30日の新刊「BLUE GIANT SUPREME 9」「おやすみシェヘラザード 4」『うどんちゃん』「井地さんちは素直になれない 4」など375冊


10月30日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

すべてを熱くするジャズマンガ『BLUE GIANT SUPREME』第9巻や美女による胡乱げな映画レビュー『おやすみシェヘラザード』4巻。なんと帯は新海誠だそうですよ。ほかに『モンキーターン』『とめはねっ!』の河合克敏が全力で挑んだゆるキャラ漫画『うどんちゃん』に『井地さんちは素直になれない』など小学館・竹書房のコミック新刊が発売ですね。

あとは30日なんで小説・ライトノベル作品も多め。伊藤ヒロ『異世界誕生 2007』やTVアニメ化もされました『賢者の孫 11』など講談社ラノベ文庫やファミ通文庫。東京創元社60周年記念書き下ろしSFアンソロジー『宙を数える』『時を歩く』などなどをピックアップしています。

10月30日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

BLUE GIANT SUPREME(9) (ビッグコミックススペシャル)

石塚真一 (著), NUMBER8 (その他)
価格:660円

大、初のアルバムが欧州を席巻してゆく…! ヨーロッパを回りライブを続ける カルテット「NUMBER FIVE」に アルバム制作のオファーが届く。 送り込まれたレコーディングエンジニアは 大達の激しく特別な音に驚き、 最大限に魅力を活かす録音をしようと…!?

おやすみシェヘラザード(4) (ビッグコミックススペシャル)

篠房六郎 (著)
価格:660円

絶世の美女による史上最低の映画レビュー! 「それからあのね~ 最後に、あなる~」「今なんとおっしゃいました?」「? 聞こえなかった~?」「最後に、あなる、よ~」「最後に、あなる?」「最後に、あなるよ~」 いつ怒りの電話がかかってくるかヒヤヒヤしながら爆走する映画レビュー漫画の異端児、第4集!!

うどんちゃん (eビッグコミック)

河合克敏 (著)
価格:990円

『帯をギュッとね!』『モンキーターン』『とめはねっ!鈴里高校書道部』で大ヒットを連発した河合克敏が、全力で取り組んだゆるキャラがこの『うどんちゃん』。超ワガママ、自由きまま、なのに憎めない…なんとも困ったやつらが生まれてしまいました。

井地さんちは素直になれない (4) (バンブーコミックス)

ぽんとごたんだ (著)
価格:814円

6年ぶりの同居生活を始めた初太郎(父)とはるこ(娘)。この2人には大きな悩みが・・・。それは親バカ&ファザコンをこじらせ過ぎていてお互い素直になれないこと。そして、家族水入らずで過ごした夏休みでも2人の距離を縮めれらなかったと悩む初太郎。そんな中、学園祭の季節到来!

龍と極北(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

矢倉千圓 (著)
価格:660円

高校生棋士龍角よつはは、名人である千夜恒星を倒す為に日々努力していた。しかし、よつはは名人が突然引退するということを知り、名人を倒せる機会が残り1回であることを知る。名人に挑戦するために、さらに努力するが空回りしてしまい……?

GGWP! -グッドゲームウェルプレイド!-(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

ナカシマ (著)
価格:660円

無気力高校生×黒ギャルがeスポーツ部で奮闘するサイコミで大人気の新世代スポーツ漫画。 第2巻はPC部との決着、そしてスリーマンセルバトルロイヤル開始!! 果たしてFPS初心者はスリーマンセルで勝利を得られるのか? さらに新たなライバル登場&黒ギャルとの恋模様にも進展の兆しが…!?

アオアシ(18) (ビッグコミックス)

小林有吾 (著)
価格:605円

プレミアリーグで首位を争う船橋学院との試合が開幕。引退すると宣言した平に「もう一度サッカーと向き合ってほしい」と願うエスペリオンの面々は、平を出場させるためになんとしてでも点差を広げようと意気込む。また、この試合で「攻守コンプリート」を達成しようとするアシトは、並々ならぬ覚悟を持って試合に臨むことに―――

フットボールネーション(14) (ビッグコミックス)

大武ユキ (著)
価格:605円

日本代表レジェンド、松井大輔選手推薦!! 元日本代表、現在は横浜FCで活躍する、 松井大輔選手、感嘆!!!! 「海外に出てプレーしてみて初めて肌感覚で分かる事が、 日本で漫画で読めて理解出来るというこの幸せ。 自分ももっと若い頃にこの一冊に出逢いたかった! 保護者や指導者の皆さんも、必読です。」

くーねるまるた ぬーぼ(4) (ビッグコミックススペシャル)

高尾じんぐ (著)
価格:605円

ポルトガル三姉妹、ここに集結!? マルタとラケルの姉妹暮らしに大波乱! しっかり者の長女・エルザが三女・ラケルを追いかけて来日。しかも一週間ほど滞在するとのことで、ビクビクする二人ですが…!?

天を射る(4) (ビッグコミックス)

西荻弓絵 (著), 飛松良輔 (著)
価格:605円

対抗試合は、いよいよ大将戦へ!!大反響! 江戸の弓術オリンピック!! 激化するライバル藩・紀州と尾張の対抗試合。戦績は2対2、勝負はいよいよ大将戦へと突入す! 尾張の大将・勘左が挑むは、紀州選抜隊二十七士・吉見台右衛門。“日の本一の男”と謳われる圧倒的実力者を前に、為す術は……!?

コタローは1人暮らし(6) (ビッグコミックス)

津村マミ (著)
価格:605円

「アパートの清水」に大人たちに混じって住む訳あり4歳児・コタロー。 様々な過去を経てここ住むコタローは、家事を完璧にこなし日々を元気に生きている。 彼の希望は、再び“両親”と一緒に住むこと・・・・ 様々な感情が湧きおこるアパートメントコメディー!

週刊少年サンデー 2019年48号

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:320円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2019年48号配信!!

週刊少年マガジン 2019年 48号

西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 流石景 (著), 春場ねぎ (著), 真島ヒロ (著), 和久井健 (著), 宮島礼吏 (著), 安田剛士 (著), 猪ノ谷言葉 (著), 山本崇一朗 (著), & 16 その他
価格:300円

【表紙&巻頭グラビア】 西野七瀬 グループ卒業後少年誌初登場16P! 【巻頭カラー】『化物語』「こよみヴァンプ」編大好評! 最新7巻発売中! 【Cカラー】『ブルーロック』激売れ御礼超プッシュ! 大久保嘉人選手特別インタビューも!

異世界誕生 2007 (講談社ラノベ文庫)

伊藤ヒロ (著), やすも (イラスト)
価格:726円

「あなたの胸の中にあるものでも、晒すと人の心を打てますか?」2007年、一人の少女と、一人のニートが旅立とうとしていた。“物語”は、果たして人を救えるのか?2007年、夏。中学一年の嶋田チカは、幼馴染の藤岡キョウヤから、長らく入院していた妹のハルナが帰ってきたので会ってほしいと頼まれる

賢者の孫11 一騎当千の新英雄 (ファミ通文庫)

吉岡 剛 (著), 菊池 政治 (イラスト)
価格:715円

世界の命運を賭けた戦いに臨むシン達アルティメット・マジシャンズ。苛烈な戦いを繰り広げながらも、魔人率いる参謀ゼストを倒した彼らはシュトロームがいる帝城に向かった。その途中、シン達は魔人の気配を感じたため、その部屋に向かうことに

乱躁滅裂ガール

れるりり(Kitty creators) (著), 日日日 (著), 白クマシェイク(Kitty creators) (イラスト)
価格:990円

アニメも大人気! 『厨病激発ボーイ』のれるりり×『あんさんぶるスターズ! 』の日日日が贈る夢のコラボ小説、満を持して登場! 「ひえぇうあ」目を覚ますと、そこは血まみれの部屋。しかもなにも、着・て・い・な・い――!? ええっと、たしかお昼休み。わたし卯田千ヰ子の通う「聖清心女学院」のトップオブザトップ、学院長の娘である護法寺霙お嬢さまに目をつけられちゃって

宙を数える 書き下ろし宇宙SFアンソロジー (創元SF文庫)

高山 羽根子 (著), 酉島 伝法 (著), 理山 貞二 (著), オキシ タケヒコ (著), 宮西 建礼 (著), 宮澤 伊織 (著), 東京創元社編集部 (編集)
価格:950円

創元SF短編賞正賞・優秀賞受賞者、佳作入選者が競演。〈宇宙編〉には高山羽根子(第1回佳作)、酉島伝法(第2回正賞)、理山貞二(第3回正賞)、オキシタケヒコ(第3回優秀賞)、宮西建礼(第4回正賞)、宮澤伊織(第6回正賞)の6名の傑作を収録

時を歩く 書き下ろし時間SFアンソロジー (創元SF文庫)

松崎 有理 (著), 空木 春宵 (著), 高島 雄哉 (著), 門田 充宏 (著), 石川 宗生 (著), 久永 実木彦 (著), 八島 游舷 (著), 東京創元社編集部 (編集)
価格:950円

創元SF短編賞正賞・優秀賞受賞者、佳作入選者が競演。〈時間編〉には松崎有理(第1回正賞)、空木春宵(第2回佳作)、高島雄哉(第5回正賞)、門田充宏(第5回正賞)、石川宗生(第7回正賞)、久永実木彦(第8回正賞)、八島游舷(第9回正賞)の7名の傑作を収録

コミック

超人ロック 鏡の檻(5) (ヤングキングコミックス)

聖悠紀 (著)
価格:715円

ターガス・インダストリィの研究員として対ESP兵器開発で才能を開花させるデイモン。だがESP達のサバイバルが激化し、変わりゆく状況の中でデイモンがとった行動は…!?堂々完結!

お姉さんは女子小学生に興味があります。(4) (バンブーコミックス)

柚木涼太 (著)
価格:726円

暴走おねロリコメディ!! 美人教師×JS 幼女とのガチ両想い!!!! みのりの理性が神に試される!! お姉さんとしてリードしたいのに幼女に攻められちゃう!? 電子版は総扉と目次がカラーになってます!

エンチ (著)
価格:660円

いじられることに慣れてきた様子の近頃の魔王ちゃん。そんな彼女に喝を入れる、昔の同級生が登場! 魔王軍のゆる~い空気がついに引き締まってしまうのか!? さらにいつもの泣き顔だけじゃない「ガチ泣き」も発動! ちっちゃくて可愛い魔王ちゃんをガチ泣きさせるのは誰だ!? 勇者一行と魔王ちゃんの壮絶(!?)な戦いの記録、怒涛の最終巻!

結婚アフロ田中(5) (ビッグコミックス)

のりつけ雅春 (著)
価格:605円

祝!! アフロベイビー爆誕!!!! 結婚式を乗り越えたと、思ったのもつかの間…ナナコの体に異変が!? 田中に緊張が走る中、前代未聞の“アフロベイビー爆誕劇”が今幕を開ける―――!!?

WILD PITCH!!!(15) (ビッグコミックス)

中原裕 (著)
価格:605円

プロ野球リーグ2年目がアツすぎる!!!! 創設1年目にして快進撃を遂げたキャッツ。ところが迎えた2年目は開幕以来5連敗… 6戦目で初先発となった拓、自主トレの成果を発揮し、不調のチームを救えるか!? 一方、ローテの一角を支える小太刀にも まさかの異変が――

赤狩り THE RED RAT IN HOLLYWOOD(6) (ビッグコミックス)

山本おさむ (著)
価格:605円

権力の圧力に対する映画人の様々な生き方 かつてハリウッドで、貧しき者に味方し、戦争に反対するだけで売国奴の汚名を着せられた時代があった。戦い続けた者もいた。屈した者もいた。彼らの物語が今の、この日本で、劇画として読まれる意味はあまりに大きい!(町山智浩)

VS EVIL -オトナの無修正エディション-(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

四方山貴史 (著)
価格:660円

今巻では新たに謎のセクシー除霊師が参戦し、物語はひとつの核心へと向かい始める!そしてもちろん今回も…!大好評セクシーイラスト&ボカシ100%解禁の【完全無修正版】仕様!連載時大好評だった銭湯回ももちろん無修正にて収録ですよ♪

ケモノギガ(3) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

小石ちかさ (著)
価格:660円

無法と欲が支配する街【午西窟】。ユウとリコに与えられた次なるミッションはその【午西窟】にて【連続惨殺・食人事件】の調査をすることだった。この戦いが忘れられない壮絶な戦いとなる事を、二人はまだ知るよしもなく――大人気人外×王道バトルの第3巻は、連載時ファンが色めきたった【午西窟】エピソードを収録!

メイカン(1) (eビッグコミック)

テリー山本 (著), 野球漫画制作工房 (著)
価格:660円

プロ野球は情報が勝負!敵を知るためにあらゆる観察眼を駆使する、プロの選手達の日々を描写!選手名鑑をこよなく愛する一軍半選手、森村が独自の視点でプロ球界を渡っていく!それを助けまた、助けられるベテラン投手、塩柳!バッテリーを通して描く、リアルなプロ野球選手の毎日!

カワイロステップアップ(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

すめしお (著)
価格:660円

野性味あふれる父と兄に囲まれ、パワフルすぎる日常を送っている女子中学生・みづき。家族の手前ふりるやピンクのカワイイ世界への憧れをひた隠しにしていたが、片思いしていた幼馴染みがゆるふわ彼女を作ったことで心機一転! 高校デビューを狙うも、わたしが欲しい「カワイイ」って何!

風の大地(76) (ビッグコミックス)

坂田信弘 (著), かざま鋭二 (著)
価格:605円

セント・アンドリュースの魂が宿る 17番ホールを制する者に勝利の女神が微笑む――沖田は1日目、2日目のトラブルを引きずることなく、勇気に満ちたティショットを放つ。盤石な試合運びに定評のあるウォーレンだが、沖田を強く意識しはじめたことから心に小さな綻びが生まれる……大会3日目の終盤に大きな波乱が!? 

前科者(4) (ビッグコミックス)

香川まさひと (著), 月島冬二 (著)
価格:605円

「罪を犯してしまった」者や「道を踏み外した」者たち。現代日本において再犯防止を考えるのは、必須の課題だ。保護観察対象者の社会更生の支援をするのが、保護司である。保護司は法務省が委嘱する非常勤で無報酬の国家公務員であり、ボランティアである。立場の弱い人間が抱える問題に、主人公である保護司・阿川佳代は真摯に対峙する。

ショパンの事件譜(5) (ビッグコミックス)

北原雅紀 (著), あおきてつお (著)
価格:605円

東京・谷中のレコード店・奏音楽堂店主、“ショパン”こと奏初範(かなではつのり)とその助手の“バッハ”こと小川恵(おがわめぐみ)がレコードや音楽にまつわる謎に立ち向かっていく極上音楽ミステリー!!!

壁ドン!(3) (ビッグコミックス)

佐久間力 (著)
価格:605円

登り出せ青春! 本格ボルダリングロマン! 代表選手たちを招集した強化合宿「聖地の会」に雑用係として参加する会心。強豪揃いの中、合宿最終日の大会で「最下位男子」の意地を見せ、番くるわせを起こせるか…!?

銀 シロガネ(2) (ビッグコミックス)

水上あきら (著)
価格:605円

相撲界激震! 痛快・ちゃんこ無双!! 千の技を持つ伝説のちゃんこ番、銀(シロガネ)さん。芥川作家、プロ野球のスター、相席居酒屋の女の子・・・と多彩な面々がシロガネさんのちゃんこにひれ伏す!!!

善人長屋(3) (ビッグコミックス)

西條奈加 (著), 尾瀬あきら (著)
価格:605円

長屋に響き渡る赤子の泣き声……!? いの一番に飛びついたのは、店子唯一、表も裏も善人の魚屋・忠四郎!! 自身も捨て子の生い立ちを持つがゆえ、全力で親探しに乗り出すが……「親」と「子」の縁を探るうち、忠四郎、自分の家族を夢想する!! その果てに待つ者は……!?

転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~ 6 (ライドコミックス)

岡霧硝 (著), 伏瀬 (著), みっつばー (著)
価格:594円

魔国連邦の盟主であるリムルより、ガイドブックの制作を依頼され、街の賑やかな様子を記録する兎人族の少女フラメア。彼女がこれまで撮影してきた写真が、秘密裏に結成されていたシオンやシュナのファンクラブへ流出してしまったり、リムルの夜遊びがバレてお小遣いが減ってしまったりと……。

復讐完遂者の人生二周目異世界譚 THE COMIC 1 (ライドコミックス)

サイトウミチ (著), 御鷹穂積 (著), 野崎つばた (著)
価格:594円

5年前の冬、妹が暴行され殺された。その復讐に全てを費やした黒野幸助は、ついに成し遂げた。生きる理由も未練もなくなり自身の命も終わらせる。──はずだった。不幸な過去を歩んできた者が転生される世界【アークレア】。黒野は過去の英雄と同じ【黒】の魔法を得て、この世界に転生した。《妹がこの世界に転生している可能性》を見い出し、異世界での新たな人生を歩み始める!

武士はただいま休職中 (マンガハックPerry)

小三島むら (著)
価格:440円

ある事件をきっかけに病を患い暇を命じられ、山奥に押し込められることとなった松本藩老中役の清水は、女中のおとと共に暮らしている。そこに清水の剣客の噂を聞きつけた若侍の源田が、弟子志願を申し出るのだが、清水はこれを断る。だが、源田の熱意に負け、承諾することに……。

勇者と魔王のアフター 1巻 (マンガハックPerry)

栢山 (著)
価格:550円

「一緒にメシを食わないか?」料理人になった元勇者が、魔王と友達になるため魔王城にやってきた?!勇者のことを何も知らない、かわいい姿の二代目魔王に振るうのは、剣ではなく料理の腕?!!元勇者・アグニは、世界中の種族を集めた一大パーティーの開催を目指し、旅をしながら料理を振る舞う!

ライトノベル

終わる世界の魔人執事 電子書籍特典付き (講談社ラノベ文庫)

景山千博 (著), すーぱーぞんび (イラスト)
価格:605円

世界が滅びると告げられた一年まで、残り七日。ほぼ全ての生物が消滅していく中で消滅を免れている唯一の場所――『終末の地』と呼ばれる場所で、お嬢様と執事が戦っていた。世界を終わらせる「滅び」を退け、新たな世界を生み出す救世主となってしまったお嬢様――ユズハと、救世主を阻止するべく魔人の力を得た元執事――シュウヤ。想い合う二人は、それぞれの意志を胸に秘め、戦い続ける。相手のために――第8回講談社ラノベ文庫新人賞<佳作>受賞作が登場!

リアデイルの大地にて3

Ceez (著), てんまそ (イラスト)
価格:1,320円

VRゲーム『リアデイル』に酷似した世界に転生し、冒険者としての生活にも慣れてきたハイエルフ ケーナ は次なる守護者の塔を目指し、旅を続けている。そして、近海の底に城を見たという噂が流れる漁村に辿り着くも、そこは不自然な濃霧に包まれ多数のアンデッドが闊歩する廃村と化していた!

ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!4

彩戸 ゆめ (著), 竹花ノート (イラスト)
価格:1,320円

王都に到着したユーリは、アルゴと市場を回ったり、高台の鐘塔を見に行ったりと観光を楽しんでいた。しかしそこへ、団長レオンハルトが王位簒奪の疑いで捕縛されたという報が入り、無実の罪で捕らえられた彼を救い出すというクエストが発生!

元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる 4 (GCノベルズ)

紅月シン (著), necomi (著)
価格:1,320円

地下迷宮での一件をきっかけに、それぞれが強くなるための方法を模索し始めたシルヴィアたち。そんな彼らのためもあってソーマは学院長であるヒルデガルドと共に、いまだに異常が続く王立学院地下迷宮の探索に挑むことに。

Free Life Fantasy Online ~人外姫様、始めました~3 (Kラノベブックス)

子日あきすず (著), Sherry (イラスト)
価格:1,155円

「不死者の王女<イモータルプリンセス>」アナスタシアこと月代琴音(つきしろことね)です。新たなスキル《死霊魔法》を取得たので、スケルトンを召喚しますよ。おや、モンスターが現れましたね。「一号、やっておしまいなさい!」「カタカタカタ」 ん、スキルのレベルが上がって2体目が召喚できました。

漆黒使いの最強勇者2 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます (Kラノベブックス)

瀬戸メグル (著), ジョンディー (イラスト)
価格:1,155円

パーティーメンバーに裏切られた、闇の勇者シオン。一時は死を考えていたが、同じく死のうとしていた白狐ハクとの出会いにより、一緒に旅をすることになった。そして旧知の少女・水の勇者アリアと再会したシオンは、彼女もメンバーに加えて旅を続けるが、旅の途中で、国内の混乱を狙う組織と遭遇する。

神スキルの門番2 元英雄職「魔法剣士」が志す、悠々自適な「門番」ライフ (ファミ通文庫)

春日山 せいじ (著), ふーみ (イラスト)
価格:781円

魔神を倒したことで、束の間の平穏が訪れたラーマの街と北門。少しずつ門番の仕事にも慣れてきたリューイと他の門番仲間に、パティは魔神に関する重要な”秘密”について語る。それはラーマの地下に魔神王を倒す鍵、神をも殺すと言われる『ロンギヌスの槍』が眠っているということだった!!

エルフ学園のラブコメは卒業できない (ファミ通文庫)

かめのまぶた (著), ピスケ (イラスト)
価格:715円

異世界に転移し、早速俺は死にかけていた。魔王的なやつと戦って傷ついたとかそういうわけじゃない。持っている金は使えず、言葉も通じない世界で普通に生活ができずに死にかけていたのである。薄れゆく景色の中俺の目の前に現れたのはなんと五人のエルフだった!

異世界エルフチェーンソー 電子書籍特典付き (講談社ラノベ文庫)

kt60 (著), 緒方てい (イラスト)
価格:605円

ある朝。目を覚ましたオレは、エルフの姿で森に転移していた。温かな木漏れ日。穏やかなそよ風。そして右手にチェーンソー。とても意味がわからなかった。しかしゴブリンに襲われているエルフの少女を見たオレは、チェーンソーで少女を助けた。そしてエルフの村に招かれて、その少女――リコと結婚した。

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ2 (Kラノベブックス)

岡沢六十四 (著), sage・ジョー (イラスト)
価格:1,100円

魔王軍を解雇された元・暗黒兵士のダリエルが、ラクス村に辿り着き、ミスリル鉱山を魔王軍から取り戻し、村の鍛冶場を再建させてから一年が経った。マリーカと結婚し一児をもうけ、ラクス村の村長になったダリエル。充実するセカンドライフを送る彼の元に、勇者パーティがやってくる。「魔王討伐の旅に同行してください!!」

なぜ究極魔術師の俺ごときが、超人女子高生をチョロインにしてしまうのか2 (ファミ通文庫)

黒九いな (著), へいろー (イラスト)
価格:737円

蘆屋捷斗は毎日何かしらの超人からの挑戦を受け、勝ち、落とす学園生活を続けていた。そんな時、臨海学校の一環でチーム戦のバトルロワイヤルが開催されることになった。水着だキャンプだとはしゃぐ凛音達を余所に、今度こそ“世界を変革する兵器”への糸口を掴もうと考える捷斗だったが――。

転生したら最強だったけど、のんびり学園生活をおくりたい (講談社ラノベ文庫)

御守いちる (著), エイチ (イラスト)
価格:605円

小さな天使ユリパに頼み込まれ、異世界転生した須桜深影だったが、まさかの赤ん坊リスタート!?現代では触れなかった能力「神授(ギフト)」を覚え、両親と幼馴染みのティアと過ごす毎日に満足していた中、国の規則で全寮制の学園へ入学することに。学園では、気の良いルームメイト、負けん気の強い美少女、ちょっと厳しい先輩など、なぜかミカゲの周りには人が集まってくる。

ソーシャルゲーム(開発)部へようこそ! (講談社ラノベ文庫)

熊谷雅人 (著), rioka (イラスト)
価格:605円

天明湊はゲーム好きな少年だ。ある日、湊は、幼なじみで同級生の少女・小森椎とともに、生徒会長から呼び出しを受ける。そして彼が受けた依頼内容は、老朽化した部室棟の建て直しのため、ソーシャルゲーム開発で資金を集めて欲しいというものだった

小説・書籍

戦争獣戦争 (創元日本SF叢書)

山田 正紀 (著)
価格:2,200円

四次元高時空域座標の存在〈戦争獣〉。生態系ならぬ死態系に潜む死命(シノチ)の最優勢種である彼等は、最終・究極戦争に至る闘争を至上目的とする〈異人(ホカヒビト)〉のみが操ることが出来るという。デビュー時の言葉「想像できないことを想像する」を体現せしめた書き下ろしSF巨編!

哲学人生問答 17歳の特別教室

岸見一郎 (著)
価格:1,155円

「いじってくる相手との距離の取り方がわかりません」「給料とやりがい、どちらで仕事を選べば幸福になれますか」「ありのままの自分を受け入れられません」「嫌いな人との付き合いが避けられない時、どうしたらいいでしょうか」「自殺しようとしている人を止めるのは善でしょうか、悪でしょうか」

こんなにも面白い万葉集

山口 博 (著)
価格:1,300円

一度『万葉集』を読んでみたいと思いいざ手にとってみても、冒頭の「籠もよ み籠持ち 堀串もよ……」で挫折してしまう。そこで本書では、現代人の心にも響く歌を抜粋し、歌の前にその現代語訳を掲載。意味がわかってから読むから、和歌の魅力が理解しやすくなるのだ。

賞金稼ぎスリーサム!

川瀬七緒 (著)
価格:1,584円

麻布署捜査課の刑事だった藪下浩平(43)は、寝たきりの母を介護するため、期待されるキャリアを捨てて1年前に退職した。母親を大切に思うあまり、いまだに独身を貫いている。そんな藪下のもとへ、東京の下町で起きたペットショップ放火事件の調査依頼が舞い込む。なぜか名指しで、さらに事件には多額の報奨金が掛けられているという……。

イケメンはモテない 確実に好きな人の「特別な存在」になるたった1つの方法

仮メンタリストえる (著)
価格:1,430円

メンタリズムに基づいた最強の恋愛テクを徹底解説。誰でも「今すぐ」「確実に」使えると話題に! 「モテないなんてもう卒業!」 本心の見分け方、ダマされないための方法、気持ちを通わせる技術など、気になる相手を落として夢中にさせる方法を丁寧に解説&大公開。

生者と死者に告ぐ 刑事オリヴァー&ピア・シリーズ (創元推理文庫)

ネレ・ノイハウス (著), 酒寄進一 (翻訳)
価格:1,599円

ホーフハイム刑事警察署の管轄内で、犬の散歩中の女性が射殺された。ライフル銃で80メートルの距離から正確に頭部を狙撃されたのだ。翌日、森の縁に建つ邸宅のキッチンで、女性が窓の外から頭を撃たれて死亡。数日後には、若い男性が心臓を撃ち抜かれて殺害された

ファースト クラッシュ (文春e-book)

山田 詠美 (著)
価格:1,400円

初恋、それは身も心も砕くもの。母を亡くし、高見澤家で暮らすことになった少年に、三姉妹はそれぞれに心を奪われていく。プリズムのように輝き、胸を焼く記憶の欠片たち。現代最高の女性作家が紡ぎだす、芳醇な恋愛小説。

アリババ 世界最強のスマートビジネス (文春e-book)

ミン・ゾン (著), 土方 奈美 (翻訳)
価格:1,900円

ジャック・マーの右腕、アリババ前最高戦略責任者が執筆! 中国の巨大IT企業、その想像を絶するビジネス戦略がすべて明かされる。「われわれは中国版アマゾンではない」 「データ」と「ネットワーク」を融合させたアリババ式「隠陽ビジネスモデル」こそがこれからの世界標準となる。

映画「貞子」劇場パンフレット

ムービーウォーカー (編集)
価格:815円

【電子版】電撃G's magazine 2019年12月号 (電撃G’s magazine)

電撃G’sマガジン編集部 (編集)
価格:916円

【34P大特集】 渡辺曜『ラブライブ!サンシャイン!!』 ・スペシャルギャラリー9選 ・もっと聞きたい曜のこと9選 ・斉藤朱夏さんに質問 ・9Lyrics #渡辺曜 ・TVアニメ名場面集

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気