13日の新刊「中間管理録トネガワ 9」「娘の友達 2」「あいだにはたち 6」「タマロワ 1(+特装版)」ほか


11月13日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

ご存知悪魔的スピンオフ『中間管理録トネガワ』や、蠱惑的な女子高生ヒロインとサラリーマンの危うい関係を描くサイコホラー『娘の友達』第2巻など講談社の青年・女子マンガの発売日。

新作ではバチェラー的な恋愛サバイバルかな『タマロワ ~100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~』第1巻が最初から特装版付きですね。本当に特装版といえばエチエチがつきものになってますなぁ。

11月13日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

中間管理録トネガワ(9) (ヤングマガジンコミックス)

福本伸行 (著), 萩原天晴 (著), 三好智樹 (その他), 橋本智広 (その他)
価格:660円

酸いも甘いも噛み分けて、中間管理の道往く利根川‥‥! 帝愛潜入‥! ブラック企業に報道のメスが‥!? 小休止‥! 利根川、会社を初サボタージュ‥! 自著出版‥! せ‥せ‥回せ‥編集者ガチャ‥! 会長断金‥! 1日100万円生活で王が激変‥!?

娘の友達(2) (モーニングコミックス)

萩原あさ美 (著)
価格:660円

会社をさぼった。夕飯までに帰るという娘との約束も破った。夜の漫画喫茶で、隣にいるのは、娘の友達・如月古都。いけないことだと知りながら、心は弾んでいた。自分の心に忠実に生きる。誰にも言えない秘密の関係は、そんな大切なことも教えてくれている気がした。不登校を続ける娘とも、前よりも本音で向き合えるようになった。だが、もしも娘が復学したら、古都との関係はきっと終わってしまうだろう。

週刊少年サンデー 2019年50号(2019年11月13日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:359円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2019年50号配信!!

週刊少年マガジン 2019年 50号

流石景 (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 春場ねぎ (著), 氏家ト全 (著), 寺嶋裕二 (著), 鈴木央 (著), 猪ノ谷言葉 (著), 真島ヒロ (著), 堂本裕貴 (著), & 16 その他
価格:300円

【表紙&巻頭グラビア】[菅井友香(欅坂46)]愛されキャプテン登場! 撮り下ろし14P! 【巻頭カラー】『ドメスティックな彼女』夏生ついに告白で三角関係決着の時!?

あいだにはたち(6) (モーニングコミックス)

さおとめやぎ (著)
価格:660円

欲しかったのは、あなたの優秀な精子だけ。そのはずだった。二十歳年下の男子高校生から浴びる一心の愛情に触れて、私は高江くんを好きになってしまった。愛されたいと、願ってしまった。でもまた会えばきっと、お腹の子を一緒に育てたいと思ってしまう。

【特装版】タマロワ ~100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~ 【電子限定特装版】(1) (イブニングコミックス)

山口ミコト (その他), まりお (その他)
価格:880円

タマロワ ~100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~(1) (イブニングコミックス)

山口ミコト (その他), まりお (その他)
価格:660円

約35億円の資産を持つイケメン実業家の独身男性を、ワケありの美女たちが”あんな手”や”こんな手”で奪い合う「玉の輿婚活バトルロワイヤル」開幕――!!!! 借金持ちの美女、後藤優奈(27歳・処女)の人生逆転を懸けた闘いが始まる!!!!!

リネンの春(1) (モーニングコミックス)

谷ま乃ゆり (著)
価格:660円

──いつも決まって夜更け過ぎ、君は僕のベッドにやってくる。ある夜、窓から諭一の部屋に入ってきた、それそれはカワイイ天使のうた。彼女はなくした天使の輪を返して欲しいという。すんなり返却して終わりのはずが、諭一の抑えきれない下心と、うたの律義さで話は思わぬ方向に…。

サトラレ~嘘つきたちの憂鬱~(4) (コミックDAYSコミックス)

佐藤マコト (著), 伊鳴優子 (著)
価格:660円

頭の中で考えたことが、周囲に勝手に伝わってしまう奇病・サトラレ。女子高生サトラレ・海崎千景は、友人・吉田の様子がおかしいことが気になっていた。遊びに誘っても断られることが増え、携帯を確認する回数も多い。「彼女ができた」と疑う千景は、吉田を尾行して真実を知ろうとするがーー。

傘寿まり子(11) (BE・LOVEコミックス)

おざわゆき (著)
価格:660円

80歳のベテラン作家・幸田まり子は、長年執筆してきた文芸誌「群星」から見放され、自ら編集長となりweb文芸誌「レトル」を立ち上げる。かつてのカリスマ作家・小桜蝶子の再生に貢献したまり子は、続いて、引退を宣言した大物作家・進藤薫に執筆を依頼するも難航。そんなとき、ベテラン作家の佐野が進藤のことを抹殺したいと言っているのを聞いてしまい…?

おっさんずラブ(3) (BE・LOVEコミックス)

山中梅鉢 (著), TVドラマ「おっさんずラブ」(制作:テレビ朝日脚本:徳尾浩司) (著)
価格:660円

モテないさえないサラリーマンとして過ごしていた春田。尊敬する部長・黒澤とイケメンな後輩・牧に告白され、突然のモテキ到来!!牧からの告白を受け、春田と牧は正式にカップルになったと思いきや、新たな恋敵が出現して――…。ピュアな恋心が呼んだ嵐はハリケーンに急成長!

はたらく細胞フレンド(2) (別冊フレンドコミックス)

黒野カンナ (著), 和泉みお (著), 清水茜 (監修)
価格:660円

細胞なのに海水浴!? 夏祭り!? 職場レクリエーションバレーボール!!???? みんなとなじみたいけど素直になれない殺し屋・キラーT細胞班長が主役の「はたらく細胞」スピンオフ爆笑コメディ第2巻☆

アレンとドラン(3) (Kissコミックス)

麻生みこと (著)
価格:462円

林田(リンダ)は田舎から大学進学に伴い上京して3年。メディア比較論のゼミにも所属し、それなりに充実した日々を送る。気になる隣の住人・江戸川(エドガー)との関係も、微妙なままだが心地いい。そんなある日!?

コミック

セントールの悩み(19)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

村山慶 (著)
価格:770円

六本肢で進化を遂げた【架空の人類史・架空の社会】を創造した他に類を見ないスケールの【人間じゃない娘たちの日常】コミック。【翼人】【竜人】【長耳人】【角人】【牧神人】【人魚】【人馬】という形態に分かれ、共存して暮らしている世界

ねこむすめ道草日記(19)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

いけ (著)
価格:770円

必読! 地元でめちゃめちゃ愛されている「ご当地」妖怪コミック! 作中には群馬県内の懐かしくも美しい風景の数々が著者の圧倒的な画力で描かれています。著者の故郷でもある【群馬県渋川市】を舞台に展開される、愛すべき妖怪たちの物語

ZINGNIZE(3)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

わらいなく (著)
価格:770円

くノ一・お菊に惚れた弱みから風魔一族討伐を引き受けた高坂甚内だったが、風魔小太郎の強大な力の前に屈してしまう。敗北に打ちのめされる甚内。そんな彼を狙い江戸柳川へと押し入ったのあ妖刀のの使い手・小妻岩人。その凶刃の前にすべてのものが切り刻まれていく。

ホームルーム(6) (コミックDAYSコミックス)

千代 (著)
価格:660円

ストーカーネタで脅迫を続ける夏目ゆあを森先生のキモさで攻略し、ひさびさの変態行為を満喫するラブリン。しかしその最中、長い間姿を見せなかった幸子の母が突然現れた!彼女が幸子のもとに帰ってきた理由はいったい何なのか!?身勝手な母親の予期せぬ一言が、すべての歯車を狂わせ始める‥‥。

前世カップリング(5) (パルシィコミックス)

杜若わか (著)
価格:660円

前世では添い遂げられなかった4組の男女。その1組、前世で恋人同士だった八尋とひなは、晴れて現世で再会するが、前世の記憶があるのは八尋だけ。しかも小学生男子と女子高生という年の差!!

わるいこと、ぜんぶ。(1) (別冊フレンドコミックス)

青崎未来 (著), 榊あおい (著)
価格:462円

生徒会長の雛子にはヒミツがある。片想いしている生徒会顧問の矢野先生に関するヒミツが…。ある日、生徒会の後輩・知花くんにヒミツを知られてしまった雛子は、彼と“ある契約”をすることになって…!?

別冊フレンド 2019年12月号

ぢゅん子 (著), 小野アンビ (著), あかり (著), マキノ (著), 町野いろは (著), 黒野カンナ (著), 和泉みお (著), ひぐちにちほ (著), 西香はち (著), & 15 その他
価格:510円

映画公開直前の『午前0時、キスしに来てよ』(みきもと凜)が巻頭カラー! 楓役・片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、日奈々役・橋本環奈さん、みきもと凜先生のSP座談会や、片寄さんの超美麗ビジュアルショットも要注目!

別冊マーガレット 2019年12月号

別冊マーガレット編集部 (著)
価格:480円

★失恋から始まる勘違いラブコメ コミックス1巻11/25配信記念! 表紙&巻頭カラー45P 原作:ひねくれ渡×作画:アルコ「消えた初恋」 ★大反響シリーズ再登場! カラー46P 水野美波「そこの恋するバイト諸君!」

午前0時、キスしに来てよ(11) (別冊フレンドコミックス)

みきもと凜 (著)
価格:462円

みきもと凜最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラSTORY第11巻!楓の意外な過去に日奈々が嫉妬!?初めての日奈々の反応に、むしろ楓は“距離が縮んだ”と喜んでくれて…!カップルとしてどんどん成長していく二人♪ そんな中、楓に熱愛スキャンダルが!? 

黒崎くんの言いなりになんてならない(15) (別冊フレンドコミックス)

マキノ (著)
価格:462円

高校入学からの記憶をなくしてしまった由宇が戻った春美寮は、気にかけてくれる白王子と天使級美少女、親身な男友達…地味キャラの中学生だったときからは考えられないキラキラ高校生活!
だけど“彼氏”だっていう黒崎くんは、怖いし、何考えてるかわかんなくて…でも、離れちゃいけない気もしていて──…。病院で、由宇の実家(おフロ!?)で、サービスエリアで…とまらない悪魔級ドS男子との“エロキュン”ラブ★

リビングの松永さん(7) (デザートコミックス)

岩下慶子 (著)
価格:462円

告白しなきゃ、伝わらない!シェアハウスで暮らす女子高生のミーコは、同居中の年上デザイナー・松永さんに片思い中。そんななか、担任の小林先生が松永さんの元カノの小夏と知ってしまい、ちょっと複雑なミーコ…。

サジちゃんの病み日記 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

アサギユメ (著)
価格:880円

「あなただけ幸せになんて 絶対させないわ―。」サジちゃんを手に入れたい凛道うさぎは、邪魔者を 消す 為についに動き出します。そこでサジちゃんが想う事とはー?少女達の偏った愛の物語、完結の第2巻です。

絶対にときめいてはいけない!(5) (デザートコミックス)

築島治 (著)
価格:462円

親の再婚で、「姉弟」なのに意識し合ってしまう西山さくらと楓。クリスマスの楓からのキスの意味が気になるさくらだけど、楓の兄・葵がしばらく西山家に居候することに!さらには波多野とさくらは2人で初詣に行くことになり……!?

PとJK(15) (別冊フレンドコミックス)

三次マキ (著)
価格:462円

過去に縛られ、現実逃避している功太。カコと距離を置いて過ごす功太の心に、心配する周りの声は届かない。そんな中、カコと大神が功太に会いに行くことになり…。カコを巡り(?)、ついに男の対決が勃発!! 仲良し夫婦の運命の行方はー!?

パーフェクトワールド(10) (Kissコミックス)

有賀リエ (著)
価格:462円

さまざまな困難を乗り越え、ついに結婚までたどり着いたつぐみと樹。仕事も家庭も順調で幸せな生活を送っていたが、「子供について」考える時を迎える。樹と子供を作るとしたら、再び新しい困難が待ち受けている。「二人だけの生活に不満はない。だけど…」悩みながらも二人の出した結論は?

やんごとなき一族(5) (Kissコミックス)

こやまゆかり (著)
価格:462円

再び深山家に戻った佐都は一族に無視されるが、女主人を目指して心機一転、健太と共に再スタートする。佐都の活躍で大きな商談をまとめるが、その過程で義妹・有沙のお見合いをうかつに約束してしまう。現れた最低男に有沙はもとより一同不快感を示すが、義父・圭一が気に入り縁談は一気に進んでしまう

プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話(2) (別冊フレンドコミックス)

安曇ゆうひ (著)
価格:462円

百花は実はプロレス大好きなJK。推しは悪役レスラーの久我選手!  プロレスラーとファン、大人とJKという、 立場も年齢も越えて、恋に落ちていく2人――! 「将来 俺と結婚してください」 百花に真剣交際を申しこんだ久我さん! だけど、思わぬ敵(百花・父)が2人の前に立ちはだかる!?

書籍・小説

宇宙から帰ってきた日本人 日本人宇宙飛行士全12人の証言 (文春e-book)

稲泉 連 (著)
価格:1,500円

歴代12人の日本人宇宙飛行士はそこで何を見たのか──。総力取材で明らかになる、宇宙体験のすべて。立花隆『宇宙からの帰還』が出版されて30年以上が経つ。同書で紹介された宇宙飛行士たちの「神秘体験」「宗教的体験」は、当時も今も大きなインパクトを読者に与えている。

日本の戦後を知るための12人 池上彰の<夜間授業> (文春e-book)

池上 彰 (著)
価格:1,400円

現代日本を形作ったキーパーソン12人を語りつくす! 田中角栄、渡邉恒雄、ホリエモンに池田大作、上皇陛下まで……、毀誉褒貶ありつつも戦後日本を決定づけた人々を池上解説。

ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~ : 1 (Mノベルス)

港瀬つかさ (著), まろ (イラスト)
価格:1,320円

突然、RPGゲーム世界に放り込まれたオタク女子大生・榎島未結。やり込み知識でうっかりゲームの展開を呟いたら、イケメン獅子獣人の覇王アーダルベルトに捕まって、やりたくもない参謀にされてしまい…。仕方ないから、ゲーム知識を《予言》にして、国と覇王(推し)の破滅を乗り越えよう!?

転生したら武闘派令嬢!?~恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです : 1 (Mノベルス)

きゃる (著), 双葉はづき (イラスト)
価格:1,320円

趣味はバイク、特技はケンカ、苦手なものは恋愛という硬派な元ヤンキーのあたしは、恋しなければ死んでしまうヤンデレ系乙女ゲームのヒロインに転生したらしい。いくら転生後の姿が儚げで美しくてナイスバディでも、恋愛初心者の元ヤンに恋をしろだなんて……無理ゲーすぎる(涙)ゲームが始まらないように、攻略対象である、執着系の王太子、鬼畜系の義兄、束縛系の王弟、二重人格の近衛騎士の4人には近づかないようにしていたのだけれど――。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気