新着セール 『虚構推理』シリーズ原作小説が30%OFF+40%ポイント還元 ほか


AmazonKindleで12月15日現在実施中のセール・キャンペーン情報をまとめました。

単発で紹介済みのものでは『最大50%還元 冬のポイントキャンペーン』がかなり大規模に、そして珍しいものから人気作と含んで久々に公式で魅力的なセールがはじまっています。

今週の新着セール 12/16現在

各セールより注目作ピックアップ

虚構推理 スリーピング・マーダー (講談社タイガ)

城平京 (著), 片瀬茶柴 (イラスト)
価格:554円 30%OFF+40%ポイント還元

<アニメ化決定! 岩永琴子役:鬼頭明里 桜川九郎役:宮野真守><本格ミステリ大賞受賞作シリーズ!><シリーズ累計200万部突破!>私たちは概ね嘘で出来ているのですけれど、理(ことわり)だけは通しているのです。お読みになればお解になれます。――京極夏彦、歓喜!全てが嘘なのに面白い。怪異【不合理】を虚構【不真実】でねじ伏せる、定石破りの屁理屈推理バトル!

虚構推理 (講談社タイガ)

城平京 (著), 片瀬茶柴 (イラスト)
価格:554円 30%OFF+40%ポイント還元

<シリーズ累計200万部突破!>巨大な鉄骨を手に街を徘徊するアイドルの都市伝説、鋼人七瀬。人の身ながら、妖怪からもめ事の仲裁や解決を頼まれる『知恵の神』となった岩永琴子と、とある妖怪の肉を食べたことにより、異能の力を手に入れた大学院生の九郎が、この怪異に立ち向かう。その方法とは、合理的な虚構の推理で都市伝説を滅する荒技で!?驚きたければこれを読め――本格ミステリ大賞受賞の傑作推理!

虚構推理短編集 岩永琴子の出現 (講談社タイガ)

城平京 (著), 片瀬茶柴 (イラスト)
価格:554円 30%OFF+40%ポイント還元

妖怪から相談を受ける『知恵の神』岩永琴子を呼び出したのは、何百年と生きた水神の大蛇。その悩みは、自身が棲まう沼に他殺死体を棄てた犯人の動機だった。――「ヌシの大蛇は聞いていた」山奥で化け狸が作るうどんを食したため、意図せずアリバイが成立してしまった殺人犯に、嘘の真実を創れ。――「幻の自販機」真実よりも美しい、虚ろな推理を弄ぶ、虚構の推理ここに帰還!

空の境界(上) (講談社文庫)

奈須きのこ (著)
価格:100円 87%OFF

2年間の昏睡から目覚めた両儀式が記憶喪失と引き換えに手に入れた、あらゆるモノの死を視ることのできる“直死の魔眼”。式のナイフに映る日常の世界は、非日常の世界と溶け合って存在している……! もはや伝説となった同人小説から出発し、“新伝綺”ムーブメントを打ち立てた歴史的傑作――。

余物語

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:1,430円 40%ポイント還元

“斧乃木余接とも、思えば長い付き合いになった”老倉育に児童虐待の専門家に仕立て上げられた阿良々木暦は、家住准教授から相談を持ち掛けられる。我が子を檻に入れたまま三日も家に帰っていないという。わけあって斧乃木余接と現場に急行した彼が、そこで見たものは。これぞ現代の怪異! 怪異! 怪異!【収録作】よつぎバディ/よつぎシャドウ

それでもデミアンは一人なのか? Still Does Demian Have Only One Brain? WWシリーズ (講談社タイガ)

森博嗣 (著)
価格:792円 40%ポイント還元

つねにベストは更新される。最新WWシリーズ始動!カタナを帯びた金髪碧眼の戦士、デミアン。記録上は存在しない特殊兵器。 楽器職人としてドイツに暮らすグアトの元に金髪で碧眼、長身の男が訪れた。日本の古いカタナを背負い、デミアンと名乗る彼は、グアトに「ロイディ」というロボットを探していると語った。

--- 以下、それぞれのキャンペーンをまとめてお知らせ。

小学館コミック一部にポイント付与

よふかしのうた(1) (少年サンデーコミックス)

コトヤマ (著)
価格:462円 30%ポイント還元

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!!恋と青春は、夜に生まれる__さあ、たのしい夜ふかしの時間だ!不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしがコウの運命を大きく変えていく__

だがしなど ~未収録作品&イラスト集~(1) (少年サンデーコミックススペシャル)

コトヤマ (著)
価格:770円 30%ポイント還元

未収録2作と約200点のイラストを収録!『だがしかし』完結後、新たに描かれた特別編2作品が読める!さらに、「だがしかし」にまつわる多種多様なイラストも収録!

夏目アラタの結婚(1) (ビッグコミックス)

乃木坂太郎 (著)
価格:605円 30%ポイント還元

これは、最も一線を越える「結婚」!!児童相談所に勤務する夏目アラタは、結婚に夢など抱いていない30代・独身。彼はある日、担当児童・卓斗から「父を殺した犯人に代わりに会って欲しい」という依頼を受ける。

少年画報社作品がちょっとだけお買い得

朝日新聞出版系作品50%ポイント還元

【まとめ】TWIN SIGNAL 全11巻 (ソノラマコミック文庫)

大清水 さち (著)
価格:各616円 50%ポイント還元

シグナルは音井博士の手によって作り出されたHFR(ヒューマンフォームロボット=人間形態ロボット)。シグナルを気に入った博士の孫の少年・信彦は、博士に自分の兄としてのプログラムを組み入れてもらうように頼み込むが、偶然起こった爆発事故でシグナルのプログラムが暴走して…!?

三丁目雑兵物語(上) (ソノラマ+コミックス)

グレゴリウス山田 (著)
価格:528円 50%ポイント還元

足軽、騎士団、ヴァイキング、スパルタ、アサシン、アステカ商人…平和な木造アパートに、なぜか世界中から雑兵たち(♀)が大集結!不労所得を夢見る大家さんを襲う、略奪と狼藉の日々。大家さんの妹(ブラコン・歴女)も参戦し、大家さんの平穏な日常は果たして…!?

真田太平記(17) (朝日コミックス) Kindle

版池波 正太郎 (著), 細川 忠孝 (著)
価格:528円 50%ポイント還元

一度は和議を成した徳川と豊臣であったが、徳川は豊臣を滅ぼすために再び兵を挙げる。後がない真田幸村ら豊臣方は、乾坤一擲の戦に打って出る。戦乱の時代に決着をつける最終決戦、大坂・夏の陣。天下人・家康に、真田の刃は届くのか!?

星が原あおまんじゅうの森(1) (Nemuki+コミックス)

岩岡ヒサエ (著)
価格:440円 50%ポイント還元

星が原には風のよく通る大きな森があった。お化けが出ると子供たちに恐れられたその森には1軒の家があり、ひとりの男がかわいらしい精霊たちと住んでいた……。注目作家が紡ぐ優しくも切ないヒューマン・ファンタジーの幕開けです!

のこのこ(1) (Nemuki+コミックス)

明治 カナ子 (著)
価格:550円 50%ポイント還元

のこの誕生日は絶叫から始まる!? 毎年、影人間と呼ぶ、のこと兄しか見えない存在から貢ぎ物が届くのだ! 去年はサンマ、今年は動物の死骸。それを決して受け取ってはいけないと兄は言うのだが……!? 不思議女子のこのヘンテコで怪奇な日常!

竜侍(1) (ソノラマ+コミックス)

忠見 周 (著)
価格:550円 50%ポイント還元

江戸の闇夜に現れて、街にはびこる悪を斬る──。名前も知られぬその侍は、なんと竜! 人々に巻き起こる事件の数々を、知ってか知らずか斬り捨てていく竜侍の爽快アクション活劇。いまだかつてない、爬虫類系サムライフィクション登場!

雛接村 (Nemuki+コミックス)

志水 アキ (著)
価格:594円 50%ポイント還元

その山村に迷い込んだ人間の運命はふたつ。その村の住人となるか、その村の住人の一部として生きるか。いずれにせよ二度と外界に戻れはしない──。志水アキが描く情念と官能の伝奇ホラー、待望の単行本化!

観用少女プランツ・ドール Ⅰ (Nemuki+コミックス)

川原由美子 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

途方もなく高価で、この世のものとは思われぬほどの美しい姿をし、ミルクと砂糖菓子と愛情を栄養として育つ“観用少女”。その極上の笑顔に魅せられた人々の、愛と喜びと悲哀を描いた傑作シリーズ。連載当初より、数多くの読者に愛読されてきた、超ロングセラー作品が装いも新たに登場。シリーズの全作品を3巻に収録。

グリムのような物語 トゥルーデおばさん

諸星大二郎 (著)
価格:440円 50%ポイント還元

グリム童話を諸星流にアレンジしたブラックメルヘン作品集、待望の文庫化。表題作のほか「Gの日記」「夏の庭と冬の庭」「赤ずきん」「鉄のハインリヒ または蛙の王様」「いばら姫」「ブレーメンの楽隊」「ラプンツェル」の計8編を収録

yeah!おひとりさま

新久千映 (著)
価格:550円 50%ポイント還元

女性ひとりでははずかしくて入店できない……女性ひとりでは気まずくて体験できない……。興味はあってもひとりでは経験できないことが女性にはたくさんあります! そんな世の女性のささやかな憧れを体当たりで体験したコミックエッセイ。

アデライトの花(1) (Nemuki+コミックス)

TONO (著)
価格:528円 50%ポイント還元

毎回クライマックス!! 全員が曲者!! 名家ハント家に南の国から嫁いできたアデライト。だが花婿にはすでに妻と娘がいた。アデライトは2番目の妻としてハント家にとどまり、やがて息子を出産。その子が成長した頃、次々と人が死んでゆく謎の病気が蔓延する。

りんたとさじ

オガツカヅオ (著)
価格:506円 50%ポイント還元

眼鏡が印象的な青年“りんた”と、明るく情熱的な女の子“さじ”。恋人同士のはずなのに、ふたりはなぜか微妙な関係。それは彼らの行くところ、予想を裏切る恐怖と不条理が待ち受けているから…。繊細で緻密な独特のタッチと、ユニークなキャラクターが新鮮な著者の初コミックス。リアルな現実と、悪夢のような非現実が交錯し読者を奇妙な世界へといざなう、予想を裏切る面白さの異色青春ホラー連作シリーズ。

猫で語る怪異(1) (HONKOWAコミックス)

TONO (著)
価格:715円 50%ポイント還元

語り部はカワイイ猫! なのにジワジワ恐怖感が湧き上がる新感覚実話恐怖体験エッセイ・コミック!! 火災のあったビルを警備する男性は、ある晩の見回りで足首に違和感を覚えるのだが…!? 見た目はカワイイのにこの恐怖感はただごとではないのです!!

かっぱのねね子 こうの史代小品集

こうの 史代 (著)
価格:792円 50%ポイント還元

幻のこうの史代作品が待望の初書籍化! 表題作は、人間界から帰れなくなった悪いかっぱの少女ねね子が巻き起こす日々の騒動を愛らしく描くオールカラー漫画。本作のほか、描き下ろしスケッチコラム「かっぱ紀行」や未書籍化の漫画、イラストも収録。

講談社作品が+40%ポイント還元

小説 アルキメデスの大戦 (講談社文庫)

佐野晶 (著), 三田紀房 (著)
価格:447円 30%OFF+40%ポイント還元

一九三三年。次なる旗艦の建造計画をめぐり、海軍上層部は対立していた。巨大戦艦建造を標榜する戦艦派の計画案に、数字上の虚偽を疑う空母派は、ある数学の天才に不正を見破らせようとする。数学の真理は、巨大戦艦―大和―の建造を阻止できるのか?

ポーション頼みで生き延びます! (Kラノベブックス)

FUNA (著), すきま (イラスト)
価格:770円 40%ポイント還元

長瀬香は、世界のゆがみを調整する管理者の失敗により、肉体を失ってしまう。しかも、元の世界に戻すことはできず、より文明の遅れた世界へと転生することしかできないらしい。 放り出されてはたまらないと香が要求したのは「思った通りの効果のある薬品を、自由に生み出す能力」! さらにアイテムボックスと言語理解能力と少し若返った身体を手に入れたカオル、生み出した薬品――ポーションを使って安定した生活を目指します!

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます (Kラノベブックス)

FUNA (著), 東西 (イラスト)
価格:770円 40%ポイント還元

光波は、ある日崖から転落し中世ヨーロッパ程度の文明レベルである異世界へと転移してしまう。しかし、狼との死闘を経て地球との行き来ができることを知った光波は、2つの世界を行き来して生きることを決意する。その理由は老後の安泰のため!老後資金を計算すると、必要な資金は金貨8万枚!

よくわからないけれど異世界に転生していたようです (Kラノベブックス)

あし (著), カオミン (イラスト)
価格:809円 40%ポイント還元

十歳の孤児の少女レンは、身売り同然に悪徳商人に引き取られる途中、乗っていた馬車が盗賊に襲われて崖から落ちた衝撃で、実験中の爆発事故で亡くなった三十代半ばの男性の研究者だった前世の記憶が蘇る。レンは全属性適正の魔法の才能と前世の知識とで新たな魔法を作りつつ、ひとり過酷な異世界を生き抜いていく。異世界で生きる等身大の主人公像を描く、「小説家になろう」1300万PV突破のハイファンタジー佳編!

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ (Kラノベブックス)

瀬戸メグル (著), 竹花ノート (イラスト)
価格:770円 40%ポイント還元

稀少な魔物やアイテムが大量に隠されている伝説の場所――隠しダンジョン。就職口を失った貧乏貴族の三男・ノルは、幸運にもその隠しダンジョンの入り口を開いた。そこでノルは、スキルの創作・付与・編集が行えるスキルを得る。さらに、そのスキルを使うためには、「美味しい食事をとる」「魅力的な異性との性的行為」などでポイントを溜めることが必要で……? 大人気ファンタジー、書き下ろしエピソードを加えて待望の書籍化!

レベル1だけどユニークスキルで最強です (Kラノベブックス)

三木なずな (著), すばち (イラスト)
価格:770円 40%ポイント還元

ブラック企業で働いていた佐藤亮太は異世界に転移した! その上、どれだけ頑張ってもレベルが1のままという不運に見舞われてしまう。だが一方で、モンスターを倒すとその世界に存在しないはずのアイテムがドロップするというユニークスキルをもっていた。しかも、本来は手に入らないはずの能力アップアイテムをドロップさせることができ、気がついたらレベル1だけど能力値はMAX状態!

自称!平凡魔族の英雄ライフ ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~ (Kラノベブックス)

あまうい白一 (著), 卵の黄身 (イラスト)
価格:770円 40%ポイント還元

魔族が通う学園のクラス分け試験で四百階層の魔王級ダンジョンを作成してしまった青年クロノ。「君は一体何者なんだ!!」「俺はただの田舎の平凡魔族なんですが」。竜が飛び交い伝説のモンスターがうろつき、凶悪な魔法が日常的に使われている魔境で育ったクロノは、自分の常識がずれていることに気づいていなかった!

カナダ金貨の謎 国名シリーズ (講談社ノベルス)

有栖川有栖 (著)
価格:880円 40%ポイント還元

民家で発見された男性の絞殺体――殺害現場から持ち去られていたのは、一枚の「金貨」だった。“完全犯罪”を計画していた犯人を、臨床犯罪学者の火村英生と推理作家の有栖川有栖がロジックで追い詰めていく!表題作「カナダ金貨の謎」ほか、切れ味鋭い中短編「船長が死んだ夜」「エア・キャット」「あるトリックの蹉跌」「トロッコの行方」を収録。待望の〈国名シリーズ〉第10弾!

medium 霊媒探偵城塚翡翠

相沢沙呼 (著)
価格:1,540円 40%ポイント還元

三冠獲得!「このミステリーがすごい!」2020年版国内篇 第一位「本格ミステリ・ベスト10」2020年版国内ランキング 第一位「2019年ベストブック」(Apple Books)2019ベストミステリー

働き方1.9 君も好きなことだけして生きていける

ヒロシ (著)
価格:1,155円 40%ポイント還元

「ヒロシです」で一世を風靡した芸人・ヒロシがYouTuberになっていた。お笑いネタは一切流さず、ひとりでキャンプする様子を黙々とアップするだけ。そんな地味な動画なのに登録者数は増え続けて20万人を突破。尖った才能がなくても、人脈がなくても、ただ好きなことだけして生きていく。

When 完璧なタイミングを科学する

ダニエル・ピンク (著), 勝間和代 (翻訳)
価格:1,980円 40%ポイント還元

『モチベーション3.0』で21世紀型の動機づけ論を提示したダニエル・ピンクが次に注目したのは、「時間生物学」。“HOW TO”ではない、新感覚の“WHEN TO”タイムハック!結婚、離婚、転職、ダイエットを始めるべき日から、コーヒーを飲む時間(早朝はダメ!)、メールを返信する時間、裁判、手術を受ける時間まで、あなたの人生を順調に進めるために必要なベストタイミングを、科学的根拠をもとに説明します。

僕は君たちに武器を配りたい

瀧本哲史 (著)
価格:1,980円 40%ポイント還元

東大、マッキンゼーを経て、現在、京大で絶大な人気の瀧本先生が、新しい経済の流れで、自分の力で道を切り開き、ゲリラとして生き残るための「武器」について、投資家としての経験から、語ります!


  

金融ダークサイド 元経済ヤクザが明かす「マネーと暴力」の新世界

猫組長(菅原潮) (著)
価格:1,320円 40%ポイント還元

ゴーン事件は黒い氷山の一角にすぎない!マネーロンダリング、仮想通貨2.0、人工知能との仁義なき投資戦争……。元経済ヤクザが明かす、金と暴力が支配する「黒い経済」の地下世界。そしてフィンテックが切り開く金融市場の最前線。

群衆心理 (講談社学術文庫)

ギュスターヴ・ル・ボン (著), 桜井成夫 (翻訳)
価格:1,045円 40%ポイント還元

民主主義が進展し、「群衆」が歴史をうごかす時代となった19世紀末、フランスの社会心理学者ギュスターヴ・ル・ボンは、心理学の視点に立って群衆の心理を解明しようと試みた。フランス革命やナポレオンの出現などの史実に基づいて「群衆心理」の特徴とその功罪を鋭く分析し、付和雷同など未熟な精神に伴う群集の非合理的な行動に警告を発した。

スティーブ・ジョブズ I

ウォルター・アイザックソン (著), 井口耕二 (翻訳)
価格:1,100円 40%ポイント還元

アップル創設の経緯から、iPhone、iPad誕生秘話、そして引退まで、スティーブ・ジョブズ自身がすべてを明らかに。本人が取材に全面協力したからこそ書けた、唯一無二の記録。伝説のプレゼンテーションから、経営の極意まで。経営者としてのジョブズの思考がたっぷり詰まった内容。ビジネス書、経営書としても他の類似書を圧倒。

スティーブ・ジョブズ II

ウォルター・アイザックソン (著), 井口耕二 (翻訳)
価格:1,100円 40%ポイント還元

約三年にわたり、のべ数十時間にもおよぶ徹底した本人や家族へのインタビュー、未公開の家族写真なども世界初公開。ライバルだったビル・ゲイツをはじめ、アル・ゴア、ルパート・マードック、スティーブ・ウォズニアック、そして後継者のティム・クック……世界的に有名なジョブズ関係者百数十名へのインタビュー、コメントも豊富。

【最大50%OFF】写真集セール

Kindle冬のセール

【まとめ】落第忍者乱太郎 全65巻 (あさひコミックス)

尼子 騒兵衛 (著)
価格:各650円 50%ポイント還元

「みんなこれまでありがとう。落・乱、ついに最終巻!!」1986年に朝日小学生新聞で始まり、これまで33年続いた長期連載もついに終了。コミックスで読める乱太郎はこれが最後になります。最後の乱太郎の活躍をぜひご覧ください。

先輩がうざい後輩の話: 4 (comic POOL)

しろまんた (著)
価格:880円 50%ポイント還元

神回な描き下ろし入ってます。ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。バレンタインや、時代の変わり目をとおして二人の距離がまた一歩近づいたり、昔より距離が近づいたからこそ本当の気持ちに気づけなかったり…?

Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 亜種特異点Ⅳ 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム: 1 (REXコミックス)

TYPE-MOON (著), 大森 葵 (著)
価格:543円 50%ポイント還元

「セイレム」に潜入したマスター・藤丸立香率いるカルデア一行。そこで出会ったのは、アビゲイルとラヴィニアという二人の少女だった――。大人気スマホゲーム「Fate/Grand Order」のメインシナリオ第1.5部「Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 亜種特異点Ⅳ 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム」第1巻がついに発売!!

氷室の天地 Fate/school life: 12 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

磨伸 映一郎 (著), TYPE-MOON (著)
価格:660円 50%ポイント還元

ダークホース 遠坂・角隅コンビ感新劇!? 英雄史大戦大会で次々と巻き起こる大番狂わせ! 次々と登場するトンデモ偉人と角隅の軌跡のプレイング! 勝敗の行方は完全に予測不能の領域に…策略と波乱が入り乱れる第12弾!!

氷室行進曲 冬木GameOver: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

磨伸 映一郎 (著), TYPE-MOON (著)
価格:660円 50%ポイント還元

FGOと氷室の天地がコラボ!? レイシフトした特異点で氷室と出会う藤丸立香。チームを組みカードバトルに挑む二人の前に立ちはだかるのは…近未来都市となった冬木に舞い降りた本来ありえないはずのタッグがここに誕生!!

騎士団長 島耕作: 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

弘兼 憲史 (著), 宮本 福助 (著), 別府 マコト (著)
価格:550円 50%ポイント還元

ファーストターフ王国の忠実な騎士・シマ。ある日、御前試合の最中に頭を打ち、思い出したのは前世の記憶!? サラリーマン時代の記憶を頼りに異世界を生き抜く、新たな島耕作の物語が開幕!!

アイヌ文化で読み解く「ゴールデンカムイ」 (集英社新書)

中川裕 (著), 野田サトル (イラスト, その他)
価格:891円 50%ポイント還元

大人気漫画「ゴールデンカムイ」のアイヌ語監修者による、唯一の公式解説本が誕生! 野田サトル先生によるオリジナル描き下ろし漫画も収録!! 2018年に手塚治虫文化賞でマンガ大賞を受賞し、アニメ化も果たした累計発行部数900万部超の大ヒット冒険活劇漫画「ゴールデンカムイ」。同作をきっかけにして、初めてアイヌ文化に興味を抱いたという方も少なくないのではないか

荒木飛呂彦の漫画術【帯カラーイラスト付】 (集英社新書)

荒木飛呂彦 (著)
価格:770円 50%ポイント還元

【帯カラーイラスト付】全く人気が衰えることなく長期連載が続く『ジョジョの奇妙な冒険』の作者、荒木飛呂彦。「漫画は最強の『総合芸術』」と言い切る彼が、これまで明かすことの無かった漫画の描き方、その秘密を、作品を題材にしながら披瀝する!

荒木飛呂彦の超偏愛! 映画の掟【帯カラーイラスト付】 (集英社新書)

荒木飛呂彦 (著)
価格:737円 50%ポイント還元

アクション映画、恋愛映画、アニメ……取り上げたジャンルを問わぬ映画作品の数々には、その全てに、まさに荒木飛呂彦流の「サスペンスの法則」が潜んでいる。本書は、その一つひとつを徹底的に分析し、作品をまったく新しい視点から捉え直した映画論であり、エンターテイメント論である。

荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論【帯カラーイラスト付】 (集英社新書)

荒木飛呂彦 (著)
価格:748円 50%ポイント還元

荒木飛呂彦がこよなく愛するホラー作品の数々は、『ジョジョの奇妙な冒険』をはじめ、自身が描いた漫画作品へも大きな影響を与えている。本書では、自身の創作との関係も交えながら、時には作家、そして時には絵描きの視点から作品を分析し、独自のホラー映画論を展開する。

Landreaall: 33【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

おがき ちか (著)
価格:550円 50%ポイント還元

アトルニア王国の地下ダンジョンを巡回する騎士団の大哨戒に参加したDXたち。無事討伐と巡回を終えた迎えた帰還の日――地脈に変動が起こり、坑(ピット)の座標が狂ってしまった! 閉じかける門に飛び込み、DXたちの部隊に合流したイオンだったがそこにDXはいなくて――!?

ヲタクに恋は難しい: 7 (comic POOL)

ふじた (著)
価格:660円 50%ポイント還元

隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋もラッキーなことにいつのまにやら7巻目!! 光と成海の雨宿りでの一幕やちょっぴりドキドキのハロウィーン、そして宏嵩のモノローグがみえちゃう……♡なお話など今回もにぎやかさ満載です。また、大量の描き下ろしでは小柳のネックレス紛失から先輩組がひさびさの大きなケンカに。思い合っているはずなのにすれちがうお互いの距離

未確認で進行形: 10 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

荒井 チェリー (著)
価格:660円 50%ポイント還元

白夜の実家を初訪問! 慣れぬ山道!深まる霧!! 無事に白夜たちと合流できるんでしょうか!? 勿論末続のお見合いも進行中!! ハプニング不可避の第10巻をお届けします♪

今週の大規模セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気