9日の新刊「ライドンキング 3」「シネマこんぷれっくす! 4」「UQ HOLDER! 21」『別冊少年マガジン』など276冊


10月9日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

先日のキャンペーンでも絶好調でした”どこかで見た大統領”がいく痛快ファンタジー『ライドンキング』第3巻に1・2巻50%OFFセール中の青春シネマコメディ『シネマこんぷれっくす!』第4巻など講談社・KADOKAWA・新潮社からコミック新刊が多数発売していますね。

注目ではTVアニメスタートした野崎まどのサスペンス『バビロン』のコミカライズ版が上下巻発売。あとは性に振り回された少女たちを描く『荒ぶる季節の乙女どもよ。』は最終8巻ですね。コミックスだけのエピローグも収録だそうですよ。

あとはコミックDAYS作品をメインに新作第1巻も多いかな。00時時点で276冊が配信されています。

10月9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ライドンキング(3) (シリウスコミックス)

馬場康誌 (著)
価格:660円

ダンジョン攻略から帰ってきたプルチノフ大統領。その時、大統領不在の村はジェラリエ騎士団による襲撃を受けていた。強力な魔術兵器の爆風に飛ばされる子供たち。自衛のためとはいえ、村の子供たちに武器を与え、戦場に立たせたことを深く後悔する大統領。

シネマこんぷれっくす!(4) (ドラゴンコミックスエイジ)

ビリー (著)
価格:719円

映画みたいな青春を過ごすため文化祭活動に取り組もうとするガクト。その前にいつもと変わらず映画トーク交じりに絡んでくる先輩たちが!?こんな調子で文化祭が上手く行くのか!?ドタバタ映研コメディ第4巻!

UQ HOLDER!(21) (週刊少年マガジンコミックス)

赤松健 (著)
価格:462円

わかり合えたはずの、ニキティスに裏切られた刀太。その時、UQホルダーのアジトは、不死身衆最強と謳われる、獅子巳十蔵と七尾・セプト・七重楼によって急襲されていた! 不死身衆同士の闘いは、神をも切り裂く、未知の領域に突入していく!!

バビロン(上) (コミックDAYSコミックス)

野崎まど (著), 瀧下信英 (その他)
価格:660円

東京地検特捜部検事・正崎善(せいざきぜん)は、ある不正事件を追ううちに大型選挙の裏に潜む陰謀と、それを操る人物の存在に気がつき――。衝撃と絶望が押し寄せるクライム・サスペンス!

バビロン(下) (コミックDAYSコミックス)

野崎まど (著), 瀧下信英 (その他)
価格:660円

東京地検特捜部検事・正崎善(せいざきぜん)は、ある不正事件を追ううちに大型選挙の裏に潜む陰謀と、それを操る人物の存在に気がつき――。衝撃と絶望が押し寄せるクライム・サスペンス!

別冊少年マガジン 2019年11月号

長門知大 (著), 赤松健 (著), 秋山直衛 (著), サイとウマお (著), からあげたろう (著), 門司雪 (著), レベルファイブ (著), 久世蘭 (著), こんちき (著), & 26 その他
価格:605円

「ふらいんぐうぃっち」&「兄ちゃんの弟」ダブル掲載!そして、ついに最終回!センターカラーで「将来的に死んでくれ」が登場!期待の超大型新作「神威事変」は単行本1巻発売記念のセンターカラー掲載!

将棋指す獣 3巻: バンチコミックス

左藤真通 (著), 市丸いろは (著), 市丸 いろは (イラスト)
価格:638円

三段リーグ編入試験に挑むため、弾塚光は師匠探しを始める。やがて峰田省三九段の門下に入ることを許され、兄弟子となった若手強豪のプロ棋士・樋口兼光六段と相見える!――そして、遂に始まる三段リーグ編入試験。会場の前に佇んでいたのは、ある小学生棋士だった……。

KILLING ME / KILLING YOU 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

成田 芋虫 (著)
価格:726円

相も変わらず狂った世界で旅を続けるミーティアとユース。旅路の道中“生きている”人々との出会いが、少しずつ2人を変えていく…。その果てに手に入れるものは“死”か、あるいは別の“ナニカ”か――。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(9) (ドラゴンコミックスエイジ)

あやめぐむ (著), 愛七 ひろ (その他), shri (その他)
価格:653円

サトゥーに助けられたカリナは、魔族を倒す為、巨人の助力を求めて巨人の里を探していた。手紙を届ける為、巨人の里を目指していたサトゥー達と行動を共にする事になるのだが――。異世界観光記コミカライズ第九巻!

荒ぶる季節の乙女どもよ。(8) (週刊少年マガジンコミックス)

岡田麿里 (著), 絵本奈央 (その他)
価格:462円

交際禁止令と曾根崎退学の撤回を求め、校舎に立てこもる和紗たち。それぞれの“恋”と“性”が錯綜する中、見つけた答えとは。馬鹿げていて、滑稽で、愛おしい。少女たちの一つの季節が過ぎていく──。最終話の「その後」を描いた描き下ろしエピローグも収録。

週刊少年マガジン 2019年 45号

和久井健 (著), 安田剛士 (著), 宮島礼吏 (著), 寺嶋裕二 (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 氏家ト全 (著), 大今良時 (著), 内山敦司 (著), 流石景 (著), & 21 その他
価格:300円

※『はじめの一歩』は収録されていません。グラビア界の至宝が15ページの大ボリュームで登場!巻頭グラビア・沢口愛華!

週刊少年サンデー 2019年45号(2019年10月9日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:320円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2019年45号配信!!

【電子版】月刊コミックフラッパー 2019年11月号

フラッパー編集部 (編集)
価格:550円

『ガールズ&パンツァー 劇場版 Variante』が表紙となっております。また、コミックス14巻が大好評発売中の『盾の勇者の成り上がり』が巻頭カラーで登場です。

【電子版】ドラゴンエイジ 2019年11月号

ドラゴンエイジ編集部 (編集)
価格:612円

【表紙】最新コミックス9巻発売!「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」【巻頭カラー】最新コミックス3巻発売!「ゲーム オブ ファミリア-家族戦記-」 

マンガに、編集って必要ですか? 2巻: バンチコミックス

青木U平 (著)
価格:616円

崖っぷち中年漫画家・佐木先生(45)は、担当のキラキラ女子編集・坂本さん(24)といまいち会話が噛み合わない。ある日告げられた、連載の打ち切り。無神経な宣告に憤る佐木先生だったが、その裏にある坂本さんの苦悩と熱意を知り、ともに企画を作ろうと決意する。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(10) (シリウスコミックス)

むらさきゆきや (著), 福田直叶 (その他), 鶴崎貴大 (その他)
価格:660円

腐敗した枢教院から追われるルマキーナのため、聖騎士長バドゥタの助力を求めてジルコンタワーを訪れたディアヴロたち。しかしこの辺境の街には謎の病が蔓延し、民は苦しみ、不穏な空気が漂っていた。特大のトラブルが続くなか、やがて明らかになるこの街を覆う“悪意”とは――!?

ヤンキーJKの異常な愛情(4)【幼なじみ声優の異常な執着】描き下ろしカラー漫画21ページ付き特装版(マガジンポケットコミックス)

高橋コウ (著)
価格:880円

人気声優&幼馴染の奈々子には秘密があって!電子版限定でカラー漫画21P付き特装版が同時発売!※本編の内容は通常版と同じです

ヤンキーJKの異常な愛情(4) (マガジンポケットコミックス)

高橋コウ (著)
価格:660円

加藤(24歳)はライラ(16歳)と正式に付き合い同棲生活をおくることに。でも、無限に優しい幼馴染の奈々子と再会したり、ライラの妹・つむぎと漫画をつくることになったり、落ち着く気配まったくナシ!そして、加藤はライラとついに‥‥!!

ヤオチノ乱(3) (コミックDAYSコミックス)

泉仁優一 (著)
価格:660円

「八百蜘」なる一族に生まれ育った少女・キリネは宗家の当主から認められ諜報活動を開始することと成った。最初の任務はCIAから流出したファイルを発見し奪取すること。決戦の地は台東区上野。米国が誇る諜報機関との対決は、文字通り、命を懸けたものとなった。

ユグドラシルバー(1) (週刊少年マガジンコミックス)

からあげたろう (著)
価格:462円

地獄のような世界で、切なる想いを秘めた少女と、かつて国を追われた名うての老騎士が出会った時、世界をひっくり返す反撃の冒険が始まる! 敵は王国。味方は2人。取り戻せ、奪われたモノ全て!! 痛快無比の奪還ファンタジー開幕!!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(4) (ドラゴンコミックスエイジ)

CHuN (著), 花間燈 (その他), sune (その他)
価格:653円

慧輝の手助けを得ながら地道に翔馬との距離を縮めてきた小春は、ついに告白を決意する。初めて出会った場所で、勝負下着も着けて告白に臨むが…「ごめん…俺はロリコンだから……」まさかの小春の初恋、散る!?

ギフト± 17

ナガテユカ (著)
価格:660円

更生不可能な凶悪犯罪者・クジラの臓器を売買し、必要な者に与える「命の再分配」を行う臓器売買グループのリーダー・秋光崇。彼が強く信頼し、共にクジラ狩りをしていた加藤は、崇と離反することを決める。独自に動き始める加藤。

宇宙戦艦ティラミス 9巻: バンチコミックス

宮川サトシ (著), 伊藤亰 (著), 伊藤 亰 (イラスト)
価格:583円

宇宙暦0158年、地球連邦とメトゥスの両陣営では、最終決戦に向けて緊張感が高まっていた――。宿敵・キャデラックの恐ろしき野望を打ち砕くため、戦艦ティラミスと共闘するイスズ部隊。隊長であるイスズは、自らの命を捧げる覚悟でこの戦いに臨もうとしていた

死役所 14巻: バンチコミックス

あずみきし (著)
価格:583円

お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“折り紙教えてくれてありがとう、シラ神さん”挑戦する前に、諦める理由を探していませんか?

バカレイドッグス Loser(1) (コミックDAYSコミックス)

矢樹純 (著), 青木優 (その他)
価格:660円

電子書店でバカ売れのネオ闇医者物語、待望の復活! 社会のハミ出し者だけを救う闇医者兄弟がいた。金さえ払えば、どんな手術でも引き受ける無免許の天才外科医・犬童辰二、その弟、犬童亥三。そんな彼らが営む犬童医院は、とある理由で街から締め出されてしまう。

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(1) (シリウスコミックス)

横田卓馬 (著)
価格:660円

口うるさい桜大門くんを嫌がる彼女だったが、彼が実はかなりの“ポンコツ”であることを知ってしまい…!?濃すぎる“委員会”のメンバーたちに振り回される“デキ女”ヒロインが可愛い、ショートラブコメ!!

生徒会長はベッドの上で全てを解く (シリウスコミックス)

維邪之托刀 (著), ツカサ (著)
価格:660円

「銃皇無尽のファフニール」のツカサ× 「じんじゃーえーる」維邪之托刀が贈るラブコメディ!!成績優秀で美少女な生徒会長ヒカリの秘密。それは病弱ゆえに着がえもできないこと。それを知ってしまった主人公は彼女のお着がえを手伝うことになってしまった!

かまってくれないと死ぬ吸血鬼 (コミックDAYSコミックス)

渡辺こよ (著)
価格:484円

吸血鬼退治に、十字架はいらない。ニンニクも、日光も。必要なのは、かまって欲しくてしょうがない孤独~~~な吸血鬼を、徹底的に無視すること。寂しがり屋の吸血鬼と、みなしごシスターの、かまってかまって&無視無視デイズ。

四月一日さん家の (コミックDAYSコミックス)

となりける (著), 「四月一日さん家の」製作委員会 (著), プリンアラモード (著), 本屋町 (著), はち (著)
価格:660円

史上初のバーチャルYouTuberドラマをコミカライズ!! ときのそら・猿楽町双葉・響木アオら3名のバーチャルYouTuberが演じる四月一日三姉妹のほのぼのな日常を、ドラマとは違ったテイストで描く!!

神威事変(1) (週刊少年マガジンコミックス)

秋山直衛 (著)
価格:462円

『進撃の巨人』から受け継がれる“絶望”の遺伝子──。新星が紡ぐ人類絶望の大戦!!突破され、蹂躙され、瓦礫の山と化した「東京」。東洋一と称された都は人類抵抗の最前線となっていた──。人の肉を食い破る異形の生命体。その組織的且つ圧倒的な侵攻に対する軍の切り札は、「神骸」と呼ばれる白く異様な外形の怪物であった!

蒼のアインツ(1) (コミックDAYSコミックス)

中村尚儁 (著)
価格:660円

『じゅういちぶんのいち』『伝説の勇者の婚活』の中村尚儁が贈るGKサッカーヒューマンドラマ、キックオフ! そして、ヤンマガ掲載時に大反響を呼んだ珠玉の読み切り『拓く』も特別収録。

実は俺、最強でした?(1) 【電子限定特典ペーパー付き】 (シリウスコミックス)

澄守彩 (著), 高橋愛 (その他)
価格:660円

赤ちゃんに転生したのに捨てられた!チート魔法力で生き延びろ!小説家になろうの澄守彩原作の人気作を高橋 愛がコミカライズ!*電子限定の描きおろし特典ペーパー付き

ネガティブハーレム愛ランド(1) (モーニングコミックス)

はら九五 (著)
価格:660円

貧乏で弱気な青年・トオル。そんな彼の唯一の親友である優が突如姿を消した。トオルとともに、11人の美女が優を探しに無人島・傍島に向かう。そこで巻き起こる血の惨劇――。疑念、友情、劣情が交錯する青春追跡旅。

令和はなまる学園(1) (コミックDAYSコミックス)

ことぶき (著)
価格:660円

切谷さんは私立はなまる学園2年A組の学級委員。セーラー服に身を包み、今日も学校に通います。クラスのみんなもスカートの長さを気にしたり胸の大きさを気にする普通の「男子」高校生!? 制服の袖からこぼれる上腕二頭筋が美しい北原さんは野球部のエース(……)JK男子達が織りなす新感覚の倒錯感! 思春期全開でお届けする超高画質コメディをご堪能ください!

ふたり明日もそれなりに 1巻: バンチコミックス

すずゆき (著)
価格:638円

募る想いに、恋の駆け引き――そんな段階を通り過ぎ、一緒に暮らすことになって2ヵ月目の社会人カップル、愛田優弥と相原里央。恋人以上、結婚未満のふたりの同棲生活は、今日もそれなりに幸せです。ふつーな毎日が愛おしい。SNSでも大人気の同棲日常ラブコメディ!

か「」く「」し「」ご「」と「 2巻: バンチコミックス

住野よる (著), 二駅ずい (著), 二駅 ずい (イラスト)
価格:682円

『君の膵臓をたべたい』著者がおくる、不思議なちからを持った5人の男女の青春群像劇、待望のコミカライズ第2巻!! 夏休みも終わり、もうすぐ文化祭。ヒーローショーをやることになった2年1組だが、主役に抜擢されたミッキーは進路に悩んでいて……。

アスペル・カノジョ(5) (コミックDAYSコミックス)

萩本創八 (著), 森田蓮次 (その他)
価格:660円

同人作家・横井とファンの少女・斉藤さんの二人暮らしに問題発生。彼女を支えるはずの”自分”が不意に崩れる。理屈で立ち向かえない問題を相手に、横井は”二人一緒”を守れるのか。

ひゃくえむ。(5) (マガジンポケットコミックス)

魚豊 (著)
価格:660円

インターハイの舞台で、小宮との再会を果たしたトガシは、変わり果ててしまった小宮に、人生で初めて“敗北”する。──それから10年、“走る意味”を失い、並の選手になってしまったトガシは、再起を懸け、“日本陸上”を目指すのだが……? たった100mに人生を懸けた男の物語、完結!!

烏に単は似合わない(3) (コミックDAYSコミックス)

阿部智里 (著), 松崎夏未 (著)
価格:660円

大貴族から遣わされた四人の姫達は、それぞれに若宮の気を引こうとするが、当の本人が一向に現れない。姫達の不安と焦りが頂点に達する頃、女房が行方不明に。さらに姫の一人のもとに侵入者が――。かつてない事件の連続に、揺れる後宮。果たして若宮に選ばれるのは誰なのか。

餓獣(1) (コミックDAYSコミックス)

小池ノクト (著)
価格:660円

男子高校生・志隈と幼なじみの睦月が乗っていた地下鉄が突然、謎のバケモノに襲われた。パニックに陥り、次々と喰われていく乗客たち。果たして、人々は無事、地上に脱出することができるのか!? 世界最大の輸送網が殺戮の場と化す、東京地下鉄サバイバル!!

レジェンド(7) (ドラゴンコミックスエイジ)

たかの雅治 (著), 神無月 紅 (その他), 夕薙 (その他)
価格:653円

ともに困難を乗り越えダンジョン攻略から帰還したレイとエレーナ、二人の関係にはとある変化が……? そして、新たな冒険に備えるレイとセトに、悪評高き“アゾット商会”会頭ボルンターが接触を図る――!

神装魔法少女ハウリングムーン 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

佐藤 ショウジ (著), サイトウ ケンジ (その他)
価格:726円

魔法少女に“変身”する力を与えられた女子中学生、輝井カグヤは、同じく魔法少女になってしまった親友のヒマワリと敵対しつつも、彼女を救うために邪神による魔法少女同士のバトル「邪神戦争」に参加する―――。

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

こゆき (著), 土日月 (その他), とよた 瑣織 (その他)
価格:653円

次なる敵がアンデッドと知り聖水を千個買おうとするド慎重勇者・聖哉と振り回されっぱなしの女神・リスタ。仲間になるはずの竜族の末裔とも初対面から衝突、町に迫る一万の“不死の軍団”に打つ手はあるのか――!?

いつかティファニーで朝食を 14巻(完): バンチコミックス

マキヒロチ (著)
価格:583円

都内で一人暮らしをしながらアパレル企業で働く麻里子は、朝食が大好きなOL。高校時代の友人 リサ・典子・栞と今も友情を深めている。忙しい日々の中、身体の不調や手術、転職も経験した麻里子は、元同僚の菅谷が作ったアパレル会社で働くことになる。

ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 03 (ドラゴンコミックスエイジ)

D.P (著), 山口 ミコト (その他)
価格:653円

ダバ国境付近でダバの戦士から襲撃を受ける支衛!不意を突かれ姉・マナコを人質に取られてしまうのだが、それが琴線に触れた支衛はもう、手段は選ばない―――。既刊続々重版出来の大人気異世界ダークファンタジー!

どうやら私の身体は完全無敵のようですね 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

さばねこ (著), ちゃつふさ (その他), ふーみ (その他)
価格:653円

幽霊見たさにメアリィ大興奮! でもでも、この幽霊騒動、ただ単にアンデッドを退治できれば解決というものでもなさそうで――。安寧な毎日を送る為、闇の儀式を止めて白日の下へ晒せ! 人気コミカライズ第三巻!

殺人猟団 -マッドメン-(5) (マガジンポケットコミックス)

長田龍伯 (著)
価格:462円

Dr.出町柳に捕まり、悪夢の男【ブギーマン】として改造された琥郎は、悪人を“狩る”宿命に抗い、琴音救出に向かっていた。一方、殺戮ゲームの渦中にいる琴音は、嶋根殺害の真相、そしてこのゲームの欺瞞に気づく

魔王さまの抜き打ちダンジョン視察(2) (週刊少年マガジンコミックス)

館ノ川駿 (著)
価格:660円

落とし穴に…落ちる! 飛んでくる矢も華麗に…顔面的中! ダンジョンの罠にひっかかりまくる魔王を見て、下級悪魔・ヨユヤは思っていた。「この人、本当に魔王さまなのかな……?」 天然魔王×下級悪魔でおくるダンジョン視察コメディ!!

鹿楓堂よついろ日和 11巻: バンチコミックス

清水ユウ (著)
価格:583円

ぐれのアヒルボート同好会に新メンバー加入……!? さらに、スイときなこの絶対に負けられない戦い、そして椿が語る鹿楓堂結成秘話など。人気エピソードが盛りだくさんの第11巻!

日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

田口 一 (著), 相野 仁 (その他), 桑島 黎音 (その他)
価格:653円

スローライフを好むベテラン冒険者のバルさんは、一見して庶民のただのさえないおっさん。でもその真の姿は--帝国が誇る「八神輝」の一人で、光の異能を操る最強戦士。日常に紛れるとある戦士の英雄譚始動!

神落しの鬼 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

菅原 健二 (著)
価格:726円

王都に向けて旅を続けるオニワカとラフィ。訪れた町で出会ったのは海賊の娘・ステラだった。行方不明になっている彼女の父を探すべく、一行は主が住まう洞窟に向かう。果たしてそこで待ち受けていたものとは…!?

ヒル・ツー 4巻(完) (バンチコミックス)

今井大輔 (著)
価格:594円

ヨビを殺したい女・ゾーカ、ヨビに殺されたい男・ミロ、ミロとゾーカを殺したい男・ヨビ、ゾーカを救いたい男・ユウキ、全てを止めたい男・カラ。5人はミロの思惑に導かれるままに1つの部屋の中へ。新米ヒルから伝説のヒルまで揃い、アウトローサスペンスはクライマックスへ!

男塾外伝 大豪院邪鬼 7

宮下あきら (著), 柳田東一郎 (著)
価格:660円

圧倒的実力で一回戦、二回戦を突破した邪鬼率いる三号生達は、日本最強の座を賭け、西日本代表・夜露死苦と死闘を繰り広げる!!死天王・卍丸はどんな秘技を繰り出すのか…!?そして、遂に絶対王者・邪鬼が参戦――ッ!!その揺るぎなき強さに刮目せよ!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気