12日の新刊「邪神ちゃんドロップキック 13」「万代かなめは遊びたい 3」「魔法陣グルグル2(12)」『ヤングマガジン』など133冊


10月12日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

注目コミックではTVアニメ2期進行中、キャンペーンで序盤だけ揃えてる方も多そうな『邪神ちゃんドロップキック』第13巻やゾイドvsシルバニアファミリーと気になる『万代かなめは遊びたい』第3巻。3度めのTVアニメ化を控えた『魔法陣グルグル2』にTVアニメ放送スタートの『私、能力は平均値でって言ったよね!』は本編+4コマなどフレックスコミックス、スクエニ、アース・スター作品。

またライトノベルではGA文庫からTVアニメスタートした『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』最新9巻ほか『ヤングマガジン』『ビッグコミックスピリッツ』『月刊コミックビーム』など3連休の土曜日なんで、月曜日発売の雑誌等の前倒しで配信しております。

10月12日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

邪神ちゃんドロップキック(13) (メテオCOMICS)

ユキヲ (著)
価格:505円

地上に降臨した天使の主・リエール。その目的は、ぺこらたちの始末と地上の粛清!? そんなリエールに、鉄拳を炸裂させてしまったゆりね(100%邪神ちゃんのせい)。 謝るゆりねに、リエールは……? TVアニメ第2期制作中、まさかまさかの第13巻!

万代かなめは遊びたい(3) (メテオCOMICS)

氷川翔 (著)
価格:535円

子供だけでなく大人にも大人気のプラレールで巨大な路線を作ったり、ゾイドとシルバニアファミリーを戦わせたりなど、夢の共演も実現!! ますますおもしろくなる、そして遊びたくなる女子高生×おもちゃコメディ第3巻

魔法陣グルグル2 (12) (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

衛藤ヒロユキ (著)
価格:660円

秘宝マキニカを手に入れたデキルコ。新たな魔王になるものの退屈すぎて逃げ出してしまう。戦いに敗れ傷心の元魔王はタテジワネズミとダンジョンを攻略中。そのダンジョンは勇者たちが攻略しているものと繋がっていて…。再び相まみえるグルグル使いと、元魔王と、現魔王デキルコ。魔王の座を譲り合う3人だったが、ふとしたことからタテジワネズミに譲られることに!

私、能力は平均値でって言ったよね!【コミック版】 4 (アース・スターコミックス)

FUNA (著), 亜方 逸樹 (著), ねこみんと (著)
価格:594円

私たちは4人で一人!危険な護衛任務を遂行する「赤き誓い」の4人。その道中、レーナは己の辛い過去を告白し、更に4人は絆を深め合っていく。2019年10月よりアニメ化決定!!

神達に拾われた男 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

Roy (著), 蘭々 (著), りりんら (著)
価格:660円

前世の知識を活かした錬金術でビジネスチャンス到来!? 新たにテイムしたスライムで実験したり、ギルドの仲間たちと大規模な魔獣討伐に挑戦したり、毎日が充実! 「小説家になろう」発! 人との繋がりの温かさに癒される、異世界スローライフファンタジー!

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!9 (GA文庫)

海空 りく (著), さくらねこ (イラスト)
価格:660円

「これが終わったら……ツカサさんに伝えたいことがあるんです」ヤマト兵を率いた奇襲により、緒戦で大勝利を収めた超人高校生は、それでも埋まらない帝国との戦力差を前に、戦線を後退させていた。十倍近い敵と対峙する過酷な防衛戦。全員の限界が近づく中、司は《青の元帥》ネウロを直接打倒するための作戦を発案する。

くじ引き特賞:無双ハーレム権12 (GA文庫)

三木 なずな (著), 瑠奈璃亜 (イラスト)
価格:660円

絶対無敵のチートハーレムストーリー、急転直下と衝撃の、第12弾!! (不思議だな。酷く懐かしい感覚だ。 これは777倍を引き当てる前――普通の人間だった頃のものか?)「魔王になりたい」と願うアウラの望みを叶えるため、ヘレネー、イオと共に魔境への扉を開いたカケル。

天才王子の赤字国家再生術5 ~そうだ、売国しよう~ (GA文庫)

鳥羽 徹 (著), ファルまろ (イラスト)
価格:594円

『やはり手を組むべきは、グリュエールだな、間違いない!』ミールタースでの騒動を機に、大いに知名度を上げたナトラ王国は、空前の好景気を迎えていた。追い風に上機嫌なウェインにとって気がかりなのは、西側への玄関口として成長著しいマーデン領の存在。国内のパワーバランスを調整するため、ウェインはグリュエール王が治めるソルジェスト王国と手を結び国全体を底上げすることを画策する。

ヤングマガジン 2019年46号

松本光司 (著), 山田恵庸 (著), 桜場コハル (著), しげの秀一 (著), 南勝久 (著), たかたけし (著), 古閑裕一郎 (著), 三田紀房 (著), Gino0808 (著), & 17 その他
価格:400円

【表紙&巻頭グラビア】ファースト写真集『でらあいか』も絶好調! 沢口愛華が南国で魅せる、うるうる神ボディ!! 【巻末グラビア】お洒落でオトナな魅力満載! ミスマガジン2019読者特別賞・山口はのん登場!

【電子版】月刊コミックビーム 2019年11月号

コミックビーム編集部 (編集)
価格:590円

実写映画「生理ちゃん」を表紙&二階堂ふみ特別インタビューで大特集!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年46号【デジタル版限定グラビア増量「菜々緒」】(2019年10月12日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 高瀬志帆 (著), 阿部潤 (著), ペッペ (著), 丹羽庭 (著), 小林有吾 (著), のりつけ雅春 (著), こざき亜衣 (著), & 22 その他
価格:400円

●巻頭カラー『二月の勝者-絶対合格の教室-』高瀬志帆●巻中カラー『忘却のサチコ』阿部 潤

デジタル版月刊少年ガンガン 2019年11月号

スクウェア・エニックス (著), 朝倉亮介 (著), 水瀬葉月 (著), 亀屋樹 (著), 宮澤伊織 (著), 少年ガンガン編集部 (編集)
価格:459円

◆TVアニメ絶賛放送中の「戦×恋(ヴァルラヴ)」が表紙&巻頭カラーで登場! そして最新単行本が10月12日に発売となる「魔女らば魔女れば」&「金装のヴェルメイユ」がセンターカラーで掲載!! そのほか、特別読切も1本登場です!!

コミック

私、日常は平均値でって言ったよね! 1 (アース・スターコミックス)

森貴 夕貴 (著), FUNA (著), 亜方 逸樹 (著)
価格:660円

マイルは4コマでも元気です!2019年10月よりアニメ化の「私、能力は平均値でって言ったよね!」スピンオフ4コマコメディ! ゆるゆるでふわふわなマイル達の日常をお届け!

魔女らば魔女れば 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

桜井亜都 (著)
価格:660円

幼い頃、幼馴染みの凛条魔月に命を助けられ、いつか恩返しをしたいと思っていた久世陽佳はある日、魔月が魔女の卵であることを知る! しかし、ひとりではうまく魔法が使えない魔月…。悔しそうにする彼女の姿を目の当たりにした陽佳は、魔月のため、一世一代の恩返しをすることを決める!!

最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

木嶋隆太 (著), 如月命 (著), さんど (著)
価格:680円

所属していたパーティーの勇者の横暴により、パーティーを追放されてしまう。理由はルードの持つ未知のスキル。パーティーの足を引っ張る糞スキルだと言われたルードのスキル…実はそれは糞スキルどころか、とてつもなく強力なスキルだということが判明する! 9999という体力(外皮)と、強力なスキルを駆使した最強タンク・ルードの冒険譚、第1巻!

CONFUSED! (ビームコミックス)

サヌキ ナオヤ (著), 福富 優樹 (その他)
価格:1,100円

気鋭の音楽家とイラストレーターが贈る、新感覚群像劇開幕! 郵便物を盗む「善意の泥棒」、打ち切りに直面したラジオDJの奇策……。小さな違和感に満ちた街・グリーンバーグを舞台に、静かに混乱した人間模様が交錯する。

ポンコツ女神の異世界創世録1 (ヴァルキリーコミックス)

林達永 (著), 金光鉉 (著)
価格:693円

滅亡した星に新たなる生命を芽吹かせるため、そして来たるべき勇者を導くために眠る創造の女神、アルテシア=ガイア=ナガサス。しかし早起きしすぎた彼女を待っていたのは勇者どころか知的生命体すらいない氷河期で……!?

四十七大戦 7 (アース・スターコミックス)

一二三 (著)
価格:660円

さあ、疑念と不条理に満ちたこの謎を終わらせよう。四国編、クライマックス!! 南海の平穏を破った黒幕は果たして誰なのか!? 信念と野望が渦巻く戦いに新たなる展開が――!?

魔王と俺の叛逆記 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

吉川英朗 (著)
価格:660円

召喚された異世界では、人間が異種族・モンスターたちを虐げていた! 異世界最強の力「神剣」を手に入れた白峰僚は、魔王フレオニールとともに人間と戦うことを誓う! 超巨大砲台アートアリアを巡り激突する両軍。アートアリア内部に突入した魔王軍がそこで見た、あまりにも非道な人間たちの所業とは!?

漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

瀬戸メグル (著), 木村有里 (著), ジョンディー (著)
価格:660円

世界には、いつも勇者が十六人いる。その中でも歴代最強の【闇の勇者】シオン。彼には信じるものが一つあり、それは今のパーティメンバーだった。だが、なんと信じていた彼女達から酷い裏切りにあってしまう。辛うじて一命をとりとめるも、心に深刻なダメージを受けるシオン

誰かを呪わずにいられないこの世界で 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

木場健介 (著), うるまなつこ (著)
価格:660円

呪神によって人を呪い殺す力を得た契約者。呪神の残留思念を使って犯人を暴く呪解探偵。邪悪な心と異能探偵、呪殺ゲームの頭脳戦が幕を開ける! 【仮面の王子】編、全収録。

心理学で異世界ハーレム建国記 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

ゆうきゆう (著), とんぷう (著), Blue_GK (著)
価格:660円

女の子が大好きなのに女性恐怖症でまともに会話もできない、不遇の高校生男子・難破心太。ひょんなことから異世界に飛ばされた心太が、唯一の武器の心理学知識を使って成り上がる! 攻略対象は、エルフにフェアリーにマーメイド――!?

捕食系ヒロインにあと1年以内に食べられます 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

森下suu (著)
価格:660円

両親が死んで一人暮らしをする高校生・亜野たいようの前に現れたのは、カゲンと名乗る、なんと月からきた少女! 月人の本能のまま、初恋の相手であるたいように会いに来たカゲンの目的は……たいようを捕食すること!? 日常“捕食”ラブコメディ開幕!

拡散的エモーション (ビームコミックス)

ぱげらった (著)
価格:605円

闇金取り立ての恐ろしい実態、レンタル妹を借りてみた件、監禁されたからツイッターで助けを求めた話、忘れっぽい妻との日々、他4作! 描き下ろし30P超えの初短編集がついに発売!

春とみどり(2) (メテオCOMICS)

深海紺 (著)
価格:564円

荷物整理のため、春子達が住んでいた家へとやってきたみどり。亡きつぐみの荷物が気になるみどりだったが、春子は、つぐみとの思い出を捨てようとする。つぐみとの思い出に救われてきたみどりは、受け入れられず、すれ違うふたり。

高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

ケンノジ(GA文庫/SBクリエイティブ) (著), 松元こみかん (著), やすゆき (著)
価格:660円

突然高2にタイムリープした真田誠治は当時好きだった先生・柊春香に告白を決行し付き合うことに。その日から甘々でイチャイチャ三昧の毎日が始まった!! 修学旅行で、押入れに隠れて××。看病中に、ハプニングで××。そして、二人きりの温泉旅行では……

野生のラスボスが現れた!【コミック版】 5 -黒翼の覇王- (アース・スターコミックス)

葉月翼 (著), 炎頭 (著), YahaKo (著)
価格:594円

魔神族と手を組み人類と敵対する十二星天、「蠍(ルビ:さそり)」のスコルピオスが次に狙うという、ブルートガングを目指すルファス達。七英雄のひとりミザールが建国したその国は、国そのものが巨大戦艦の”機動王都”だった――!!「小説家になろう」発人気バトルファンタジー、物語が加速する第5巻!!

戦国小町苦労譚 【コミック版】 5 -現代女子、戦場ニ立ツ- (アース・スターコミックス)

沢田 一 (著), 夾竹桃 (著), 平沢 下戸 (著)
価格:594円

自分以外にタイムスリップした者が居ることを確信した静子。だが、新たな手がかりを掴めぬまま時は過ぎていく――。一方、将軍・足利家の人間を擁し京への上洛を目指す信長は、静子の許へ ある物 を送り付ける…!!

金装のヴェルメイユ ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

天那光汰 (著), 梅津葉子 (著)
価格:680円

厄災ともいえる強大な力を持つ悪魔・ヴェルメイと使い魔の契約を結んだアルト。しかし、魔法学院では謎の昏睡事件が続いていた。その裏には、悪魔の力を利用しようと目論む者達の恐るべき陰謀が渦巻いていて…!? 崖っぷち魔術師が最強の使い魔と歩む王道ファンタジー、第2巻!!

最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

澄守彩 (著), jimmy (著), まさゆみ (著)
価格:660円

人間達の裏切りと迫害から逃げ、リッピやリリア達と共に無事、亜人の楽園『リムルレスタ』へと到着した元勇者・ガリウス。そこで初めて自分の居場所を見つけたガリウスは、彼らと共に生きることを誓い、そして大切な生活を守るため、ガリウスは立ち上がる──!

魔物たちは片付けられない 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

高野裕也 (著)
価格:660円

魔物の森で、竜のイドルに生け贄として仕えているシスタークリエラ。魔物たちの知らない「ソウジ」の力は少しずつ広がっていき、遂にダンジョンのお掃除まで!? “ダンジョン”編全収録、読めば心も整頓できる異世界片付けコメディー第3巻!

異世界転生の冒険者 2巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

しばの番茶 (著), ケンイチ (著), ネム (著)
価格:574円

家族や魔物たちと共に、ファンタジー世界を堪能します――! 冒険者たちの襲撃事件から2年半。立派な冒険者に成長したテンマはある日、オークの集団に襲われている馬車を見つけ助太刀するが助けた相手は何と……。

鬼役(14) (SPコミックス)

橋本孤蔵 (著), 坂岡真 (著)
価格:693円

小姓組直下の御膳奉行・矢背蔵人介は将軍・徳川家慶の毒味役「鬼役」を務めている。そして裏の役目として小姓組番頭・橘右近から命を受け白洲で裁けぬ悪を闇に葬る暗殺役も担っていた―――。

ライトノベル

ノラネコ彼女を餌付けしたい (GA文庫)

天乃 聖樹 (著), kakao (イラスト)
価格:660円

シェアハウス・ノラネコ。そこは掃除も料理も洗濯も、何一つマトモな生活のできない、野良猫のような家出娘たちの巣窟だった!「管理人さんはわたしの下着……、なんにも感じないでしょう……?」管理人を引き受けた結人を警戒する少女らのとんでもない誘惑(ハニートラップ)と戦いながら、彼女たちを人間らしい生活へ導くべく、結人は餌付け、片付け、寄り添っていき、次第に少女たちも懐き始める。

綾瀬さんは貢ぎたい! (GA文庫)

空上 タツタ (著), かとろく (イラスト)
価格:660円

高校一年最初の日。新生活に希望膨らませる俺は、可愛さの化身のような巨乳の同級生・綾瀬小雨から「あたしの想い(おかね)、受け取ってくださいっ」と百万円を渡された。え。どういうこと?戸惑う俺に対し彼女は――「同伴登校ですから」

高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果5 (GA文庫)

ケンノジ (著), やすゆき (イラスト)
価格:660円

波乱の席替えに、ちょっぴりオトナな“ごっこ遊び”。ミスコンではなんと、紗菜と柊木ちゃんが激突!? 一方、素敵なクリスマスの裏では、核心となる事態が進行していて――!? 果たして、当時好きだった先生に告った結果の「結末」は!?いよいよクライマックスの“ににに”第5弾!!

転生王子は錬金術師となり興国する (GA文庫)

月夜 涙 (著), 新堂 アラタ (イラスト)
価格:660円

「俺がしたいのは救国じゃない。よりよい明日を目指し続ける興国だ!」未来を切り開く、弱小国家運営譚、開幕!弱小国家の第三王子に生まれた、転生者のヒーロ。国を立て直す道を探す彼は、万能の禁術“錬金術”を習得した。現代日本の知識と組み合わせ、作物を改良し、塩田を開発するなど国の改革に乗り出したヒーロ。

暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします5 (GA文庫)

西島 ふみかる (著), ももしき (イラスト)
価格:660円

カイたちの前に現れたのは、王宮聖騎士(ロイヤルパラディン)・序列四位、刀鬼のヤン。最強の剣豪との戦いにカイは満身創痍になるが、〈虚空(ホロウ)〉の謎を解明したエルフ族のリリシアたちが救援に駆けつける!!絶体絶命の危機に、カイ、シエル、リリシアの三人が生み出した、新たなる力とは!?「疾風なる刃――〈青の零(ゼロ・アズール)〉!!」信じあう心が奇跡を起こす、暗黒騎士と王女の物語。怒涛の第五幕!!

最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる5 (GAノベル)

えぞぎんぎつね (著), TEDDY (イラスト)
価格:1,210円

なんとかひざに掛けられた呪いを解こうと動き出すアルたちだったが、ひょんなことからモーフィが魔牛になったり、アルの予想外な正体が判明したりと、事態は思わぬ方向に動き出して――!? 痛むひざを庇いながらも、仲間たちと毎日楽しく、時に無双して過ごす、Sランク最強魔導士ののんびり無双なスローライフ、新たな仲間も加わってお届けする第5弾!!

異世界賢者の転生無双3 ~ゲームの知識で異世界最強~ (GAノベル)

進行諸島 (著), 柴乃 櫂人 (イラスト)
価格:1,210円

かつてない魔物の大量発生――。そんな噂を耳にしたエルドは、危機的な状況に陥ったエリアス大森林を訪れる。その地では、異常なまでの数の魔物が街を脅かしついには人々が移住を余儀なくされる事態にまで至っていた――。もはやなすすべもなく、誰の手にも負える状態ではなかったが、溢れ出す膨大かつ凶悪な魔物の群れに、エルドは単独で立ち向かう! 最高峰の知識と最強の力を持つ賢者は、不可能さえも可能にする!!!

そのほか書籍

クソ物件オブザイヤー

全宅ツイ (著)
価格:1,650円

6年分の喜劇と化した不動産取引を凝縮! あの「クソ物件オブザイヤー」が、初めて1冊の本に!! 「クソ物件オブザイヤー」が脚光を浴びるキッカケとなったのが、2015年に大賞を受賞した「コニファーコート成城学園前II」という物件です

実況! 会社つぶれる! !

全宅ツイ (著)
価格:1,650円

全国宅地建物取引ツイッタラー協会(全宅ツイ)が募集したハッシュタグツイートで一番バズッた企画、それがこの「来年、会社なくなる」。その書籍版である本書は、会社がなくなる前の予兆を「来年」「来月」「来週」「今日」「なくなった」の5つの章にわけ、会社がつぶれる前にはそれぞれどのような予兆があるのかを面白おかしく紹介していくものである

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気