4日の新刊マンガ「SPY×FAMILY 2」「鬼滅の刃 17」「約束のネバーランド 16」「パラレルパラダイス 8」など集英社・講談社・KADOKAWA作品ほか489冊


10月4日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

毎月4日はジャンプコミックスの日!ということで「SPY×FAMILY 2」「鬼滅の刃 17」「約束のネバーランド 16」「呪術廻戦 7」「チェンソーマン 4」などなど人気作最新刊が一挙発売!新作では『NARUTO』岸本斉史が原作をつとめるSF侍活劇『サムライ8 八丸伝』1・2巻が同時発売ですね。

ほか、青年誌の限界を拡げちゃうセクシーファンタジー岡本倫『パラレルパラダイス』は通常/特装版や、言語という新しい切り口見せるファンタジー『ヘテロゲニア リンギスティコ』など講談社・KADOKAWA・白泉社などから注目作が配信されます。

10月4日のKindle新刊一覧 集英社の新刊マンガ

Kindle新刊より注目作品

SPY×FAMILY 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

遠藤達哉 (著)
価格:502円

東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)、両国間の平和を守る任務(ミッション)の為、名門校受験に挑んだフォージャー一家。だが、標的デズモンドに近づくにはアーニャが特待生(スカラー)にならなくてはいけない!! そこで黄昏は“ナカヨシ作戦”を実行するが…!?

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

吾峠呼世晴 (著)
価格:460円

無惨を討つため無限城に突入した鬼殺隊。上弦の弐・童磨と激闘を繰り広げるしのぶは、毒が効かない童磨に対し苦戦を強いられる。果たして姉の仇を討つことができるのか…!? 一方で、善逸の前にも鬼が立ちはだかり――!?

吾峠呼世晴短編集 (ジャンプコミックスDIGITAL)

吾峠呼世晴 (著)
価格:460円

アニメ化も果たした連載デビュー作『鬼滅の刃』の前身となる『過狩り狩り』、本書のカバーを飾る異色作『文殊史郎兄弟』、掲載当時も話題を呼んだ『肋骨さん』『蠅庭のジグザグ』の読み切り四作品を収録。鬼才・吾峠呼世晴の神髄、ここにあり!!

約束のネバーランド 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

白井カイウ (著), 出水ぽすか (著)
価格:460円

“七つの壁”を目指し踏み込んだのは、どこまでも続く不可思議な世界。出口の見えない迷宮の中でエマ達は…!? そして、その先で彼女達が見たものとは…!? 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!!

チェンソーマン 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藤本タツキ (著)
価格:460円

デンジの心臓を狙う謎の一味の襲撃により、大打撃を受けた公安特異課には、不穏な空気が漂う。一方、デンジとパワーは最強のデビルハンターの元、頭のネジもぶっ飛ぶ「死」の特訓を開始するが…!? シリアスとクレイジーが交錯し、反撃の狼煙が上がる!!

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

芥見下々 (著)
価格:460円

特級呪霊・花御等の襲撃を退けた高専だが、宿儺の指と特級呪物「呪胎九相図」が奪われていた。九相図より受肉し誕生する新たな脅威――その危機を知らぬまま、虎杖達は“門に現れる呪霊”退治へと赴くが…!?

【特装版】パラレルパラダイス(8) (ヤングマガジンコミックス)

岡本倫 (著)
価格:1,100円

ルーミ×ティアW表紙&W主人公秘蜜ショート。超美麗『パラレルパラダイス』カラーイラスト。砂漠の街・サンドリオと、街を守る美少女ガーディアンたちの設定資料集も収録!

パラレルパラダイス(8) (ヤングマガジンコミックス)

岡本倫 (著)
価格:660円

累計200万部突破の異色SEXYファンタジー!砂漠の街・サンドリオに囚われていた陽太の元に、彼を捜すルーミがやって来る。サンドリオのガーディアンたちはルーミに同行してきたレジスタンスのリーダー・マヤをガリアと呼び、街に招き入れるが‥‥。

サムライ8 八丸伝 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

岸本斉史 (著), 大久保彰 (著)
価格:460円

侍になること――。生まれつき体が弱い少年・八丸にとって、それは叶わぬ夢のはずだった。しかし、鬱屈した日々を過ごす彼の前に、猫の姿をした謎の男が現れ、運命が一変する…!? SF侍活劇、ここに開幕ッ!!

サムライ8 八丸伝 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

岸本斉史 (著), 大久保彰 (著)
価格:460円

達麻のもとで侍の訓練を始めた八丸。そこに、八丸の『運命の姫』であるアンが訪れる。これで強くなれると無邪気に喜ぶ八丸だが、2人の仲は一筋縄ではいかず――!? さらに、八丸を狙う新たな強敵が襲来し!?

ニンジャバットマン 下 【完】(ヒーローズコミックス)

DC COMICS (著), 久正人 (著)
価格:770円

中世日本を支配し、歴史改変を目論むジョーカーの野望を阻止するため、尾張国に乗り込むバットマン・ファミリー。しかしそこにはジョーカーの奸計が──。 『エリア51』『カムヤライド』の久正人が挑む、日本発“ぶっ飛びアクション”の完全コミカライズが堂々の完結!

ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~ (2) (角川コミックス・エース)

瀬野 反人 (著)
価格:676円

ある日突然、ハカバ達を訪問してきたミノタウロス。様々な種族と話せる彼は、なぜかハカバを観察し始めて…? 狩猟採集、ラミアやワーキャットとの交流(?)…未知なる種族達と魔界を集団移動する第2巻!?

渡くんの××が崩壊寸前(8) (ヤングマガジンコミックス)

鳴見なる (著)
価格:660円

携帯電話が壊れたせいで、石原さんにも連絡ができないまま‥‥。これまで謎に包まれていた紗月の過去が明らかになるとともに、新たな美女の登場により、直人の平穏な日常がさらに壊されていく!! 大反響の新シリーズ「長野県松本市」編、収録!!

ブラッククローバー 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田畠裕基 (著)
価格:460円

初代魔法帝・ルミエルとエルフの長・リヒトも加わり、時空を超えた総力戦で悪魔に対抗するエルフと魔法騎士達。悪魔の底知れぬ力を前に、激化する戦いの中進化を止めないアスタとユノに勝負の命運は託され!? 数百年に渡る、悲しみと憎悪の連鎖に終止符を打て!!

ジャンプSQ. 2019年11月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:509円

●TVアニメ第2クール放送開始&最新21巻配信スタート記念の表紙&巻頭カラー! 名都とのわだかまりもとけ、再び歩みだした通孝。そして時瀬高校箏曲部は新たな展開へ――! 『この音とまれ!』(アミュー)

食戟のソーマ 36 (ジャンプコミックスDIGITAL)

附田祐斗 (著), 佐伯俊 (著), 森崎友紀 (著)
価格:502円

全世界注目の料理大会「THE BLUE」もついに決着! 特等執行官(ブックマスター)・真凪が求める「地球上になかった皿」を創り出すため、創真と朝陽が激突! 一方で、えりなと真凪の母娘の関係は…? 新境地料理マンガ、堂々完結!

食戟のソーマ L'etoile―エトワール― 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

昭時大紀 (著), 伊藤美智子 (著), 附田祐斗・佐伯俊・森崎友紀 (著)
価格:502円

恩人の一人・デュガリーから提案された「パリに出店する権利」を賭け、料理対決に挑む四宮。対戦相手は独特の感性を持つ若き天才料理人バンジャマン。彼の創造性あふれる料理に対し、四宮が出した結論とは…!? 四宮小次郎物語、ここに完結!!

この音とまれ! 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アミュー (著)
価格:502円

練習中に通孝(みちたか)の母が骨折したとの一報が!? 五人兄弟の長男である通孝は母の具合が良くなるまで、妹の杏と分担して家事を全て行う事になり、練習に割ける時間がなくなってしまい…!?

BOXER's BLAST 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

酒井敦朗 (著), 暁月あきら (著)
価格:523円

白木屋の対戦を観た和民は刺激を受け、己も再びリングに立ちたいと願うようになる。和民が改めて白木屋へ伝えた望み、そして和民に対し白木屋が出した答えとは――!? 和民が築いた仲間との絆を取り戻せ――!! 青春ボクシング活劇、ここに完結!!

魔女の怪画集 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

晴智 (著)
価格:502円

謎の監獄で囚われの身のザクセンは、記憶を操る聖美術財団の特級学芸員・イシュカの手中にあった。ようやくザクセンの元へ辿り着いたロキたちだったが、その直後、恐るべき監獄長ミゲルが現れ…!?

ブラッククローバー外伝 カルテットナイツ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田代弓也 (著), 田畠裕基 (著)
価格:460円

西の魔宮(ダンジョン)にて絶望のヴェットと交戦するヤミたち。圧倒的な強さを誇るヴェットだが、更に「三つ目状態」へと姿を変える!! 絶体絶命のヤミたちの運命は…!? そして北の魔宮では、カルナの魔法でユノとクラウスの2人が操られてしまう…!?

BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

岸本斉史 (著), 池本幹雄 (著), 小太刀右京 (著)
価格:460円

白熱するナルトvsデルタの一戦! 激戦の中、苦境に陥ったデルタが卑劣な策に出る。その時、カワキが思わぬ行動をとり…。怒りに震えるデルタとナルトの勝負の行方は!? そしてボルト達は新たな局面を迎える!!

みなみけ(19) (ヤングマガジンコミックス)

桜場コハル (著)
価格:660円

19巻では、チアキが町中を大冒険したり、カナが学問に目覚めたり、保坂がマキの悩み解決に乗り出したり‥‥と、ミニマムな事件がちょこちょこ発生中。表紙のトウマは器用すぎてほぼ仕立て屋になってます。ほとんど刺激ゼロのまったり日常ですが、南家3姉妹とそのお友達のワンダフルデイズを、ぜひ見守ってください♪

火ノ丸相撲 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)

川田 (著)
価格:460円

捨て身の相撲・無道で迫る大包平、「殺し合い」を望む天才・三日月――火ノ丸を待つ、激闘に次ぐ激闘!! 一戦ごとに成長を遂げるその姿が熱狂を呼ぶ!! 大相撲の未来を懸け、千秋楽に生き残るのは果たして…!?

ゆらぎ荘の幽奈さん 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ミウラタダヒロ (著)
価格:460円

わたしもドキドキしてますから…恥ずかしくありませんよ 先日の一件でコガラシが狙われていることに気がついたゆらぎ荘の面々は、彼を守るために様々な方策を取ることに…。そんな中、幽奈以外の全員が若返るという緊急事態が発生!!

昭和オトメ御伽話 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

桐丘さな (著)
価格:460円

時は昭和、ところは神戸――。仁太郎の良き嫁となって温かい家庭を作ると決めた常世は、珠子から紹介されたある女性の下で家事を習い始める。常世が花嫁修業を通して仁太郎との明るい未来を想像する一方、仁太郎も常世と共に過ごせる幸せを噛みしめていた。

モネさんのマジメすぎるつき合い方 セミカラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

梧桐柾木 (著)
価格:570円

秘密の交際で迷惑をかけたと思い、逃げ出すモネさん。それを追うノブ君とヒロインたちの恋の行方は!? そしてクリスマス会では、モネさんとノブ君をくっつける極秘作戦が!? ちょっとHなマジメすぎるラブコメ最終巻!!

かげきしょうじょ!! 8 (花とゆめコミックススペシャル)

斉木久美子 (著)
価格:660円

祖父の急病により、急遽帰省することになったさらさ。さらさが選ばれていたティボルト役の代役に抜擢されたのは、なんと愛で!?演じることができなかったさらさの想いも背負い、予科生たちの舞台の幕が、今上がる――!!!

サタノファニ(11) (ヤングマガジンコミックス)

山田恵庸 (著)
価格:660円

夜の彼女たちは、激しすぎる!!発火率100%!「完璧な殺人鬼」へと覚醒した千歌。「夜の豪華客船」編、最終局面。武闘派ヤクザたちとの壮絶すぎる死闘の行方を目撃せよ!

【電子特別版】ナナマル サンバツ(18) (角川コミックス・エース)

杉基 イクラ (著)
価格:682円

SQ全国大会は7チームによる準決勝へ! 第1ステップは、知識と記憶力が問われる多答クイズ。文蔵の笹島VS開城の誠司の頂上決戦! 上回るのはどちらだ!?

理想のヒモ生活(7) (角川コミックス・エース)

日月 ネコ (著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 文倉 十 (その他)
価格:676円

北大陸の王女フレアとの貿易交渉に臨む善治郎は、ワレンティア公爵全権代理として、突如『群竜討伐』の任務を請け負うことに。しかし、女王アウラとの小さな行き違いから、大失態をさらしてしまうのだった!

異世界建国記(4) (角川コミックス・エース)

KOIZUMI (著), 桜木桜 (その他), 屡那 (その他)
価格:676円

ついにフェルム王がロサイス王の国に攻め込んできた。アルムスはライモンドの計らいでロサイス軍総大将としてフェルム王と対峙する。 ロサイス軍劣勢の中、アルムスは現代戦術を駆使して全軍を指揮するのだが!?

異世界おもてなしご飯(4) (角川コミックス・エース)

目玉焼き (著), 忍丸 (その他), ゆき哉 (その他)
価格:676円

異世界で聖女の妹が役目を果たした後、自分はどうするのか? 国王の何気ない一言をきっかけに茜は迷い始める。ジェイドへの淡い恋心も次第に募る中、ある事件をきっかけに茜は「自分が本当にやりたいこと」と向き合うこととなる――。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? (3) (角川コミックス・エース)

冥茶 (著), 井中 だちま (その他), 飯田 ぽち。 (その他)
価格:614円

シラーセの依頼でママン村を訪れた真人達。ママン村では「夜の女帝」と名乗る悪魔が現れ生贄を要求していた。 真人達は夜の女帝を退治すため村に滞在する事になり、混浴の温泉で疲れを取ることになるのだが…!?

デリバリーおじさん (ジャンプコミックスDIGITAL)

岡悠 (著), 青野てる坊 (著)
価格:660円

ストレスフルな現代社会、誰にも言えず心に閉じ込めた想いをおじさんに話してみませんか? 依頼人のもとへ赴き、あらゆるリクエストに応える「デリバリーおじさん倶楽部」。そこで働く47歳独身・佐々木浩平は、ある時は墓参り代行、ある時は女子大生の汚部屋掃除…と、世のため人のため大奮闘!

ひとりぼっちで恋をしてみた(2) (ヤングマガジンコミックス)

田川とまた (著)
価格:660円

恋も家族も友情も“天然”すぎてダメにした。冬の北海道で家出して凍えそうな有紗を助けてくれたのは、見ず知らずのお姉さん・千晶さんでした。ダメダメの「私」から、今度は誰かを助ける「私」になるために。北の国のすみっこで家出少女は奮闘中です。

新・信長公記~ノブナガくんと私~(2) (ヤングマガジンコミックス)

甲斐谷忍 (その他)
価格:660円

2105年「ある戦国オタクの科学者が“名だたる武将達が一斉にこの世に生まれたら誰が一番強いのか”を知るために禁断の実験に手を染めた」という都市伝説がささやかれる。15年後、日下部みやびが入学した銀杏高校の特進クラスには名前もキャラも戦国武将そのもののクラスメイトが34人も終結していた!

サイレントメビウスQD(5) (ヤングマガジンコミックス)

麻宮騎亜 (その他), 重馬敬 (その他), 保坂歩 (その他)
価格:770円

20世紀末にミリオンセラーとなった伝説のコミックが大復活。前シリーズから17年後のリ・トウキョウを舞台に特殊能力を持つ美女たちが妖魔と戦って大活躍。 突然街を覆った黒い雪に機能不全となったリ・トウキョウ。AMPは世界を救うために、最後の戦いに挑む

ヒメノスピア 5(ヒーローズコミックス)

村田真哉 (著), 柳井伸彦 (著)
価格:737円

もう一人の「女王」セレナが学園に編入し、大きく揺らぐ楽園都市。だが、姫乃もセレナもそれぞれの非情な目的があった――。時を同じくして、「兵士」であるはずの玄野二穂が同じ「兵士」を殺し…!?

さすがの猿飛G 4 【完】(ヒーローズコミックス)

細野不二彦 (著)
価格:715円

肉丸とアレクサンドル=ラスプーチンが謎の失踪をしてしまった! そして、あらぬ嫌疑をかけられた肉丸は絶体絶命のピンチに――。肉丸&魔子はこの危機を乗り越えることができるのか? 永遠の忍者ラブコメ「さすがの猿飛G」いよいよ完結です!

リバーシブルマン 5

ナカタニD. (著)
価格:715円

「グロ注意」「ヤバイ奴です」言われ続けて5巻到達。バイオパニック漫画の傑作「リバーシブルマン」の続編です。巻を進めるにつれ社会性が高くなってるのが、この作品の魅力。毒親、レイプ、部活内リンチ、そして5巻では介護問題にまで切り込みます。

星の王子さま 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

漫☆画太郎 (著)
価格:711円

トラウマにより生き返らなくなったパヤオを救うため、「王様」の星に着いた王子達だが、そこはババアが支配する王子の星だった! 王子達はなんとかババアに立ち向かおうとするが、そこには驚愕の事実が!?

親愛なる僕へ殺意をこめて(6) (ヤングマガジンコミックス)

井龍一 (著), 伊藤翔太 (その他)
価格:660円

京花の実家で逮捕された”B一”は麗に語り始める。B一の復讐に満ちた人生と、その結末を。B一がたどり着いた「LL事件」の真実とは?SKALLとB一の繋がりとは?そして葉子の存在とは?驚愕の事実が待ち受ける、『親愛なる僕へ殺意をこめて』第6巻。

彼岸島 48日後…(21) (ヤングマガジンコミックス)

松本光司 (著)
価格:660円

囚われの仲間・勝次を救うため、巣鴨でクソ喰い爺に勝利した明。だが、爺に捕らえられていた少年は勝次ではなく、左吉という別人だった。しかし左吉は、勝次と同じ牢の中で生き抜き、共に脱走計画を実行した兄弟分だという。なぜ勝次の姿はなく、左吉だけがここにいるのか――。

KING BOTTOM(4) (ヤングマガジンコミックス)

樋野貴浩 (著)
価格:660円

「経験の差がものをいう体操において番狂わせなどナイ」‥‥‥それでも、目指せ下剋上!いじめられっ子男子が体操界の王を目指す、下剋上スポーツ青春譚!!

殺処分アイドル! 2 (花とゆめコミックススペシャル)

野崎アユ (著)
価格:660円

トップアイドルの座を狙い、百名のアイドルがデスゲームを繰り広げる「ドる☆バト」。二日目の企画「サバゲー人魚姫」を終え、束の間の休息を過ごすアイドルたち。しかし、用意された飲み物には媚薬が仕込まれていて――? 愛憎渦巻く激動の2巻!

サイコアゲンスト 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

平石六 (著), 景山愁 (著)
価格:659円

現在は監視局東京本部に属するペトロフに、局長の梶山から世界的軍事企業ミリテックの違法取引捜査の命が下る。ロシア時代、ミリテックに仲間を討たれた過去を持つペトロフは勇み乗り込む。しかし局長とミリテックは裏で通じており…。

ヤングマガジン サード 2019年 Vol.11

架神恭介 (著), 横田卓馬 (著), ペトス (著), 福満しげゆき (著), 井上智徳 (著), 支援BIS (著), 菊石森生 (著), 武田すん (著), 関口太郎 (著), 安堂ミキオ (著), & 22 その他
価格:650円

『ヤングマガジン サード 2019 vol.11』は10月4日(金)発売! 連載再開『辺境の老騎士 バルド・ローエン』が表紙&巻頭カラー!! 巻中カラーは、66歳からのお仕事漫画『はたらくすすむ』!!

サマータイムレンダ 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田中靖規 (著)
価格:627円

慎平のループ能力によって、日都ヶ島に起こった事件の全貌が解き明かされていく。しかしその力にも、限界点が近づきつつあった。さらに、その事にハイネとシデが気づいてしまい…!?

2.5次元の誘惑 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

橋本悠 (著)
価格:627円

現実の女に興味無し! 2次元のキャラクター・リリエルを愛す漫画研究部部長・奥村のもとにやってきたのは、「リリエルになりたい」という3次元女子・天乃リリサ。彼女の頼みでコスプレの撮影に協力することになった奥村だが、目の前に現れたのは――本物(リアル)なリリエル!?

さっちゃん、僕は。 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

朝賀庵 (著)
価格:627円

さっちゃん、僕はあのとき君とセックスをしていれば こんな破滅的な道に進もうとしなかったのかもしれない――。 大学進学に伴い、北海道から上京した片桐京介。故郷に残した彼女・小山内早智とは交際して四年が経つ。そんな中、隣人の人妻・国木田紫乃に次第に惹かれていく京介は、ついに一線を越えてしまい――。

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 3 (FLOS COMIC)

あき (著), クレハ (その他), ヤミーゴ (その他)
価格:624円

ワガママ幼馴染・朝陽に巻き込まれ、異世界に召喚された瑠璃。妖精に愛される「愛し子」だった彼女は、不思議な腕輪の力で白猫に変身したまま、竜王国の客人として迎え入れられ、竜王様と仲良く日々を送っていた。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (1) (角川コミックス・エース)

皇 ハマオ (著), 月夜 涙 (その他), れい亜 (その他)
価格:614円

世界一の暗殺者が異世界に転生。そこで請け負ったミッションは【人類に厄災をもたらすと予言された《勇者》を殺すこと】。前世の暗殺スキルと異世界の魔法を組み合わせ、彼は史上最強の暗殺者へと成長していく――。

恋する母たち(5) (ビッグコミックス)

柴門ふみ (著)
価格:605円

マズいわ これ以上の深みは…夫がいて、息子がいて――背負うもの、守るものがあるからこそ、大人の「恋」は、少し重い。 柴門ふみ、最新作にして代表作 

月刊少年マガジン 2019年11月号

恵口公生 (著), 川原正敏 (著), 遠藤浩輝 (著), 安原いちる (著), 野田宏 (著), 若松卓宏 (著), 前川たけし (著), 新川直司 (著), 久米田康治 (著), 平野直樹 (著), & 17 その他
価格:580円

●夢×恋のダブル新連載!!! ●巻頭カラーは『キミオアライブ』――「やりたいことで、生きていく」新感覚青春ストーリー、開幕!

純情戦隊ヴァージニアス 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

福岡太朗 (著)
価格:550円

世界の平和を守るため、今日も戦う者たちがいる! 彼らの名は純情戦隊ヴァージニアス!! 彼らの力の源は「純潔である」こと。そんなヴァージニアスのレッドは33歳を迎えるおじさん! そして彼に恋するピンクは28歳、年齢詐称中!! 隊員の純潔を奪おうとする悪の軍団との戦いの行方は!?

有害指定同級生 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

くろは (著)
価格:502円

真面目なクラス委員、八橋みやこは放課後の図書室で淫語を連発する事に。一方パンツを穿かない同級生、都城玲華がついに解放する新たなフォルムとは!? 条例に中指を立てる、反体制ギャグ!!

ダークギャザリング 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

近藤憲一 (著)
価格:502円

詠子も螢多朗と同じ呪いを受けている事を知った夜宵は、呪いを解くために元凶の霊を一緒に殺そうと螢多朗に提案する。しかしオカルトに近づくのは目標である社会復帰とは真逆の行為であり、彼は即答する事ができなかった。そんな中、螢多朗は詠子と一緒に受けた都市伝説の授業で悪霊から狙われてしまい…!?

左ききのエレン 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

かっぴー (著), nifuni (著)
価格:481円

ファッションデザイナー・岸アンナに対し、自分たちのパトロンになってくれるようにプランを提示するさゆり。しかし彼女の案は一蹴されてしまう。互いのプランが激突するプレゼンテーション対決の結末は――!?

キャプテン翼 ライジングサン 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

高橋陽一 (著)
価格:481円

日本VSドイツの激戦は日本優位の展開が一変、ドイツが同点に追いついた!! 後半も残り時間は10分を切り、日本も反撃に出るが、勢いに乗るドイツも逆転を狙う。そして激化する攻防の中、シュナイダーへ渡ったパスから思いがけない事態に!?

キャプテン翼 KIDS DREAM 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

高橋陽一 (著), 戸田邦和 (著)
価格:481円

選抜チーム・南葛SCに南葛小からは翼、岬、石崎が選ばれた。南葛SCは県予選を順当に勝ち上がり、決勝戦も勝利。全国大会出場を決めるが、チームの要・若林の足のケガが悪化し、出場できなくなってしまい…!?

俺を好きなのはお前だけかよ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

伊島ユウ (著), 駱駝 (著), ブリキ (著)
価格:481円

百花祭の目玉・花舞展を成功させようと努力するも、三股疑惑スキャンダルの渦中にあって苦戦するジョーロ。彼を助けたのは生徒会長コスモスだった。彼女が新聞部員あすなろに突きつけた、疑惑の真相とは…?

鳩子さんは時々魔法少女 1 (花とゆめコミックス)

可歌まと (著)
価格:495円

隕石の飛来を境に「謎の怪獣」マジャポンが現れるようになった白鳥市で、普通のOL・安槻鳩子は勤務先の残業という名目で魔法少女・ルビーとして戦う事になった。普通のOLが夢を取り戻すマジカルシンデレラストーリー

ジモトがジャパン 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

林聖二 (著)
価格:481円

日ノ本ジャパンは、毎日研鑽を欠かさない。学校行事・修学旅行は格好の修行場。初日の京都から場を移して奈良の夜を迎えたジャパン一行は…!? 【同時収録】地球人間テラちゃん 第4話・第5話

恋するワンピース 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

伊原大貴 (著), 尾田栄一郎 (著)
価格:460円

どうも尾田栄一郎です。この尾田が描く海洋冒険ロマン、楽しんでくれているかな? これからも頑張るので応援よろしくね~!

ヤングキングBULL 2019年11月号

細川忠孝 (著), 小川勝己 (著), 永田晃一 (著), ふくしま正保 (著), 高橋ツトム (著), 塩崎雄二 (著), 伊藤静 (著), レノTS (著), 小幡文生 (著), & 9 その他
価格:470円

「葬列」細川忠孝・小川勝己/「児童養護施設で育った俺がマンガ家になるまでの(おおよそ)8760日」永田晃一/「ねこみず先生!ついてきます!!」ふくしま正保

【電子版】LaLa 11月号(2019年)

LaLa編集部 (著)
価格:440円

待望のHC1巻10/4発売!「鳩子さんは時々魔法少女」(可歌まと)が巻頭カラー! 「君は春に目を醒ます」(縞あさと)は秋空爽やかに表紙を彩ります♪ 大反響につき「リバース×リバース」(天乃忍)、カラー&前後編で再登場☆

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気