15日の新刊「アイムアグリーバー! 1」「かくれイタリアン 1」『週刊少年マガジン』『サンデー』など374冊


1月15日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

電子マンガ市場で存在感が大きくなるLINEコミックスから『アイムアグリーバー!』『かくれイタリアン』など新作1巻ほかが発売。あと気になるところでは”第20回小学館文庫小説賞受賞作”の『まったく、青くない』の宣伝コピーがYotuber絶賛というのに時代を感じますね。

あと配信を見落としてた作品で「火花」がベストセラーとなった又吉直樹の新作『人間』にRYUCOMICSの『夜光雲のサリッサ』『ヒトミ先生の保健室』を載せておきます。

1月15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

アイムアグリーバー! 1巻 (LINEコミックス)

ひさまつえいと (著)
価格:682円

高校生の新堂三六は、幼少期のトラウマによって常に“普通”であることを意識して生きていた。そんなある日、ショッピングモールのステージで歌う謎の少女・カナリアと出逢う。この運命的な出逢いから、彼の日常は変わっていく…。歌とリズムが繋ぐ、青春ボーイ×ミーツ×ガールストーリー、開幕の第1巻!

かくれイタリアン 1巻 (LINEコミックス)

ふくしま正保 (著)
価格:638円

瀬戸内に浮かぶとある島に転校して来た女子高生・瀬乃本りな。彼女が好きなのは、イタリアンを作ること! 海の幸&山の幸が豊富なこの島で、料理部所属の陽和・ろみ・千恵海を巻き込みながら、今日もみんなにはナイショの美味しい放課後活動……でっきあっがりん!

週刊少年サンデー 2020年7号(2020年1月15日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!

週刊少年マガジン 2020年7号

内海八重 (著), 春場ねぎ (著), 流石景 (著), 山本崇一朗 (著), 安田剛士 (著), 和久井健 (著), 猪ノ谷言葉 (著), 堀内厚徳 (著), 真島ヒロ (著), 門馬司 (著), & 17 その他
価格:300円

【巻頭グラビア】欅坂46が巻頭グラビア12ページで登場! 【新連載】人の 善性 を問う、52時間のサスペンス!「なれの果ての僕ら」

まったく、青くない

黒田小暑 (著)
価格:1,485円

第20回小学館文庫小説賞受賞作。文学YouTuberベルさん、セゴリータ三世さんら、人気YouTuberもその才能に嫉妬する、新世代の小説家が2020年、爆誕!(……)犯されたくなかった自分だけの居場所、ぶつけどころのない孤独、信じていたものに裏切られる絶望、抗いがたい嫉妬心、目をそらすことのできない淡い恋心。 青い春とは、いったいなんなのか? 24歳の若き才能が叫ぶように描いた、生々しさが心を貫くリアルな青春小説!!

かなりや荘浪漫 2 星めざす翼 (PHP文芸文庫)

村山 早紀 (著)
価格:660円

傷ついたひとたちが立ち上がる姿を優しく描く人気シリーズ、待望の第二弾。母親が失踪し、アルバイト先もクビになったが、ひょんなことから「かなりや荘」で暮らすことになった茜音。彼女は元漫画家の幽霊・玲司や、編集者の美月にその才能を見出され、漫画家をめざすことに。

叛逆のヴァロウ ~上級貴族に謀殺された軍師は魔王の副官に転生し、復讐を誓う~(サーガフォレスト)

延野正行 (著), 村カルキ (イラスト)
価格:1,320円

魔族を統べる魔王に仕える六人の副官……そのうちの一人、人鬼族のヴァロウにはある秘密があった。彼はかつて魔族を苦しめ、しかし上級貴族に疎まれて王女メトラとともに謀殺された人類の英雄・最強の軍師と呼ばれた男の生まれ変わりだったのだ。上級貴族への復讐を果たすため、間違った世界を破壊するため、優れた知略と魔法をもってヴァロウは共に転生したメトラとともに世界を征服していく。

10日金曜配信の又吉直樹新作見落としてました

人間

又吉 直樹 (著)
価格:1,463円
★★★☆☆ 43件のレビュー

僕達は人間をやるのが下手だ。38歳の誕生日に届いた、ある騒動の報せ。何者かになろうとあがいた季節の果てで、かつての若者達を待ち受けていたものとは? 初の長編小説にして代表作、誕生!!

最近の発売見落としていた2作品

夜光雲のサリッサ(4)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

松田未来 (著), ※Kome (著)
価格:660円

異形の男性・ダンクと天翔体をも欺くステルス能力を持つ少女・忍。幾度もの危機を乗り越え二人の間には確かな絆が芽生えていく。超巨大天翔体を最新兵器サリッサ・プリスティオで撃退した忍の前に現れた新しい火球の子は、ダンクと同じく異形のモノだった!?

ヒトミ先生の保健室(12)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

鮭夫 (著)
価格:770円

学校中が集団女体化!? の【TSF】回で開幕。オールキャラが活躍する【体育祭】編は異形ならではの魅力全開! 真剣勝負やキャラ同士の絆にも燃える!! 【幼なじみ】回では中1ヒトミ先生のブルマ姿も!! ※これはブルマが滅んでいない世界です。

コミック

タヌキとキツネ 5 (リラクトコミックス)

アタモト (著)
価格:920円
★★★★★ 13件のレビュー

【ほんわかなごむフルカラーコミック!】お絵かき、かけっこ、かくれんぼ! 今日はなにして遊ぶ? キツネと一緒に遊びたいタヌキと、そっけないふりをしちゃうキツネ。だけどホントは…?

ひるとよるのおいしい時間 2 (リラクトコミックス)

森川侑 (著)
価格:690円

お互いが大切な存在になっていく――料理上手な高校生・真昼は、父親の海外転勤で小説家である夜子の家に居候することに。なぜかご飯を一切食べない夜子に手料理を食べて欲しいと奮闘する真昼だったが“食べられない理由”を打ち明けられてからは夜子に料理を作ることをやめ、彼女の心に寄り添いたいと思うようになる。

名前のない怪物 蜘蛛と少女と猟奇殺人 1巻 (LINEコミックス)

黒木京也 (著), 万丈梓 (著)
価格:682円

突然現れた妖艶な少女<怪物>に僕は捕らえられ、そして魅了されてしまった……。ある日、音もなく僕の部屋に姿を現した、正体不明の怪物。 言葉は通じなく美しい少女の姿をした「それ」は、快楽とともに少しずつ僕の日常を侵食していく。 また、怪物の出現と並行して起こる連続猟奇殺人事件。魅惑的で不気味な「同居人」と、猟奇殺人との関係とは――!?

目指せ東大!たぬ子さん 3巻 (LINEコミックス)

川井みる (著)
価格:638円

猛勉強中のたぬ子さんの前に次に立ちはだかる娯楽は…友達からの旅行のお誘い!? 山や勉強のことを少しでも忘れさせたい狐々子ちゃん達の思惑ははたしてうまくいくのか!?タヌキ娘のお受験奮闘記!衝撃の完結巻!

新戸ちゃんとお兄ちゃん(9) (ポラリスCOMICS)

岡田ピコ (著)
価格:594円

溺愛魔王な兄・八千代と暮らす、のの。溺愛でも変態でも兄のことが好きと自覚したある日、八千代に突然キスされて──!! 「俺から離れるなんて許さないよ、のの」。告白&告白=両想い!? クライマックス直前キュンキュン第9巻!

アオザイ通信 完全版 1 食と文化

西島 大介 (著)
価格:550円

『ディエンビエンフー』巻末の人気エッセイ・コミック「アオザイ通信」をテーマ別に再編集。第1集のテーマは「食と文化」。広くアジア好き、食好き、カルチャー好きにオススメな一冊になりました。

書籍

転生幼女はあきらめない3 (サーガフォレスト)

カヤ (著), 藻 (イラスト)
価格:1,320円

貴族の娘として転生した世界で誘拐されてしまったリーリアは、連れ去られる道中、アリスターをはじめとした虚族を狩るハンター達一行に命を救われる。その後、トレントフォースの町で事件に巻き込まれながらも日々を過ごしていたリーリアのもとに、領都からの使者としてウェスター第二王子ヒューバートが現れる。

京都寺町三条のホームズ : 13 麗しの上海楼 (双葉文庫)

望月麻衣 (著)
価格:693円

ジウ・イーリンに請われ、美術展での鑑定のために円生、小松とともに上海を訪れた清貴。優雅な上海滞在のはずが、突然、菊川史郎からニューヨークにいる葵の隠し撮り写真が送られてくる。史郎は葵の身の安全を条件に、清貴に、ある絵を盗み出すように言う。

転生叔父さまと私の軌道修正ライフ (Mノベルスf)

清弘むいこ (著), 花ヶ田 (イラスト)
価格:1,320円

わがまま公爵令嬢のミリエラは、7歳の時、彼女の叔父であるレオンから「自分は転生者で、この世界はゲームの中である」という荒唐無稽な話を聞かされる。まったく信じることのできなかったミリエラだけれど、レオンが「成長したミリエラは悪役令嬢になり、投獄され断罪される」と続けたものだからびっくり。

おとなの週末 2020年 2月号

おとなの週末編集部 (編集)
価格:600円

寒い冬、恋しくなるのが湯気のたった温か~いラーメン。スープを口に含めば「はぁ~」と感嘆、麺をすすれば「ほぉ~」と唸る。そんなしみじみ旨い一杯を実食調査で見つけました。塩、醤油、味噌から“素ラーメン”まで、お気に入りが見つかるはずです! 

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気