11日の新刊『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』「寄生獣リバーシ 3」「水曜日のシネマ 5」など194冊


9月11日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

水曜恒例コミック誌『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』ほか、今日は太田モアレによる「寄生獣」スピンオフ作品『寄生獣リバーシ』など講談社コミックDAYSからコミック新刊が発売ですね。全体的に冊数は多いのですが分冊版などで水増しされているようです。ほかに、講談社・幻冬舎・東京創元社などから小説・書籍も配信しました。10時時点で194冊が発売中です。

9月11日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

週刊少年サンデー 2019年41号(2019年9月11日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:319円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2019年41号配信!!

週刊少年マガジン 2019年 41号

瀬尾公治 (著), 金城宗幸 (著), ノ村優介 (著), 和久井健 (著), 大高忍 (著), 猪ノ谷言葉 (著), 春場ねぎ (著), 五十嵐正邦 (著), 山本崇一朗 (著), 千田大輔 (著), & 18 その他
価格:300円

※『はじめの一歩』は収録されていません。大人気女優が16ページの大ボリュームで登場!巻頭グラビア・吉岡里帆! ★巻頭カラー! 真夏の沖縄編♡ 水着もあるよ……?

寄生獣リバーシ(3) (コミックDAYSコミックス)

岩明均 (著), 太田モアレ (その他)
価格:648円

不可解なバラバラ殺人事件の通報者・タツキと、パラサイトによって相棒を殺害されたベテラン刑事・深見。二人が追跡する殺人犯・海老沢は無軌道に殺人を重ねていく中、パラサイト・野田と遭遇する。この出会いが、人類とパラサイト双方に危機を呼ぶ!タツキと深見、海老沢と野田。彼らによって伝説の陰で繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる!

水曜日のシネマ(5) (コミックDAYSコミックス)

野原多央 (著)
価格:648円

奥田一平(42歳)が店長を務めるレンタルビデオ店バイトをする女子大生・藤田奈緒(18歳)。藤田は映画のおもしろさを教えてくれた奥田に惹かれ告白するも、ふられてしまう。だが、ふたりは映画を一緒に観る「友達」としてやり直すことになり、再び距離を縮めていく。

デガウザー(5) (コミックDAYSコミックス)

渡辺潤 (著)
価格:648円

雷の勢いは止まらない!史上最悪の兵器「デガウザー」を巡る争いは、五十嵐との戦いを経て新たなるステージに突入。一連の事件の黒幕・新経団連会長の轟は、デガウザーを使い”世界”を掌中に収めんとする。一方、全てを失った求たちは新たな仲間と合流。体勢を立て直し、衝撃の強行作戦に挑む‥‥!

電人N(1) (コミックDAYSコミックス)

蔵石ユウ (著), 田中空 (著), イナベカズ (その他)
価格:648円

ある日、俺は電気人間になった――。しがないコンビニ店員・那須忠太の唯一の心の救いは、アイドルのVR映像を観ること。不幸な家庭環境のもと高校を中退し、バイト先でも虐げられている現実を、画面の先の神崎さんはいつも癒してくれる。しかしある時、飲んだくれた母との諍いをキッカケに、彼の体にとんでもない異変が発生し‥‥!?『アポカリプスの砦』『食糧人類』の最強タッグが放つ、衝撃の“電人”サイコスリラー!!

ようこそ! アマゾネス☆ポケット編集部へ

ジェントルメン中村 (著)
価格:1,037円

文芸誌「アウト☆ポケット」編集部に配属された新人・白柳紀乃子が、ハートもボディーもタフな先輩に囲まれ、日々、成長を遂げる。作家、書店、装丁家、校閲者、印刷会社etc…本のプロが暑苦しく奮闘!?『セレベスト織田信長』で「webマンガ総選挙2018」4位入賞の異才が放つ、ホッコリお仕事漫画。

放課後ストレイシープ(2) (コミックDAYSコミックス)

タケオキュージュウ (著)
価格:648円

「羊男連続怪死事件」を模倣したトラブルが頻出。警察の捜査はまだ真相に及ばない。だが、ある生徒が帝塚を疑い始めていた!

花園君と数さんの不可解な放課後(1) (モーニングコミックス)

胡原おみ (著)
価格:648円

厳格な家庭で育てられた数(かぞえ)さんは、清楚で才色兼備のお嬢さん。一方、アダルトグッズ店を営む家庭に生まれた花園君は、歩く性の百科事典。ちょっとだけ変わった家庭で育ち、周囲からの偏見に居心地の悪さを感じる二人が出会った時、何かが変わる、気配がした。性の知識がLv.MAXだけど、性への関心ゼロの童貞・花園君と、性の知識がLv.ゼロだから、性への関心MAXの処女・数さんが紡ぐ、見守りたくなる不可解な関係。

黒白を弁ぜず(1) (コミックDAYSコミックス)

窪谷純一 (著)
価格:648円

その男は、姉の仇の死刑囚にして、捜査の相棒――。全身の皮膚を剥がれ男性器も切断されるという連続猟奇殺人事件が発生した。警視庁は、7人もの女性を殺害した死刑囚の黒枝生に、犯罪心理学の見地から捜査協力を依頼する。捜査一課の白葉刑事は反発するが、それもそのはず、黒枝が殺めた女性のうち一人は彼の実姉であった。その気になれば自らの手で復讐を遂げられる状況下、混迷を極める捜査は「善悪の境界」へと舵を切る……。

変身

カフカ (著), 須賀原洋行 (その他)
価格:756円

ある朝、目覚めると異常に気づく。俺は虫だ。巨大な甲虫になっている。だが、かまってはいられない。仕事に行かなくては。俺は家族を養わなくてはならないのだから。。実存主義的文学の先駆者であるカフカの代表作「変身」をまんが化

屍人荘の殺人 屍人荘の殺人シリーズ (創元推理文庫)

今村 昌弘 (著)
価格:740円

ミステリランキング驚異の4冠! シリーズ累計50万部!! 豪華キャストによる映画化 2019年12月13日(金)全国東宝系にて公開 監督:木村ひさし 脚本:蒔田光治 出演:神木隆之介 浜辺美波 中村倫也ほか

某 (幻冬舎単行本)

川上弘美 (著)
価格:1,555円

死ぬことは、今も怖い。恋してからは、ますます怖くなっている。名前も記憶もお金も持たない某(ぼう)は、丹羽ハルカ(16歳)に擬態することに決めた。変遷し続ける〈誰でもない者〉はついに仲間に出会う――。愛と未来をめぐる、破格の最新長編。

法月綸太郎の消息

法月綸太郎 (著)
価格:1,512円

名探偵が挑む、名探偵たちの謎。法月綸太郎 VS ホームズ、そしてポアロ。名作に隠された驚愕の「真実」が今、明かされる!躍動するロジック! これぞ本格ミステリの純粋結晶。待望のシリーズ最新作!!

medium 霊媒探偵城塚翡翠

相沢沙呼 (著)
価格:1,512円

「死者の提示する謎を、先生が解き明かしてください――」推理作家として難事件を解決してきた香月史郎【こうげつしろう】は、心に傷を負った女性、城塚翡翠【じょうづかひすい】と出逢う。彼女は霊媒であり、死者の言葉を伝えることができる。しかし、そこに証拠能力はなく、香月は霊視と論理の力を組み合わせながら、事件に立ち向かわなくてはならない。

空は逃げない

まはら三桃 (著)
価格:1,360円

佐藤倫太郎と佐藤林太郎。ふたりは同じ大学陸上部の棒高跳びの選手。周囲からは紛らわしいことこの上ないため、しだいにA太郎、B太郎と呼ばれるようになっていた。かたや平凡な記録保持者、かたや全国レベルの花形選手のふたりの前に、練習風景を熱心にスケッチしていた芸術学部の女子・石井絵怜奈が、突然、自分も棒高跳びの選手になりたいと志願した。

スベらない同盟

にかいどう青 (著), 北村みなみ (イラスト)
価格:1,296円

レオは、自他ともに認めるイケてる中学2年生。軽音部ではメインボーカルだし、運動だってできる。トークスキルもばつぐんだし、みんなが自分を頼ってくるのも当然だ。学校でひとりになることほど、こわいものはない。だから、一人でいることを気にしていない風の藍上が気になる。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気