30日の新刊「ラーメン大好き小泉さん 8」「王様達のヴァイキング 19」「あさひなぐ 31」「トクサツガガガ 17」など352冊


9月30日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

ドラマ・アニメ化と竹書房の看板グルメ漫画『ラーメン大好き小泉さん』やITをテーマにした『王様達のヴァイキング』最終巻など竹書房・小学館、あとはサイコミなどからコミック新刊が発売。

新作では『兄の嫁と暮らしています。』『鳥獏先輩なに賭ける?』など乙女主人公でおなじみ、くずしろ先生の将棋マンガ『永世乙女の戦い方』第1巻が注目かな。将棋マンガ増えていますなぁ。あとは月末ということもあってか小説・ラノベも多いですね。更新の都合でそれらは後ほどまとめて新刊書籍枠で掲載します。04時時点で352冊が配信されました。

9月30日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ラーメン大好き小泉さん(8) (バンブーコミックス)

鳴見なる (著)
価格:626円

小泉さんだってやっぱり女子高生。学校生活の改善のため生徒会活動に参加したり、放課後は野外イベントに出かけたり、お姉さんらしく公園で子供と遊んであげたり、普通の高校生らしいこともするのです。…はい、ご想像通り今回も全部ラーメン絡みです。

王様達のヴァイキング(19) (ビッグコミックス)

さだやす (著), 深見真 (その他)
価格:594円

現代社会で起こり得るサイバー犯罪の恐怖は、我々が知らぬうちに手元のスマホやPCによって加担してしまうこと。そしてその先に在る犯罪、冤罪、そして戦争…これらを防ぐために未来はどうあるべきか。現代の問いへのメッセージを描き切った本作、堂々完結。最終巻!!

あさひなぐ(31) (ビッグコミックス)

こざき亜衣 (著)
価格:594円

インターハイ団体戦ベスト8、二ツ坂が対するは、三人だけのチーム・出雲英豊!!「全員の“勝利”でしか先には進めない」……二本負けの不戦敗×2のビハインドを背負った出雲相手に、圧倒的有利なはずの勝負。しかし、逃げ道を断つことで“折れない矢”となった三人に魅了され、いつしか会場中は二ツ坂アウェーの空気となり――!?

永世乙女の戦い方(1) (ビッグコミックス)

くずしろ (著)
価格:594円

華麗で獰猛な美しき乙女たちの戦い! 81マスの盤上で激しく戦う乙女達! 高校2年生の早乙女 香が目指すのは、将棋界の遥か高み。彼女の前には、美しくも獰猛な乙女達が立ちふさがる。なによりも熱く、そして冷徹な戦いが今始まる!

賢者の学び舎 防衛医科大学校物語(4) (ビッグコミックス)

山本亜季 (著)
価格:594円

初めてのメス。医学生、解剖学実習のリアル1学年後期から2学年へ・・・・・・解剖学実習が始まり、賢人は初めてメスを握ってご遺体と向き合う。そして学校には新入生たちが。上対番として指導に当たる賢人だがこちらも一筋縄ではいかず・・・

トクサツガガガ(17) (ビッグコミックス)

丹羽庭 (著)
価格:594円

TVドラマ化作品!特撮オタクの共感満載!とうとう母の決戦をむかえた仲村さん・・・だったが、最終ステージに選んだ場所はなんと○○○○○ショップで!? 荒ぶるトラブル相次ぐ中、仲村さんのクリティカルなあおりが母の怒りをとことん吹き出し・・・ 「そんなにお母ちゃんが嫌い?」

忘却のサチコ(12) (ビッグコミックス)

阿部潤 (著)
価格:594円

後輩・小林と横浜で“疑似デート”をすることになったサチコ。しかし、小林がまさかの暴走!? 観覧車の中で、恋が動き出す…? さらに、幼なじみの梶くんも再登場! その他、尾道、福井で巡るあったか美食&ドラマ! ひと味違う! 恋にグルメに熱々第12集!!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年44号【デジタル版限定グラビア増量「坂口風詩」】(2019年9月30日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 小田扉 (著), 早坂ガブ (著), 矢寺圭太 (著), むつき潤 (著), こざき亜衣 (著), 高橋のぼる (著), 小林有吾 (著), & 21 その他
価格:389円

ヤングマガジン 2019年44号

古閑裕一郎 (著), 南勝久 (著), 松本光司 (著), たかたけし (著), 深冬ふみ (著), 鴻上尚史 (著), 東直樹 (著), おはなちゃん (著), Gino0808 (著), & 23 その他
価格:393円

巻頭カラーは歴史大河ファンタジー新連載『皆殺しのアーサー』!! 時は5世紀、ブリテン島に一人の王が現れた‥。これより始まる真のアーサー王伝説を目撃せよ!

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには(3) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

丸山恭右 (著)
価格:648円

最強を求める者が必ず辿り着く存在・川端強。しかし、本人はいたって普通のコンビニ店員だった。そんなツヨシの日常を中国武術省からの刺客“中国四拳勢”が破壊していく。少林拳・洪家拳・太極拳・八極拳……四千年の歴史を背負い、人生のすべてをかけてきた彼らの努力は、“最強の男”にどこまで通用するのか!?

まだ 泣かないで魔王ちゃん(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

エンチ (著)
価格:648円

泣く子も黙る大魔王!…のはずが、勇者たちにいじられて泣いちゃう魔王ちゃん。ラッキースケベ注意の温泉も、お尻ペンペンにも負けず、泣きながら勇者たちを迎え撃つ!異世界冒険ファンタジー…ではない、ちっちゃくてかわいい魔王ちゃんの泣き虫奮闘コメディー、装い新たに泣いちゃいます!

花と奥たん(5) (ビッグコミックススペシャル)

高橋しん (著)
価格:756円

『最終兵器彼女』の高橋しんが放つ純愛SFファンタジーの大人気シリーズが、10年の時を経て遂に完結します! 巨大な“花”が咲いた東京から戻らぬ旦那たんの帰りを待ちながら、毎日晩ご飯の用意をする奥たんの日常は、ほんわかしつつも、厳しい局面もいっぱい。

深夜食堂(22) (ビッグコミックススペシャル)

安倍夜郎 (著)
価格:756円

ドラマ新作開始間近! 待望の新刊登場! 今秋、オリジナルドラマの新シリーズ(第5弾)配信も決定!! 「ビッグコミックオリジナル」の看板作品、『深夜食堂』、待望の最新巻登場! もちろん今回も、日本・韓国・台湾にて同時発売!

めしばな刑事タチバナ(35) せんべい緊急配備 (TOKUMA COMICS)

坂戸佐兵衛 (著), 旅井とり (著)
価格:540円

警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。

薔薇とチューリップ (ビッグコミックススペシャル)

東村アキコ (著)
価格:972円

東村アキコが贈る、入れ替わりコメディー!ジュノ(2PM)主演で映画化!東村アキコが贈る極上入れ替わりコメディーが遂に単行本に!

筆とあいつがいればいい。 (ビッグコミックス)

中田アミノ (著)
価格:594円

天才絵師とイマドキ女子高生が暴れ描く!誰にでも好かれる優等生の瓦木叶。しかし彼女は自分を良く見せたい計算高い女の子。そんな彼女にあの伝説の絵師・葛飾北斎のお化けが取り憑いた!満足がいく絵が描けるまで成仏しないと宣言した北斎お化けに、叶の平穏な日常は崩壊する!!

ぽんこつポン子(2) (ビッグコミックス)

矢寺圭太 (著)
価格:594円

ぽんこつだから可愛い!ポン子の魅力炸裂!静かな余生を送るはずだったが…ポン子との同居によって、吉岡の暮らしぶりは少しずつ賑やかで楽しいものへと変化していく。そして日坂町に馴染んでいくポン子と一緒に夏祭り…! こんな終わらない夏を過ごしたい!!

機械仕掛けの愛(6) (ビッグコミックス)

業田良家 (著)
価格:594円

手塚治虫文化賞 短編賞、文化庁メディア芸術祭 優秀賞受賞作!たくさんの患者に光をもたらしてきた眼科手術のスペシャリスト、すべての本を燃やし尽くす工場の管理者、いじめ撲滅のために送り込まれた教師……役割を果たすために生まれたロボットたちは、どこまでも静かに、ヒトの世を映し出す――

ハラストレーション(1) (ビッグコミックス)

原克玄 (著)
価格:594円

【毎回あたらしい・毎回おもしろい】をテーマに【死ぬほど笑える】を追求した、欲望と衝動の純度100%ギャグ!「ギャグ漫画 冬の時代」にふりおろせ!ギャグ漫画の歴史を変える4ページのパンク…見参!

ヒナ 値付けされた子役たち(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

鈴音ことら (著)
価格:648円

天才子役・ヒナの担当マネージャーとなった烏丸。金、スキャンダル、汚い大人事情が渦巻く芸能界での生き延び方をヒナから学ぶ中、親のエゴにより今にも潰されそうな売れない子役と出会う。過剰な期待、膨大なレッスン量、我が子を思うがゆえに歪んでしまった母の愛。

グランブルーファンタジー 双剣の絆4【電子特典付き】 (B's-LOG COMICS)

兔ろうと (著), Cygames (その他)
価格:734円

イザベラの策略により捕らわれてしまったランスロット。暗闇の中、鎖に繋がれ身動きの取れない状態だったがグランたちによって無事救出された。しかし、脱出の際に異形の者に襲われてしまう。

アスモデウスはあきらめない【カラーページ増量版】(5) (バンブーコミックス)

勇人 (著)
価格:713円

今日からこの部室はeスポーツ部が貰い受けます!律たちが所属する黒魔術研究部に、eスポーツ部が突如乱入し、部室の明け渡しを迫ってきた。両者一歩も譲らず!!そこで部室を賭けてVRゲームで対決することに・・・・・・しかし、待ち受けていたのはとんでもなくエッチな仕掛けばかりで!? 電子書籍限定でカラー着色ページ増量しました!!!

異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが (3) (バンブーコミックス)

林ふみの (著)
価格:713円

念願の横綱昇進を前に、ニーナ亭姉妹の未熟な召喚魔法によって異世界へと召喚されてしまった、大関・高良山。元の世界に戻る手段を探して、姉妹達と旅をしている。グローリー・エンペルへと出発した5人だが、道に迷い本来のルートから大きく外れてしまう。そこは凶暴なモンスターが巣食う山岳地帯。

土竜(モグラ)の唄(64) (ヤングサンデーコミックス)

高橋のぼる (著)
価格:594円

乗員乗客4300人の命を救うべく、玲二とパピヨンが漢を魅せる!! そして、あの男が戦場に参戦する!? 極道潜入伝説、限界突破の第64巻!!

最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~3 (B's-LOG COMICS)

不二原 理夏 (著), 港瀬 つかさ (その他), シソ (その他)
価格:695円

異世界に転移した男子高校生の釘宮悠利は『真紅の山猫(スカーレット・リンクス)』の飯当番兼オカン。冒険者たちはもちろんのこと、今度は美貌のオネェ調香師レオーネも魅了するユーリ!料理だけでなく様々な道具のアイデアを炸裂させ、リーダーのアリーにしかられつつ、ますますスローライフを満喫するユーリ。

お嬢様はラブコメの主人公になりたい! (1) (バンブーコミックス)

わたりさえ (著)
価格:713円

名門・桜ノ聖女学院に通う西園寺椿お嬢様は他の女生徒から慕われ尊敬される、通称“学院のプリンセス”。しかし、そんな彼女には秘密の嗜好が・・・。人目を忍んで過激なハーレムラブコメマンガを読みふけり、憧れ、すっかり心を奪われてしまっていたのです。

浅草鬼嫁日記 あやかし夫婦は今世こそ幸せになりたい。 3 (B's-LOG COMICS)

藤丸豆ノ介 (著), 友麻碧 (その他), あやとき (その他)
価格:632円

生まれ変わった最強の鬼夫婦、スクープ狙いの同級生に追いかけ回される!?浅草をしばし離れ、林間学校で筑波山にやってきた真紀たち。同級生たちに囲まれ、普通の高校生としての青春を満喫していたはずが、次々と謎の怪奇現象に見舞われーー

ゆづちゃんはハリネズミがささってる (バンブーコミックス)

雪本愁二 (著)
価格:886円

ゆづちゃんを放課後の教室で待ち受けていたのは・・・キュートでパワフルなハリネズミ!? 学校で居残り補習をしていた千葉結月(通称ゆづちゃん)がイスに座ろうとすると、なぜかお尻にハリネズミが刺さっていた。

オネェ女王と白雪姫 3 (B's-LOG COMICS)

あずさきな (著)
価格:702円

白雪に対しての気持ちを自覚したオネェ女王ユーリ。変態王子ルカから白雪を取り戻すべく鏡の協力を得ることができたオネェ女王だが、鏡の世界で見たのは、かつて自分が尊敬した大好きな王女シャーロットだった。ついに、シャーロットとユーリ、白雪の関係が明らかに!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気