【終了】ニコニコカドカワ祭り2019


AmazonKindleで毎年10月恒例の『ニコニコカドカワフェア』がスタートしていますのでご案内。

ドワンゴとカドカワがくっついたことを記念してはじまったこのセールも今年で5回めくらいですかね? ”ニコニコ”の部分がすこーし、色々あったので心配してましたが名称としてバッチリ残っててよかった。

さて、今回イチオシしたい作品がありまして”言語” ”コミュニケーション” をテーマにした変わり種ファンタジー『ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~』第1巻。本日2巻が発売したばかりなんですが、ニッチなテーマですが訓練されたマンガ読みのきんどうユーザーさんには刺さるでしょう。

そのほか、アニメ・劇場版も好調でした『幼女戦記』にスピンオフのグルメ漫画『幼女戦記食堂』。「僕だけがいない街」の三部けい新作サスペンス『夢で見たあの子のために』や、先日のカドカワセールで人気でした『のんのんびより』『乙女怪獣キャラメリゼ』など人気マンガをピックアップしました。

去年までと同じならまるっとひと月続くので18日から後編がはじまるような予感がしますが、期待したいですね。

→ キャンペーンは終了しました。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気