10日の新刊「魔法使いの嫁 12」「紅殻のパンドラ 16」「とつくにの少女 8」「本好きの下剋上 第四部VIII」など306冊


9月10日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「魔法使いの嫁 12」「紅殻のパンドラ 16」「とつくにの少女 8」と今日はマッグガーデン・KADOKAWA系のコミックが発売ですね。また『魔法使いの嫁』はスピンオフ作品『詩篇.108』『詩篇.75』とそれぞれ第1巻がでるようです。

あとは10月よりTVアニメが放送スタートする『本好きの下剋上』本編最新刊や『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』『アクセル・ワールド』とTOブックス・電撃文庫とライトノベルが多数電子化されるようです。

9月10日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

魔法使いの嫁 12巻 (ブレイドコミックス)

ヤマザキコレ (著)
価格:626円

私は、求める。答えではなく、進む為の知慧を。 『学院』に集まる様々な生徒。学びの日々の中でも前へ進む中でチセはルーシーに関するとある噂を聞くが……。

魔法使いの嫁 詩篇.108 魔術師の青 1巻 (ブレイドコミックス)

三田誠 (著), ツクモイスオ (著), ヤマザキコレ (監修)
価格:626円

これは、世界に色彩をもたらす為の物語。 舞台は仏国、巴里。孤児であり外国人である少年・青、魔法使いに秘めた力を見初められ、『妻』として娶られ、世界における様々な色を識ってゆく――。

魔法使いの嫁 詩篇.75 稲妻ジャックと妖精事件 1巻 (ブレイドコミックス)

五代ゆう (著), オイカワマコ (著), ヤマザキコレ (監修)
価格:626円

これは、世界の断絶を繋ぎ合う二人の物語。 舞台は米国、紐育。“稲妻”の二つ名持つジャックと弟・ラリーは、妖精と人の間の事件を解決する探偵。摩天楼の下、旧大陸の“白花の歌”から秘密の依頼が舞い込み……?

【電子版】紅殻のパンドラ(16) (角川コミックス・エース)

六道 神士 (著), 士郎 正宗 (その他)
価格:670円

クラリオン VS フォボス……哀しい姉妹対決は壮絶な展開を見せようとしていた。そして明かされる二人の過酷な因縁とは……!? 大ヒット電脳アクション、怒涛の16巻! 巻末の士郎正宗ページも大充実です♪

賢者の孫(12) (角川コミックス・エース)

緒方俊輔 (著), 吉岡 剛 (その他), 菊池 政治 (その他)
価格:603円

多数の魔人出現という人類存亡の危機に現れた“神の御使い”として讃えられ始めたシン。しかし、世界連合の中にはそれを良く思わない一派もおり…。一方、魔人達も戦力を増強するべく密かに動き出すのだった――。

とつくにの少女 8巻 (ブレイドコミックス)

ながべ (著)
価格:563円

わたしが、わたしでなくなる。それでもこの子の為に――。 内と外。白と黒。引き裂かれるふたりを待つのは、希望か絶望か。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員VIII」 (TOブックスラノベ)

香月美夜 (著), 椎名優 (イラスト)
価格:992円

2019年10月2日(水)よりTVアニメ放送開始!急転直下の大人気ビブリア・ファンタジー最新刊!【あらすじ】貴族院二年生を終え、ローゼマインは再び領地での生活に戻る。新しい弟との出会いや、下級生の側近探し、お魚解体に、曽祖父の昔話など、一見その日々は穏やかそのもの。だが、フェルディナンドの様子がおかしい。鍵を握る「アダルジーザの実」とは何か?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.20 (電撃文庫)

聴猫 芝居 (著), Hisasi (イラスト)
価格:652円

ネトゲのイベントは一期一会だとでも思った? ――残念! リバイバル祭り開催しちゃいます! ネトゲ部のみんなは期末試験、そしてマスターはいよいよ受験を控える二月。それ以外にも残念美少女・アコの誕生日やバレンタインデーをはじめイベントが盛りだくさん!

アクセル・ワールド24 ―青華の剣仙― (電撃文庫)

川原 礫 (著), HIMA (イラスト)
価格:632円
★★★★☆ 11件のレビュー

物理攻撃無効。属性攻撃無効。接近不可能な超難敵《太陽神インティ》を討つべく、六大レギオンの総力が結集する。打倒インティ、そして黒雪姫解放の鍵――。それは、インティが放つ《炎熱ダメージ》無効の強化を施された《ルシード・ブレード》、そしてその所有者たるシルバー・クロウだった。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(13) あやせif 上 (電撃文庫)

伏見 つかさ (著), かんざき ひろ (イラスト)
価格:573円
★★★*☆ 16件のレビュー

高校3年の6月。俺はあやせから、相談を受ける。「お兄さん、桐乃のことでご相談があります!」あやせは妹の親友で、俺のことを嫌っている……これからもそのはずだった。なのに相談に乗っているうち、「わたし、お兄さんにずっとひどいことを――」誤解は解け、俺とあやせの距離は急速に縮まっていく。

魔法科高校の劣等生(30) 奪還編 (電撃文庫)

佐島 勤 (著), 石田 可奈 (イラスト)
価格:632円

水波を連れ、日本を脱した九島光宜。パラサイト化したレイモンドと共に、USNA軍基地のある北西ハワイ諸島を目指す。一方、九重八雲という意外な伏兵によって追跡を阻止された達也だが、彼は水波のことを諦めてはいなかった。必ず連れ戻す、と深雪と約束したからだ。

86―エイティシックス―Ep.7 ―ミスト― (電撃文庫)

安里 アサト (著), しらび (イラスト), I-IV (その他)
価格:632円

上位指揮官機〈無慈悲な女王〉。それは対レギオン戦争で守勢に立つ人類に与えられた“銀の弾丸”。『第86独立機動打撃群』の活躍で〈彼女〉の確保に成功した連邦・連合王国は、轡を並べる第三国「ヴァルト盟約同盟」にて、その解析と「尋問」を開始する。一方、大戦果を上げた者たちにも報奨が授与された。特別休暇。鉄と血にまみれた日々を、僅かひととき遥か遠くに置き、シンとレーナはじめ皆はそれぞれに羽を伸ばす

海のカナリア (電撃文庫)

入間 人間 (著), つくぐ (イラスト)
価格:680円

近所に住む小5女子の城ヶ崎君は、朝から鯨を見に海へ行こうと誘ってくる、行動力だけで生きているような少女だ。そんな彼女に言われるがまま、一緒に海へ向かう高2のぼく。

コミック

スケッチブック 14巻 (ブレイドコミックス)

小箱とたん (著)
価格:642円

みんなと過ごした毎日を、ワタシはきっと、忘れない。 新しい部員も迎えて、美術部の日常これにて完結!描き下ろしショートコミックも収録の、とっても特別な最終巻です。

86ーエイティシックスー 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

安里アサト (著), 吉原基貴 (著), しらび (著), I-IV (著)
価格:648円

「エイティシックス」と蔑まれ遥か遠くの最前線で無人兵器レギオンと戦い続ける少年兵・シン。レーナはシン率いるスピアヘッド戦隊を救うために、シンはある宿願のために、互いの姿を見ることもないまま戦っていた

ヤンキー娘になつかれて今年も受験に失敗しそうです(1) (ヤングキングコミックス)

ジェームスほたて (著)
価格:702円

遠藤柴生19歳浪人生の前に突然転がり込んできたのは特攻服を着たヤンキーの美少女。警察から匿ってくれとたのみこまれ、行きずりで童貞を奪われることに!犬系男子とヤンキー女子のちょっぴりHな秘密のラブストーリ!

不完全で不衛生でふしだら 2 (電撃コミックスNEXT)

すのはら風香 (著)
価格:702円

人生、焦るとロクなことがない。それに気がついたのは、あったはずのチャンスをすべて失ってからだった――。汚くも美しいボーイ・ミーツ・ガール、第2巻。

ばけむこ 3巻 (ブレイドコミックス)

枝屋初 (著)
価格:734円

新婚旅行は、海を見に。 常雨の庭の外へ、夫婦水入らずの旅に出かける葬太朗と書銀。人と出会い、神と繋がり、夫婦は交わり、呪いは融ける――それは羽化へ至る旅。男装女子となめくじ姫の異類婚姻譚、これにて完結。

ドツボの地味子ちゃん (ヤングキングコミックス)

吉沢雅 (著)
価格:745円

隠しきれないエロい身体のせいで周囲からの視線を恐れ、同調することで「いい子=都合のいい女」として生きてきたかほこはドSの男・久我と出会いどんどん変わっていく…進む先はヨゴレがドツボか…「痛い」私の再生産!

魔法科高校の劣等生 来訪者編 7巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

佐島勤 (著), 石田可奈 (著), マジコ! (著)
価格:648円

信頼でつながれた仲間たち、そして兄妹の絆の力をもって、最後のパラサイト戦にのぞむ達也と深雪。矜恃と迷いの間で揺れるリーナ。彼らは戦いの果てに、もう一つの未来へと伸びる、新たな道を発見していく。マジコ!が描く、原作9・10・11巻エピソード「来訪者編」、長き夜が明ける最終巻。

イブニング 2019年19号

日本橋ヨヲコ (著), 水城せとな (著), オオイシヒロト (著), オオガヒロミチ (著), 朱戸アオ (著), 大間九郎 (著), 忠見周 (著), 末弘 (著), あしか望 (著), & 24 その他
価格:400円

感動・驚き・興奮届けるイブニング19号!! ★★『少女ファイト』★★『ふたりソロキャンプ』★★『世界で一番、俺が○○』★★『クラッシャージョウ REBIRTH★★『インハンド』★★『RaW HERO』★★『いとしのムーコ』★★『バーサス魚紳さん!』★★『金田一37歳の事件簿』など話題作続々!

余命一年のAV女優 モバMAN DIGITAL COMICS(3)

井川楊枝 (著), 玉越博幸 (著), 太田ぐいや (著)
価格:648円

※この商品は話単位で配信した「余命一年のAV女優」10ファイル分を1冊にまとめたものです。マンガの内容に変更はございませんが、話単位版の第1話と第2話を1話にまとめているため、話単位版とは2話目以降の話数表記に1話分ずれがございます

一撃殺虫!! ホイホイさん NEW EDITION (電撃コミックスEX)

田中 久仁彦 (著)
価格:972円

20XX年--害虫は駆除剤を克服していた。それに対抗すべく超小型害虫駆除ロボット『ホイホイさん』を発売したのだった!!  夏になると思い出す伝説の作品が復活!! 短期連載をした『魔法女まほな』も掲載。

ハナコ@ラバトリー 新装版(上) (電撃コミックスNEXT)

秋★枝 (著), 施川 ユウキ (その他)
価格:702円

トイレでのみ存在することができる幽霊の花子さん。様々なトイレに現れては、宮沢賢治好き女子高生、便所飯中の幼稚園児、幽霊カラスなどあらゆる存在と出会い――。

ライトノベル

吸血鬼に天国はない (電撃文庫)

周藤 蓮 (著), ニリツ (イラスト)
価格:612円
★★★*☆ 3件のレビュー

大戦と禁酒法によって旧来の道徳が崩れ去ったその時代。非合法の運び屋シーモア・ロードのもとにある日持ち込まれた荷物は、人の血を吸って生きる正真正銘の怪物――吸血鬼の少女であった。

シャドウ・サーガI ‐選定の剣と呪いの黒剣‐ (電撃文庫)

西村 西 (著), パセリ (イラスト)
価格:680円

《異世界・グレートブリテン》では大魔導士マーリンの命の灯が消えつつあった。最期を悟った彼は、弟子のリィナに異国の言葉で書かれた古い予言書を渡す。本のタイトルは『アーサー王物語』。いくつか差異があるが、実際に起こった事が書かれているその予言書には、リィナの友人・アーサーの死が綴られていた。

妖姫ノ夜 月下ニ契リテ幽世ヲ駆ケル (電撃文庫)

渡瀬 草一郎 (著), こぞう (イラスト)
価格:724円

大正十三年、春。少年、椚雪緒は、上京した先の夜鳴川邸にて美しき白蛇に出会う。彼女は父である八頭八尾の大蛇、「十六夜」の決めた縁談から逃れるため、妖相手に商売をする「化猫堂」へ助力を求めに来たと云う。化猫堂の店主、夜鳴川夜霧と猫のミタマ様に連れられて、雪緒は妖達の住まう「常夜之町」へ乗り込むが、そこは人の世の常識が通じぬ異境だった――!

女神なアパート管理人さんと始める異世界勇者計画 (電撃文庫)

土橋 真二郎 (著), 希望 つばめ (イラスト)
価格:612円
★★★*☆ 2件のレビュー

「異世界なめるな。マヨネーズや戦術とか、お前が考えつくものはすでにある」憧れの異世界に召喚されたものの、待っていたのは甘くない現実と勇者不適合の烙印。失意の神代湊を拾ってくれたのは、古アパートの管理人さんで……!?(……)くせ者揃いのアパート住人も巻き込んで四畳半生活からの一発逆転を目指す!

スイレン・グラフティ(2) もすこしつづく、ナイショの同居 スイレングラフティ (電撃文庫)

世津路 章 (著), 堀泉 インコ (イラスト)
価格:680円

わたし、池野彗花はごくごくふつーの高校生。あの娘、庭上蓮は席が隣の同級生。蓮はプロの漫画家になるってすっごくがんばってて、わたし、応援してるんだ。いろいろあってナイショの同居は続き、待ちに待った夏休み! 今回蓮が挑むのは同人誌即売会への初参加?! わたしはその手伝いをしてたんだけど……

彼女が俺を暗殺しようとしている (電撃文庫)

大平 しおり (著), 焦茶 (イラスト)
価格:659円

美少女に告白された。ヤンキーに絡まれがちな日常から抜け出すため、元お嬢様校である杏子ヶ丘学園高等部に進学した俺は、ついに初彼女をゲットしたのだ。 これで夢にまでみた幸せな高校生活が送れる、そう思っていたのに――「ハルくんのことが好きだから。永遠に自分のものでいてほしいって、思うでしょ?」

AGI -アギ- バーチャル少女は恋したい (電撃文庫)

午鳥志季 (著), 神岡 ちろる (イラスト)
価格:680円
★★★★☆ 6件のレビュー

大学の研究室で、意志を持つ人工知能「AGIシステム」の開発を手伝っている西機守は、ある日、自身のスマホの中にいた電脳アシスタント少女・アギが意志を持った“強いAI”に進化していることに気づく。

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)

紅月シン (著), ちょこ庵 (イラスト)
価格:1,079円

元英雄の前世を持つ少年アレンは、皇帝暗殺の容疑で囚われた令嬢アンリエットを救出すべく、仲間と帝都を目指すことに。だが、目前で街が封鎖され、一行は死刑囚から成る懲罰隊・黒狼騎士団との交戦を余儀なくされてしまう。勝利を果たすも束の間、アンリエットの死刑が確定したとの報せが!

マッド・バレット・アンダーグラウンドII (電撃文庫)

野宮 有 (著), マシマ サキ (イラスト)
価格:745円

「ああ、相手が銃も刀も効かないクソッタレじゃなければな」人質に取られているシエナを解放するため、犯罪組織フィルミナード・ファミリーの腐れ仕事をこなす《銀使い》のラルフとリザ。

あの日、神様に願ったことはII girls in the gold light (電撃文庫)

葉月 文 (著), フライ (イラスト)
価格:680円

白い神様に課された試練を無事に乗り越え、燈華の願いの先で咲いた奇跡を見届けた叶羽。 しかし、ようやく訪れた穏やかな日常を過ごす彼の前に現れた美少女、黄金井月泪が“とある小説”を手に告白してきたことから事態は一変して――!? 「あたしも神様から試練を与えられたの」

解術師アーベントの禁術講義 (電撃文庫)

川石 折夫 (著), HxxG (イラスト)
価格:680円

魂に直接メスを入れ患者を蝕む『呪い』を除去する異端の解術師(げじゅつし)・アーベント。通常の治癒魔術では治せない呪いでさえも解いてみせるその奇跡の施術は、失敗すれば死亡率100%の禁忌の術だった。闇医者と疎まれながらも、魔術講師として神学校に勤め、とある目的のために『解術』に取り組む日々。

エンドレス・リセット 最果ての世界で、何度でも君を救う (電撃文庫)

紺野 天龍 (著), toi8 (イラスト)
価格:680円
★★★*☆ 2件のレビュー

十年前に突如として現れた巨大な《悪魔》。歪な翼を持つ漆黒の異形存在である彼らによって、世界は壊滅状態となる。人類は《悪魔》に唯一対抗できる特殊能力を持つ子供たちを研究機関・神智学院に集め、ささやかな抵抗をしながら、死と隣合わせの中、なんとか生き延びていた。

スカルアトラス 楽園を継ぐ者〈2〉 (電撃文庫)

羽場 楽人 (著), hou (イラスト)
価格:702円
★★★☆☆ 2件のレビュー

古代兵器を駆り神話の獣ドラゴンを討伐したクレイとアジュールはハクア女王の命を受けて、大国ヴェトセラへと赴く。旧人類の遺産と軍事力により繁栄を築く最古の歴史を持つその武装国家で、クレイ達は歴史に隠された世界の真実に触れることに――。

忌み子と呼ばれた召喚士2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)

緑黄色野菜 (著), こよいみつき (イラスト)
価格:1,199円

「――覚悟、出来てるよな?」 無法者よ、『規格外』のお仕置きを食らえ! 爽快召喚バトルファンタジー第2弾! 書き下ろし番外編&アンケート企画結果発表!!

秘密の仕立て屋さん2~恋と決意とオネエの微笑~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)

江葉 (著), ドルチェ (イラスト)
価格:1,199円

悩める乙女たちの味方・仕立て屋クラーラの店は、今や以前とすっかり様子が変わってしまっている。王国に忍び寄る革命の足音を察知したクラーラが、店を友人に預けて密かに暗躍を始めたのだ。王家の度重なるスキャンダルに、治安の悪化した王国。その中枢では様々な思惑が錯綜していた。追放された王子を、誰が何のために王国に呼び戻したのか?

黒髪の王~魔法の使えない魔剣士の成り上がり~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

やま (著), 夕薙 (イラスト)
価格:1,199円

黒ウサギのロポと旅を共にすることに。 旅の目的は、世界を正すため相棒のロポと無謀にも「王座」を目指すこと! 一人と一羽が魔剣と巨大化だけで次々と常識を覆していく、 究極の国盗り ヒロイック・サーガ開幕!

電撃文庫本日一部作品を電子同時発売

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気