無料マンガ(100%OFF)『波よ聞いてくれ』1・2巻や『KILLER APE』『ふたりソロキャンプ』各1巻ほか


AmazonKindleで12月21日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

2020年4月TVアニメ化決定、沙村広明の分類不能な人生ドラマ『波よ聞いてくれ』1・2巻に、河部真道のSFアクション『KILLER APE』、先日も紹介した気がしますがアウトドアコメディ『ふたりソロキャンプ』各1巻が注目ですね。

あとは冬休み前だから講談社が超合本版の0円なんかを実施しています。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著)
価格:0円 100%OFF

舞台は北海道サッポロ。主人公の鼓田ミナレは酒場で知り合ったラジオ局員にグチまじりに失恋トークを披露する。すると翌日、録音されていたトークがラジオの生放送で流されてしまった。激高したミナレはラジオ局に突撃するも、ディレクターの口車に乗せられアドリブで自身の恋愛観を叫ぶハメに

波よ聞いてくれ(2) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著)
価格:0円 100%OFF

舞台は札幌。ついに鼓田ミナレがラジオDJデビューを迎える。ド深夜のド素人のワンマンショー。放送事故を装ったトンデモ企画で北海道全域が衝撃に包まれた。生々流転とはよく言ったもので、この日を境に彼女の人生は一変。ついに「あの男」から連絡が入ってしまうのだから穏やかじゃない

KILLER APE(1) (モーニングコミックス)

河部真道 (著)
価格:0円 100%OFF

人工知能が極度に発達した22世紀末。突如、謎の飛行体「GAYLA(ゲイラ)」によってすべてのAIが停止した。人間の兵士すら一人もいない世界で、戦争勃発の危機を予知した大企業は、兵士の養成を決意。主人公・坂本哲平は「人が人を殺す」技術を学ぶために、歴史の中の戦場に飛ばされる。

ふたりソロキャンプ(1) (イブニングコミックス)

出端祐大 (著)
価格:0円 100%OFF

オレは樹乃倉厳。34歳。趣味はキャンプ。独りで野営する生粋のソロキャンパー。車はいらない。電車を乗り継ぎ、最後はバスで山に入る。自然を愛してる、火を木を水を土を。それと同等に孤独な自分の生き方を愛している―――。…な俺が!

異邦のオズワルド 1巻 (タタンコミックス)

おかざきさと乃 (著)
価格:0円 100%OFF

198X年、プエルトリコ。地球外知的生命体との遭遇を夢見る青年・間宮武蔵は、天文学界の天才異端児・伊崎アイラの助手になる事を懇願する。そして、“オズワルドの魔女”と呼ばれる彼女の家で、10年間も眠り続ける謎の女性“眠り姫”と出会う

ハルとアオのお弁当箱 1巻 (ゼノンコミックス)

まちた (著)
価格:0円 100%OFF

ひとりで食べてるのにひとりじゃない。誰かが作ってくれたから、お弁当は今日も温かい。オタク女子のハルは、いつもは平気なのにふとしたある日、彼女を憐れむ世間の目に落ち込んでしまう。そんな時に出会ったオネエの蒼くんとハルは意気投合し、勢いで同居をすることに。

おはようとかおやすみとか (ゼノンコミックス)

まちた (著)
価格:0円 100%OFF

「一度失くなっちゃうとさ、何があったか思い出せないよね」 念願の一人暮らしを始めた矢先、突如、異母妹の3人との同居を迫られた日向和平・28歳。 未知なる生き物達との同居はトラブルだらけで…? 小さな家族未満の4人が織りなす、「ただいま」から「いってきます」までの物語。

早川海外SFフェアスタートしました

---

掟上今日子の備忘録(1) (月刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 浅見よう (著)
価格:0円 100%OFF

記憶が一日しかもたない忘却探偵・掟上今日子(おきてがみ・きょうこ)が、忘れる前に最速で事件を解決する!!!

ホクサイと飯さえあれば(1) (ヤングマガジンコミックス)

鈴木小波 (著)
価格:0円 100%OFF

大学進学のため上京した山田ブンが、愛するぬいぐるみ(?)ホクサイと共に、東京・北千住で、いろんな出逢いや経験の毎日の中、アイディア満載のご馳走作ります! トラブルがあっても、ホクサイがいて、美味しい飯さえあれば、毎日ハッピー!!

狭い世界のアイデンティティー(1) (モーニングコミックス)

押切蓮介 (著)
価格:0円 100%OFF

この腐りきった漫画業界の中で、漫画家としてのし上がるには、漫画力だけは足りない…暴の力で漫画業界を邁進せよ。

不滅のあなたへ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

大今良時 (著)
価格:0円 100%OFF

何者かによって“球”がこの地上に投げ入れられた。その球体は、情報を収集するために機能し、姿をあらゆるものに変化させられる。死さえも超越するその謎の存在はある日、少年と出会い、そして別れる。光、匂い、音、暖かさ、痛み、喜び、哀しみ……刺激に満ちたこの世界を彷徨う永遠の旅が始まった。

僕の小規模な生活(1) (モーニングコミックス)

福満しげゆき (著)
価格:0円 100%OFF

笑って、そして身につまされると、モーニング連載中から大評判! 人間関係の軋轢こそがマンガの母だった!「マンガ家志望の人は、読んでおいて損はないですよ!」――(福満しげゆき)業界人がみんな読んでいる(らしい)「マンガを描くマンガ家のマンガ」いよいよ配信!

Change! 和歌のお嬢様、ラップはじめました。(1) (月刊少年マガジンコミックス)

曽田正人 (著), 冨山玖呂 (その他), 晋平太 (監修)
価格:0円 100%OFF

『capeta』『昴』、天才を描き続ける曽田正人が新たに臨む舞台は、”ラップバトル”! 言葉を武器に少女は戦う!去年栞は名門女子高に通う15歳。清潔で窮屈なしおりの毎日は、ある日を境に一変する。同級生・ミキとの縁で足を踏み入れた渋谷のクラブ

会長 島耕作(1) (モーニングコミックス)

弘兼憲史 (著)
価格:0円 100%OFF

会長に就任した島耕作。業界への利益誘導を目的とする経済連から距離を置き、個人加盟で国益のために活動する経済交友会を中心に「財界活動」をおこなうことにした。島が尽力するのは、日本の「農業問題」。食糧自給率と国内の雇用を確保するため、新たな農業モデルの確立を決意する

ああっ女神さまっ 超合本版(1) (アフタヌーンコミックス)

藤島康介 (著)
価格:0円 100%OFF

【『ああっ女神さまっ』1~4巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】平凡な大学生・森里螢一は『お助け女神事務所』に間違い電話をかけてしまったことから、鏡の中から現れた女神を名乗る美女・ベルダンディーと出逢う。

EDEN 超合本版(1) (アフタヌーンコミックス)

遠藤浩輝 (著)
価格:0円 100%OFF

正体不明の硬質化ウイルスにより、人類は世界人口の15%を失った。20年後、人類は復興を始めるが……。人類はリセットされるべきなのか否か。神に、地球に、人類が試される――。

げんしけん 超合本版(1) (アフタヌーンコミックス)

木尾士目 (著)
価格:0円 100%OFF

【『げんしけん』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】――春、笹原完士(ササハラカンジ)は意気込んでいた。『ある種』のサークルに入ると決意していたからである。

涼風 超合本版(1) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:0円 100%OFF

【『涼風』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】男子禁制の花園にオトコがひとり★ ナニも起きない……わけがないっ! 秋月大和(あきつき・やまと)15歳、高校進学のため単身上京。叔母が経営する銭湯に下宿することに!

風夏 超合本版(1) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:0円 100%OFF

【『風夏』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】榛名優(はるな・ゆう)は、スマホを手放せない少年。彼が出会った少女、秋月風夏(あきつき・ふうか)はいまどき携帯電話を持っていない!! 最近、優がツイッターで繋がった、大人気歌手の氷無小雪(ひなし・こゆき)!!!

君のいる町 超合本版(1) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:0円 100%OFF

【『君のいる町』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】高校進学のため、東京から一人で田舎に越してきた柚希(ゆずき)。しかし、住むのは親戚でもない桐島青大(きりしま・はると)の家! つまり居候!!

ましろのおと(1) (月刊少年マガジンコミックス)

羅川真里茂 (著)
価格:0円 100%OFF

津軽三味線を背負い、単身、青森から東京へやってきた津軽三味線奏者・澤村雪(さわむら・せつ)。師でもあった祖父を亡くし、自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と出逢いながら今、自らの音を探す旅を始める

織田シナモン信長 1巻 (ゼノンコミックス)

目黒川うな (著)
価格:0円 100%OFF

お犬だョ! 有名武将犬全員集合! 1582年、本能寺で無念の死を遂げた織田信長…であったが、何の因果か現代に犬の姿で復活!! 更に武田信玄、伊達政宗、上杉謙信などの人気武将達も何故か犬に転生ッ!! 歴史あるあるも楽しめる、ドキッ 有名武将だらけのワンチャンコメディ★

義風堂々!! 疾風の軍師 -黒田官兵衛-1巻

原哲夫 (著), 堀江信彦 (著), 八津弘幸 (著), 山田俊明 (著)
価格:0円 100%OFF

時は1561年――播磨から漢見物のため、堺を訪れていた黒田万吉(後の黒田官兵衛)。彼の前に現れたのは桶狭間を制した梟雄・織田信長だった…勝負の風、人の風、天下の風を読んだ戦国最強の軍師・黒田官兵衛とは!?

いくさの子 ‐織田三郎信長伝‐ 1巻

原哲夫 (著), 北原星望 (著)
価格:0円 100%OFF

原哲夫10年ぶりの巨弾新連載!! 描くは戦国一の傾奇者「織田信長」。天下布武を目前にその命を落とした魔王・信長。“いくさ”をするために生まれ、育てられ、そして成長していった。信長はまぎれもなく“いくさの子”であった

義風堂々!! 直江兼続 ~前田慶次 月語り~ 1巻

原哲夫・堀江信彦 (著), 武村勇治 (著)
価格:0円 100%OFF

時は戦国末期。米沢にて余生を楽しむ天下の「傾き者」前田慶次は、夜の堂森でひとり、つきに語りはじめるのだった。莫逆の友にして義の漢、直江兼続の知られざる、その真の物語を――。我に美しく、自由に生きる、「雲」と呼ばれた漢の物語が始まる!

かぞくを編む(1) (BE・LOVEコミックス)

慎結 (著)
価格:0円 100%OFF

さまざまな事情で産みの親による養育が困難な子どもを、新たな温かい家庭に迎え入れる特別養子縁組。民間養子縁組あっせん機関「ひだまりの子」のケースワーカーとして働く主人公・ひよりの元には、予期せぬ妊娠や不妊に悩む人々が訪れる。

今週の新着セールまとめ

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気