夢枕獏『沙門空海唐の国にて鬼と宴す』など徳間書店 小説200冊以上がKindleUnlimited読み放題


Amazonの電子書籍定額読み放題サービス「KindleUnlimited」に徳間書店の小説作品200冊以上が追加されましたのでご案内。

こちらは不定期に実施されてるキャンペーンでの追加と思うので、永続的にというわけではなさそうですが……。

昨年映画化された『空海』の原作となる『沙門空海唐の国にて鬼と宴す』や山田風太郎の『人間臨終図巻』など人気作の第1巻やベテランラノベ作家・神野オキナの軍事エンタメ『カミカゼの邦』や梶尾真治『サラマンダー殲滅』上下巻といった注目作が対象に。全巻揃っているものばかりではないので大々的に読み放題!というより、地域の図書館にまとまって入荷しました、くらいのノリで会員の方はチェックいただければ。

対象者限定 KindleUnlimited3ヶ月 249円キャンペーン

KindleUnlimited読み放題 徳間書店の小説 【参考】Unlimited読み放題新着作品

読み放題対象の徳間書店作品

沙門空海唐の国にて鬼と宴す 巻ノ一 (徳間文庫)

夢枕獏 (著)
Unlimited読み放題

貞元二〇年(西暦八〇四年)。遣唐使として橘逸勢らとともに入唐した、若き留学僧・空海。洛陽での道士・丹翁との邂逅を経て長安に入った彼らは、皇帝の死を予言する猫の妖物に接触することとなる。憑依された役人・劉はすでに正気を失っていたが、空海は、青龍寺の僧とともに悪い気を落とし、事の次第を聞くことになった。

人間臨終図巻 1 (徳間文庫)

山田風太郎 (著)
Unlimited読み放題

この人々は、あなたの年齢で、こんな風に死にました。安寧のなかに死ぬか、煉獄の生を終えるか?そして、長く生きることは、幸せなのか?戦後を代表する大衆小説の大家・山田風太郎が、歴史に名を残す著名人(英雄、武将、政治家、作家、芸術家、芸能人、犯罪者など)全923名の死の様を切り取った、稀代の名著。

カミカゼの邦 (徳間文庫)

神野オキナ (著)
Unlimited読み放題

魚釣島で日本人が中国人民解放軍に拘束されたことを機に海自と中国軍が交戦状態に入った。在日米軍もこれに呼応。沖縄を舞台に“戦争”が勃発。沖縄生まれの渋谷賢雄も民間の自警軍──琉球義勇軍に参加し激戦を生き抜くが、突然の終戦。彼は東京に居を移す。すると、周辺を不審な輩(やから)が──

サラマンダー殲滅 上 (徳間文庫)

梶尾真治 (著)
Unlimited読み放題

目の前で夫と愛娘を、非道のテロ集団「汎銀河聖解放戦線」が仕掛けた爆弾で殺された神鷹静香(こうたかしずか)。そのショックで精神的に追い詰められた彼女を救ったのは、復讐への執念だった。戦士になる決意を固め、厳しい戦闘訓練に耐えた静香だったが、彼女が真の戦士となるには、かけがえのない対価を支払わねばならなかった……。第12回日本SF大賞を受賞した傑作を復刊!(解説:田中芳樹)

クロノス・ジョウンターの伝説 (徳間文庫)

梶尾真治 (著)
Unlimited読み放題

開発途中の物質過去射出機〈クロノス・ジョウンター〉には重大な欠陥があった。出発した日時に戻れず、未来へ弾き跳ばされてしまうのだ。それを知りつつも、人々は様々な想い──事故で死んだ大好きな女性を救いたい、憎んでいた亡き母の真実の姿を知りたい、難病で亡くなった初恋の人を助けたい──を抱え、乗り込んでいく。だが、時の神(クロノス)は無慈悲な試練を人に与える……。演劇集団キャラメルボックスで幾度も舞台化された傑作タイムトラベルロマンス。

遊郭経営10年、現在、スカウトマンの告白 飛田で生きる (徳間文庫カレッジ)

杉坂圭介 (著)
Unlimited読み放題

現在、160軒がひしめく大阪・飛田新地。そこで2軒を経営する人物が初めて当事者として内情を語る。ワケあり美女たちの素顔、涙なしに語れぬ常連客の悲哀、アットホームな小部屋の中、タレントばりの美貌の日本人美女たちはどこから来たのか、呼び込みの年配女性の素性、経営者の企業努力、街の自治会の厳格ルール、15分1万1000円のカラクリ、元遊郭の賃料と空き状況、新参経営者の参画等、人間ドラマから数字的なディテールまでを網羅する。

佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)

島田洋七 (著)
Unlimited読み放題

昭和三十三年、広島から佐賀の田舎に預けられた八歳の昭広。そこでは厳しい戦後を七人の子供を抱えて生き抜いたがばい(すごい)祖母との貧乏生活が待っていた。しかし家にはいつも笑いが溢れ…。黒柳徹子、ビートたけしも感動した超話題作。

千年鬼 (徳間文庫)

西條奈加 (著)
Unlimited読み放題

友だちになった小鬼から、過去世を見せられた少女は、心に〈鬼の芽〉を生じさせてしまった。小鬼は彼女を宿業から解き放つため、様々な時代に現れる〈鬼の芽〉───酒浸りで寝たきりの父のために奉公先で耐える少年、好きな人を殺した男を側仕えにして苛めぬく姫君、行商をしながら長屋で一人暮らす老婆、凶作が続く村で愛娘を捨てろと言われ憤る農夫、田舎から出て姉とともに色街で暮らす少女───を集める千年の旅を始めた。精緻な筆致で紡がれる人と鬼の物語。

警視庁公安J 警視庁公安J (徳間文庫)

鈴峯紅也 (著)
Unlimited読み放題

幼少時に海外でテロに巻き込まれ傭兵部隊に拾われたことで、非常時における冷静さ残酷さ、常人離れした危機回避能力を得た小日向純也。現在、彼は警察庁のキャリアとしての道を歩んでいた。ある日、内偵していた木内夕佳が、純也との逢瀬の直後、車ごと爆殺されてしまう。背後にちらつくのは新興宗教〈天敬会〉と女性斡旋業〈カフェ〉。真相を探ろうと奔走する純也だったが、事態は思わぬ方向へ……。

スーパー乙女大戦 (徳間文庫)

森奈津子 (著)
Unlimited読み放題

聖アンナ女学院高等部の寮が突如亜空間に移動。現れた天使リリスは驚愕の事実を告げる。寮に残った七人の女子が地球を守る戦士に選ばれたと(……)彼女たちは女性型ロボット・スーパーガイアを操り、次々と現れる巨大怪獣と戦うことになったのだ! しかも、ガイアを動かすのは、彼女たちの性の快感エネルギー。もっともっと感じないと、地球が滅んじゃう!!

ハイスクール・オーラバスター・リファインド 天の聖痕 the rebellion (トクマノベルズ)

若木未生 (著)
Unlimited読み放題

亮介が、諒が、希沙良が、十九郎が、そして斎伽忍が、それぞれの想いを抱え、疾走する。超絶人気を誇る「ハイスクール・オーラバスター」シリーズのストレートな続篇が、ついに始動。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気