19日の無料 眉月じゅん最新作『九龍ジェネリックロマンス』1〜3話など集英社・小学館コミック試し読み

freebook4
12月19日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

集英社と小学館がコミック新刊発売日の関連ですかね。今日は同社作品がそれぞれ多数試し読みに。なかでも『恋は雨上がりのように』がヒットした眉月じゅん最新作『九龍ジェネリックロマンス』がコミックス発売前に1〜3話の試し読み版が先行配信のようですね。期間限定なので気になった方はお見逃しなく!

12月19日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

【先行試し読み】九龍ジェネリックロマンス (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

眉月じゅん (著)
期間限定無料

実写映画化された大ヒット青春コミック『恋は雨上がりのように』の俊英がYJ参戦! 眉月じゅん、完全新作“東洋最大の魔窟・九龍城砦でおくるディストピア日常ロマンス”

まくむすび【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

保谷伸 (著)
期間限定無料

「高校演劇」との出会いが、すべてを変えた―― 仙台星見高校に入学した土暮咲良には、誰にも言えない創作活動への秘めた熱意があった。ある“きっかけ”で創作を諦めかけていた彼女だったが、「高校演劇」や仲間との出会いによって、彼女の日常は“劇的”に変化していくことに――

王様の仕立て屋~下町テーラー~【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

大河原遁 (著)
期間限定無料

紳士服の聖地イタリア・ナポリで修行を積んだ天才仕立て職人・織部悠が祖国日本に凱旋。東京の下町・谷中のテーラーを舞台に、悠の仕立ての妙技が冴え渡る! 服飾コミックの金字塔、第4部は待望の日本編!!

Re:CREATORS(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス)

加瀬大輝 (著), あおきえい (著), 広江礼威 (その他)
期間限定無料

『BLACK LAGOON』の広江礼威が原作・キャラクターデザインをつとめる、オリジナルアニメ『レクリエイターズ』を加瀬大輝が圧倒的な筆致でコミカライズ!水篠颯太の元に突如として現界してきた、二次元世界のキャラクターたち。アニメキャラ・セレジアと軍服の姫君の争いに巻き込まれ、さらにはゲームキャラのメテオラとも遭遇

ブラックナイトパレード【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

中村光 (著)
期間限定無料

クリスマスを一人むなしくコンビニバイトに費やした日野三春は、その夜、黒いサンタ服の男に遭遇する。「悪い子の所には、黒いサンタがやって来る」そう語る男に「悪い子」だと告げられた三春は、突如、サンタの袋に“捕食”され…!?

アスカ@未来系(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス)

島本和彦 (著)
期間限定無料

大門アスカという転校生がやってきた。一見イケメンの彼だが、自己紹介でいきなり「未来から来た」と言いだして教室は唖然。だが、クラスの男子・長ヶ部から「なんやねん、その設定」とダメ出しを受けても、アスカは未来人であることを否定しようとせず、「本当に未来人なら、公開前の映画のストーリーを言い当ててみろ」と試されることに…

青血のハグルマ(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

果向浩平 (著)
期間限定無料

”ハグルマ”と呼ばれる巨大メカを作ることのできる唯一の人間・コドは、青月国の王子。彼は、「非族」と呼ばれる異種族との戦で疲弊する民のため、復興のため、こもりきりでハグルマを作っていた。だがある日、ハグルマが実は「非族殺し」に使われていることを知ってしまう。

給食の時間です。(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス)

飯田 (著)
期間限定無料

5年2組、佐野和彦くん。新しいクラスで1ヶ月が経っても新しい友達はできないまま…。彼のとなりの席の転校生、岩谷実子さんは、給食が好き。

佐野くんと岩谷さん…クラスのみんなが、「給食」を通じて触れあっていく。

引っ越し大名三千里(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス)

土橋章宏 (著), 永田狐子 (著)
期間限定無料

引っ越しとは「戦」である!誰も引き受けたくない超面倒な役職「引っ越し奉行」――それに選ばれたのは、書庫に引きこもっていた気弱な侍・片桐春之介だった。「失敗したら切腹!」と脅され、金も人手も不足するなか、奮闘する春之介。国を挙げての大事業、知恵と知識で乗り越えられるのか!?

---

秋田書店コミックキャンペーン最終日

日替わりセールピックアップ

在庫限り、対象者限定のキャンペーン

Audible30日間無料体験

Kindleインディーズマンガ大賞*1月7日まで

きんどう売れ筋ランキング

LINE@でセール速報も案内してます

期間限定無料本を一気に消せます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気