22日の新刊マンガ「ブルーピリオド 6」「ヴィンランド・サガ 23」「ぐらんぶる 14」「女騎士、経理になる。 8」など480冊


11月22日のKindle本新刊マンガから注目作品をまとめました。

芸大受験を描く青春ドラマ『ブルーピリオド』にTVアニメ放送中『ヴィンランド・サガ』、そしてゆるキャン△に話題をもっていかれた実写映画化決定の『ぐらんぶる』など講談社作品をメインに、Amazonブラックフライデーがはじまる金曜日は幻冬舎コミックス・KADOKAWA・スクエニから新刊コミックが多数発売。

ほか、気になるところで経済ファンタジー『女騎士、経理になる。』最終8巻や、一迅社の雑誌『まんが4コマぱれっと』では講談社の「手品先輩」の異世界スピンオフ作品なんかがスタートするようですよ。

11月22日のKindle新刊一覧 マンガ作品(価格の高い順)

Kindle新刊より注目作品

ブルーピリオド(6) (アフタヌーンコミックス)

山口つばさ (著)
価格:660円

2次試験当日、目に激痛が走り動けなくなってしまった八虎。痛みに耐えながら試験課題に臨むも、集中して作業ができない…。そこで予備校講師・大葉が提案したのは「飛び道具」!?――そして試験2日目にしてテーマを決めた八虎は他と差を付けるため豪快な秘策に打って出る! 藝大受験編クライマックス第6巻!

ヴィンランド・サガ(23) (アフタヌーンコミックス)

幸村誠 (著)
価格:660円

物語はついに新章に突入した。アイスランドに帰郷したシグルドを待っていたのは厳父・ハーフダンとの対決だった! そして、巻末スペシャル企画として、伝説の巨弾読み切りを特別収録!!

ぐらんぶる(14) (アフタヌーンコミックス)

井上堅二 (著), 吉岡公威 (その他)
価格:660円

愛菜の想いに気づいた耕平。だが、空気を読んだはずなのにビミョーな空気になっちゃった!そして千紗の様子もおかしいゾ。なぜ!? 圧倒的青春感が漂うパラオ編、ヒートアップ!!

てんぷる(2) (コミックDAYSコミックス)

吉岡公威 (著)
価格:660円

惚れた女のお見合いを全力応援・・・なんたる苦行! さらに金髪美少女が真剣で襲ってくる・・・またもや苦行! 前途多難の赤神明光は悟りに至れるのか!? 美少女無双が止まらない、罰当たり青春お寺ラブコメディー!!!

ワンダンス(2) (アフタヌーンコミックス)

珈琲 (著)
価格:660円

ダンスに夢中な湾田光莉に惹かれた小谷花木は、未経験のダンス部に入部する。2人で特訓を重ねて、新入生ながらコンテストの選抜メンバーに選ばれた小谷と湾田。本番に向けてさあ練習! というところで、落選した新入生・仁上ゆらの複雑な胸中を知る。上手いダンスって、なんだ?

女騎士、経理になる。 (8) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)

三ツ矢彰 (著), Rootport (著)
価格:715円

腕っぷしが強く、義理人情に厚い女騎士「シルヴィア」、クールで高飛車なお金にがめついダークエルフ「ルカ」、癒し系ほんわか姉さん「司祭補」が世界を変える異世界会計英雄譚、いよいよ完結!!電子限定おまけ付き!!

世界の終わりに柴犬と 2 (MFC)

石原 雄 (著)
価格:990円

大人気ほんわかほっこり、すこーしふしぎなご主人とハルさんののんびり終末紀行譚第二段! 描きおろしページもついて、豪華フルカラーで発売!

いとしのムーコ(15) (イブニングコミックス)

みずしな孝之 (著)
価格:660円

ムーコvs.ネコ!ムーコ最新15巻は子猫が来襲!!タマキくんが拾って来た子猫2匹を、飼い主が見つかるまでこまつさんが預かることに。子猫たちのラブリーな居候にムーコパニック!シリーズ「ネコネコDAYS」全話収録。そしてスイーツ男子うしこうさんも大好きなタピオカを初めて見たムーコの感想は果たして!?

仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火(4) (モーニングコミックス)

石ノ森章太郎 (著), 真じろう (著), 小林靖子 (監修)
価格:660円

仮面ライダー最狂の異色作コミカライズ版、第4弾。昇は自らの力を示すため、野座間製薬に潜入する。その前に立ちはだかるのは、死を乗り越えた最強の敵、仮面ライダーアマゾンシグマ!プロトタイプとはいえ、圧倒的な強さを誇るシグマに打ちのめされる昇。ボロボロになった彼の前に、秘策を携えた紬が現れる…!

おおきく振りかぶって(32) (アフタヌーンコミックス)

ひぐちアサ (著)
価格:660円

県立西浦高校野球部の4市大会初戦の相手は崎玉高校。夏の大会でコールド負けした崎玉は西浦にリベンジを誓っていた! 打撃、打順、ポジションチェンジ、掛け声まで徹底的に練られた崎玉の戦略が西浦を翻弄! 一時はコールド負け寸前まで追いつめられるも諦めない西浦へ流れは傾き、熱戦が続く。そして迎えた9回裏!

恨み来、恋、恨み恋。 12巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

秋タカ (著)
価格:680円

冬歩との決着がつき、十二町の騒乱は終わった。禍根は絶え、恨みの渦は消え去った。いろいろなことがあった午年は晦日を迎え新しい一年、未年がはじまった。恨みが終わり、平穏が訪れた中、未だはっきりしていないことが…。恋はいったい…? 恨み来、恋、恨み恋。恋の行く末を描く最終巻。

恨み来、恋、恨み恋。 11巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

秋タカ (著)
価格:660円

決戦の直前、夏歩は恭一に告げる。「恭一の事が大好きだ」返事を待たずに去る夏歩はその後、単身冬歩のもとに向かう。その先に何があろうと、恭一と朱華を信じて――。恨みも恋もクライマックスな恋して戦う怪異譚、第11巻!

異世界宗教へようこそ! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

咲竹 ちひろ (著)
価格:660円

家族が宗教にどっぷりハマっている以外は平凡な少年である戸田祐。そんな人より少し宗教に詳しいだけの彼が、神様として異世界召喚された!? 異世界の怪しい新興宗教わほわほ教の神となった戸田祐ことトディは、とある事情から、わほわほ教の最高神である三つ目の少女ワホラ様、翻訳者と名乗るエルフのエイミーと一緒に布教活動をすることになって……。

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

ありかん (著), 細音 啓 (その他), neco (その他)
価格:594円

冥帝ヴァネッサを打ち倒し、人類を悪魔族から解放したカイ。それは新たな試練の始まりだった――。 世界から忘れられた少年が、英雄の力を手に「真の世界を取り戻す」ファンタジー超大作、コミカライズ第4巻!

世界の終わりの世界録 6 (MFコミックス アライブシリーズ)

雨水 龍 (著), 細音 啓 (その他), ふゆの 春秋 (その他)
価格:594円

聖地カナンを襲った正体不明の怪物を撃退し、英勇への第一歩を踏み出したレンは、怪物の身体の一部となっていた黒水晶を手がかりにキリシェら三大姫と共に覇都エルメキアへと向かう。一見平穏な様子の覇都であったが、その陰では世界最強の男と呼ばれる騎士王ゼルブライト率いる旅団エルメキア・ダスクが不穏な動きを見せていた

この素晴らしい世界に日常を! 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

染宮 すずめ (著), 暁 なつめ (その他), 三嶋 くろね (その他)
価格:660円

『この素晴らしい世界に祝福を!』原作やアニメでは描かれなかった、カズマ一行のキラキラ(?)な日常はまだまだまだ続く!?

ふたりべや (7) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)

雪子 (著)
価格:693円

桜子とかすみの同居生活も6年目に突入。学部は違うけど、同じ大学に通って、住居は相変わらずワンルーム、ベッドもひとつなふたり。大学の友人、小瑠璃とモカ、紫と楽しい日々を過ごしながらも、勉強やイベント満喫中。そしていよいよ3年生になって、就職活動が始まり、いろいろ準備に大変だけど!?電子限定おまけ付き!!

ディザインズ(5) (アフタヌーンコミックス)

五十嵐大介 (著)
価格:660円

ヒトは何のためにこの異形をデザインしたのか…その背景には、人類の未来へとつながる壮大な計画が横たわっていた! 生物の”感情”という不安定な機能が衝撃的展開を招き、ついに物語は劇的なラストシーンを迎える!

ヤンキー君と白杖ガール 3 (MFC)

うおやま (著)
価格:673円

街を牛耳る最恐ヤンキー・黒川森生(18)と盲学校高等部に通う「弱視」の赤座ユキコ(16)。 出会ってしまった運命のふたり――!!

天気の子(1) (アフタヌーンコミックス)

新海誠 (著), 窪田航 (その他)
価格:660円

高校1年の夏。離島から家出し東京へやってきた帆高少年は孤独な日々を送っていた。そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で一人の少女・陽菜と出会う。彼女は不思議な能力を持っていた──。「君の名は。」で国内外から多くの支持を得た新海誠監督の最新作をアフタヌーン四季賞出身の期待の新鋭が完全コミカライズ!!


十角館の殺人(1) (アフタヌーンコミックス)

綾辻行人 (著), 清原紘 (その他)
価格:660円

第22回日本ミステリー文学大賞受賞の綾辻行人と、美しさの中に影がある絵でイラストレーターとしても活躍する清原紘がタッグを組んで贈る、本格ミステリの金字塔をもとにした「コミックリメイク」!

HUMAN LOST 人間失格 (アフタヌーンコミックス)

MAGNET/スロウカーブ (著), 髙城隆介 (著)
価格:660円

医療ネットワークにより、120歳の寿命を約束された昭和111年の東京。しかし、その究極的な社会システムは、様々な歪を産み出す。経済格差、退廃的倫理観、環境汚染、そして、ネットワークから外れ異形化する“ヒューマン・ロスト現象”。

夜廻り猫(6)特装版 (モーニングコミックス)

深谷かほる (著)
価格:1,870円

8月に開催されて大好評だった京王百貨店新宿店の「夜廻り猫展mini」の会場で原画が展示されたカラー短編漫画『夜廻り猫の雑貨店』に、深谷かほると制作スタッフが精魂込めて作った「オリジナル夜廻り猫グッズ」のカタログがまとめられた特製小冊子のおまけがついた豪華特装版です!

夜廻り猫(6)

深谷かほる (著)
価格:990円

夜の街を歩く「夜廻り猫」遠藤平蔵は、あなたの涙の匂いをかぎつける。うれしい涙、悲しい涙、なぜかポロリとこぼれる大きな涙。どんな涙にも遠藤平蔵はやってきて、あなたにそっと寄り添う。現在、モーニング公式サイト「モアイ」で大人気連載中の8コマ猫マンガ6巻。

はじめアルゴリズム(9) (モーニングコミックス)

三原和人 (著)
価格:660円

老数学者・内田豊は廃校で出会った、小5の少年・関口ハジメと。ハジメは、数学において天才的な才能があった。内田は彼の才能に惚れて、彼を数学の聖地であり自分が住む京都に連れて行った。そこでハジメは同世代の数学少年・手嶋と出会い、さらに数学の世界に入り込んでいくのであった・・・

テセウスの船(9) (モーニングコミックス)

東元俊哉 (著)
価格:660円

炎に包まれる田中老人の家。それは加藤みきおが帰った、すぐあとの出来事だった。同じ頃「みきおの叔父」を名乗る謎の男が、佐野家を訪れる。その後ろ手には……。すぐそばに迫ってきた殺人鬼を止めるため、心と文吾は、みきおの家に入る。

別式(5) (モーニングコミックス)

TAGRO (著)
価格:660円

交錯する女と男の業、ぶつかり合う剣技と命、そして連鎖する別れ。ついに行われる、源内と切鵺の決闘。そして九十九の死をめぐり、魁は切鵺への拭えぬ疑惑を抱く。変容していく友情に、類が出した答えとは――。真剣勝負のガールズ時代劇、クライマックス!

あの人の胃には僕が足りない(4) (モーニングコミックス)

チョモラン (著)
価格:660円

蒔江の体質の謎と隠された過去をめぐる「文化祭編」決着! 大人気の人外彼女×年下彼氏の異種間恋愛ファンタジー!

ショタくんとおじさん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

tunral (著)
価格:1,100円

Twitterで大人気!! 累計いいね数は驚愕の350万突破!! あの「ショタくんとおじさん」がついに書籍化! ショタくんに近づく、気持ち悪いおじさん。このままでは――…と思いきや!? ショタくんを見守るおじさんと、見守られながら少しづつ成長していくショタくん。

困った じいさん (ビームコミックス)

大江 しんいちろう (著)
価格:770円

ばあさんを何かとトキめかせる困ったじいさんの漫画が待望の単行本化!!ツイッターで10万「いいね!」超!ボケたフリして隙あらば、ばあさんをドキドキさせる、ツイッターで話題のオーバー還暦ラブコメ!!描き下ろし漫画も収録!

小悪魔系JKなので小学生を誘惑してます (MFC)

桐原 いづみ (著)
価格:770円

イタズラ好きの女子高生・夜さんと、彼女に振り回されっぱなしの小学生男子・進くんの、ドタバタおねショタコメディ!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 3巻【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

豊田悠 (著)
価格:900円

30歳童貞で「触れた人の心が読める」魔法使いの安達は、自分に恋する同期のイケメン・黒沢へ、ついに恋愛経験がないというコンプレックスを打ち明けた。「好きな人の初めてを全部貰えるなんて、俺だったら嬉しい」そう答えた黒沢の誠実さに、安達は彼への気持ちを自覚して…?

堤鯛之進 包丁録 極楽長屋編 (バーズコミックス スペシャル)

崗田屋愉一 (著)
価格:770円

江戸の片隅、ワケあり者の吹き溜まり〈極楽長屋〉に住まう牢人・堤鯛之進は、包丁の磨屋を営む者なり。鍛錬された身体は長屋でも秘かな人気だ。ただ、そのむさ苦しい見かけとは裏腹に、料理の腕はピカイチ──。目立たぬように生活をしていた鯛之進は、ある日、母子を狙う辻斬り事件に巻き込まれる。母親の命を救うことはできなったが、危機一髪で助けた男の子を長屋へ連れ帰った。

月刊モーニング・ツー 2020年1月号

白浜鴎 (著), 佐藤宏海 (著), チョモラン (著), 伊勢ともか (著), 久園亀代 (著), 渡辺ペコ (著), TAGRO (著), 藤本正二 (著), 土塚理弘 (著), 花田陵 (著), 大槻涼樹 (著), & 29 その他
価格:730円

※電子版には付録の「とんがり帽子のアトリエ 着せ替えカバー」はついておりません。 11月22日(金)売りモーニング・ツー1号、表紙は最新第6巻が11月21日に発売開始した『とんがり帽子のアトリエ』! 巻頭カラー付きで登場! そして『とんがり帽子のアトリエ』のスピンオフ、『とんがり帽子のキッチン』がスタート!

大安仏滅 (1) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)

石川チカ (著)
価格:715円

バイトを掛け持ちする勤労青年・青木が連れ込まれた先は…葬儀屋の霊安室!? 結婚からお葬式まで手広く展開する若狭セレモニーの若狭にスカウトされた青木は葬祭屋で働くことになった。絶対に笑ってはいけない葬式や、トラブル満載の結婚式等、様々な人が駆け抜ける「お見送り」ストーリー第1巻!!電子限定おまけ付き!!

メイのメイデン 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

ガクキリオ (著), レルシー (著)
価格:700円

ギャンブル団体戦の最終戦は「召使いと王」(ジャック&キング)というタッグマッチ! メイデンズのメンバーはメイとアイ。対戦相手は花丸、相棒は行方不明になっていた、アイの姉、レイだった!! 肉親同士の最終決戦は思いもよらない展開に!! そして、勝者に待ち受ける運命は…? ついに完結の最終巻!!

篠崎くんのメンテ事情 4 (シルフコミックス)

鰤尾 みちる (著)
価格:682円

人蔵人間について知るためユーヤケさんと篠崎くんとグレは、魔術協会の図書館へ向かう。そこで見つけたユーヤケさんの祖母である“赤月マヒル”の著書を読み解くことに……。謎に包まれた魔法使い、マヒルの記した内容とは――? 物語りは動きそうで動かない、ローファンタジーコミック第4巻。

蝶撫の忍 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

村田真哉 (著), 速水時貞 (著)
価格:680円

甲賀の灯の術に嵌った半坐を取り戻すべく、立ちはだかる鱗。一方、激しい戦いをしていた半蔵と無法の戦いに決着がつく…。そして、信長の首を求めて伊賀の里に秀吉の軍勢が押し寄せてきた!! 信長の首は誰が手中に収めるのか!? 最終第5巻!!

KATANA (19) 剣呑み龍 (あすかコミックスDX)

かまた きみこ (著)
価格:676円

剣呑み龍を研ぐたびに、きまって悪夢に悩まされる滉。その悪夢の理由は…。また、主人(滉)のために襲(かさね)が取った行動とは―――。

個人差あります(4) (モーニングコミックス)

日暮キノコ (著)
価格:660円

妻・苑子に子作り宣言をした晶だったが、立ちはだかるのは隠し続けてきた異性化の「きっかけ」。一方、同じく異性化した真尋とも、「同性」として膠着から友好的な雰囲気に!? そして、苑子の本当の願いを知った晶が2人の未来のために取った行動とは…?

アイターン(3) (モーニングコミックス)

福澤徹三(文春文庫刊) (著), 大槻閑人 (著)
価格:660円

原作小説・ドラマも大ヒットの”サラリーマンピカレスク”コミック! 中堅広告会社の冴えないアラフォー社員・狛江が歩み始めたサラリーマンとヤクザの二重生活!! 大切な部下や家族を守るため、表ビジネスに裏ビジネスに奮闘せよ!!

1122(6) (モーニングコミックス)

渡辺ペコ (著)
価格:660円

「公認不倫」を選択した30代セックスレス夫婦のいちことおとや。「恋人」美月との別れ話の最中に局部を刺されたおとやは、いちこにすべてを告白し夫婦の絆を確かめる。しかし、おとやは美月の言葉が呪いとなってセックスができない。

ちいさな森のオオカミちゃん 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

わたあめ (著)
価格:660円

町のはずれにあるちいさな森。その場所は、昔から人々に恐れられていました。なんとそこには、強くて怖いオオカミがいて…!? WEB発の話題作、動物達と暮らす優しくてがんばり屋なオオカミちゃんの日常。

ご主人様のしかばね 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

藤近小梅 (著)
価格:660円

歪んだ奉仕を繰り返し、人々を危険にさらすメイド姿の精霊“ステップガール”。彼女たちを消滅させる方法はただ一つ、「“ご主人様”が、その奉仕を受け入れてあげること」。人の気持ちを無視できない少年・言見は、見ず知らずのメイド・ウルスラに“ご主人様”として見出されてしまい――。

好きな子がめがねを忘れた 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

藤近小梅 (著)
価格:660円

「隣の席の女の子がめがねを忘れた」忘れられないあの日からもう1年。小村くんと三重さんの距離は、ちょっと近づいた感じ。また、新しい1年が始まります。Twitter掲載分、ガンガンJOKER連載分に加え、新規描き下ろしももちろん収録! 話題沸騰のゼロ距離ラブコメ、第3巻!

お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

吉辺あくろ (著)
価格:660円

イケメンだけど変態な従兄・藤嗣と、彼に恋する高帆の関係は新たな兄妹の登場で少しつづ変化していく…? 兄に対する好意を真っ直ぐ宣言するクラスメイトの幟の姿に、高帆は煮え切らない自分を重ねてしまう――。夏祭りの夜、ついに高帆は藤嗣に自分の気持ちを伝える…!?

怪人麗嬢 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

田代哲也 (著)
価格:660円

宗教団体、怪輪党の襲撃にあった学園。遺物が無い麗嬢達は遺物を取りに保管庫に向かう。そこに待ち受けていたのは、怪輪党のスパイで教師の川瀬だった! 元は麗嬢だった川瀬が脅威の能力を見せつける!! 恐るべき力を纏った川瀬に、印南達は勝てるのか――!?

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 6 (MFC)

橋本 良太 (著), 時野 洋輔 (その他), ちり (その他)
価格:624円

教会から指名手配されたジョフレ&エリーズとロバのケンタウロス。陰謀に巻き込まれて、イチノジョウはバカップルを追いかけることになったが、なぜかカノン&マリーナの詐欺師コンビも同行することに。

オレが私になるまで 2 (MFC)

佐藤 はつき (著)
価格:624円

自分の性別を少しずつ受け止めつつあるアキラですが、まだまだぶつかったり、すれちがったり……。 新鋭・佐藤はつきが丁寧に叙情を描いた話題作、第2巻です。

真夜中のオカルト公務員 第12巻 (あすかコミックスDX)

たもつ 葉子 (著)
価格:614円

「ただ生きてるだけなのに、何が悪いんだよ」天邪鬼のこの一言が新にもたらすものとは? 一方、仙田さんの元奥さんから、合コンに誘われる新たち。合コン相手の女性の肩には、どう見てもアナザーが乗っていて!?

魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

一乃 ゆゆ (著), 佐島 勤 (その他), 石田 可奈 (その他)
価格:594円

司波達也を殺す!? 前代未聞のストーリー、コミック化!西暦二〇九四年。魔法が現実の技術として確立し、魔法師の育成が国策となった時代。暗殺を生業とする少女・榛有希は、その現場をある男子中学生に目撃されてしまい――。

キモオタ、アイドルやるってよ (3)

一色いたる (著)
価格:550円

「みんなー!わたしから目ェ離すんじゃねーぞー!!」陽子として、プラチナムーンの一員として立つ最後のステージ。ファンのみんなにありったけの感謝を込めて、泣いても笑ってもこれがラストライブ!感動必死のキモドル最終巻!!

37.5℃の涙(17) (フラワーコミックス)

椎名チカ (著)
価格:462円

病児保育がテーマのハートフルストーリー 電子・紙累計180万部超の大ヒット作!! 病児保育士の桃子は、働く親と子供の架け橋になるべく奮闘中。上司・朝比奈との交際も順調で・・・!

【電子版】ヤングアニマルNo.23(2019年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:440円

表紙&巻頭グラビアは、“神乳”と称されるFカップバストに癒されまくり♪「都丸紗也華」!巻頭カラーは、サッカー界の新たな一面を突きつける衝撃新連載!

まんが4コマぱれっと 2020年1月号

アズ (著), しょたん (著), TOもえ (著), ねこうめ (著), 伊織 ハル (著), カモト タツヤ (著), ホリ (著), 『アズールレーン』運営 (著), R_りんご (著), あるてぃ (著), & 14 その他
価格:306円

新連載「異世界先輩 -手品先輩はこの世界でもポンコツなようです-」が表紙&巻頭カラー! 大人気ポンコツ手品ショートGAG『手品先輩』、初の公式スピンオフがスタートです

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気