23日の新刊「波よ聞いてくれ 7」「くまみこ 13」「コウノドリ 29」「狭い世界のアイデンティティー 4」など246冊


12月23日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「波よ聞いてくれ 7」「くまみこ 13」「コウノドリ 29」「狭い世界のアイデンティティー 4」と、講談社・KADOKAWAコミックの発売日ですね。また恒例の青年コミック誌『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』などコミック誌は合併号となっています。

ほか注目では木曜配信の『ヤングジャンプ』から新増刊がなぜか今日でていますね。オール読み切りで”乙女たちと聖なる夜を”なんでラブコメ推しですかね。

12月23日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

波よ聞いてくれ(7) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著)
価格:660円

『無限の住人』の沙村広明の筆が猛る最新刊! ラジオDJとしてレギュラー番組を抱える鼓田ミナレを「バレンタインラジオ」なるイベントのMCに抜擢するプランが浮上した。一方、スープカレー屋の同僚であるマキエは密かに構成作家としてのステップを歩んでいた

くまみこ 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

吉元 ますめ (著)
価格:624円

秋の祭事をこなすうちに、熊出村にだんだんと近づく冬の足音。その恐怖から逃れるため、まちとナツはひたすらに楽しかったころの思い出話に花を咲かす。

コウノドリ(29) (モーニングコミックス)

鈴ノ木ユウ (著)
価格:660円

【ソーシャルワーカー】再婚した妻の連れ子との距離を測りかねる夫。ある日、その連れ子が友達に暴力をふるってしまう。【NICU part 3】かつてペルソナで「鉄の女」と呼ばれていた新井恵美。彼女が、新たなフィールドで見たものとは?

狭い世界のアイデンティティー(4) (モーニングコミックス)

押切蓮介 (著)
価格:660円

浅野いにお、藤田和日郎、清野とおる&押切蓮介…実名で登場する現役漫画家達が肉弾戦バトル!戦闘だらけの漫画業界の実態を押切蓮介が円熟した怨念で描くアクション漫画。まさしく作家同士の対話は殴り合い。果たしてこれはフィクションかノンフィクションか…。令和漫画家残酷物語!

バーサス魚紳さん!(5) (イブニングコミックス)

矢口高雄 (著), 立沢克美 (著)
価格:660円

絶好調『釣りキチ三平』スピンオフ『バーサス魚紳さん!』  磯のスペシャリスト平和卓也と魚紳さんの対決も、いよいよクライマックスへ。二人の人生を賭けた勝負の行方はいかに。そして、次なる舞台は魚紳さんの心の故郷・秋田は夜泣谷。そこでの、竿師にして当代随一のフライフィッシングの達人・渋谷直人との出会いが、新たなバーサスを呼び起こす

はいふり 6 (MFコミックス アライブシリーズ)

阿部 かなり (著), AAS (その他)
価格:660円

大人気TVアニメ『ハイスクール・フリート』のあまりピンチじゃないスピンオフコミック第6巻。今回は新キャラクターも参戦し夏休みに突入! 劇場版の予習におすすめのエピソードも収録いたします!!

KILLER APE(5) (モーニングコミックス)

河部真道 (著)
価格:660円

フォークランド紛争での訓練で民間軍事会社WSECの本当の目的を知った坂本達。彼らに待ち受ける次なる戦い、それはヴァーチャル世界での訓練ではなく現実世界での戦い、そして過去の英雄たちとの対立だった。世界大戦一歩手前で坂本達は戦う、仲間を守るために。

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 03 (MFコミックス アライブシリーズ)

sorani (著), 三河 ごーすと (その他), ねこめたる (その他)
価格:660円

遊戯の結果ですべてが評価される獅子王学園にわざと最低評価のFランクで入学し、平凡な日常を送るつもりでいた砕城紅蓮。しかし、学園を牛耳る生徒会役員の一人Sランク序列7位の時任ミミを倒したことで、紅蓮の学園生活は望んでいた平凡とは真逆の方向へ進み始めるのだった……。

魔技科の剣士と召喚魔王 13 (MFコミックス アライブシリーズ)

孟倫(SDwing) (著), CHuN (著), 三原みつき (その他)
価格:660円

一樹、王を超え大王に!? 怒涛の日本神話編!東西日本をわかつ大規模戦闘を終わらせるため、アマテラスノオオミカミを説得し日本神魔を鎮めんと伊勢神宮へ向かう一樹と一羽。しかしそこに待っていたのは、荒神化した神魔たちで……。

きのう何食べた?(16) (モーニングコミックス)

よしながふみ (著)
価格:660円

今回のメニューは…鰻、牛丼、イワシの香草焼き、ドライカレー、夏豚汁、ドライフルーツ入りフローズンヨーグルトなどなど。

やんちゃギャルの安城さん(5) (ヤングキングコミックス)

加藤雄一 (著)
価格:715円

真面目でクラスの中でも目立たない瀬戸くんには、なぜかいつもイケてるギャルの安城さんがいちいちエロく絡んでくる。いつもギリギリでドキドキする思春期ぴちぴちラブコメ!今回は瀬戸くんと安城さんにクリスマス到来!?

やんちゃギャルの安城さんたち 高1編 (ヤングキングコミックス)

加藤雄一 (著), すおしろ (著)
価格:715円

本編では見られない安城さんと豊田さん、知多さん仲良し3人組の高1編。JK3人組の放課後ゆるゆるコメディー4コマ!安城さんファンは必見!

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 13 (MFコミックス アライブシリーズ)

弐尉 マルコ (著), ガールズ&パンツァー製作委員会 (その他)
価格:654円

大ヒットアニメ『ガールズ&パンツァー』スピンオフ最新刊が登場。今回はついに最終章よりあのチームが表紙に登場です!

ヤングマガジン 2020年4・5号

福本伸行 (著), 市川マサ (著), 松本光司 (著), 三田紀房 (著), 門馬司 (著), 奏ヨシキ (著), 深冬ふみ (著), 宮下英樹 (著), しげの秀一 (著), 高橋伸輔 (著), 藤沢とおる (著), & 13 その他
価格:400円

【巻頭カラー】『賭博堕天録カイジ 24億脱出編』 急転直下、災い転ず! 遠藤を労っての、黒崎GMのキャンプの誘い。そこにカイジ捜索の最大のヒントが!? 【表紙&巻頭&巻中&巻末グラビアジャック】乃木坂46と過ごす ゆく年・くる年。

週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年4・5合併号【デジタル版限定グラビア増量「大原優乃」】(2019年12月23日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), オジロマコト (著), 鍋倉夫 (著), 阿部潤 (著), 浦沢直樹 (著), 高橋のぼる (著), 小林有吾 (著), 高瀬志帆 (著), 矢寺圭太 (著), & 18 その他
価格:400円

●巻頭ピンナップ「2020年新連載大予告&『映像研には手を出すな!』アニメ化情報」●巻頭グラビア「大原優乃」●巻中グラビア「葉月つばさ」●巻頭カラー『君は放課後インソムニア』オジロマコト●巻中カラー『リボーンの棋士』鍋倉夫

週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプラブ

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:490円

乙女たちと聖なる夜を――! オール読切で贈る、「週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプラブ」!/巻頭グラビアは、人気コスプレイヤー・伊織もえちゃん! セクシーなサンタ姿で“ラブ”をクリスマスプレゼント!/巻頭カラーは『源君物語』作者の最新作!

八男って、それはないでしょう! 7 (MFC)

楠本 弘樹 (著), Y.A (その他), 藤ちょこ (その他)
価格:624円

難攻不落の地下遺跡を攻略したヴェンデリン一行は、莫大な報酬を獲得する。紆余曲折の末、そのほとんどがヴェルの手にわたることになったが、そこには王国の「ある思惑」が絡んでいた。

はじめアルゴリズム(10) (モーニングコミックス)

三原和人 (著)
価格:660円

数学的才能に溢れている関口ハジメは、老数学者・内田豊のもとで日々成長。数学検定1級にも合格した。同じく数学検定1級に合格したハジメに恋心を抱く少女・剛田ハチ、ライバル手嶋も成長。さらに、ハジメと手嶋は、各々新しい道を切り開き、数学能力を開花させていく。だが、ハジメにまさかの危機が迫る…。

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

かわせみ まきこ (著), さがら総 (その他), ももこ (その他)
価格:660円

中高受験指導塾に勤める塾講師・天神は実は兼業ラノベ作家。中等部のクソ悪魔(14歳・JC)に弱みを握られ、自作小説の添削をさせられている彼だったのだが、読めるものではなかった小説が徐々に才能の片鱗を見せ始め…。一方、塾も競合塾の新設で大ピンチ!?

トップウGP(6) (アフタヌーンコミックス)

藤島康介 (著)
価格:660円

少しのミスが命さえ奪うバイクレースの世界に魅せられていく少年・宇野突風。憧れの女性ライダー・真音、ライバル・高台少年とともに灼熱の耐久レースに挑む! 過酷な暑さのレースは、レーサーにもマシンにも高負荷。緻密な連携と長期的戦略が求められる中、突風は新しい能力に目覚める――!!

太陽の塔(3) (モーニングコミックス)

かしのこおり (著), 森見登美彦 (著)
価格:660円

「クリスマスええじゃないか騒動」を前に、次々と倒れていく仲間たち。高藪は謎の女に追いかけられて身を隠し、飾磨は緋鯉を背負った集団に担ぎ上げられる――。だが、それでも私たちは止まるわけにはいかない。今年こそ、クリスマスとの最終決戦

サイクリーマン(2) (モーニングコミックス)

原田尚 (著)
価格:660円

旅行会社2年目社員の竹繁と、彼の新しい部長・矢美津は、ロードバイクで週末ライドを楽しむ趣味の仲間。会社では上司と部下の関係も、自転車となると竹繁の走力が圧倒。それでも、自転車を楽しんでいる時は立場もスキルの差も関係なし。いつしか二人のプライベートは日に日に充実していく──。

テセウスの船(10) (モーニングコミックス)

東元俊哉 (著)
価格:660円

お泊り会当日。21人が毒殺される未来を変えるために、警戒を強める心と文吾は、持ち物検査を実施。さらに、飲食も禁止にする。そして行方不明の和子と鈴を探して音臼岳の小屋に行った心は、殺人鬼と対峙。一連の事件の異様な動機を知ることに。時を超え揺れ動いてきた佐野家の未来が、ついに決まる――衝撃のタイムスリップ・サスペンス、ここに完結。

この会社に好きな人がいます(2) (モーニングコミックス)

榎本あかまる (著)
価格:660円

一生懸命な君を見てるから、明日も頑張れる。秘密厳守! 幸せ&スリル満載の社内ラブ!お菓子メーカーの経理部に勤める立石と、同期で企画部の三ツ谷。性格は正反対、「犬猿の仲」と思われているふたりは、実は恋人同士。周囲に交際を隠し、ひそかにお付き合いを楽しんでいたものの、飲み会で企画部の後輩・染井に決定的瞬間を目撃されてしまう――。

望郷太郎(1) (モーニングコミックス)

山田芳裕 (著)
価格:660円

大寒波襲来、壊滅的打撃、世界初期化。人工冬眠から500年ぶりに目覚めた舞鶴太郎(まいづるたろう)は、愛する家族も財産も全て失った。絶望の淵から這い上がり、理想の暮らしと生きがいを求めて、祖国「日本」を目指す。ヒトのと文明の歴史をさかのぼるグレートジャーニー。人類よ、これが未来だ。

召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~ 2 (MFC)

小林 こー (著), 夜州 (その他), ハル犬 (その他)
価格:624円

バーサーカーを目指しレベルアップを続けるトウヤ。冒険者ギルドでその実力を認められCランクへ昇格したトウヤは、商人の護衛依頼をギルドマスターから無理矢理受けさせられてしまう。

塔の管理をしてみよう 5 (MFC)

盧恩&雪笠(Friendly Land) (著), 早秋 (その他), 雨神 (その他)
価格:624円

新たな設置物にて更なる成長を重ねる仲間たち、加えてクラウンの部門長の登用も進行中! そんな中コレットの心情にはとある変化が生じてゆき……。

魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか 2 (MFC)

有馬 明香 (著), いかぽん (その他), カカオ・ランタン (その他)
価格:624円

ゴルダート伯爵は自分の領地を山賊に襲わせた。ウィルたちは、その背景にアンデッドに造詣が深い導師アリス・フラメリアがいることを知る

異世界チートサバイバル飯 3 (MFC)

山田 モジ美 (著), 赤石 赫々 (その他), 東西 (その他)
価格:624円

キャンプとか野宿とかサバイバルもの得意な人、こっちの異世界向いてるよーっ!

四度目は嫌な死属性魔術師 3 (MFC)

児嶋 建洋 (著), デンスケ (その他), ばん! (その他)
価格:624円

ダンピールである自分とアンデッドの配下たちを受け入れてくれそうなオルバウム選王国を目指し旅に出たヴァンダルー。その途中でダンジョンを見つけてしまい、ヴァンダルーはレベル上げのため攻略を始める。

猫又まんま(2) (モーニングコミックス)

保松侘助 (著)
価格:660円

最愛の妻・環(たまき)に先立たれ、失意の日々を送る佐分太(さぶんた)。このままでは早死にしてしまう。見かねた環は怪猫・五目(ごもく)の助けを借りて、佐分太に簡単料理のレシピを届ける。そばにいるのに逢えない二人。はたしして奇跡は起こるのか!?

見上げると君は(4) (イブニングコミックス)

小堀真 (著)
価格:660円

優希たちの高校の風物詩、七夕・盆踊り祭りも無事に終わり、仲良しも増えた優希と高峯さん。順調に付き合いを重ねているように見えたが、優希だけは気付いていた。高峯さんの表情が晴れないことに。悩みがあれば話してほしい、でも図々しく聞いていいものなのか…。嵐の後は、きっと、ぜったいに晴れる。

アイターン(4) (モーニングコミックス)

福澤徹三(文春文庫刊) (著), 大槻閑人 (著)
価格:660円

原作小説・ドラマも大ヒットの”サラリーマンピカレスク”コミック! 中堅広告会社の冴えないアラフォー社員・狛江が歩み始めた、サラリーマンとヤクザの二重生活の行く末は!? 怒涛の展開が待ち受ける完結巻!

魔法使いで引きこもり? 03~モフモフ以外とも心を通わせよう物語~ (MFコミックス アライブシリーズ)

YUI (著), 小鳥屋エム (その他), 戸部 淑 (その他)
価格:660円

王都で最大のお祭り、『誕生祭』が始まる――! そして、シウのもとにかつてないトラブルが発生!? チート能力を持て余した少年とモフモフの異世界のんびりスローライフ、待望のコミカライズ第3巻!

会長 島耕作(13) (モーニングコミックス)

弘兼憲史 (著)
価格:660円

日本を代表する電機メーカー・テコットの会長となった島耕作は、電機業界のみならず、農水産業や科学界にも目を向けてきた。東京五輪が翌年に迫る中、選手村の建設予定地を視察するなど精力的に職務をこなす。そんなある日、島は万亀相談役から胃がんが進行し、余命が幾ばくもないことを明かされる。

便利屋斎藤さん、異世界に行く  2 (MFC)

一智和智 (著)
価格:673円

異世界に転生した元”便利屋”のサイトウには、この世界でも決して「特別」な強さはない。だが、物忘れが激しい魔法使いに呪文を伝え、身体を張って小さな妖精の盾となり、戦士には敵に合わせて武器を渡す。いつしかサイトウは、パーティにとって、かけがえのない存在になっていた。充実した日々を送るサイトウは、ある日 大迷宮内に新しい横穴を発見する。

勇者と魔王の魂魄歴程 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

GEN (著)
価格:693円

さえない体に転生したまま、聖都リシュレウスへの道を同じくする元勇者と元魔王。お互いがにっくき仇敵であることを知らず、勘違いしたまま巡礼の旅がはじまる――。重厚肉厚傑作ファンタジー、第二幕!

自転車屋さんの高橋くん 【電子限定特典付】 (1) (トーチコミックス)

松虫あられ (著)
価格:658円
★★★★* 3件のレビュー

ピュアで不器用なふたりに胸キュン!!!『1122』渡辺ペコ推薦!!!「ヤンキー風味青年のよさをいまになって知るとは…松虫さんありがとうございます!! (敬礼)」飯野朋子(はんのともこ)、略してパン子30歳。上司からのビミョ~なセクハラや同僚からの誘いを断れないのが悩み。近所の自転車屋で働く高橋くんはいつも距離が近いし、ちょっと強引なところもあるけど…不思議と嫌じゃない。

KIPPO (15) (ヤングキングコミックス)

田中宏 (著)
価格:715円

ファミリーの中核であるビイスト。正之介を潰そうと画策し始めた辰波たち。直太郎はそれに怒り辰波にナイフで襲いかかるが、庇った雨宮が傷を負い、辰波達は直太郎を糾弾、もう一度アタマを決めることを提案し!?金次郎の後を継ぐ2人の男の物語!ビイスト伝説最終章開幕!

そのオムツ、俺が換えます(2) (モーニングコミックス)

宮川サトシ (著)
価格:880円

各所で「泣ける!」「共感できる!!」と話題の父親目線の育児エッセイ。徐々に「父」になっていった宮川サトシ氏の育児奮闘記も、娘のオムツ卒業とともに漫画もこれが最終巻です。

レッド・ベルベット(2) (モーニングコミックス)

多田由美 (著)
価格:1,100円

多田由美史上最長の連載作、待望の単行本第2巻!窃盗団との関係を断ち切ることのできないランディは、犯行計画に巻き込まれていく。亡き母のケーキ店を再開すべく動くアールは、ランディを想い、支えようとする。ランディとアールが二人で見い出したかすかな希望。それでも、朝はやってくる。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気