新刊小説 村田沙耶香『生命式』辻村深月『ツナグ 想い人の心得』に『小説 孤独のグルメ』ほか


10月4〜28日に発売されたKindle本新刊小説から注目作品をまとめました。

約3週間分の、特に金曜に配信された作品が抜けているのでまるっとまとめ。「コンビニ人間」で芥川賞を受賞した村田沙耶香2009年~18年の間に発表された短編を集めた『生命式』や、実写映画にもなりました辻村深月のベストセラー続編『ツナグ 想い人の心得』

深夜ドラマでおなじみ「孤独のグルメ」の初代担当編集者自らが描いたオリジナル小説『小説 孤独のグルメ 望郷編』に、ライトノベル作家であり装丁家でもある木緒なちが描いたお仕事小説『すべては装丁内』。「ビブリア古書堂の事件手帖」の三上延の新作『同潤会代官山アパートメント』など人気作家の作品をメインに注目作をピックアップしています。

10月4〜28日のKindle小説・文芸(400円以上)

Kindle新刊より注目作品

生命式

村田沙耶香 (著)
価格:1,724円

夫も食べてもらえると喜ぶと思うんで――死んだ人間を食べる新たな葬式を描く表題作のほか、村田沙耶香自身がセレクトした、脳そのものを揺さぶる12篇。文学史上、最も危険な短編集!

ツナグ 想い人の心得

辻村深月 (著)
価格:1,485円

死者との再会を叶える使者「ツナグ」。長年務めを果たした最愛の祖母から歩美は使者としての役目を引き継いだ。7年経ち、社会人になった彼の元を訪れる依頼者たちは、誰にも言えぬ想いを胸に秘めていた――。後悔を抱えて生きる人々の心を繋ぐ、使者の物語。大ベストセラー、待望の続刊!

小説 孤独のグルメ 望郷編 (SPA!BOOKS)

壹岐 真也 (著)
価格:1,254円

井之頭五郎が小説になって帰ってきた!! 原作・久住昌之×作画・谷口ジローによる食漫画の金字塔『孤独のグルメ』の世界観を踏まえ、初代担当編集者である壹岐真也氏が完全 オリジナル小説を執筆。

すべては装丁内 (LINE文庫)

木緒なち (著), 三嶋くろね (イラスト)
価格:658円

著・装丁=木緒なち 本の装丁の奥深い世界を、現役の作家兼装丁デザイナーが描く! 「何なの、あのドSデザイナー!」 学央館書房の新人編集者・甲府可能子は憤っていた。編集長から紹介を受けた装丁デザイナー、烏口曲に企画していた詩集の装丁を即刻で「やらない」と断られたからだ。

同潤会代官山アパートメント

三上延 (著)
価格:1,568円

関東大震災で最愛の妹を喪(うしな)った八重は、妹の婚約者だった竹井と結婚したが、最新式の住居にも、新しい夫にも、上手く馴染めない――昭和と共に誕生し、その終焉と共に解体された同潤会代官山アパート。そこに暮らす一家の歳月を通して、時代の激流に翻弄されても決して失われない《魂の拠り所》を描く。今こそ見つめ直したい家族の原風

ゴリラの森、言葉の海

山極寿一 (著), 小川洋子 (著)
価格:1,568円

いざ、物語のジャングルへ……野生の眼を持つ霊長類学者とヒトの心の森に分け入る小説家。ある時は京都大学の研究室で、またある時は屋久島の自然の中で、現代に生きるヒトの本性をめぐって、いきいきとした対話が続けられた。野生のゴリラを知ることは、ヒトが何者か自らを知ること――。発見に満ちた知のフィールドワークが始まる。

この橋をわたって

新井素子 (著)
価格:1,568円

急死したおばあちゃんが私に伝えたかったことは何?……不思議なミッションを与えられて歩き続けた私は、辿り着いて意外なことを知る(「なごみちゃんの大晦日」)。十七歳での作家デビューから、独自の小説世界を創り続けて四十年。橋、猫、ケーキ、秘密基地、AI、碁盤――短篇+ショートショート+中篇、さまざまな味わいを楽しめるアラカルト作品集。

ベーシックインカム (集英社文芸単行本)

井上真偽 (著)
価格:1,540円

遺伝子操作、AI、人間強化、VR、ベーシックインカム。未来の技術・制度が実現したとき、人々の胸に宿るのは希望か絶望か。美しい謎を織り込みながら、来たるべき未来を描いたSF本格ミステリ短編集。

小説 ぬけがら monogatary.com presents

夏川椎菜 (著)
価格:550円

「いってきます」 そう言ってあの子はこの町を飛び立っていった。こんなにも美しい“ぬけがら”だけを残して。恋愛小説アンソロジー『最低な出会い、最高の恋』で小説デビューした声優・夏川椎菜が、自身の写真集『ぬけがら』をモチーフに書き下ろす、切なくて爽やかなとびきりの青春小説!

ひよこ太陽

田中慎弥 (著)
価格:1,620円

今日も死ななかった。あの帽子を見たために、今日も死なずにすんだ――。一緒に住んでいた女に出ていかれ、切り詰めた生活でひたすら小説を書く40代の男。書けない日々が続き、いつしか死への誘惑に取り憑かれた男に、ある日人探しの依頼が届くが……。虚実のあわいで佇む作家の日常を描く連作小説集。芥川賞作家の新境地作。

カエルの小指 a murder of crows

道尾秀介 (著)
価格:1,540円

「久々に、派手なペテン仕掛けるぞ」詐欺師から足を洗い、口の上手さを武器に実演販売士として真っ当に生きる道を選んだ武沢竹夫。しかし謎めいた中学生・キョウが「とんでもない依頼」とともに現れたことで彼の生活は一変する。シビアな現実に生きるキョウを目の当たりにした武沢は、ふたたびペテンの世界に戻ることを決意。

小箱

小川 洋子 (著)
価格:1,080円

『ことり』につぐ7年ぶりの書き下ろし長編。小さなガラスの箱には亡くなった子どもの魂が、ひっそり生きて成長している。箱の番人、息子を亡くした従姉、歌声でしか会話できないバリトンさん、竪琴をつくる歯科医……「おくりびと」たちの喪失世界を静謐に愛おしく描く傑作。

芥川賞ぜんぶ読む

菊池良 (著)
価格:1,485円

文学好き、カルチャー好きに贈る絶対保存版。話題となった『もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら』の著者・菊池良による最新作。もとはWebメディアで2018年に始まった連載ですが、著者はこの連載のために勤めていた会社を辞めるほど熱を入れて執筆

夜 は お し ま い

島本理生 (著)
価格:1,265円

性とお金と嘘と愛に塗れたこの世界を、私たちは生きている。深い闇の果てに光を掴もうとする女性たちの、闘いと解放。直木賞作家の真骨頂! とにかく、私たちは生き残った。闇夜に潜む蛙に怯えていた子供時代から。ミスコンで無遠慮に価値をつけられる私。

時空旅行者の砂時計

方丈 貴恵 (著)
価格:1,529円

妻の危機を救うため、時を越えて向かった先は1960年 一気読み必至、タイムトラベル×本格ミステリ! 第29回鮎川哲也賞受賞作 瀕死の妻のために謎の声に従い、2018年から1960年にタイムトラベルした主人公・加茂。妻の祖先・竜泉家の人々が殺害され、後に起こった土砂崩れで一族のほとんどが亡くなった「死野の惨劇」の真相の解明が、彼女の命を救うことに繋がるという。

背中の蜘蛛

誉田哲也 (著)
価格:1,584円

東京・新木場で爆殺事件が発生。こちらもな捜査はなかなか進展しなかったが、「あること」が転換点となり容疑者が浮かぶ……。捜査に携わる管理官を中心に、新時代の警察捜査を濃密に描く。著者史上、もっとも尖った警察小説。

カッティング・エッジ リンカーン・ライム (文春e-book)

ジェフリー・ディーヴァー (著), 池田 真紀子 (翻訳)
価格:2,200円

『ボーン・コレクター』のリンカーン・ライム・シリーズ最新作!ダイヤへの妄執を紡ぐ殺人者――ニューヨークを揺るがす大犯罪を暴け。シリーズ原点回帰の傑作。ダイヤモンド店で三人の男女が無惨に殺害された。被害者は婚約指輪を受けとりにきたカップルとダイヤ加工職人。現場からはダイヤモンドも持ち去られていた。

あやかしの裏通り 名探偵オーウェン・バーンズシリーズ

ポール・アルテ (著), 平岡敦 (著)
価格:1,452円

各年末ミステリランキングにランクインした傑作! ・『2019本格ミステリ・ベスト10』 第2位 ・『このミステリーがすごい!2019年版』 第6位 ・「週刊文春ミステリーベスト10 2018」 第8位 ・カバーイラストはポール・アルテ氏自身の筆によるもの(日本語版だけ、日本の皆様だけのために)。

セロトニン

ミシェル・ウエルベック (著), 関口涼子 (翻訳)
価格:2,376円

巨大生化学メーカーを退職した若い男が、遺伝子組換え、家族崩壊、過去の女性たちへの呪詛や悔恨を織り交ぜて語る現代社会への深い絶望。世界で大きな反響を呼ぶベストセラー。

逃亡小説集 犯罪小説集 (角川書店単行本)

吉田 修一 (著)
価格:1,584円

映画「楽園」原作の「犯罪小説集」に続き、数多の賞を受賞する著者がライフワークとして挑む、傑作小説集第2弾 逃げろ、この世界のすべてから

ロス男

平岡陽明 (著)
価格:1,320円

生まれたときからロス(損)している世代と言われているけれど、そろそろ本当の自分の人生を起動したい――。40歳、フリーランスのライター、正規雇用経験なし、未婚。たった一人の肉親である母を亡くしてから、漠然とした喪失感を抱えていた。

明治はいから洋食お嬢さま (LINE文庫)

遠藤遼 (著), pon-marsh (イラスト)
価格:679円

子爵の娘ながら剣道や柔道が達者なおてんば女学生・花城沙織は、ある日、女学校のマナー講習で「安くて美味しい」がモットーの大衆洋食の名店《自由軒》のシェフ・草林寛治が作った洋食を口にする。そのあまりの美味しさに言葉を失った沙織は、「みんなを笑顔にする美味しい料理を作って、自分の店を開く」という大志を抱き、《自由軒》の門を叩く。

レディーズ・メイドは見逃さない ニューヨーク五番街の事件簿 (コージーブックス)

マライア・フレデリクス (著), 吉野山早苗 (著)
価格:946円

お仕えする女性の服をコーディネートし、髪を結い、ときには話し相手にもなるレディーズ・メイド。さりげない気遣いや頭の回転の速さで評判のジェインは、ニューヨークに越してきたばかりのベンチリー家に仕えることになった。一家が周囲に馴染もうとしていたところ、社交界デビューしたばかりのお嬢さまが婚約することに!

弥勒 (集英社文庫)

篠田節子 (著)
価格:1,221円

新聞社の永岡は、妻の櫛がヒマラヤの国パスキムの破壊された仏像の一部と気づく。5年前入国した首都カターで見た美麗な仏像彫刻だった。美術品持ち出し禁止の国で政変のため寺院が崩壊したと聞いて、密入国を試みる。僧侶達は虐殺され都市は壊滅していた。彼も革命軍に捕らえられ…。旧習を打破し、完全平等の理想郷を求める人間達のもたらす惨劇。恐怖と戦慄の世界を臨場感豊かに描く畢生の大作。

鴎外パイセン非リア文豪記 (集英社文庫)

松澤くれは (著)
価格:759円

作家を志して十年超。いまだ一作も書き上げられないままコンビニでアルバイトを続ける「余」。文豪になりきって自虐的なツイートをする「鴎外パイセン」のキャラが面白いと人気を集め、書籍化の話が舞い込むが…。

紅子

北原 真理 (著)
価格:1,540円

1944年満州。馬賊の谷に偵察機が突っ込んでくる。操縦する美女吉永紅子は、子供を救出したいと、女一人で飛び込んできたという。黄尚炎は、この女は馬鹿なのかと呆れる。関東軍特務機関の黒磯国芳少佐は、吉永紅子が嫌いだ。やりたい放題する紅子を憎いとさえ思っている。

マタニティ・ボーイ 〜僕、妊娠しました!?〜 (LINE文庫)

みうらまき (著), 双葉はづき (イラスト)
価格:679円

「男だって、出産して、子育てしてみればいいんだ」。 まさかの願望が現実に!?男が生んで男が育てる男女逆転のマタニティライフ! ――もしも、あなたが一晩寝て起きたその朝。世界が様変わりしていたら。 ――そこは、男が出産し、子育てする世界だったとしたらあなたはどうする……?

おいしい家族 (集英社文芸単行本)

ふくだももこ (著)
価格:1,485円

【2019年9月20日全国公開 映画「おいしい家族」の小説本】母の三回忌、実家である都内の離島に帰省した橙花。憧れの美容部員になり数年。仕事がうまくいかない日もあるし、おまけに夫婦生活もずいぶん前から雲行きが怪しい……。都会暮らしに疲れた橙花にはちょうどよい休暇だった。

土に贖う (集英社文芸単行本)

河崎秋子 (著)
価格:1,634円

大藪春彦賞受賞第一作! ○明治時代の札幌で蚕が桑を食べる音を子守唄に育った少女が見つめる父の姿。「未来なんて全て鉈で刻んでしまえればいいのに」(「蛹の家」)○昭和初期、北見ではハッカ栽培が盛んだった。リツ子の夫は出征したまま帰らぬ人となり、日本産ハッカも衰退していく。「全く無くなるわけでない。形を変えて、また生きられる」(「翠に蔓延る」)

終の航路 (ハーパーBOOKS)

カサンドラ モンターグ (著), 新井ひろみ (翻訳)
価格:1,169円

海面が上昇し、陸の大部分が海に沈んだ2130年。マイラは小舟で島を転々としながら、生き別れの娘ロウを捜している。7年前、身重のマイラを置いて、夫は娘だけを連れて逃げた。あるとき、その娘が北の辺境で生きていることが判る。そこは武装集団の支配下にあり、年頃になった少女達は一斉に“繁殖船”に乗せられるのだという

殺し屋、続けてます。 (文春e-book)

石持 浅海 (著)
価格:1,300円

安心・安全のシステムで人殺しを請け負う「殺し屋」富澤允。大好評の〈殺し屋が主人公の日常の謎〉ミステリー。ひとりにつき、650万円で始末してくれるビジネスライクな殺し屋、富澤允。依頼を受けたら引き受けられるかどうかを3日で判断。引き受けた場合、原則2週間以内に実行する。だが、依頼人やターゲットの奇妙な行動が、どうにも気になって……。

自由小説集 (すばる Digital Book)

松波太郎 (著)
価格:1,540円

大きくはない。小さい。それでもきっとこの〝小〟さい〝説〟には、可能性がつねに巡り続けているはずだ ―― のちに治療家に転身した小説家が向き合った三体の人体。そして三篇の中篇・長篇。さらには三流の自画像に直面した「梅波三郎」四篇をも収めた自由小説集。収益からも自由になろうとするチャリティー小説集。ここに収められ、ここからまたはみ出していく……

恋のヒペリカムでは悲しみが続かない 上 (TO文庫)

二宮敦人 (著), syo5 (イラスト)
価格:505円

累計40万部突破! 『最後の医者』シリーズ著者が書き下ろす感動の恋物語! 【作家活動10周年記念作品】 上下巻同時発売!

伊勢佐木町探偵ブルース

東川篤哉 (著)
価格:1,465円

横浜の老舗商店街に事務所を構える私立探偵・桂木圭一。舎弟・黛真琴を引き連れて、港町で起きる重大(?)事件の調査を生業にしている。ある日、知らぬ間に再婚していた母親の新居を訪ねると、そこは山手の大豪邸。お相手はなんと神奈川県警本部長で、しかもその息子は伊勢佐木署のイケ好かないエリート刑事だった……!

文芸作品

誰も知らない高橋大輔 (角川書店単行本)

居川 大輔(関西テレビ放送株式会社) (著)
価格:1,760円

高橋大輔選手に19歳の頃から密着取材を続けてきた、関西テレビ放送株式会社で担当ディレクター(当時)居川大輔氏による初の著書です。関西テレビで放送された同名のドキュメンタリー番組「誰も知らない高橋大輔」および「新・誰も知らない高橋大輔」を元に、約13年間の記録を再構成し書籍化しています。

空がおしえてくれること (幻冬舎単行本)

蓬莱大介 (著)
価格:1,386円

紹介済みの新刊

神はいつ問われるのか? When Will God be Questioned? WWシリーズ (講談社タイガ)

森博嗣 (著)
価格:792円

アリス・ワールドという仮想空間で起きた突然のシステムダウン。ヴァーチャルに依存する利用者たちは、強制ログアウト後、自殺を図ったり、躰に不調を訴えたりと、社会問題に発展する。 仮想空間を司る人工知能との対話者として選ばれたグアトは、パートナのロジと共に仮想空間へ赴く。

ホーンテッド・キャンパス 夜を視る、星を撒く (角川ホラー文庫)

櫛木 理宇 (著), ヤマウチ シズ (イラスト)
価格:748円

人気を誇る美少年霊能力者タクミから、心霊番組のロケに協力してほしいと頼まれた、雪越大学オカ研メンバー。なんとタクミは霊能力が衰えほぼ視えないらしい。そしてロケ先の百貨店廃墟で恐ろしい出来事が…

閻魔堂沙羅の推理奇譚 金曜日の神隠し (講談社タイガ)

木元哉多 (著)
価格:858円

大人気「死者蘇生」シリーズ第6弾!子を守るために、必死で働いてきた母が犯してしまったたったひとつの過ちが、日常を崩壊させる――。今度の閻魔沙羅は、長編小説!???第55回メフィスト賞受賞者の新境地をとくと見よ!

堕天使堂 よろず建物因縁帳 (講談社タイガ)

内藤了 (著)
価格:825円

設計士・長坂の新事務所は「最悪の館」だった。曳き家師・仙龍が立ち向かうは、悪魔――?よろず建物因縁帳初の洋館は……シリーズ最恐だ。

宇宙軍士官学校―攻勢偵察部隊― 5 (ハヤカワ文庫JA)

鷹見 一幸 (著)
価格:726円

アンドロメダ星雲での救出活動を終えて、恵一がシェイヨルに帰還したころ、シュリシュクでは途上種族に対する評価試験が実施されていた。地球の士官学校生艦隊もその試験に参加しており、ウィリアム率いる地球軍は、これまでに六回戦い、五勝一敗。その一敗も時間切れによるもので、ほぼ引き分けと評価されていた

イレーナ、永遠の地 (ハーパーBOOKS)

マリア・V スナイダー (著), 宮崎真紀 (翻訳)
価格:990円

両国はいま、支配欲に駆られた悪しき集団《結社》の手に落ちようとしており、最高司令官さえも操り人形と化していた。いまだ魔力の戻らぬ中、イレーナは未来を、大切な人たちを守るため最後の闘いへと向かう――ヴァレクら残されたわずかな仲間と共に。死刑宣告を受けながらも毒見師として生きながらえたイレーナの壮絶サバイバル、堂々のフィナーレ!

シンギュラリティ・トラップ (ハヤカワ文庫SF)

デニス E テイラー (著), 金子 浩 (翻訳)
価格:1,210円

温暖化が進行し環境悪化に苦しむ22世紀の地球。貧しいコンピュータ技術者アイヴァン・プリチャードは、一攫千金を夢見て、小惑星帯へと向かう探鉱船〈マッド・アストラ〉に乗り組む。だが、探査の末、乗組員全員が大金持ちになれるほどの重金属を豊富に含む小惑星を発見したまさにその時、恐るべき悲劇がプリチャードを襲う……

翡翠城市 (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

フォンダ リー (著), 大谷 真弓 (翻訳)
価格:2,750円

ケコン島――それは選ばれし者グリーンボーンたちの島。彼らは、島の貴重な天然資源である翡翠のエネルギーを制御することによって、怪力、敏捷、感知など、人知を超えた能力を手に入れることができた。島の中心地であるジャンルーンを仕切るコール家を中心とした〈無峰会〉は、若き〈柱〉である長男のラン、ランを支える〈角〉の次男ヒロを中心に強く結束し、宿敵〈山岳会〉を相手取って、縄張り争いに明け暮れていた。

パードレはもういない 上 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

サンドローネ ダツィエーリ (著), 清水 由貴子 (翻訳)
価格:1,100円

凄惨な事件に遭い、心身ともに傷を負って辞職した元捜査官コロンバ。田舎に引きこもって暮らしていた彼女は、ある夜、敷地内で血まみれの青年を発見する。青年のしぐさには、過去に彼女が捜査した凶悪犯〈父親(パードレ)〉の影響が感じられた……。

ベル・カント (ハヤカワepi文庫)

アン パチェット (著), 山本 やよい (翻訳)
価格:1,364円

南米のとある小国。副大統領邸では、日本企業の社長ホソカワの誕生パーティが開かれていた。特別ゲストの世界的オペラ歌手ロクサーヌが歌い終えた瞬間、武装したゲリラがなだれ込んでくる。副大統領邸は反政府組織に占拠されてしまったのだ。

監禁探偵

我孫子 武丸 (著)
価格:1,584円

下着を盗もうと、憧れの女性の部屋へ忍び込んだ山根亮太。ところが、そこには女性の死体が…! しかし亮太は警察に通報できない。なぜなら彼は、自室に美少女「アカネ」を監禁しているからだ。翌日、死体を発見した警察は、殺人事件の容疑者として亮太を徐々に追い詰めていくが……(第一話 山根亮太)

探検家とペネロペちゃん (幻冬舎単行本)

角幡唯介 (著)
価格:1,386円

なぜ、娘は好きな男の子に鼻くそをつけるのか。なぜ、娘にゴリラの研究者になってもらいたいのか。なぜ、娘にかわいくなってもらいたいのか。なぜ、娘が生まれて以前より死ぬのが怖くなったのか。極夜と東京を行ったり来たりしながら、客観的に見て圧倒的にかわいい娘・ペネロペを観察して、どこまでも深く考察していく探検家の父親エッセイ。

宮廷神官物語 八(角川文庫版) 宮廷神官物語(角川文庫版)

榎田 ユウリ (著)
価格:660円

麗虎国の二人の王子―藍晶と曹鉄の対立は、避けられないものとなった。奇跡の少年・天青にとっては、どちらも大事な存在だ。しかも混乱の中、大国・淘の大使が視察に来ることが決定し……。

できるかなゴーゴー! (角川文庫)

西原 理恵子 (著), 新保 信長 (著)
価格:616円

バンドを組んでCDデビュー、当代随一の絵師・山口晃氏と画力対決、高須克弥氏とエベレスト登頂にチャレンジ、ガーナで自分の棺桶製作など、ここ数年の波瀾万丈のサイバラワールドが一冊に!

刑事に向かない女 違反捜査 (角川文庫)

山邑 圭 (著)
価格:704円

都内のマンションで女性の片耳だけが切り取られた絞殺死体が発見された。荻窪東署の椎名真帆は、この捜査でなぜか大森湾岸署の村田刑事と組まされることになる。村田にはなにか密命でもあるのか……。

果てなき護り 上 (創元SF文庫)

デイヴィッド・ラミレス (著), 中村 仁美 (翻訳)
価格:1,100円

地球を発って347年、 世代宇宙船を襲う異常事態 新鋭が放つ傑作宇宙SF!人類が住めなくなった地球を逃れ、新天地の惑星カナンを目指す世代宇宙船《ノア》は、旅の347年目に入っていた。数万人以上の乗員が特殊な〈能力(タレント)〉を活用し、閉じられたシステムの中で暮らす艦内で、ひそかに異常事態が続発していた――

果てなき護り 下 (創元SF文庫)

デイヴィッド・ラミレス (著), 中村 仁美 (翻訳)
価格:1,100円

事件探索が次々と明らかにしてゆく、意外すぎる事実。それらはまたさらなる謎を呼ぶ―宇宙船《ノア》を建造し、インプラントや〈能力(タレント)〉、プラステックやアンプなどの技術を人類にもたらした異星種族の正体は? なぜ当局はその事実をひた隠しにしているのか? かつて地球で起きた災厄とは何だったのか?

本バスめぐりん。 (創元推理文庫)

大崎 梢 (著)
価格:690円

“あなたの一冊”が見つかりますように。3000冊の本を載せて街を走る移動図書館。巡回先で待ち受けるのは不思議な謎?! 心あたたまる図書館ミステリ

チャイルド・ファインダー 雪の少女 (創元推理文庫)

レネ・デンフェルド (著), 細美 遙子 (翻訳)
価格:1,200円

冬山に消えた5歳の少女。3年の月日が経ち、両親は最後の希望をひとりの女性に託した。行方不明の子どもを捜すプロの捜索者、チャイルド・ファインダーに。カナダのベストセラー・ミステリ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気