19日の新刊「ゴールデンカムイ 20」「キングダム 56」「銀河英雄伝説 16」「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 22」など291冊


12月19日の新刊など冊日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「ゴールデンカムイ 20」「キングダム 56」「銀河英雄伝説 16」「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 22」など集英社の人気青年コミックが一挙配信ですね。新作ではゲーム発売した『新サクラ大戦』のコミカライズ+過去編ノベライズが同時発売。

ほか新作ではNULLで話題になってしまった三都慎司『アルマ』や辻村深月作品をコミカライズした『かがみの孤城』第1巻が配信。コミックが多いのでつい見落としますが早川書房や竹書房、あとは講談社から小説やラノベがポツポツと発売しています。

12月19日の新刊など冊日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ゴールデンカムイ 20 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

野田サトル (著)
価格:564円

再会の喜びは…ションベンシャワーで!! 3人は、遠き樺太の地で手洗い祝福を果たす。遺したキロランケ、残された尾形、その想いの行く先は? 土方一味vs第七師団、雪上ゲリラ戦。鯉登の過去編も収録、特第20巻!!!!!!!

キングダム 56 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

原泰久 (著)
価格:564円
★★★★☆ 61件のレビュー

朱海平原十五日目、決着の日! 王翦軍vs李牧軍、全面対決!! ついに朝を迎えた十五日目の朱海平原。兵糧が尽き後のない秦は、王翦軍が李牧軍へ真っ向から勝負に挑む! だが開戦直後、李牧の元へギョウからの急報が…!? 中央軍同士の激突は、互いに相手を打ち破るしかない総力戦へと拡大! 勝利をたぐり寄せるのは…!?

銀河英雄伝説 16 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

田中芳樹 (著), 藤崎竜 (著)
価格:564円

帝国軍はイゼルローン要塞攻略のため、自軍の巨大要塞をワープさせ、ここに前代未聞の「巨大要塞VS.巨大要塞」が始まる!! 迎え撃つ同盟軍は、査問会に召集されたヤンが帰還するまで持ちこたえようとするが、首都星では更なる陰謀が動き出し……!?

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

荒木飛呂彦 (著)
価格:460円

東方家の持つ秘密を嗅ぎつけ、つるぎの前に現れた桜二郎。果たしてその目的とは? 一方、定助と豆銑(まめずく)は謎の院長を待ち伏せることに。しかしその瞬間、院長のスタンドの気配が! 近づくことさえ難しい敵に2人は!?

新サクラ大戦 the Comic 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

野口こゆり (著), 広井王子 (著), セガゲームス (著), イシイジロウ (著), 久保帯人 (著)
価格:627円

時は太正二十九年。「真宮寺さくら」に憧れる天宮さくらは、その夢を追う為に帝国華撃団に入隊するが、そこにはかつての面影もなく弱体化した帝国華撃団の姿があった。帝都の平和を守る為、さくらは新生・花組のメンバーと共に栄光ある帝国華撃団の復活を誓う――!!

王様の仕立て屋~下町テーラー~ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

大河原遁 (著)
価格:627円

暑い夏を涼しく乗り切れ! 未だ定石が定まりきっていない日本のクールビズに、悠が新提案! シャツの選び方や新発想のアウターなど続々登場! また、バブル期のオーバーサイズスーツに慣れ親しんだオジサマに似合う、肩の力の抜けた年相応のファッションもご紹介!!

アルマ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

三都慎司 (著)
価格:627円

もう世界には俺たちだけなのかもしれない 人がいない荒廃した世界で、自分たち以外の人間を探す青年・レイと、彼を心配そうに見守るリチェ。そんな中、空からの襲来者によって、15年間隠されてきた「秘密」が明らかに。独りになった青年は、“ある言葉”によって歩みを始める――。

かがみの孤城 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

辻村深月 (著), 武富智 (著)
価格:659円

ある日、突然、部屋の鏡が光り始めた。輝く鏡をくぐり抜けると、その先にあったのは不思議な城。こころを含む7人の中学生は、案内人の“オオカミさま”から「どんな願いでも叶えられる“開かずの部屋”」の鍵を探すよう告げられる。本屋大賞第1位の感動作、渾身のコミカライズ!

侠医冬馬 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

村上もとか (著), かわのいちろう (著)
価格:627円

幕命で蝦夷地へ――。 天然痘が蔓延するアイヌを救うべく、医師団の一員として故郷・蝦夷へ。負傷したアイヌの少年の救命に、見習いの身でありながら、自らメスを振るうことに…!? 大坂、江戸、蝦夷地――。若き侍医師は日本を縦断する!

ブラックナイトパレード 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

中村光 (著)
価格:606円

トナカイ試験も終了し、ブラックなサンタ会社にも冬休みが到来! 期待の赤サンタ候補生・日野三春も里帰りし束の間の休息を取ろうとするが、クネヒトから驚愕の贈り物が届いたことで物語は一気に加速

Re:CREATORS(6) (サンデーGXコミックス)

加瀬大輝 (著), あおきえい (著), 広江礼威 (著, その他)
価格:660円

松原の機転により、颯太たちは辛うじてアルタイルを退けることに成功する。しかし、満身創痍だったセレジアはその場で倒れてしまう。彼女が病院で自分の傷を癒す中、颯太もまた自身の過去の傷(トラウマ)と戦おうとしていた――。アルタイルの造物主・セツナと颯太の関係とは――? 漫画版『レクリエイターズ』激動の完結巻!

ヤングジャンプ 2020 No.3

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:360円

突き進め! エンタメの黄金街道! 「ヤングジャンプ 2020 No.3」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアは、西野七瀬ちゃんが乃木坂46を卒業後、YJ初登場! 冬のデート気分を味わっちゃって、彼女をもっともっと好きになる!/最新20巻配信を祝して巻頭カラー!!

ウルトラジャンプ 2020年1月号

ウルトラジャンプ編集部 (著)
価格:600円

●表紙は、最新22巻配信スタート&『岸辺露伴は動かない』新作OVA発売決定! 追ってはいけない…! 近づかずに院長を倒す術は!? そして東方家で康穂が見るものは──!?  ジョジョの奇妙な冒険 第8部『ジョジョリオン』(荒木飛呂彦)

新サクラ大戦 the Novel ~緋桜のころ~ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

広井王子 (著), 無義歩 (著), イシイジロウ (著), 久保帯人 (著), 野口こゆり (著)
価格:1,012円

神崎すみれ、帝国華撃団・花組の元トップスタァである。降魔との戦いから、数多の犠牲を経て訪れた平和な世に、彼女は再び乱の兆しを感じ取っていた。彼女は探す、再び帝都を守るために、新たな華撃団の歴史を紡ぐ少女たちを。『新サクラ大戦』本編の過去を小説化!!

裏世界ピクニック4 裏世界夜行 (ハヤカワ文庫JA)

宮澤 伊織 (著)
価格:858円

季節は、やがて冬へ。閏間冴月を信仰する団体による襲撃ののち、拠点となっていた〈山の牧場〉を調査する空魚と鳥子たち。裏世界はいまだに危険な謎だらけ、でもだからこそ未知の探検の魅力にも満ちている。それぞれの想いが深まるなか新たな怪異が――ここから先はもう戻れない、女子ふたり怪異探検サバイバル!

コミック

彼女の野性が手に負えない 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

末広光 (著)
価格:659円

究極のサバイバリストになるべく、文明社会へと“子作り”をしにやってきた野性乙女・鯖井春子。「恋」の概念に出会い、ついにその野性に恋愛の炎が燃え上がる…と思われたのだが、林間学校で予想外の事態に見舞われ、本気のサバイバルをすることに――!?

てあそび。 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

大竹利朋 (著)
価格:680円

手が繋がる。心も繋がる。 どうしようもなく地味な高校生「しじみ」に突然できた彼女はクラスの人気者の美少女・淵住さん。手にしか興味がない彼女の本音が気になるが…!? てあそびから始まった恋、感動の完結!

静さまは初恋である、浪漫斯はまだない。 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

石川秀幸 (著)
価格:680円

明治時代、武家出身の静(しず)と凪は互いに惹かれあうものの、旧時代の価値観に凝り固まり、自身の“好き”という“恋心”すら分からずにいた。それでも、“デート”を積み重ね、確かに距離は縮まってきた。しかし、薩摩出身の凪は西南戦争に巻き込まれ、静とは離れ離れになることに…。“日本の初恋”…義務と権利に揺れる武家の姫・静が選んだ決断は――。

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ~余はパンツが見たいぞ~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

40原 (著), 新木伸 (著), キドジロウ (著)
価格:659円

超金持ち、頭脳明晰、スポーツ万能な超人である。「おパンツが見たい!」という並々ならぬ衝動を持つ超人・一声は小さな女の子を助けるためにトラックにはねられ死んだ――。と思いきや!

ケンガンオメガ(3) (裏少年サンデーコミックス)

サンドロビッチ・ヤバ子 (著), だろめおん (著)
価格:650円

企業が利益を賭けて行う裏格闘“拳願仕合”(ケンガンジアイ)の闘技者になるため、プロレスや総合格闘など他流のジムで修行を始めた成島光我。もう一つの裏格闘団体“煉獄”(レンゴク)との対抗戦の前に、元・煉獄の選手が拳願仕合に出ると聞いて仕合を観戦するのだが――!!!

月刊サンデーGX 2020年1月号(2019年12月19日発売)

サンデーGX編集部 (編集)
価格:761円

総計800ページ超え!●大ヒット御礼美麗表紙!『薬屋のひとりごと』日向夏+倉田三ノ路●ダブル連載!大ヒットゲーム完全コミック化『アサシン クリード チャイナ』ユービーアイソフト+倉田三ノ路●大人気御礼巻頭カラー! ベテランヤ〇ザが異世界の姫に『任侠転生』宮下裕樹+夏原武●話題沸騰公式スピンオフ!『BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー 解体!ゴアゴア娘』広江礼威+イダタツヒコ

俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

あまうい白一 (著), chippi (著), おおみね (著), 鍋島テツヒロ (著)
価格:659円

自宅の精霊サクラと共に、楽しい異世界マイホーム生活を過ごしていた。そんな中、平穏を邪魔するかのように魔物たちが街を襲うが――ダイチは魔法で作り出したウッドアーマーで蹴散らし、街の人々から尊敬を集めていく! 最強魔力の男の、楽しく無敵な異世界マイホーム生活、第5巻も進行中!!

自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新木伸 (著), ていやん (著), 卵の黄身 (著)
価格:659円

「何を恥ずかしがってる?」 魔大陸での特訓により驚異的に力をつけていくオリオンガールズ! そんな中、次の段階としてエイティを“勇者”にする事に決めたオリオン! もちろん勇者への特訓の前には風呂場で即ハ(以下略)しかし…エイティには誰も知らない秘密があって!?

甘い生活 2nd season 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

弓月光 (著)
価格:606円

名家の超お嬢様にして官能小説家の鳩司綾子さまが担当編集者と恋に落ち、ついに初体験。その一部始終を目撃した伸介に何やら変化が!? そんな伸介を心配し、日野会長に相談する弓香。そこで語られた会長の衝撃の青春時代とは…? EDO設立記念下着ショーも開幕目前、世界各国からモデルとVIPも続々来日。否が応でも盛り上がる下着コメディ13巻!!

TOUGH 龍を継ぐ男 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

猿渡哲也 (著)
価格:564円

ガルシアを捕らえるため、米軍は新たなAI兵器を投入。善戦虚しくも、ガルシアは確保されてしまう。同じく、米軍と鬼龍に捕らわれた熹一は、ベッドに横たわる尊鷹を目撃。果たして、尊鷹の運命は…!? その後、鬼龍の目論見で熹一たちは龍星とガルシアの一騎打ちの場に立ち会う!!

満天の星と青い空(3) (サンデーGXコミックス)

西森博之 (著), 飯沼ゆうき (著)
価格:660円

備蓄していた自分の食料を同級生に分け与える水上鈴音を見た時、生まれて初めて胸の高鳴りを覚えた…中澤たちは徒歩で東京に帰ることにするが、その先には想像を絶する状況が待ち構えていて――? 傑作サバイバル青春ノベル、コミカライズ版完結編!!

お姉ちゃんは恋妖怪(5) (裏少年サンデーコミックス)

青島かなえ (著)
価格:650円

「文車妖妃(ふぐるまようひ)」玉梓(たまずさ)、「ろくろ首」ろくろ、「目目連(もくもくれん)」れんげ、「砂かけ婆」砂緒(すなお)との“不思議な同居生活”に、クラスメイトの「烏天狗」烏丸(からすま)そらまで加わることに!さらに学校では、オカルト研究部の活動でキケンな憑き物「人形神(ひんながみ)」を喚(よ)び出すことになってしまって…!?どうなる、由貴!ついに!ほのぼの同居生活ラブコメディ、第5巻の登場です♪

輪典バベルハイムの商人(3) (裏少年サンデーコミックス)

古海鐘一 (著)
価格:650円

人気ダークファンタジー『バベルハイムの商人』が大幅な加筆修正+新エピソードを携え再誕!!第3巻には新エピソードとしてLOT 014「燃える歌劇の下で」を収録。

パンデモニウムの聖少女たち (裏少年サンデーコミックス)

のしたろ (著)
価格:650円

淑女を夢見る少女たちの憧れ、名門寄宿学校・聖アグニヤ女学院。孤島にそびえ立つその学校に、1人の少女が転校してくる。少女の名はエレノア。エレノアが訪れたことで、禁忌の扉が開かれ、血塗られた秘密が明かされる―――ここは、本当に神々のおわす場所なのか。それとも、少女たちをおかしくする伏魔殿なのか。

まくむすび 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

保谷伸 (著)
価格:627円

参加校すべての上演を終えた春の合同演劇発表会「あおはるマルシェ」。残すは審査員による各校に対する講評のみ――果たして、むすびが描いた舞台「けむり」に下される評価は!? そして、星見高校演劇部が歩み出す新たな世界とは――「高校演劇」部活物語創作への想いが交差する第3巻!

片喰と黄金 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

北野詠一 (著)
価格:627円

1849年。一攫千金を目指し、飢饉にあえぐアイルランドからゴールドラッシュに沸くカリフォルニアへ向かうアメリアとコナーの貧乏主従。必死の思いで辿り着いた新天地・アメリカ合衆国ニューヨークは、差別と暴力が蔓延る危険地帯だった。一刻も早く通り抜けようとした矢先、街を牛耳るギャングに捕まってしまい…?

ヨヨハラ2【電子特典付】 (中経☆コミックス)

ogros (著)
価格:990円

臨界点を突破した男子高生ハルヒコと魔性の美少女ヨヨハラ。二人の関係は安定したように見えつつも新たなステージへと進む。お約束のハプニング満載の日々を襲う新たなトラブル。奇妙な共同生活の結末は?

魔王の始め方 THE COMIC 6 (ヴァルキリーコミックス)

小宮利公 (著), 笑うヤカン (著), 新堂アラタ (著)
価格:693円

魔王オウルへ反旗を翻した魔女スピナ。彼女の歪んだ愛情に囚われた主を救うため、サキュバス・リルが立ち上がる!戦いの中でよみがえるオウルの記憶。そして、魔王国の次の狙いは宗教国家ラファニス。聖女を捕らえ計画は順調…と思いきや、魔王の前に立ちはだかる者が!?

酒のほそ道 46

ラズウェル細木 (著)
価格:660円

春夏秋冬を味わい尽くす、酒と肴の歳時記最新刊!昨日は飲み過ぎちゃったよ…と思いつつも今晩の晩酌もやめられない、やめたくない…。そんなアナタに捧げる一冊!

天牌 102

来賀友志 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:660円

熾烈の第四次赤坂「天狗」決戦、初日。第2回戦が終了するも、1回戦との逆着順となり、4者とも限りなく平たい状態となった。しばしの休憩をはさみ、初日最終戦となる第3回戦へ。起親は津神、南家に鳴海・西家に三國、そして2回戦に引き続き、ラス親は菊多。

警部補ダイマジン 3

リチャード・ウー (著), コウノコウジ (著)
価格:660円

狂気の正義感に突き動かされ連続幼女殺人鬼の警察OBを殺害した通称ダイマジンこと、台場陣警部補!その秘密を握り、ゆすり、脅し、有無を言わせず己の相棒兼奴隷にした性格最悪の管理官・平安才門!

ミリオンダラーディガー 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

落合更起 (著)
価格:659円

たくさんの姫が一番星の指名待ちハラハララブストーリー「ね…一番星君…G(ゴール)…しよっか」 心優しき童貞・大亀一番星が目指すのは、AV界のスター“ミリオンダラーディガー”!! その“登チン門”、業界大注目のAV男優新人王決定戦が開幕する。だが、一番星の先走るイチモツとデカすぎる態度が災いし、エントリー前からトラブル勃発!!

Dr.クインチ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

鈴川恵康 (著)
価格:659円

腕は超一流、口の悪さも超一流の天才美容外科医・権藤弓一朗の神の手はどんな美人へも変貌させる!! 今回は美容品を扱う女社長、性器を切られた男、日本人になりたい外国人がクリニックにやってきて…。コンプレックスに縛られた患者たちの心を癒す業界に新風を吹き込む医療漫画第2巻!!

引っ越し大名三千里(2) (裏少年サンデーコミックス)

土橋章宏 (著), 永田狐子 (著)
価格:650円

悲願の引っ越し、無事達成なるか?超面倒な役職、「引っ越し奉行」――それに選ばれたのは、引きこもり侍・片桐春之介!引っ越し本番を間近に控え、ついに「人減らし」に着手した春之介。そんな春之介を前に、盟友・鷹村が意外な決断を……?

生と死のキョウカイ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

小倉孝俊 (著)
価格:660円

蘇生と世界の秘密を魔王により知らされたエステルたちは、諸悪の根源である王と蘇生器を止めるため、王都へ帰還した。しかし王と王立騎士団による更なる陰謀が立ちはだかり…!? 生命の尊厳を取り戻すための、最後の戦いが幕を上げる! 怒涛の完結巻!!

リビングデッドキッチン 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

黒田じっこ (著)
価格:660円

ゾンビと人間が共に暮らす近未来。はじめての大怪我に大慌てするなどトラブルが尽きない日々をさらに不安にする不穏な組織。一方、ゾンビとしては驚異的な知性の成長を見せるいちことにーたが口にした「ママ」という言葉がきっかけで誠一たちは彼らの過去に迫ろうとするが…!? 2人の過去、誠一の父、様々な謎が繋がる最終巻。

最高は俺のアヤカ 俺のアヤカは最高 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

八鷺一郎 (著)
価格:660円

とある地方都市、とあるコンビニの前。人目を気にせずにのどかな地方都市のコンビニ前でひたすらいちゃつきあうパワー系バカップル「アヤカ」と「タッくん」。あまりにピュアでちょっとおバカな彼らの日々だがアヤカの卒業が迫り変化が…!? 全力恋愛疾走バカップルコミック最終巻!

まんがタイムきららMAX 2020年1月号

まんがタイムきららMAX編集部 (著)
価格:330円

時代の先端を切り開くドキドキ☆ビジュアル全開マガジン電子版!表紙&巻頭カラーは、森永ミキ『旅する海とアトリエ』!センターカラーは、大人気連載の Koi『ご注文はうさぎですか?』

ライトノベル

元将軍のアンデッドナイト 4 (ガガガブックス)

猫子 (著), 晩杯あきら (イラスト)
価格:1,320円

唸る剛剣、煌めく正義。そして因縁が……。八賢人の一人「真理の紡ぎ手」を退けたランベールは、以前から存在を訝しく思っていたハインス教の聖都ハインスティアへと向かっていた。その目的はハインス教が真の正義の下で力を行使しているのかを「見定める」ため。一方で「笛吹き悪魔」たちもまた、聖都に集結しているのであった。

自叙伝 ジェームズ・T・カーク

ジェームズ・T・カーク (著), 有澤真庭 (翻訳)
価格:3,300円

「伝説の男」の真実――宇宙艦隊史上において「伝説」の船長であるジェームズ・T・カークの自叙伝!誕生にはじまり、タルサス四号星で過ごした少年時代、宇宙艦隊アカデミー時代、異例の昇進、そして〈エンタープライズ〉指揮官としての輝かしい経歴――〈U.S.S エンタープライズ〉の船長として、5年間の深宇宙探査を敢行。以後、幾たびもの地球と宇宙の危機に立ち向かったジェームズ・T・カーク。惑星連邦でその名を知らない者のいない「伝説の男」が自らの人生を語った、初の自叙伝!

55 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ジェイムズ デラーギー (著), 田畑 あや子 (翻訳)
価格:1,276円

田舎の警察署に連続殺人鬼から逃げだしたという血まみれの男が駆け込んできた。55番目の犠牲者になるところだったというが、先の男が犯人として描写した通りの男があらわれる。そして犯人と被害者をそっくり入れ替えた主張をしはじめた……! どちらが54人も殺した連続殺人鬼なのか? 探り合いと騙し合いの果て、チャンドラーが掴んだ真実とは?

未必のマクベス (ハヤカワ文庫JA)

早瀬 耕 (著)
価格:1,045円
★★★★☆ 63件のレビュー

「あなたは、王として旅を続けなくてはならない」。やがて香港の子会社の代表取締役として出向を命じられた優一だったが、そこには底知れぬ陥穽が待ち受けていた。異色の犯罪小説にして、痛切なる恋愛小説

大絶滅恐竜タイムウォーズ (ハヤカワ文庫JA)

草野原々 (著)
価格:902円

1832年、ダーウィンは得体の知れない老婆からある「お話」を聞かされる。それは、小田原市在住の女子高生たちが人類の進化を守るため、6600万年前の白亜紀末期へとタイムトラベルして、知性化鳥類と戦争するというものだった。やがてお話は暴走に暴走を重ね、「世界の真実」についての答えがもたらされる。本書は『大進化どうぶつデスゲーム』の続篇であるものの、前作読者の期待を大きく裏切る超衝撃的な問題作である!

時間の貯水槽 ローダンNEO22 ローダンNEO (ハヤカワ文庫SF)

ヴィム ファンデマーン (著), 柴田 さとみ (翻訳)
価格:858円

〔ローダンNEO22〕ローダンたちが転送機をくぐった先は、か謎の惑星アンブルだった。彼らを救った医薬師イニィエらは、ローダンにこの集落の者たちとの間に子どもを作る義務を課す。アンブルの総督ガレアンは、2週間以内に全住民をこの星から移住させる命令を初代トルトから受け、この星に大騒乱が起こる。

美少年蜥蜴【影編】 (講談社タイガ)

西尾維新 (著), キナコ (イラスト)
価格:693円

謎を解き、きみが笑えば大団円だ! 西尾維新史上、もっとも光かがやく団(チーム)――美少年探偵団の活躍を描く「美少年シリーズ」、ここに終幕!

繕い屋 金のうさぎと七色チョコレート (講談社タイガ)

矢崎存美 (著)
価格:693円

夢を行き交い「心の傷」を美味しい食事にかえて癒やしてくれる不思議な料理人・平峰花。どんな悪夢も、花の手によって七色のチョコレートや美味しい紅茶にみるみるかわっていく。消えない過去は食べて「消化」することで救われる。心温まる連作短編集。

書籍ほか/h3>

Number PLUS 「永久保存版 イチローのすべて」 (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバープラス)) (文春e-book)

文藝春秋 (編集)
価格:2,000円

東京裏23区

本橋信宏 (著)
価格:1,650円

ワールド・バリスタ・チャンピオンが教える 世界一美味しいコーヒーの淹れ方

井崎 英典 (著)
価格:1,485円

まるで魔法――。誰でも完璧に手順がわかり、自宅で「自分好み」の極上の一杯が必ず淹れられる日本人唯一の「ワールド・バリスタ・チャンピオン」直伝の秘伝メソッドを公開。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気