8日の新刊「BEASTARS 17」「潮が舞い子が舞い 2」「魔入りました!入間くん 15」など227冊


1月8日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

大注目の「BEASTARS 17」、阿部共実の新シリーズ「潮が舞い子が舞い 2」や、NHKでTVアニメ放送中の「魔入りました!入間くん 15」と秋田書店・祥伝社などからコミック新刊が発売。

新作では手塚治虫原作をアレンジした『劇団二十面相VS七色いんこ』第1巻。あとはLINE文庫から「とある魔術の〜」でおなじみ鎌池和馬の新作「美少女くノ一ちゃん達がせんせーのヒミツを覗いてみた結果」や逢空万太・SOW先生など人気ラノベ作家の新シリーズを配信のようです。

1月8日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

BEASTARS 17 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
価格:396円

メロンを打倒するために一次休戦したレゴシとシシ組。ジャコウネコが率いる「コピ・ルアク」という組織を探すことになって…!?

潮が舞い子が舞い 2 (少年チャンピオン・コミックス)

阿部共実 (著)
価格:576円

海辺の田舎町で高校生が織りなす、あかんたれで愛しい日常。青春群像コメディ!!

魔入りました!入間くん 15 (少年チャンピオン・コミックス)

西修 (著)
価格:396円

収穫祭、ラストスパート!! 優勝者が手にする若き魔王の称号「若王」の座をかけて、1年生たちが激突する!!

劇団二十面相VS七色いんこ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

中谷チカ (著), 手塚治虫 (著)
価格:660円

舞台・代役専門の天才役者の七色いんこ。もう一つの顔は数多の声色と顔を使い分ける天才詐欺師。“仕事”をする舞台で彼に接触してきたのは、世界各国の芸術品を狙う国際犯罪組織“劇団二十面相”!! そして千里万里子刑事をはじめとした警察は、七色いんこと劇団二十面相を追いかける!!

足芸少女こむらさん【電子単行本】 3 (少年チャンピオン・コミックス)

灰刃ねむみ (著)
価格:473円

ゆっくりとお互いを知り合うこむらさんと月長くん。期末テストを前にこむらさんの家で2人で勉強中、こむらさんのお母様が現れて…!?

週刊少年サンデー 2020年6号

週刊少年サンデー編集部 (著)
価格:320円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!

週刊少年マガジン 2020年6号

猪ノ谷言葉 (著), 安田剛士 (著), 瀬尾公治 (著), 門馬司 (著), 大前貴史 (著), 英貴 (著), 寺嶋裕二 (著), 氏家ト全 (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), & 17 その他
価格:300円

【表紙&巻頭カラー】『ランウェイで笑って』TVアニメ放送開始記念2大企画あり!【巻頭グラビア】賀喜遥香(乃木坂46)ソロ初登場!

グランドジャンプ 2020 No.3

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:360円

前号に引き続き表紙で登場! 昔住んでた寿荘に戻り、自分のルーツをたどる伸介。弓香がかける言葉は…? 『甘い生活 2nd season』(弓月光)/1月8日(水)深夜よりTVドラマ放送開始を祝して、初の巻頭カラー!

【書き下ろしSS付き】美少女くノ一ちゃん達がせんせーのヒミツを覗いてみた結果 (LINE文庫エッジ)

鎌池和馬 (著), タジマ粒子 (イラスト)
価格:737円

今より未来、架空の日本。諸外国の騎士や銃士との激戦で負傷した歴戦の忍、杉宿総覇は最前線から退き、今ではネット越しに少女達へ忍の技を教える先生となっていた。九宝桜花、花沢薔薇、南島鬼灯、雫丸朝顔。ところがこの四人の教え子達は幕府最強の最上忍と化し、想像以上の優等生っぷりを発揮。杉宿の自宅を特定し押しかけてくるほどの忠義と愛情を丸出しにして!? 

ウィッチクラフトアカデミア2 この世の果てを目指す魔女 (LINE文庫エッジ)

逢空万太 (著), bun150 (イラスト)
価格:715円

グリゼルダとのレースを経て学院内で一目置かれるようになったティノだったが、あの時のように上手く飛ぶことが出来ていなかった。悩む中で、ティノはレッタが毎夜こっそりと学院を抜け出し、命を賭けて運河の直上を高速で飛ぶ水上飛箒に臨んでいることを知る。

【書き下ろしSS付き】ワトソン・ザ・リッパー ~さる名探偵助手の誰にも話せない過去~ (LINE文庫エッジ)

SOW (著), りーん (イラスト)
価格:715円

「俺の名はジョン。ジョン・H・ワトソンだ」十九世紀、世界の半分を所有したと言われる大英帝国の首都・倫敦(ロンドン)。これは名探偵『シャーロック・ホームズ』と同じ時代、同じ場所で、世間を騒がせたもう一つの伝説『切り裂きジャック』の物語。

君の涙はとても恋しい (LINE文庫)

内田裕基 (著), 爽々 (イラスト)
価格:693円

絵本作家を目指すフリーターの青年・佐藤覚は、コンビニでのバイト中、高校時代好きだった同級生・野乃彼方に瓜二つな制服姿の少女に出会う。常連となった少女・ののかと何気ないやり取りを繰り返す心地よい日々が続くなか、佐藤はその少女が別人だと分かっていながらも、そのそっくりな顔立ちから野乃彼方のことを思い出していた。

コミック

六道の悪女たち 18 (少年チャンピオン・コミックス)

中村勇志 (著)
価格:396円

ついに激突! 亞森&針蔵連合VSクロムサム! 男装・女装入り乱れる六道たちは正体がバレることなく、クロムサムに打ち勝つことができるのか!?

ホテルヘルヘイム 下 (少年チャンピオン・コミックス)

西修 (著)
価格:715円

総支配人となったメイとともに、廃業寸前の「ホテルヘルヘイム」の再興を目指す伝説のホテルマン・田中。どんな無理難題も華麗に解決する彼だが、その実力を手にした真相とは…!?

ハリガネサービスACE 5 (少年チャンピオン・コミックス)

荒達哉 (著)
価格:473円

豊瀬高校の次戦の相手はバレーボールを演劇に仕立て上げる松本修学館。なんと鴫澤が相手エースから求婚されて…!?

謀略のパンツァー【電子単行本】 4 (少年チャンピオン・コミックス)

古田朋大 (著)
価格:473円

パンツァー・ウォーズ、決着! 阿井のパンツを狙う“謀略のパンツァー”。彼にパンツを見られると、阿井は学校を去らなくてはいけないという…。なぜ彼女はそんな約束をしてしまったのか、そして“謀略のパンツァー”とは一体だれ!? 変態頭脳派ラブコメディ、堂々完結!

ニュースの現場から! 1 (BRIDGE COMICS)

都 陽子 (著)
価格:715円

仕事にやりがいを求めた26歳の夏未が目指した職は地方TV局の報道カメラマンだった! 派手で心躍る現場に毎日行けるかと思ったら、意外に地味な仕事も多く…? 報道の意義を考えながら成長する女性の物語!

はぐちさん(6)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

くらっぺ (著)
価格:880円

きみと一緒なら、毎日ハッピー!忙しい毎日に、宝物みたいな癒しのひとときを。不思議な生き物とOLの、キュートでシュールなゆるゆるライフ。日々の生活に追われるOL・八千代は、不思議な白い生き物・はぐちさんと2人(?)暮らし中。

FEEL YOUNG 2020年2月号 FEEL YOUNG (フィールヤング)

フィール・ヤング編集部 (著)
価格:510円

『夢中さ、きみに。』の大注目作家、商業誌初連載!! 和山やま「女の園の星」/表紙で登場!ヤマシタトモコ「違国日記」/新連載☆異文化ファミリーエッセイ!じゃんぽ~る西「わんぱく日仏ファミリー! おとうさん、いっしょに遊ぼ」他、今月も豪華執筆陣でお届け!

教えてブラジャー先生 3 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

新矢歩世 (著)
価格:660円

ブラジャー先生のクラスが全員退学!? 特別高等生徒会、通称・特高生徒会に狙われたブラジャー先生のクラス!! ブラジャー先生は果たして…!? 続々登場する破天荒な問題生徒を、ブラジャー先生が破天荒に教育する青春学園ブラジャー物語、最終巻!!

餓獣(2) (コミックDAYSコミックス)

小池ノクト (著)
価格:660円

いつもの駅。いつもの地下鉄。そこは脱出不能の地獄と化した。男子高校生・志隅と幼なじみの睦月が乗っていた地下鉄が急停車し、謎の獣が現れ、乗客を襲い始める。仲間たちの許を離れ、地上への出口を求めて探索を続ける志隅。

蒼のアインツ(2) (コミックDAYSコミックス)

中村尚儁 (著)
価格:660円

「W杯に出て、日本代表のゴールを守る」。GK・神谷蒼は、その夢を叶えるため、さらなる成長を求め海外移籍を決断。ドイツ2部のレーゲンスブルクに加入した。合流早々、足に大怪我を負い、出遅れてしまった上に、新監督から事実上の戦力外通告を突きつけられてしまうが、一人のコーチとの“出会い”が、蒼の運命を大きく動かしていくーー。

一日三食絶対食べたい(3) (コミックDAYSコミックス)

久野田ショウ (著)
価格:660円

氷河期を迎えて滅びかけた世界――。生き残った少数の人類は、自給自足の生活を強いられている。ダメ人間のユキは、リッカという少女と同居しているが、病弱なリッカはやせ細っていくばかり。彼女に1日3食おいしいものを食べさせてあげたい……

電人N(2) (コミックDAYSコミックス)

蔵石ユウ (著), 田中空 (著), イナベカズ (その他)
価格:660円

ある日、俺は電気人間になった――。あらゆる電気系統に介入できる「電人」と化し、地下アイドル・神崎みさきを世界一のアイドルにするため、邪魔者を片っ端から殺戮していく「N」。その力は凄まじく、警視庁特殊部隊すら瞬殺してしまう。孤立し、絶望する神崎みさきに手を差し伸べたのは、謎に包まれた伝説の私立探偵・スドー。

親愛なる僕へ殺意をこめて(7) (ヤングマガジンコミックス)

井龍一 (著), 伊藤翔太 (その他)
価格:660円

それは、あまりに突然の出来事だった――。雪村京花への殺人未遂罪を認めたはずの“B一”が闇夜に紛れて脱走した。警察の緊急配備が敷かれる中、彼は“ある場所”に姿を現す。その手に鈍色のナイフを握り締めて――。大好評“二重人格”クライムサスペンス、急転の第7巻。

マイ・ブロークン・マリコ (BRIDGE COMICS)

平庫 ワカ (著)
価格:644円

柄の悪いOLのシイノは、彼女の死を知りある行動を決意した。女同士の魂の結びつきを描く鮮烈なロマンシスストーリー!

ヤングキングBULL 2020年2月号

小幡文生 (著), 芹沢直樹 (著), 髙橋ツトム (著), 中田あも (著), 伊藤静 (著), ふくしま正保 (著), 柳内大樹 (著), 小林拓己 (著), ジョージ秋山 (著), & 10 その他
価格:470円

「アンファミ」小幡文生/「猿ロックREBOOT」芹沢直樹/「爆音列島」髙橋ツトム/「かしこい猫もも太」中田あも/「常世幽世」伊藤静/「触刃のふたり!」

シジュウカラ : 5 (ジュールコミックス)

坂井恵理 (著)
価格:440円

18歳年下の美しい青年・橘千秋。ひとり雨の中、呆然と座り込む彼を保護するように自宅へと連れ帰った忍だったが、翌朝、彼から嫌悪感をぶつけられる。そこには千秋の、自覚していないトラウマが関係していた。

栄冠はオレに輝け!! ワイルドカード 3 (少年チャンピオン・コミックス)

山本真太朗 (著)
価格:440円

高校野球西東京予選2回戦目は強敵・殿町商業との死闘に…!! プロ注目の超高校級ピッチャー奥林を打ち崩せず、1点ビハインドのまま進行する試合に焦る桜山メンバー!! なんとかしてくれ我らが金山!!

ライトノベル・小説

エクストラ・フォーリン・エールワイフ2 ―異世界の奥さんは日本のビールを学びたい― (LINE文庫エッジ)

阿羅本景 (著), 葉賀ユイ (イラスト)
価格:715円

現代のビール造りを身につけるべく新たなサンプルを作るミサクミラであったが、上手く行かずに悩んでいた。一方、千沙都は千沙都で進路に迷いを抱いていた。そんな二人に気づいた義文はお花見に行こうと二人を誘う。その花見でミサクミラは初めて、日本のビール以外の酒を口にし感銘する。そして、異世界に持ち帰るのはビールでなくても良いのではと考え始める。

小鳥遊さんはラブコメ勉強中! (LINE文庫エッジ)

高橋徹 (著), ぐれーともす (イラスト)
価格:715円

小鳥遊璃子。知的な雰囲気の漂う同僚で、テキパキと仕事をこなしてみんなに頼られている。そんな小鳥遊さんとレンタルビデオ店ののれんの奥でばったり!普段はクールな彼女だが、どういうわけか人妻ものを見てハァハァしていて……。何故か流れで擬似恋人に!?小動物っぽい敬語ヒロインに癒されっぱなし!

ヒマワリ高校初恋部! (LINE文庫)

辻堂ゆめ (著), 吉田ばな (イラスト)
価格:693円

去年まで帰宅部だった高2のハルは、どうしても既存の部活に入るのが面倒臭く、苦し紛れに「初恋部」という名の部活を自ら設立して部長に就任する。これは、活動の実体がないペーパーカンパニーのようなもの。生まれてこの方恋を一度もしたことがない女子生徒が、華のセブンティーンが終わるまでに無事初恋をできるようにする――というわけのわからない活動目的を掲げ、入部条件を極端に厳しく絞ることで、結果として所属部員が自分一人という居心地のいい部活を作り上げたのだ。

折り鶴の恩返し (LINE文庫)

真鍋卓 (著), おしおしお (イラスト)
価格:693円

15歳の若さで病死した折原イノリは、目を覚ますと真っ白な雲の上のような空間にいた。狼狽するイノリの前に時量師神と名乗る神が現れる。曰く、イノリのために千羽鶴を折ってくれた幼馴染の少女はイノリの死をきっかけに無気力になってしまった。少女が折った折り鶴を媒体にイノリを蘇らせるから、彼女を更生させろ、と。

居酒屋がーる2 (LINE文庫)

おかざき登 (著), pon-marsh (イラスト)
価格:693円

居酒屋『竜の泉』で嘉穂たち3人がお酒をのんでいると、なにやら嘉穂とわけありっぽい女性、姫宮やよいが男性とともに入店してくる。美月と貴美は「もしかして男性を巡っての! きゃー! 」と盛り上がるが……。酒は人と人の距離を近くし、居酒屋という空間は予想外の出会いをもたらす。嘉穂は長年打ち解けてなかった同業者の姫宮やよいとの距離が近づき、貴美は杜氏の青年の酒造を訪ね、美月はおでん屋のおばあさんと知り合う。

そこから地獄がはじまった。 (LINE文庫)

наяч (著), 新藤修一 (写真)
価格:737円

美容師の水原色葉(みずはら・いろは)は、親とうまくいっていない。けれど幼馴染で恋人の成木青(なりき・あお)の実家で、彼の理解のある両親が見守る中、穏やかに暮らしていた。―――二か月前に記憶を失ったことを除けば

そのほか

D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略 (NewsPicksパブリッシング) Kindle版

佐々木康裕 (著)
価格:1,980円

「ストーリーテリング」×「テクノロジードリブン」ビジネスのルールを書き換える2つの潮流をかけ合わせたD2C(Direct to Consumer)とは何か?今投資家が最も注目するビジネスモデルの全貌と、立ち上げの具体論!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気