28日の新刊「転生したらスライムだった件 15」「転生したら剣でした 8」「異世界チート魔術師 11」「天空の扉 13」など275冊


9月28日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

島耕作とのコラボなど躍進続ける『転生したらスライムだった件』やコミカライズも人気の『転生したら剣でした』。TVアニメ放送中『異世界チート魔術師』とGCノベルズ・ヒーロー文庫・モンスター文庫とライトノベルレーベルの新刊が発売。

コミックではリアルファンタジーというか理不尽とイデオロギーの激突な『天空の扉』に、水瀬マユの年の差新婚ドラマ『いとなみいとなめず』など日本文芸社・双葉社から。また小説では東京創元社から2018年末のミステリーランキングを7冠した作家・アンソニー・ホロヴィッツ『メインテーマは殺人』がでています。

9月28日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

転生したらスライムだった件 15 (GCノベルズ)

伏瀬 (著), みっつばー (著)
価格:972円
★★★★☆ 2件のレビュー

ヴェルグリンドとの激闘の末、敵の手中に落ちた盟友ヴェルドラ。その事実はリムルを激怒させる。そして命は下された、敵を殺しつくせ――と。その命令に力を漲らせるベニマル達テンペスト幹部。さらに悪魔達を大量進化させ、テンペストと東の帝国の最終決戦がついに始まるのだった。

転生したら剣でした 8 (GCノベルズ)

棚架ユウ (著), るろお (著)
価格:972円

長い船旅も終わり、獣人国の港町へと辿り着いた師匠とフランは、フランと同じ黒猫族だと噂されている獣王リグディスの師匠と出会うため王都へと向かう。王都への抜け道に立ち塞がるように出現した魔物を難なく倒す二人だったが、その魔物を狙っていた白い獣人の少女が現れ、一触即発の雰囲気になってしまい、場を収めるための模擬戦を申し込まれてしまうのだが……。

異世界チート魔術師 11 (ヒーロー文庫)

内田 健 (著), Nardack (イラスト)
価格:702円

闇の精霊シェイドに衝撃的な話を聞かされた太一は、残りのエレメンタルとの契約を進めようと決める。そんな折、シルフィとミィから「水の大精霊ウンディーネがSOSを出している」と聞かされ、一行は北の国・シカトリス皇国へと向かう。皇国に到着して宿をとった直後、空気を震わす凄まじい轟音と、衝撃が走る。すぐに現場に向かった太一が見たのは、三つ首の竜と、長大な蛇のような竜が、魔力の波動を輝かせて激しくぶつかり合う光景だった。

天空の扉 13

KAKERU (著)
価格:594円

ルーシュ一行は離散するも、個別に数々の苦難を乗り越える。遂にルーシュは、マギア、スタン、レイシャ、ディアボロと合流を果たした。そんな中、勇者レイとキャロスの陰謀“両界大戦”の準備は着々と…!一行はレイを討つべく、遂に魔界へ!!超王道にして超邪道、超リアル・ドラ○ンクエスト!!超待望の第13集!! 既刊、大重版御礼!!

いとなみいとなめず : 2 【電子版特典4Pマンガ付き】 (アクションコミックス)

水瀬マユ (著)
価格:583円

早くも累計15万部!!純情極まる新婚夫婦にほっこり&むずキュン必至!直視できないほどのピュアラブストーリー!真面目な26歳の不動産営業マン・清と、弁当屋で働く儚げな少女・澄。二人は新婚。しかしまだ、何もシた事がない―。

メインテーマは殺人 (創元推理文庫)

アンソニー・ホロヴィッツ (著), 山田 蘭 (翻訳)
価格:989円

史上初めて7冠を制覇した『カササギ殺人事件』に並ぶ傑作登場! 謎解きの魅力全開の犯人当てミステリ 自らの葬儀の手配をしたまさにその日、資産家の老婦人は絞殺された。彼女は自分が殺されると知っていたのか? 作家のわたし、アンソニー・ホロヴィッツは、ドラマ『インジャスティス』の脚本執筆で知りあったホーソーンという元刑事から連絡を受ける。

コミック

なみじょ!!!!!! : 1 (アクションコミックス)

吉沢緑時 (著)
価格:648円

ボートレース×女子高生!!!!!! 荒川区南千住・なみだばし女子高校に新設されたのは、「ボートレーサー養成所に入ろう部」。海賊の末裔・白波美波が扉を開けると超マッチョな教官登場!?更には教官に襲いかかる異常な肉フェチ部員も参戦!

うれしょん! 3

かずみ義幸 (著)
価格:594円

転入生と彼女、黄金の三角関係が始まる!!想いが溢れ、おしっこが溢れだす!キラキラの青ション☆ラヴコメ!貴方のうれしょん、約束します!!既刊、重版ラッシュ御礼!!※1~2巻に続き、皆様の“うれしょん!”の責任は一切負いかねます。ご了承の上、ご堪能頂ければ至上の喜びです。

監禁嬢 : 8 (アクションコミックス)

河野那歩也 (著)
価格:583円
★★★☆☆ 1件のレビュー

元教え子・麻希が、カコの襲撃を受け監禁された。カコの要求は、警察の手を借りずに“私は誰か”“私の目的は”という二つの「答え」に辿り着くこと。裕行は答えを求め地元に帰り、カコの正体ではないかと疑う、初めて付き合った女・舞との再会を果たすが……。

監獄実験―プリズンラボ― : 10 (アクションコミックス)

貫徹 (著), 水瀬チホ (著)
価格:583円

すべての理不尽の元凶が新村であることを知った江山は、その根を絶つために後を追う。行く手を阻むのは、残った黒服の田島と米澤。江山に協力するのは三崎と長峰。それぞれがそれぞれの想いを抱えながら、最後の戦いが始まった――監禁ゲームが終わる。

NHK 連続テレビ小説 なつぞら 上 (一迅社ブックス)

大森 寿美男 (著), 小倉 祐也 (著)
価格:1,296円
★★★★☆ 1件のレビュー

話題のドラマをコミカライズ! 連続テレビ小説『なつぞら』がマンガになって登場! 夢に向かってたくましく生きるヒロイン・なつの感動の物語。 ■Story 戦争で孤児になった少女・奥原なつは、北海道の十勝で牧場を営む柴田家に引き取られる。生き別れた実の兄妹を思いながらも、なつは柴田家のあたたかさ、酪農と絵の面白さに触れ、たくましく育っていく。

まぼろしまたね : 1 (アクションコミックス)

糸なつみ (著)
価格:648円

止めなきゃ。幼馴染が殺されるのを――。社芽出子、中学2年生。9歳の時のある出来事をきっかけに、幼馴染の十川穂積と疎遠になってしまった。もやもやした気持ちを抱えつつ、一歩踏み出せない芽出子。ある日そんな彼女の前に、穂積そっくりの不思議な少年が現れる。彼はまぼろし? それとも……。

隣の席のヤツが死ぬらしい(4) (パルシィコミックス)

茅なや (著)
価格:648円

針原きっかはある日、隣の席の八津が死ぬ予知夢を見る。予知夢はかならず現実になる。無事、「犯人」を捕らえたきっかと友人たち。八津の死の運命は無事、回避された――しかし、きっかは予知夢に隠れた、ある重大な事実に気づいてしまう……。すべての謎が明らかになる完結巻!

クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。(コミック) : 2 (モンスターコミックス)

荒井空真 (著), かわち乃梵天丸 (著), ヨシモト (著)
価格:583円

クラスのかわいい女の子たちとパーティーを組みダンジョン踏破コンテストに挑む高山亜流人だが、クラスのいじめっ子・隅田が悪の力を身につけ、亜流人たちの前に立ちはだかる。チート能力で余裕で撃破と思いきや、隅田に隙をつかれ万事休す

そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

橘白兎 (著), 月夜涙 (著)
価格:583円

異世界で冒険者として生きる中年、ユーヤはツキに見放され、報われない日々を送っていた。そんなある日、ユーヤは前世の記憶を取り戻し、隠しワザ〝レベルリセット〟を試し、レベル1から人生をやり直すことにする――。「そろそろ、俺が報われてもいいころだ」ゲームの知識と鍛え抜かれた技で、三度目の人生に挑むおっさんの物語、待望のコミカライズ!

魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

アナジロ (著), 羽田遼亮 (著)
価格:583円

魔王軍、不死旅団の旅団長アイク。彼は「魔王軍の懐刀」と呼ばれるほどの魔術師だ。しかし、彼の正体は人間で、しかも日本人の転生者だった。魔族に囲まれる中、人間であることがばれないようにしてきたが――。大人気ファンタジー、待望のコミカライズ!

小説・ラノベ

必勝ダンジョン運営方法 : 12 (モンスター文庫)

雪だるま (著), ファルまろ (イラスト)
価格:642円

サマンサとクリーナも加わり賑やかな学園生活を送るユキたち。しかし、そんなモテモテなユキに嫉妬の炎を燃やす学府第13位の生徒・アーデスから決闘を申し込まれた! ユキはそれを利用し、エオイドとアマンダの恋を実らせようと画策する

最強騎士団長の世直し旅 2 (ヒーロー文庫)

佐竹 アキノリ (著), パルプピロシ (イラスト)
価格:691円

銀翼騎士団長のフェリクスは、幻影魔導師のシルルカと騎士見習の少女リタとともに、地方を回って竜魔人の残党を追っていた。暗躍する竜魔人の狙いは大精霊かもしれない、という推測を聞いたフェリクスは風の大精霊が住むシルフ精霊域へと向かうことになる。

古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? : 3 (Mノベルス)

羽田遼亮 (著), 竹花ノート (イラスト)
価格:1,166円

淑女となるべく王立学院で礼節を学ぶフィル。彼女の天真爛漫な性格と誰もが見惚れるかわいさで、学院内で瞬く間に人気者となり、ミス王立学院にノミネートされることに。審査項目は水着審査に弁論審査。優勝商品は学食で使用できる食事券!フィルは食べ物につられ、優勝を目指して特訓に入るが、同大会の裏では、フィルの命を狙う王弟派が暗躍していて――

僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。(1) (モンスター文庫)

識原佳乃 (著), うなさか (イラスト)
価格:637円

僕・相田君孝のクラスには、校内一の有名人・江里美奈がいる。しかし、そんな容姿端麗で文武両道の完璧超人に見える彼女には、僕と同じ“コミュ障”という弱点があった。特に関わりがなかった彼女と、席が隣になったことから少しずつ距離が縮まって……。

クール・エール 3 (ヒーロー文庫)

砂押 司 (著), 霜月 えいと (イラスト)
価格:702円

自治区となったウォルでの生活はようやく安定しつつあった。しかし、ウォルでの生活を続けていくためには無視できない問題もある。チョーカ北西部に広がる大森林、通称『はぐれ水竜の巣』。そこは群れからはぐれた竜が占拠しており、周囲の国にとってはいつ竜が暴れるかわからない火薬庫のような場所だった。

サトコのパン屋、異世界へ行く 3 (ヒーロー文庫)

塚本 悠真 (著), 丹地 陽子 (イラスト)
価格:734円

おじいちゃんの石窯の向こうは、ブーランジェリー松尾のオーブンの中だった。鬼の操る暗闇の獣から逃れ、サトコは母、そしてマーロウと再会する。皆の安否が気になって仕方ないサトコを、母はそっとたしなめる。「もうやめときな。あんた普通の子なんだから」だからといって、このままになんかできやしないサトコ。コズサ姫を迎えに行くというマーロウにくっついて、向かった先は竜巻山。そこにいたのは石窯ではぐれたコズサ姫。そしてマーロウの実の兄、大魔法使いハーロウだった。

異世界征服記~不遇種族たちの最強国家~ (ブレイブ文庫)

未来人A (著), ゆずしお (イラスト)
価格:821円

知る人ぞ知る一人プレイ用VRRPG『マジック&ソード』で、弱小と呼ばれる七種族だけを配下にするという縛りで遊んでいたプレイヤー・ペペロン。ある日、彼は目が覚めるとそのゲームの中に転移してしまっていた。しかも、転移した際に、せっかく苦労して作った国をほぼすべて失っていた。

監察医 朝顔(下) (扶桑社BOOKS文庫)

根本ノンジ(脚本) (著), 蒔田陽平(ノベライズ) (著)
価格:799円

ある日、桑原の県警捜査一課への異動が決まるが、同じ時期に、2011年の東日本大震災で行方不明になった朝顔の母・里子の手袋が見つかったとの連絡が入る。
日々起こる事件を縦軸に、母の行方を横軸に物語は進行し、クライマックスを迎える完結編!

愚か者の身分

西尾潤 (著)
価格:1,652円

第二回大藪春彦新人賞受賞作!今野敏氏「秀逸なラスト」馳星周氏「突き抜けた何か」選考会にて両選考委員激賛!戸籍ビジネスの闇に蠢く半グレを描いた新時代のクライム群像劇!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気