンキー赤松セブン【電子単行本】 2 (PRINCESS COMICS DX カチCOMI)

SHOOWA (著), 奥嶋ひろまさ (著)
価格:594円

ヤンキーの赤松は、公園に住まう謎の男・セブンと期限付きで一緒に暮らすことに。ある日、セブンにキスされそうになった赤松。気まずい空気が流れるが、ある夜を境に2人の関係は大きな変化を見せ…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついております。

ひとっこひとり百鬼の里 2 (ボニータ・コミックス)

室長サオリ (著)
価格:576円

孤独な男子高校生・ユウは妖怪の里に引き取られるも魑魅魍魎は歓迎と反発で大騒ぎ! いつもそばにいる化け猫・ミケは、だましだまされの妖怪の里で自己犠牲を厭わないユウに痺れを切らし…!?

金田一くんはギャルが嫌い。 3 (プリンセス・コミックス)

藤田一個 (著)
価格:576円

苦手なはずだったギャルに好かれてしまった金田一。だが、クラスメイトの樹里だけは特別な存在に感じはじめ、いろんな時を共に過ごすように。そんなある日、樹里が風邪で倒れてしまう。金田一は樹理の家を尋ねるが、そこにいたのはいつもと違う雰囲気の彼女で……!?

モーニング 2020年7号

染谷みのる (著), 小山宙哉 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 鈴ノ木ユウ (著), 泰三子 (著), 原田尚 (著), 山田金鉄 (著), 田素弘 (著), とりのなん子 (著), & 18 その他
価格:400円

◎『クッキングパパ』今日はビリヤニ! 冬こそカレーだ!! 最新152巻 1月23日(木)発売! ◎『刷ったもんだ』2020年最初の新連載! 気合全開、印刷会社コメディー!! カラー付きで登場!

小説・ライトノベル

転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております 1 (アース・スターノベル)

森下 りんご (著), みわべ さくら (イラスト)
価格:1,320円

海難事故にあい命を落とした中村祐は、異なる世界で男爵令嬢ソフィーとして生まれ変わる。今世は可愛い女の子に生まれて勝ち組ね! よし、男爵令嬢として完璧かつ素敵な淑女になるわ!そう誓ったもののソフィーの頭を占めるのは、農作物や調味料の開発、果ては下水処理システムなど淑女らしからぬことばかり。

怪力魔法ウォーリア系転生TSアラサー不老幼女新米侍女 (アース・スターノベル)

Leni (著), ハル犬 (イラスト)
価格:1,320円

前世日本男児だった私は、異世界に女児として転生した。生まれつき怪力な上、魔女の力を受け継いで不老となった私は、怪力魔法ウォーリア系幼女として冒険の限りをしつくし、気付けばアラサー。そこで安定の老後を求めて王城付き侍女に転職するのだが…。

最強魔王のドラゴン赤ちゃん育児戦記 (アース・スターノベル)

あけちともあき (著), 三弥 カズトモ (イラスト)
価格:1,320円

「なん…だと…? 余は、父親だったのか…?」あまりに強くて世界侵略に飽きてしまって勇者パーティにわざわざ討たれてやった魔王様フリーになった元魔王がドラゴンの赤ちゃんを拾ってしまい……でも万能の魔王様でも育て方が分からない。ならば赤ちゃんの「お母さん」を作るまで。「そうだ、お母さんにならんか、聖騎士ユリスティナ?」

国道食堂 1st season

小路幸也 (著)
価格:1,683円

賑やかな町を離れ、国道沿いにある通称「国道食堂」。ドライブインというより、大衆食堂という感じだからか、そう呼ばれている。おまけに、店の中には、リングがある。そう、プロレスで使うヤツ。なぜかというと、店主が元プロレスラーだからだ。この店の食事は、どれも旨くて美味しい。だからか、近隣だけでなく、遠くからも客が来る。その中には、ちょっとワケありな客も……。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気