31日の新刊『ヤングジャンプ』『モーニング』「筒井漫画瀆本 ふたたび」「大室家 3」など320冊


10月31日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

十味スペシャルグラビア付きの『ヤングジャンプ』『モーニング』『チャンピオン』などコミック誌や、鬼才・筒井康隆×マンガ家たちのアンソロジー第2弾『筒井漫画瀆本 ふたたび』などコミックほか月末なんでラノベ・雑誌・小説と幅広く新刊が配信するようです。

10月31日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ヤングジャンプ 2019 No.48 Kindle版

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:360円

このラインナップ、銀河一! 「ヤングジャンプ 2019 No.48」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアは、今やYJのエースとなった十味ちゃん! 圧倒的人気にお応えしてスペシャルなグラビアをお届け!

モーニング 2019年48号

泰三子 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 鈴ノ木ユウ (著), 弘兼憲史 (著), 山田金鉄 (著), 田島隆 (著), 東風孝広 (著), & 21 その他
価格:400円

◎巻頭で登場! 『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』泰三子 応援メッセージ&担当編集戦慄のエッセイ漫画がカラーで掲載!! ◎表紙で登場! 『相談役 島耕作』弘兼憲史 島は再びスポーツビジネスのお勉強!

週刊少年チャンピオン2019年48号

西修 (著), 安部真弘 (著), 触媒ヒロオミ (著), 渡辺航 (著), 暦 (著), 板垣巴留 (著), キャットタング鈴原 (著), 板垣恵介 (著), 荒達哉 (著), 桜井のりお (著), & 17 その他
価格:310円

●TVアニメ放送中2作品、2号連続カラー企画第2弾!●悪魔学園コメディー『魔入りました!入間くん』、大人気御礼巻頭カラー!『◯◯の主役は我々た!!』との豪華コラボ企画&西修先生対談企画も収録!●動物版ヒューマンドラマ『BEASTARS』、注目急展開!

筒井漫画瀆本 ふたたび (実業之日本社文庫) Kindle版

筒井 康隆 (著), 明智 抄 (著), いがらし みきお (著), 伊藤 伸平 (著), 折原 みと (著), 雷門 獅篭 (著), 菊池 直恵 (著), 鈴木 みそ (著), 大地 丙太郎 (著), & 8 その他
価格:772円
★★★★☆ 2件のレビュー

SF、スラップスティック、ジュブナイル、実験小説、純文学……。あらゆるジャンルを手掛けた文学界のトリックスター、鬼才・筒井康隆! その巨匠が生み出した奇想の数々に、実力派執筆陣が挑むコミックアンソロジー第2弾!

キミと話がしたいのだ。7【電子限定特典付き】 Kindle版

オザキミカ (著)
価格:787円

猫のくまと、猫語がわかる青年・しんのすけのなにげない日常のものがたり、第7弾!かけがえのない永遠のような日常。その中で、ほんの少しだけ変化のきざしが見える――。今回は、そんな“春”の連作も収録。

大室家: 3 (百合姫コミックス) Kindle版

なもり (著)
価格:660円

優秀な長女・撫子、残念な次女・櫻子、優秀な三女・花子からなる大室三姉妹。とくになにも起こらないゆったりまったりな日々を、ノーカットでお送りいたします。それぞれのご友人もマイペースに日常しています。のんびり、じっくり、実家のような安心感をお楽しみください。

マゲとリボルバー(4) (eビッグコミック) Kindle版

盛田賢司 (著), 高橋遠州 (著)
価格:660円

江戸エリアに独立の気運あり? 日本政府の支配から逃れて国際社会に独立した行政主体と認められれば…。しかしその運動の主導権を争う勢力間の対立が激化。その折も折、バチカンと十字を紋章とする危険な団体が介入、新政府の長と皆が嘱望する若君をめぐって凄惨な争奪戦が始まろうとしていた。

ライトノベル・キャラ文芸

最強タンクの迷宮攻略 2 (ヒーロー文庫) Kindle版

木嶋 隆太 (著), さんど (イラスト)
価格:693円

アバンシア迷宮を攻略したルードは街の管理に追われていた。迷宮の発見で急激に人が増えたアバンシアの街では、冒険者たちが滞在する環境が整っておらず、あちこちでトラブルが起きてしまっていた。そんな中、ルードをさらに悩ませていたのは守護者マリウスの存在だった。

察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 5 (ヒーロー文庫) Kindle版

三上 康明 (著), 八城 惺架 (イラスト)
価格:715円

ポーンソニア王国の跡目争いに決着をつけたヒカルは、王都の衛星都市ポーンドに戻っていた。騒動の最中でヒカルが「シルバーフェイス」であると気づいたギルドマスターのウンケンは、ある意味命の恩人のヒカルのために、持てる技術の全てを教え、修行をつけることで恩返しに変えた。そしてウンケンの指導の「卒業試験」としてヒカルに告げられたのは、ダンジョンにて実践を積むことだった。

野生の聖女は料理がしたい! 2 (ヒーロー文庫) Kindle版

枝豆 ずんだ (著), つくぐ (イラスト)
価格:715円

ドゥゼ村の秘密を解き明かし、村に結界を貼り直したエルザ。今後はラグの木だけではなくきちんとした食事がとれるようにと、村の改革を進めていく。変わっていく生活に不安を抱いたイルクと衝突したり、不思議な猫と遭遇したりとトラブルもありつつ、いつかお店を開くという夢のため、エルザはスレイマンに協力してもらいながら猪突猛進に料理を作っていく。

被虐のノエル Movement4 - Look at me Kindle版

諸口正巳 (著), カナヲ (その他)
価格:1,210円

「記念式典でバロウズ市長を倒す」チャンスは一度きりしかない。襲撃に向けメンバーが着実に準備を進めていく中、ノエルはジリアンとの最後になるであろう対決に想いを馳せ、ジリアンもまた、弱りゆく体を引きずりながらノエルとの思い出の地を巡っていた。そして式典襲撃当日。「わたくしはバロウズを倒し、復讐を遂げる! そしてあなたも解放してみせる!」 少女と少女の想いがぶつかり合う、最終決戦がついに始まる――!

二丁目のガンスミス Kindle版

柊サナカ (著), SAA (イラスト)
価格:1,320円

立てこもり事件に巻き込まれた京介は、ただひとり、同じく事件に巻き込まれた美夜の秘密を知ってしまう。一見、地味な黒縁眼鏡の彼女が、超人的な射撃能力をもつガンスミスだということを。銃から始まる同棲生活は、美味しいご飯とともに。絵本店「ひまわり堂」には、今日も難題を抱えた依頼人がやってくる-

小説・文芸

目を見て話せない (角川書店単行本) Kindle版

似鳥 鶏 (著)
価格:1,540円

藤村京はいわゆるコミュ障。対面で人と喋ることが苦手だ。大学入学早々、友達作りに出遅れ落ち込んでいると傘の忘れ物を見つける。だが人に話しかけられない藤村は忘れ物をした状況を推理して持ち主捜しをするが!?

ひとり旅日和 (角川書店単行本) Kindle版

秋川 滝美 (著)
価格:1,540円

人見知りで要領の悪い日和は、なんとか就職した就職先でも叱られてばかり。自分は仕事に向いていないのではないかと悩んでいると、社長から気晴らしに旅に出ることを勧められる。最初はひとり旅など無理だと尻込みしていたが、旅好きの同僚に後押しされ、旅に出ることに。

出航 (角川書店単行本) Kindle版

北見 崇史 (著)
価格:1,870円

第39回 横溝正史ミステリ&ホラー大賞優秀賞受賞、選考会時から賛否両論を巻き起こした問題作が遂に刊行!

スワン (角川書店単行本) Kindle版

呉 勝浩 (著)
価格:1,870円

首都圏の巨大ショッピングモール「スワン」で起きたテロ事件。死者二十一名、重軽傷者十七名を出した前代未聞の悲劇の渦中で、犯人と接しながら、高校生のいずみは事件を生き延びた。しかし、取り戻したはずの平穏な日々は、同じく事件に遭遇し、大けがをして入院中の同級生・小梢の告発によって乱される。

里山奇談 あわいの歳時記 (角川書店単行本) Kindle版

coco (著), 日高 トモキチ (著), 玉川 数 (著)
価格:1,540円

桜祭りの帰り道に見た宙に浮く柔らかな光、川で投網を打っている人を襲った足元の砂の奇妙な動き、山道で「おおい、おおい」と呼びかけてくる声、憑物を籠めているという壺の秘密……不思議でどこか懐かしい短編集。

沈黙の目撃者 Kindle版

西澤保彦 (著)
価格:1,584円

本年度の“特殊設定”ミステリー、ナンバー1! 死体×ビアマグ=謎!? なぜここに、ビールのロング缶とビアマグが置いてあるんだ?世話になった先輩の絞殺死体を前にして、彼は首をひねる。先輩はたしか、下戸だったはずなのに――。ビールグラス、マグカップ、タンブラー。見慣れぬコップを見つければ、不思議な事件のはじまりはじまり……。ミステリー界の鬼才が贈る、予測不能の衝撃展開!!

彼方のゴールド (文春e-book) Kindle版

大崎 梢 (著)
価格:1,300円

野球もサッカーもとんと知らない私がどうしてスポーツ雑誌編集部に!? ドラマ化で人気の〈千石社〉シリーズ、次なる舞台はスポーツ誌。子供の頃にスイミングスクールに通っていたものの、ある事情で遠ざかり、以来スポーツとは無縁で過ごしてきた目黒明日香。出版社勤務三年目にして青天の霹靂で総合スポーツ誌「Gold」編集部に異動となる。

アスリーツ Kindle版

あさのあつこ (著)
価格:1,568円
★★★★☆ 1件のレビュー

結城沙耶は、中学2年で出場した全日本中学陸上広島県大会100メートルハードル女子決勝で転倒し、失意のうちに陸上部を退部した。親友の松前花奈に誘われ、広島の超進学校・大明学園高校へ進学し、射撃部に入部する沙耶。初めて構えるビームライフルの重さに驚き、個性豊かな先輩たちに励まされ、童顔の監督・磯村辰馬の指導を受けつつ、未知の競技に戸惑いながらも花奈とともに励む毎日だったが――。

果てしなき追跡(上) (中公文庫) Kindle版

逢坂剛 (著)
価格:815円

「百舌」シリーズの次はこれだ! 逢坂剛が満を持して送るエンタメ超大作。元新撰組副長・土方歳三は新政府軍の銃弾に斃れた――はずだった。頭部に被弾した土方を救った時枝ゆらは、敵軍の目をかいくぐり、米国へと密航する。だが意識を取り戻した土方は、記憶を失っていたのだった。全てを無くしたサムライは、果たしてどこへ向かうのか?

あの日に帰りたい 駐在日記 Kindle版

小路幸也 (著)
価格:1,568円

1971年。元刑事・蓑島周平と元医者・花の夫婦の駐在生活も板についてきた頃。新たな仲間、柴犬のミルも加わりのんびりした生活……と思いきや、相変わらず事件の種はつきないようで――。平和(なはず)の田舎町を、駐在夫婦が駆け回る!

雑誌・書籍

Number(ナンバー)989号

Number編集部 (編集)
価格:550円

ホークス日本一の組織学。BASEBALL FINAL2019 SPECIAL FEATURES 優勝ドキュメント 福岡ソフトバンクホークス 「危機感が生み出す組織力」

TikTok 最強のSNSは中国から生まれる Kindle版

黄未来 (著)
価格:1,485円

中国籍ながら日本で育った著者は、20年ぶりに帰国し、想像を超える進化を遂げていた社会に驚愕する。顔認証だけで決済できる自販機、火鍋屋で忙しく動き回る配膳ロボット、老若男女みなが夢中になるライブ配信アプリ……。中国には日本にはないサービス・商品が多数生まれていたのだ。

年商500万円の弱小プロレス団体が上場企業のグループ入りするまで Kindle版

高木三四郎 (著)
価格:1,782円

年商500万円の屋台村プロレスから始まったDDTは、両国、さいたまスーパーアリーナ、東京ドームへの進出も果たし、サイバーエージェント傘下になってますます快進撃。今や、あのメジャー団体に次ぐ興行規模に成長した。大社長こと高木三四郎氏が初めて明かす、22年の汗と涙の紆余曲折と、プロレス団体経営論

四肢奮迅 Kindle版

乙武洋匡 (著)
価格:1,430円

「歩くことに関して、私の身体は『三重苦』なんだそうである。一つ目は、両膝がないこと。二つ目は、両手がないこと。そして三つめは、歩いた経験がないということ。それでも私は、歩けるようになりたい。私が歩くことで、障害がある人にもない人にも、勇気を感じてもらえるのなら」

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気