『キルラキル』『カメラを止めるな!』『ゲーム・オブ・スローンズ』『相棒』などアニメ・映画・ドラマ多数


Amazonプライムビデオにて10月20日現在見放題配信中の新着タイトルをまとめました。

前回のまとめから約1ヶ月ぶりですね。10月の新アニメなどもボチボチ追加されていってますが1番は「プロメア」効果もあってか『キルラキル』が6000RT以上と話題になりました。

ほか、注目は最終8章も有料配信中の『ゲーム・オブ・スローンズ』第7章や『ウォーキング・デッド』完結のシーズン9、昨年の話題を集めた『カメラを止めるな!』ですかね。

またAmazonオリジナルアニメで『無限の住人-IMMORTAL-』が国内・全世界に向けて配信をスタート。Amazonギフト券をプレゼントするフォロー&RTキャンペーンをやってるので気になった方はぜひどうぞ。

プライム見放題すべて(新着順) 30日以内見放題終了予定作品

プライム見放題 新着・注目作品まとめ

キルラキル

プライム見放題

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン7 (字幕・吹替版)

プライム見放題

ウォーキング・デッド シーズン9 (字幕版)

プライム見放題

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-

プライム見放題

無限の住人-IMMORTAL-

プライム見放題

バビロン

プライム見放題

アズールレーン

プライム見放題

相棒 シーズン14〜17

プライム見放題

2.5次元男子推しTV シーズン1

プライム見放題

新米姉妹のふたりごはん【テレビ東京オンデマンド】

プライム見放題

カメラを止めるな!

プライム見放題

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかる!大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。

コードネームU.N.C.L.E.(字幕版)

プライム見放題

あと数日で世界は謎の組織の手に落ちる!各国の首脳にそんな情報が駆け巡った。スパイ史上あってはならない禁じ手だが、宿敵同士の2大国家アメリカとロシアが手を結ぶしかない。CIAで最も有能だが女性関係に問題アリのナポレオン・ソロと、KGBに史上最年少で入った超エリートだがメンタルに問題アリのイリア・クリアキンが選ばれ、キャリアは最強・相性は最悪のスパイチームを結成。

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z

プライム見放題

ショッカーがスペースショッカーとして新生し、仮面ライダーウィザードは、この現象の張本人として、銀河連邦警察からやって来た宇宙刑事ギャバンtypeGの攻撃を受ける。そのころ、特命戦隊ゴーバスターズのイエローバスターは、空から落ちてきた謎の小型ロボット・サイコロンを回収していた

64-ロクヨン-前編

プライム見放題

犯人の指示に従い、スーツケースに入れた身代金2000万円を郊外の橋から川に投下するも、後日、被害者の少女は死体となって発見された。たった7日間で終わった昭和64年に発生し、迷宮入りとなったこの少女誘拐殺人事件は、県内内部で「64(ロクヨン)」と呼ばれることになった

萩本欽一 73歳 覚悟の舞台へ ~「THE LAST ほめんな ほれんな とめんな」完全密着~

プライム見放題

日本の笑いを牽引してきた萩本欽一が2014年3月の舞台に最後の覚悟で挑む!今年73歳になる欽ちゃんがこだわり続ける笑いの神髄とは?その覚悟と強烈な想いに迫る。日本を代表するコメディアン・萩本欽一が、2014年3月の明治座公演をもって大きな舞台ヘの出演を最後にするという

今季新アニメ

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

プライム見放題

俺を好きなのはお前だけかよ

プライム見放題

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

プライム見放題

旗揚!けものみち

プライム見放題

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません

プライム見放題

私、能力は平均値でって言ったよね!

プライム見放題

放課後さいころ倶楽部

プライム見放題

Amazonオリジナル・独占配信

パージ シーズン2 (字幕版)

プライム見放題

トランスペアレント シーズン5 (字幕・吹替版)

プライム見放題

モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~ (字幕版)

プライム見放題

プロ野球 そこそこ昔ばなし

プライム見放題

弁護士ビリー・マクブライド シーズン3 (字幕・吹替版)

プライム見放題

ホルストン (字幕版)

プライム見放題

「ホルストン」は偉大なデザイナーであるロイ・ホルストン・フローイックのすばらしい人生を描いている。絶大な評価を誇る映画監督のフレデリック・チェンは、貴重なアーカイブ映像と、ホルストンの友人、家族、共同制作者たちが彼について親しみを持って話すインタビュー映像とを巧みに織り交ぜている。

ビューティフル・ボーイ (字幕版) Ultra HD

プライム見放題

父デヴィッド・シェフと息子ニックによる2冊のベストセラー回顧録を基にした“ビューティフル・ボーイ”は、 依存症に耐えながらも生き、何度も振り出しに戻りながらも少しずつ回復していく、家族の何年間にも及ぶつらくも感動的な体験を描いている。

そのほか追加ドラマ・TV番組

仮面ライダーゴースト

プライム見放題

MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off-

プライム見放題

ハイスクール・フリート

プライム見放題

OVA ハイスクール・フリート

プライム見放題

きのう何食べた?【テレビ東京オンデマンド】

プライム見放題

緊急取調室(2019)配信オリジナル版

プライム見放題

宮沢賢治の食卓

プライム見放題

社長室の冬 -巨大新聞社を獲る男-

プライム見放題

アキラとあきら

プライム見放題

ヒポクラテスの誓い

プライム見放題

映画・スペシャルドラマ

ラスト・クライム 華麗なる復讐(字幕版)

プライム見放題

スペインのとあるクラシックコンサート会場――演奏会を前に大胆かつ巧妙な手口で、20億円相当のバイオリンを見事盗んだパトリック。しかし相棒に裏切られ、車もろとも大河の底へ沈められてしまった。何とか車からの脱出に成功したパトリックは復讐と奪還計画のため一度も会ったことのない娘キャロルとキャロラインを呼び寄せることに

レジェンダリー(字幕版)

プライム見放題

1209年、アイルランド。そこは世界の果てとも呼べる島。 修道士の一行は修道院の神聖な聖遺物である「マティアの石」をローマに運ぶ巡礼の旅に出る。 だが、そこは数世紀にもわたり繰り返された部族間の戦争と上陸が活発化する侵略者ノルマン人らが横行する危険な旅路。

聖杯たちの騎士(字幕版)

プライム見放題

ハリウッドとラスベガスで繰り広げられる、煌びやかなセレブリティの世界。脚本家として成功への階段を駆け上がったリックは、業界の有力者の豪邸で開かれるパーティーに頻繁に招かれ、金と欲望にまみれた享楽的な日々に溺れていく

切り裂き魔ゴーレム(字幕版)

プライム見放題

霧に包まれるロンドンの街で、連続猟奇殺人事件が起こる。容疑者として名前が挙がった4人のうち、1人はすでに別の殺人事件で死亡していた。事件を追う刑事キルデアは、この人物が犯人であれば話は早いと判断し、この容疑者のひとりを殺害したという女の裁判に出向く。

ロック・ザ・カスバ!(吹替版)

プライム見放題

マネージャーのリッチー(ビル・マーレイ)は歌手のロニーを連れアフガニスタンへ。しかしふとした隙にロニーが行方をくらましてしまう。何もかも失ったリッチーは、用心棒ボンベイ(ブルース・ウィリス)と共に武器商人を手伝うハメに。その時、リッチーは美しい歌声の少女に出会い...。

世界の果てまでヒャッハー!(字幕版)

プライム見放題

恋人ソニアの父親が経営するブラジルの高級リゾート地のホテルに友人たちと訪れたフランク。彼はこの旅をきっかけに父親に認められ、ソニアにプロポーズしようと計画していた。ところが楽しいバカンスもつかの間、ソニアの祖母の世話を押し付けられてしまう。

真夜中のパリでヒャッハー!(字幕版)

プライム見放題

出版社で働くフランクは、社長からひと晩子供の面倒を見て欲しいと頼まれる。その日の夜はフランクの誕生日パーティーだったが、頼みを断ることはできずパーティーをキャンセルして社長の豪邸へと向かう。そこで待っていたのは、甘やかされて育ったクソ生意気な少年レミ。フランクが父親の部下なのをいいことに、無理難題を突き付ける。

彼女がその名を知らない鳥たち

プライム見放題

15歳年上の男・陣治と暮らしながらも、8年前に別れた男・黒崎のことが忘れられずにいる女・十和子。不潔で下品な陣治に嫌悪感を抱きながらも、彼の少ない稼ぎに頼って働きもせずに怠惰な毎日を過ごしていた。ある日、十和子が出会ったのは、どこか黒崎の面影がある妻子持ちの男・水島。彼との情事に溺れる十和子は、刑事から黒崎が行方不明だと告げられる。

ピーチガール

プライム見放題

色黒な肌に赤い髪という派手な見た目のせいで、いつも周囲から「遊んでそう」と誤解されてしまうが、中身は超ピュアな女子高生・もも。真面目で硬派なさわやか男子・とーじにずっと片思いしていたが、入学早々、学校一のモテ王子・カイリに、とある勘違いから一方的にキスをされ学校中の噂に!

スマホを落としただけなのに

プライム見放題

彼氏の富田に電話をかけた麻美は、スマホから聞こえてくる聞き覚えのない男の声に言葉を失った。たまたま落ちていたスマホを拾ったという男から、富田のスマホが無事に戻ってきて安堵した麻美だったが、その日を境に不可解な出来事が起こるようになる。

ラブクラフト・ガール

プライム見放題

デザイナー志望の26歳独身女性・茜(安藤聖)は突然のリストラに遭い、夢の実現を目の前にして無職に。失意のうちに帰宅すると、結婚するはずだった彼氏の浮気現場に遭遇、一夜にして家と恋人まで失ってしまう。貯金も尽きた茜の目に飛び込んできたのは就職情報誌の「デザイン・企画開...

日本名車伝説 日本の美しき車たち

プライム見放題

戦後ようやく歩み始めた日本の自動車産業は、今や欧米のメーカーを凌ぐまでに発展、その性能や信頼性は勿論のこと、デザインや先進性においても、世界の注目を集めるようになった。あの初代「トヨタクラウン」がデビューして53年、我が国の自動車メーカーは、世界に誇る美しくてクオリティの高い様々なセダン、スポーツカーを生み出してきた。

ヒトラーに屈しなかった国王(字幕版)

プライム見放題

1940年ナチス・ドイツ軍はノルウェーの首都オスロに侵攻。ドイツ軍の攻撃に交戦するノルウェー軍だったが、圧倒的な軍事力によって、主要な都市は相次いで占領される。降伏を求めるドイツ軍に対しノルウェー政府はそれを拒否し、ノルウェー国王のホーコン7世は、政府閣僚とともにオスロを離れる。

PAN~ネバーランド、夢のはじまり~(字幕版)

プライム見放題

ピーターを待つのは、妖精や人魚、海賊たちのカラフルで不思議な世界。心躍る仲間たちとの出会い。実は陽気なナイスガイだった若き日のフック船長、キュートなファッションに身を包む美しき女戦士タイガー・リリー。そしてネバーランドを牛耳る恐るべき海賊・黒ひげ。数々の困難や、決死の戦いを乗り越え進んでいくピーター。彼は母親と巡り会うことはできるのか?

ブラッド・ファーザー(字幕版)

プライム見放題

トレーラーハウスでアル中のリハビリをしながら細々と暮らす男、ジョン・リンク。血生臭い世界から足を洗った元犯罪者の彼のもとに現れたのは、数年前から行方不明になっていた一人娘リディアだった。ギャングとトラブルを起こし、警察にも、殺し屋にも追われる娘を守るため、父親は、これまで培ったアウトローのサバイバル術を駆使して迎え撃つことを決意する

怪奇蒐集者 大島てる

プライム見放題

国内唯一の事故物件公示サイト管理人、大島てるが語り尽くすワケアリ物件裏事情!事故物件に纏わる不可解な出来事はもちろん、不動産業界の裏事情からホテルの事故物件、マッピングの盲点や事故物件の相場まで縦横無尽に語り尽くします!興味本位では終わらない、衝撃と驚愕の70分!

キル・ユア・ダーリン(字幕版)

プライム見放題

1944年、コロンビア大学に合格したアレン・ギンズバーグ。大学の正統な姿勢に不満を覚えたアレンは、ルシアン・カー、ウィリアム・S・バロウズ、ジャック・ケルアックのような聖像破壊の友人に引き寄せられていく。中でもルシアンへの想いが自分の創作活動の原動力になっていくのを強く...

パシフィック・リム(吹替版)

プライム見放題

<<人型巨大兵器 vs 巨大KAIJU>>人類よ、立ち上がれ。この巨兵と共に!

シェルカウイ 踊りで世界を救う、41日の闘い

プライム見放題

シディ・ラルビ・シェルカウイ。彼が手掛ける独創的にして革新的な振り付け・演出は、世界の演劇やダンスシーンに衝撃を与え続けており、今、演劇界が最も欲しがる才能の持ち主といっても過言ではない。そのシェルカウイが5年ぶりに“自ら”を振り付けるオリジナル舞台の制作に挑む

人質の朗読会

プライム見放題

南米のある国でテロ事件が発生。長期化した事件は、日本人の人質6人全員が死亡という最悪の結果となってしまう。2年後、ラジオ局の報道記者・中原(佐藤隆太)は、テロ事件で母親を亡くしたひとみ(波瑠)から連絡を受ける。彼女によると当時、事件解決に動いていた政府軍は盗聴器を仕掛けており、中には人質たちの「声」が収められていたという。

美女と野獣(字幕版)

プライム見放題

鬼才ジャン・コクトーが18世紀のおとぎ話を「映像の詩」に昇華させたラブ・ファンタジー映画。魔法使いによって野獣にされていた王子が、美女の愛によって元の姿に戻るという物語。美神マレーが醜い野獣に扮し、眼の演技と動作で全ての感情を表現。

フランケンシュタイン(字幕版)

プライム見放題

新たなる生命の復活を試みる二人の科学者ヘンリー・フランケンシュタインとその助手。実験用の死体を求めて墓を暴き、脳標本を大学から盗み、遂に嵐の夜、雷の電撃を利用し自ら発明した生命の復活光線実験を試みた。イッツ・アッライブ!、感情も知能も無い凶暴な怪物の誕生である。

ベン・ハー(字幕版)

プライム見放題

紀元前、ユダヤ人青年ベン・ハーは、幼なじみのメッサラと再会を果たす。しかし、ローマ帝国の武人となったメッサラは、ベン・ハーを卑しき異民族として嘲る。ベン・ハーは、反逆罪に問われ奴隷としてガレー船に送られ、母と妹も投獄されてしまう。やっと自由の身となった彼は...

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気