ライトノベルセール TVアニメ化決定「くま クマ 熊 ベアー」1巻が0円


AmazonKindle1月11日現在実施中のライトノベルセールをまとめました。

注目では集英社のスーパーダッシュ文庫と後継レーベルのダッシュエックス文庫作品が199円均一。合本版も含んでいますがそれも1冊あたりが199円に。

そして、それらをすべて網羅する週末限定、要事前エントリーの5冊以上購入で20%ポイント還元がスタートしています。なによりもまずキャンペーンのエントリーをお忘れなく!

*オーバーラップ文庫、ノベルスセールは終了したので記事を編集しました。

1月11日現在 新着Kindleライトノベルセール

【199円均一】ダッシュエックス文庫 創刊5周年記念キャンペーン第2弾

ベン・トー(集英社スーパーダッシュ文庫) 全15巻

著者: アサウラ
価格:各199円 47%ポイント還元

半額弁当の奪取を試みるが、突如現れた美女、「氷結の魔女」に完膚(かんぷ)なきまでに叩きのめされる。そして、その美女が佐藤に告げた言葉は…。第5回スーパーダッシュ小説新人賞・大賞作家の新境地、庶民派学園シリアス・ギャグアクション、開幕!

六花の勇者 (ダッシュエックス文庫DIGITAL) 全7巻

山形石雄 (著) , 宮城 (その他)
価格:各199円 47%ポイント還元

上最強を自称する少年アドレットは、その六人、『六花(ろっか)の勇者』に選ばれ、魔神復活を阻止するため、戦いへ向かう。だが、約束の地に集(つど)った勇者は、なぜか七人いた。その直後、霧幻(むげん)結界が作動し、七人全員が森に閉じ込められてしまう。

R.O.D 【書き下ろしイラスト付】 (集英社スーパーダッシュ文庫) 1〜最新12巻

倉田英之 (著), スタジオオルフェ (著), 羽音たらく (その他)
価格:各199円 47%ポイント還元

ボディチェックのため、女のコートの前を開けさせた呉は、言葉を失う…。コートの裏地にはやたらと内ポケットがあって、そこには、文庫本やら雑誌やらスポーツ新聞やらが突っ込まれていたのだった! 電子版のための書き下ろしイラストも収録!

【まとめ買い】期間中5冊以上購入で最大20%ポイント還元

スレイヤーズ17 遥かなる帰路 スレイヤーズ (新装版) (富士見ファンタジア文庫)

神坂 一 (著), あらいずみ るい (イラスト)
価格:624円 要キャンペーンエントリー

「――え。」気がつくと見知らぬ町にいたリナとガウリイ。見た事がない文 字、通貨、文化――ここ、もしかして『外』の世界!? 混乱しつつ、故郷に帰る道を探すのだが!? リナの新たな長い旅が始まる!

ソードアート・オンライン22 キス・アンド・フライ (電撃文庫)

川原 礫 (著), abec (イラスト)
価格:644円 要キャンペーンエントリー

『ザ・デイ・ビフォア』――《SAO》攻略のさなか、キリトはアスナにプロポーズし、二人は新婚生活を送ることに。だが新居に到着した二人が目にした光景は、思いがけないもので……?『ザ・デイ・アフター』――新生《ALO》に新たなアバターでダイブ以来、アスナは謎の《離脱現象》に襲われていた。その原因は《SAO》時代に起こった一つの悲劇にあった――。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員IX」 (TOブックスラノベ)

香月美夜 (著), 椎名優 (イラスト)
価格:1,010円 要キャンペーンエントリー

神殿に入ってからずっと見てきた背中ーー引き継ぎ業務と貴族院の予習に追われるローゼマインの心は落ち着かない。王命を受けたフェルディナンドの旅立ちが近づいていた。側近達も交えた餞別の食事会は楽しく、図らずも二人は贈り物を交換し合う。だが、喜びも束の間。謎の侵入者が神殿を襲撃する。

灰と幻想のグリムガル level.15 強くて儚きニューゲーム (オーバーラップ文庫)

十文字青 (著), 白井鋭利 (イラスト)
価格:624円 要キャンペーンエントリー

ほんとわかんないな、何もかも……。気がつくとハルヒロたちは暗闇の中にいた。みんな自分の名前くらいしか覚えていない。頼りになるのは、なぜか唯一記憶を失っていないメリイだけ。暗闇の中からどうにか抜け出すと、そこは壊滅した「オルタナ」だった――。

戦闘員、派遣します!5 (角川スニーカー文庫)

暁 なつめ (著), カカオ・ランタン (イラスト)
価格:614円 要キャンペーンエントリー

キサラギの最高幹部(笑)リリスが魔王軍を蹂躙してから一週間。王城に呼ばれた六号たちを待ち受けていたのは――魔王からの使者!?後日、魔王城へ招かれた一行は、RPG定番イベントをこなし、ついに主の待つ謁見の間へ――「よくぞここまで来た、愚かで勇敢な人間達よ。せめて眠るように逝かせてあげましょう!」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14 (ガガガ文庫)

渡航 (著), ぽんかん(8) (イラスト)
価格:935円 要キャンペーンエントリー

――だからせめて、この模造品に、壊れるほどの傷をつけ、たった一つの本物に。故意にまちがう俺の青春を、終わらせるのだ――。 過ぎ去った季節と、これから来る新しい季節。 まちがい続ける物語が終わり……そしてきっとまだ青春は続いていく。シリーズ完結巻。

転生したらスライムだった件 15 (GCノベルズ)

伏瀬 (著), みっつばー (著)
価格:990円 要キャンペーンエントリー

ヴェルグリンドとの激闘の末、敵の手中に落ちた盟友ヴェルドラ。その事実はリムルを激怒させる。そして命は下された、敵を殺しつくせ――と。その命令に力を漲らせるベニマル達テンペスト幹部。さらに悪魔達を大量進化させ、テンペストと東の帝国の最終決戦がついに始まるのだった。

ストライク・ザ・ブラッド21 十二眷獣と血の従者たち (電撃文庫)

三雲 岳斗 (著), マニャ子 (イラスト)
価格:644円 要キャンペーンエントリー

死闘の末に吸血王を倒した古城たちだったが、シャフリヤル・レンの策謀によって、異境へと墜ちたアヴローラ。第四真祖の力を手放し、ただの人間に戻った古城に、彼女を救い出す手段はない。だが、苦悩する古城たちの前に現れた第一真祖キイ・ジュランバラーダが、意外な取り引きを持ちかける。キイが古城に与えたのは、新たな漆黒の眷獣たち

TVアニメ化&新刊発売記念『くま クマ 熊 ベアー』セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気