16日の新刊「妻、小学生になる。 3」『サンデー』『マガジン』『グランドジャンプ』など253冊


10月16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

いま、売れてます。死んだ妻が小学生に転生しちゃった家族の物語『妻、小学生になる。』第3巻や銀座ホステスのグルメ事情『夜のおねえさんは食べることばかり考えている』第1巻など芳文社や秋田書店の女子マンガなどが発売。

また、水曜なので恒例『サンデー』『マガジン』に隔週の『グランドジャンプ』。あとは雑誌『ケトル』が「時効警察特集号」なので、ファンの方はぜひご注目ください。03時時点で253冊が配信しています。

10月16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

妻、小学生になる。 3巻 (芳文社コミックス)

村田椰融 (著)
価格:594円

生まれ変わって現れた、見た目は女子小学生の妻・貴恵。10年の月日を埋めるように、「家族」の幸せな日々を取り戻そうとする新島家だが、夫・圭介に好意を持つ女性社員は、妻とは知らずに貴恵に圭介と結婚したいと告白し…。誰も夫婦と認めてくれない、よみがえり妻と家族の物語!

週刊少年サンデー 2019年46号(2019年10月16日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:320円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2019年46号配信!!

週刊少年マガジン 2019年 46号

真島ヒロ (著), 春場ねぎ (著), 和久井健 (著), 氏家ト全 (著), 瀬尾公治 (著), 安田剛士 (著), 金城宗幸 (著), ノ村優介 (著), 大久保篤 (著), 山本崇一朗 (著), & 18 その他
価格:300円

【表紙&巻頭カラー】『HERO'S』60周年記念新連載! 真島ヒロ歴代作品ヒーローたちが時を超え結集!【巻頭グラビア】 ラストアイドル 最旬グループから人気メンバー登場!

グランドジャンプ 2019 No.22

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:360円

表紙は、最新12巻が10月18日(金)に配信スタート! これを食わずして和牛は語れない…!? 出張先で幻の肉に挑む! 『不倫食堂』(山口譲司)/連載100回記念の巻頭カラー! 同点に追いつくラストチャンス! 翼と岬の奇跡の一撃、出るか!?

制服少女未征服(3) (ヤングキングコミックス)

亜桜まる (著)
価格:715円

コウは女の子が好き。馴れ馴れしく接してきてやたら身体の発育がいい幼なじみのマナから目が離せない!学校内のクセの強い仲間たちの影響によりコウの変態度は上がっていく一方マナの気持ちは!?

夜のおねえさんは食べることばかり考えている 1巻 (芳文社コミックス)

FURICO (著), 藤川よつ葉 (著)
価格:660円

同伴、店内飲食、アフター…水商売って、食べるビジネスだ。銀座にある高級クラブのトップキャスト・アンジュ。美食家の彼女が教育係に任命されたのは、落ちこぼれだが食べることが大好きな新人・すずで…!? 同伴でいただく高級寿司から情報収集のためのB級グルメまで、銀座ホステスたちの食事情、ぜんぶ教えます!!

きみを死なせないための物語 6 (ボニータ・コミックス)

吟鳥子 (著), 中澤泉汰 (その他)
価格:440円

コクーン社会を支配する天上人の中でも、選ばれし者にしか知らされない「真理」。その獲得を目指すためにターラと離れ離れになったアラタだが、二人の想いは今も遠い距離を隔てて共にあった……。止まらぬ時と世界の仕組みに、ネオテニイたちは全力で抗おうとする。

信長のシェフ 25巻 (芳文社コミックス)

梶川卓郎 (著)
価格:594円

竹中半兵衛の策で荒木村重の謀反を故意に決行させた信長。これにより、毛利の描いていた対織田の絵図は崩れ、毛利水軍が動き出すが!?織田軍にとって敗北の許されない第二次木津川口の海戦が始まる!!

大阪環状結界都市 3 (ボニータ・コミックス)

白井弓子 (著)
価格:495円

大阪を脅かす異形“みぎわもん”に対抗するため、「はつみ」と呼ばれる能力者の力を用いて秘密裏に大阪を守り続けてきた「O研究所」と「さかみ」。彼らに協力し、大阪を守る森かなただが、かつて「さかみ」と袂を分かった男・芦屋道利の「さかみ」本拠襲撃によって事態は一変する…!

社畜と少女の1800日 9巻 (トレイルコミックス)

板場広志 (著)
価格:594円

同級生男子からぶつけられたまっすぐな好意と同居中の独身中年男に抱く複雑な思いに揺れる少女。「君島のことが好きだ」という浅岡からのストレートな告白に優里の反応は…!?部活とアルバイトを両立し成長していく優里と、相変わらずな激務を生き抜く東根の年の差ふたり暮らし。

彼女ガチャ 1巻 (トレイルコミックス)

吉宗 (著)
価格:660円

とある洋館の一室。そこに存在するのは巨大なガチャの機械。中には、女性が入ったカプセルが大量に収められている。客を迎え入れるのは美しい女性店員。「このガチャには正真正銘現実の女性が入っています」「1回5万円。出てくる女性は、皆あなたに好意を持っています」「どのような関係を築くかはあなた次第です」

亡国のマルグリット 3 (プリンセス・コミックス)

すもももも (著)
価格:576円

王妃の首飾りを偽物とすり替えたという親方の容疑をはらすため、使用人のふりをして領主館に潜り込んだマルグリット。無事本物の首飾りを見つけたものの、怪盗ジルベールの仲間ではないかと疑われ…!?

転生したらピンクドラゴン 1 (ボニータ・コミックス)

浜田翔子 (著)
価格:660円

これといった取り柄もない、ごく普通の女子高生・朝子。ある日、道路にいたトカゲを助けようとしたら、自分も車に轢かれてしまい…!? 気がつくと、なんとドラゴンになっていて……!?? 話題の異世界転生ファンタジー!

あの山越えて 35 (A.L.C. SELECTION)

夢路行 (著)
価格:550円

小さかった双子の稔とみのりも保育園を卒園し、ついに小学生に!! 一方、まりなの恋にも大きな変化が訪れて…!? 大石家の人々の愛すべき日々!!

夕暮れを待ちながら 4 忘れえぬひと (A.L.C. SELECTION)

夢路行 (著)
価格:693円

海を見ていれば、イヤなことなんて忘れてしまう。海辺の食堂を舞台に紡がれる、珠玉のヒーリング・オムニバス・ストーリー!!

花束をもう一度 3 (A.L.C. DX)

ancou (著)
価格:715円

仕事をやめ、実家に帰った葉奈。元同級生と再会デートの途中、彼の強引な態度に不安を感じ、逃げ出してしまう。終電を逃してしまった帰り道、葉奈を迎えに来てくれたのは弟の友人・りょうちゃん。だけど、その帰りの車中で二人はぶつかって気まずくなってしまうけれど…?

フランケンシュタインの末裔 3 (プリンセス・コミックス)

氷栗優 (著)
価格:440円

大戦間期のヨーロッパ。かのフランケンシュタイン博士の子孫・レナは父の実験より造られたゼーラフと共にあてのない逃避行を続けていたが、軍特務部隊のエーリヒに捕らわれ、離ればなれになってしまうのだが!?

Pen+(ペン・プラス)1冊まるごと、令和の就活。(メディアハウスムック): 先輩のキャリアに学ぶ

Pen+編集部 (編集)
価格:880円

先輩のキャリアに学ぶ1冊まるごと、令和の就活。企業と学生の関係が変わりつつある今、就活にはどんな準備が必要とされるのか。先輩たちは新卒入社後に何を経験し、その後どのようなキャリアを選んだのか。「20代と仕事」にまつわるすべてを総力特集。

ケトル Vol.50  2019年10月発売号

ケトル編集部 (著)
価格:1,100円

50号記念リニューアル特大号は、全64ページ、総力『時効警察』特集!「私たちに今必要なものは『時効警察』と言っても過言ではないのだ! 」

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気