1日の新刊「ONE PIECE 94」「ぼくたちは勉強ができない 14」「ド級編隊エグゼロス 8」「Dr.STONE 13」など936冊


11月1日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「ONE PIECE 94」「ぼくたちは勉強ができない 14」「ド級編隊エグゼロス 8」「Dr.STONE 13」など毎月4日はジャンプコミックスの日!なんですが、4日の月曜が祝日なんで前倒しで発売。特にTVアニメ化が決定した『ド級編隊エグゼロス』は特装版が発売。

しばらく前に『約束のネバーランド』でも特装版がありましたが講談社に続いてこの商法が広がってくかもですなぁ。

あと気になるところでは創刊9周年となる『月刊コミックゼノン』は「終末のワルキューレ」だけで170ページもあるという特別仕様だそうですよ。

11月1日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ONE PIECE モノクロ版 94 (ジャンプコミックスDIGITAL)

尾田栄一郎 (著)
価格:460円
★★★*☆ 63件のレビュー

康イエの処刑により、討ち入り計画が白紙に戻される中、人工悪魔の実(SMILE)の真実を知りゾロ達の怒りは頂点に達する!! 一方、囚人採掘場のルフィ達に更なる脅威が…!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

ぼくたちは勉強ができない 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

筒井大志 (著)
価格:460円

思い通りにならない自分の心に戸惑い、嫌な自分を見せまいと成幸達を避ける理珠。文乃のようになりたかったと語る理珠に、成幸は特別なテストを用意し!?

ド級編隊エグゼロス 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

きただりょうま (著)
価格:502円

修学旅行の肝試しで曙(しょう)とペアになった烈人。雲母(きらら)の悲鳴を聞いて駆け付けると、キセイ蟲に襲われる雲母の姿が! 烈人の一撃で倒したかに見えたが、復活したキセイ蟲によって3人は体内に取り込まれてしまい!?

【特装版】ド級編隊エグゼロス 8 小冊子つき特装版 (ジャンプコミックスDIGITAL)

きただりょうま (著)
価格:836円

修学旅行の肝試しで曙(しょう)とペアになった烈人。雲母(きらら)の悲鳴を聞いて駆け付けると、キセイ蟲に襲われる雲母の姿が! 烈人の一撃で倒したかに見えたが、復活したキセイ蟲によって3人は体内に取り込まれてしまい!?

Dr.STONE 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

稲垣理一郎 (著), Boichi (著)
価格:460円

島の後宮にコハクを潜入させ、頭首が持つ石化武器の入手を狙う千空たち。科学でコハクをモテ女子に大改造しようと船の研究所(ラボ)奪還へ動き出す。島の強者たちが船を監視する中、奪還成功の切り札が船の中に!?

ハイキュー!! 40 (ジャンプコミックスDIGITAL)

古舘春一 (著)
価格:460円

一進一退の試合の中、鴎台に狙われて活路が開けず、失点の罪悪感に苛まれる東峰。重圧を越え気負わず力を発揮する昼神のブロックを破るために、為すべき事は何か――。いま静かに、烏野の主砲(エース)が覚醒する…!!

ハイキュー部!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

宮島京平 (著)
価格:460円

大人気『ハイキュー!!』のスピンオフ部活動コメディが堂々開幕!! 今度の主役はライバル校!? 休日や放課後の出来事、合宿での事件! 日向のライバルたちの知られざる日常とは!? なんと烏野OBや監督たちも大暴れの予感…!?

怪物事変 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藍本松 (著)
価格:502円

激しい死闘の末に飯生からの刺客・赤城と花楓を撃退した夏羽たちは、大蛇一族から流結石を譲り受け、これで集めた結石は4つとなったのでございます。片や、浄結石を求めて福岡県を訪れている隠神は、「河童」の一族とどうやら相撲を取るご様子

青の祓魔師 リマスター版 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

加藤和恵 (著)
価格:523円

魔神(サタン)の仔を宿した燐たちの母・ユリ。正十字騎士團は出産と同時に赤子を祓魔する作戦の準備を進めていた。そして遂にその時が来る! 青い炎をその身に纏って生まれてきた燐は、包囲する祓魔師たちを襲い始め…!?

城下町のダンデライオン 5巻 (まんがタイムKRコミックス)

春日歩 (著)
価格:792円

櫻田家にホームステイ中の王女アンジェリカ。茜達と家族同然の関係に身を置きながら、初めての学校生活をエンジョイ中。そんな中、来訪した兄アルヴィンから父が倒れたと告げられ静かに動揺するアンジェリカだが、そこには彼女も知らない衝撃の事実が…!?

左ききのエレン 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

かっぴー (著), nifuni (著)
価格:481円

2004年、憧れの広告代理店に就職し、クリエイターとしての道を歩み始めた光一。しかし、現実は甘くなく、デザイナーになったからと言って、これまでと何かが変わるわけではなかった。配属された沢村チームへの不満が募っていく中、上司の久米田が撮影現場へ来れず、光一が仕切る事になり――!?

ムーンランド 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

山岸菜 (著)
価格:481円

中盤に差し掛かった初の団体戦。満月は自分の持つ最大限の力を発揮しようと、勝負や仲間のことを忘れ、自分のために体操をすると宣言。だが、そんな満月の姿勢を受け入れることができずにいた朔良は、試合中に満月と衝突してしまい…!?

怪物少女は初恋の夢を見るか? 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

在間りしん (著)
価格:627円

草薙奏助の幼馴染・御門台鏡子は世界注目の頭脳の持ち主! 人間国宝、果てには『怪物』とまで呼ばれる噂は世界中だけでなく、異世界にも広まり!? 笑って泣いて、ちょっとだけ恋(?)もして…。2人で“普通”の高校生活を目指す青春コメディ、開幕!

とけだせ!みぞれちゃん 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

足袋はなお (著)
価格:627円

ひまりと一緒に全力で夏を楽しむ雪だるま=自称雪女・みぞれ。一時帰宅したひまりの小学校について行ったり、新しいお友達と遊んだり相変わらず大忙し! どんどん賑やかになる村の夏休みは、もっとアツくなる……!

恋獄の都市 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

俵京平 (著)
価格:627円

大学生の真は、毎夜奇妙な夢に悩まされ寝不足の日々を送っている。そんな中、片想い中の幼馴染・愛に告白したその刹那、彼女に異変が!? それと同時に巨大な目に監視されているような幻覚を見た真は!? 恋と戦慄のサバイバルサスペンスここに開幕!!

ヒナちゃんチェンジ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

梶川岳 (著)
価格:627円

ヒナとレンは小指と小指を繋ぐと心が入れ替わる。それは幼い頃に見つけた2人だけの秘密の魔法――。高校生になったヒナとレンは、いつしか疎遠になっていた。だがある日、男友達のマコトに告白するも同性がゆえに受け入れてもらえず、傷ついたレンはそのことをヒナに打ち明ける。

爬虫類ちゃんは懐かない 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

佐々木マサヒト (著)
価格:627円

爬虫類ラブな爬虫類研究家・葉中ルイ。今日もレオパの愛称で知られる爬虫類・ナンシーを溺愛中……のはずが、ある日脱皮したナンシーが人間にそっくりの、めちゃくそ可愛い姿になっていて!? 毒舌爬虫類ちゃん達と過ごす愛くるしい飼育コメディー第1巻!

お迎えに上がりました。~国土交通省国土政策局 幽冥推進課~ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

竹林七草 (著), 桜井みわ (著), 雛川まつり (著)
価格:659円

国土交通省内のマル秘部署『幽冥推進課』で臨時職員として働くことになった朝霧夕霞。同僚は全員妖怪、職務は国土開発の妨げになる地縛霊を説得して立ち退かせること!? WEBで「泣ける」と話題の新時代“あやかし×お仕事”ストーリー、第1巻!!

英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す 2 (MFC)

言寺あまね (著), 鏑木 ハルカ (その他), 晃田 ヒカ (その他)
価格:687円

かつての仲間夫婦の間に、虚弱な美幼女として生まれ変わった英雄・レイド。7歳になり美少女となった彼は、魔法学院に入学するべく友人のニコルちゃん、侍女のフィニアとラウム王国へ出発したのだが、旅路はすんなりいかないようで……?

憂国のモリアーティ 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

コナン・ドイル (著), 竹内良輔 (著), 三好輝 (著)
価格:502円

白馬の騎士を待つ残酷な“選択”とは―― 命の危険を顧みず、人々の平等のために戦うホワイトリー議員。ウィリアムは同じ志を持つ者として、その覚悟を確かめるべく、貴族院を窮地に追い込む“証拠”をホワイトリーに託す。爆破殺人未遂事件以降、その身辺に危機が迫る中、“証拠”という力を得たホワイトリーが選ぶ行動とは…!?

魔都精兵のスレイブ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

タカヒロ (著), 竹村洋平 (著)
価格:502円

七番組 対 六番組の魔都交流戦。姉・八千穂の大技に追い詰められる日万凛だが、優希との特訓の成果を見せることはできるのか!? そして、交流戦は朱々VSサハラの第二試合・パワー対決へ。白熱する戦いの最中、突如、未知の敵が強襲し――!?

Z/X Code reunion 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

浦畑達彦 (著), 藤真拓哉 (著), ブロッコリー (著)
価格:502円

富士御崎学園からの退学が懸かった一学期期末テストが遂に始まった。初戦から強敵ランクAチームに挑むあづみとランクEチームの仲間達。試合開始のカウントダウンが進む中、彼女らの前に現れたのは――!?

ビーストチルドレン 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

寺坂研人 (著)
価格:481円

後半を迎えた初試合、桜の体力は限界寸前! だが、鯨井の一言が桜を再び奮い立たせ…!? 試合後ますますラグビーに没頭する桜は、ユキトも出場する7人制ラグビー(セブンズ)大会に挑む事に! 早速、出場メンバーを自ら探し始めるが…!?

最後の西遊記 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

野々上大二郎 (著)
価格:481円

不意に起こった出来事により、すれ違う龍之介とコハルの想い。兄として、再び妹と向き合う覚悟を決めた龍之介は2人の誕生にまつわる真実を知る事となる。物語の中心で兄妹が選択した運命の結末は――。 【同時収録】ももものがたり トシ春と友達編

トーキョー忍スクワッド 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田中勇輝 (著), 松浦健人 (著)
価格:481円

トップモデル・マキの身辺警護中に突如現れた、大手スクワッド『青眼』の頭・南雲氷彗!! 人の命を弄ぶ、その下劣な行為に仁の怒りが爆発する!! 『鳴海會』と『青眼』、2つのスクワッドの激突が忍の世界に、大きな騒乱を巻き起こす…!?

ふたりの太星 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

福田健太郎 (著)
価格:481円

星と和泉は互いの人生を盤面でぶつけ合う。白熱した対局を制するのは!? 一方、星の前に現れた“天童世代”の4人の棋士。太を目標に実力をつけた彼らに己の将棋を否定された星は本気を見せられるか…!?

乙女のはらわた星の色 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

いしとゆうら (著)
価格:523円

自分の理想を実現するため、総代を目指すゲン。新たに倶楽部設立を宣言するも「翠嵐会」会長らが審査を提案。見事審査に合格し、倶楽部を新設するが、活動拠点の部室を自力で確保する事に。そんな時「小手毬会」から、ある提案をされるが…!?

BE・LOVE 2019年12月号

おざわゆき (著), リカチ (著), PEACH-PIT (著), 夏目靫子 (著), 末次由紀 (著), 杜野亜希 (著), 庄司陽子 (著), すえのぶけいこ (著), & 13 その他
価格:590円

表紙は「おちたらおわり」。人気のタワマンサスペンスドラマはコミックス1巻も絶賛発売中です。巻頭カラーは「傘寿まり子」。切ない雰囲気が人気の「ほぼねこ」は一挙2話で登場。リカチ先生の「星降る王国ののニナ」2話目やちとせちゃんによる「ちはやふる原画展」ルポ漫画など見どころ満載の12月号です!

フェンリル母さんとあったかご飯@COMIC1 (コロナ・コミックス)

佐藤夕子 (著), はらくろ (著), カット (その他)
価格:605円

獣人たちが人間に虐げられた国・エランズリルド。そこで『悪魔憑き』と忌み嫌われ捨て子となってしまった赤ん坊のルードは、伝説の神獣フェンリル族のフェルリーダに拾われ、すくすくと成長する。前世で培った発想力と得意な料理の腕を活かして家庭料理をふるまうルード。

リワールド・フロンティア@COMIC1 (コロナ・コミックス)

荒木佑輔 (著), 国広仙戯 (著), 東西 (その他)
価格:605円

「『支援術師【エンハンサー】』なんですが、やっぱりパーティーには入れてもらえないでしょうかっ!?」ひとりぼっちの少年と元現人神の少女の出会いからすべてが始まる、WEB発大人気ダンジョン・ファンタジー!!原作者書き下ろし小説を巻末収録!

HEART GEAR 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

タカキツヨシ (著)
価格:627円

巨大ギアに襲われ、突如、戦闘モードを発動したクロム。別の顔を持つ残酷な戦士(ギア)へと変貌し、ルゥを怯えさせる。だが、彼女が発した一言で、クロムは元の姿を取り戻す…。絆を深めた二人は、ヘブンランドへの道(ルート)を探すため、ヴォーダン将軍が牛耳る戦士達の闘技場・ヴァルハラへ!!

スキル『台所召喚』はすごい!~異世界でごはん作ってポイントためます~ 2 (B's-LOG COMICS)

紫藤 むらさき (著), しっぽタヌキ (その他)
価格:644円

女子高生の聖女召喚に巻き込まれ異世界に飛ばされたOL・小井椎奈は、謎のスキル「台所召喚」を手に入れる。いつまでもくよくよしていられない、とそのスキルを有効活用して生きていくことに決めるが…?

過去のあなたを誘拐しました 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

粟国翼 (著), 猫井ヤスユキ (著)
価格:659円

友華の死、ミカの崩壊――その元凶となる、友子の“罪”を阻止しようとする友孝。孤独な魂を地獄のような現実から救い出し、新たな“未来”を紡ぎ出すことができるのか!? 罪を知り、罰を背負う覚悟の友孝が全てを終わらせるために下す決断とは…!?

月刊コミックゼノン2019年12月号

コミックゼノン編集部 (著)
価格:700円

★創刊9周年記念特大号は「終末のワルキューレ」祭り★巻頭カラー&豪華2話総70p!ジャック・ザ・リッパーVSヘラクレス!●大人気麻雀マンガと禁断コラボ!!「一八先生×終末のワルキューレ」錦ソクラ●「終末のワルキューレ」公式スピンオフ!


花のち晴れ~花男 Next Season~ 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

神尾葉子 (著)
価格:460円

天馬に会いに行った音を追い、アメリカに渡った晴。素直になった2人は、同じホテルの部屋に泊まることに…!? そして、残るC5(コレクトファイブ)の面々も到着。久しぶりに天馬と会い、嬉しそうな愛莉を前に海斗の心は揺れ――。

殺せんせーQ! 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

渡邉築 (著), 青戸成 (著), 松井優征 (著)
価格:460円

魔王の真実を知った渚たちは、殺せんせーを助けることで一致団結! 全てを救う鍵はE組のバグの力!? エンディングまで予測不能のRPGスピンオフ完結!!

チャンピオンRED 2019年12月号

手塚治虫 (著), 士貴智志 (著), 島崎譲 (著), 石ノ森章太郎 (著), 岡崎つぐお (著), ブラッドレー・ボンド (著), フィリップ・N・モーゼズ (著), & 24 その他
価格:713円

「風魔の小次郎 序の巻」最高潮! 風魔無名帳を巡る戦いの最中、風の戦士として覚醒する小次郎。果たして強敵、風翁を倒すことができるのか!? センターカラーには「人狼機ウィンヴルガ」と「DEAD Tube」!!

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 4 (B's-LOG COMICS)

ほしな (著), ぷにちゃん (その他), 成瀬 あけの (その他)
価格:708円

隣国マリンフォレストの王太子アクアスティードと正式に婚約し、隣国にて花嫁修業をすることに…ゲーム『ラピスラズリの指輪』の続編の舞台となるこの国で、アクアスティードはメイン攻略対象! 転生前にプレイできなかったティアラローズは、続編のヒロインへの不安を募らせるが、マリンフォレストに着いた途端、そのヒロイン「アイシラ」に遭遇!?

牌人ゲーム (3) (近代麻雀コミックス)

木乃ひのき (著)
価格:825円

ようこそ狂気が紡ぐ最悪のデスゲームへ!! 麻雀×デスゲーム、完結最終巻!!このゲームの闇は漆黒より濃く、渦巻く狂乱が新たな悪意を生み出す――。突如始った、狂気に支配されたデスゲーム。人間が牌となり行われる、この麻雀ゲームを抜ける唯一の道は、「生きて」この局を「アガる」こと。

虹、甘えてよ。(7) (フラワーコミックス)

青木琴美 (著)
価格:462円

密かに恋を育む虹と岳。そして迎えた夏… 大好きな人に触れたいのに、触れられない―― その苦しみの中、彼女はとうとう思い出した―― 「オレのこと、わかってくれるのは先生だけです」

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気