講談社セール 『興亡の世界史 (全21巻)』『天皇の歴史 (全10巻)』が各巻30%OFF+まとめ買いでさらに50%OFFほか


AmazonKindleで9月1日現在実施中の講談社セールをまとめました。

各ジャンルで30%OFF〜が開催中の講談社夏セール、そろそろ終わりが近づいてるようですね。去年はフィナーレのタイミングで「いままで30%OFFだったのも全部50%ポイント還元」と容赦ないどんでん返しをしてきましたが今年はどうなのか……。

さて、先週から実施してた『興亡の世界史&天皇の歴史フェア』ではセール特集ページには載っていませんが”まとめ買いするとさらに50%OFF”という状態ですね。Kindleストアの残念な仕様のために載ってないようです。

ほか、夏電書のスタートでもあった気がしますがまたまたレシピ本が大規模に200円均一になっていますね。定番人気のセールなので是非集めてください。

講談社セールまとめ

注目キャンペーン

興亡の世界史 (全21巻)

価格:19,428 → 9,723円 まとめ買いで50%OFF

前4世紀にギリシアを征服したフィリッポス2世の後を継いだアレクサンドロス大王は、前334年に東方遠征に出発し、ペルシア帝国を征服。たった10年で地中海からインダス川にいたる大帝国を築き上げた秘密と、ローマ帝国の皇帝崇拝など後の歴史に大王が与えた影響力を解明する。

天皇の歴史 (全10巻)

価格:8,732 → 4,369円 まとめ買いで50%OFF

東アジア情勢の緊張により、大化の改新が引き起こされ、律令国家形成が促進された背景も明らかに。天皇号と日本の国号の誕生も解析し、日本の歴史の原点を究明する。

「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ (講談社のお料理BOOK)

落合務 (著)
価格:200円 88%OFF

予約が取れないイタリアンレストラン「ラ・ベットラ」の人気シェフ落合務氏が、基本のイタリア料理の作り方を丁寧に解説。

ラ・ベットラ パスタの基本 (講談社のお料理BOOK)

落合務 (著)
価格:200円 88%OFF

「男」のキーワードで綴るセレクト・パスタ。男性が彼女にパスタを作って「男前」を上げるレシピブック。落合シェフしかり「これで女はイチコロだぜ!」の速攻! 豪快! 楽勝! スパゲッティが満載の楽しい一冊。

イタリアで一番おいしい家庭料理 シチリアのおうちレシピ (講談社のお料理BOOK)

佐藤礼子 (著)
価格:200円 87%OFF

ヨーロッパでいま最も注目されている「もうひとつのイタリアン」! イタリア南部に浮かぶ島、シチリアの家庭料理と島の魅力がまるごと詰まったレシピブック。現地に住む著者による、日本で手に入る食材で再現できる家庭料理を紹介。

一皿で大満足 のっけパスタ フランスで大人気の時短レシピ (講談社のお料理BOOK)

塩田ノア (著)
価格:200円 86%OFF

日本とイタリアで料理の基礎を学んだ著者がパリに暮らして13年。忙しい主婦の時短料理術などからヒントを得て、おいしくて簡単で栄養バランスもいいボリューミーな「のっけパスタ」を考案しました。

クックパッドが荒岩流レシピを再現! 「クッキングパパ」人気レシピ (講談社のお料理BOOK)

うえやまとち (著, 監修)
価格:200円 85%OFF


「クッキングパパ」と「クックパッド」がコラボした最強マンガ飯!「週刊モーニング」で連載中の「クッキングパパ」は、誕生から2015年で30周年!

ナポリ食堂 「ダ イーサ」の まかないイタリアン (講談社のお料理BOOK)

山本尚徳 (著)
価格:200円 87%OFF

「家でイタリア料理を作ったことがない」「作りたいけれど難しそう」という人へ伝授します。・冷蔵庫の余り物・よくあるストック食材・加工食品(冷凍食品、お菓子、インスタント類、惣菜)で、簡単に本格的な味を楽しめる一冊です。

ナポリ食堂 「ダ イーサ」へようこそ! (講談社のお料理BOOK)

山本尚徳 (著)
価格:200円 87%OFF

味を堪能する店「ダ・イーサ」。ピッツァはもちろん、サイドメニューも大変人気が高く、レシピを公開するのは初めて。ちょっとしたコツがあるから驚くほど美味しくなるナポリ料理を堪能し、「ダ・イーサ」に行列ができるワケがわかる一冊です。

ケンタロウ1003レシピ (講談社のお料理BOOK)

ケンタロウ (著)
価格:200円 93%OFF

お役に立ちます。だって、1003品もあるんだぜ。365日ごはん作りにはもう悩まない!【ケンタロウ料理辞典】

ケンタロウのいえ中華 ムズカシイことぬき! (講談社のお料理BOOK)

ケンタロウ (著)
価格:200円 86%OFF

いつもの調味料だけでササッとおいしくできるチャイニーズ!大好評『ケンタロウの和食ムズカシイことぬき!』待望の第2弾

ケンタロウの和食 ムズカシイことぬき! (講談社のお料理BOOK)

ケンタロウ (著)
価格:200円

包丁が握れないヤツは皮むき器(ピーラー)を使え!魚の目がこわいなら切り身で勝負!ケンタロウパワーが格式張った和食の常識をぶっこわした作り方で、味の保証付き

ケンタロウの洋食 ムズカシイことぬき! (講談社のお料理BOOK)

ケンタロウ (著)
価格:200円 86%OFF

好きな料理が多いのも洋食。だからこそ、家でおいしく作りたい! と思っている人も多いのです。ケンタロウさんならではのムズカシイことぬき! でおいしい洋食づくりを紹介します

科学と非科学 その正体を探る (講談社現代新書)

中屋敷均 (著)
価格:567円 34%OFF

本書は、科学と非科学のはざま、言うならば「光」と「闇」の間にある、様々な「薄闇」に焦点を当てた本である。「科学的」なものと「非科学的」なものは、そんなに簡単に区別できて、一方を容赦なく「断罪」できるのか? 「科学的な正しさ」があれば、現実の問題はなんでも解決できるのか?

0から1をつくる 地元で見つけた、世界での勝ち方 (講談社現代新書)

本橋麻里 (著)
価格:605円 36%OFF

2018年冬季平昌五輪で、日本史上初の銅メダルを獲得した女子カーリング。チームを結成して率いた本橋氏による、ビジネス論!

フォマルハウトの三つの燭台〈倭篇〉

神林長平 (著)
価格:1,058円 42%OFF

人工人格家電の自殺疑惑、非実在キャラクターを殺したと主張する被告人、雇用を迫る対人支援用ロボット。起こりえない事件を解決するため、男たちは燭台に火を灯す。それは「真実を映し出す」と語り継がれる、フォマルハウトの三つの燭台。

だれの息子でもない (講談社文庫)

神林長平 (著)
価格:559円 30%OFF

二〇二八年市民皆武装立国法により各家庭には携帯型対空ミサイルが配備。その保守システム管理と故人となった市民のネット内人工人格を消去することが安曇平市役所電算課で働くぼくの仕事だ。家族を捨て出奔した父が孤独死して十数年。ぼくの目の前に現れたのは死んだはずの親父のアバター=ネットファントムだった。

小説BLAME! 大地の記憶

冲方丁 (著), 弐瓶勉 (その他)
価格:756円 42%OFF

弐瓶勉の名作「BLAME!」が完全小説化!

ハロー・ワールド

藤井太洋 (著)
価格:907円 44%OFF

未来が体験できる静かで熱い革命小説、誕生。「藤井太洋は諦めない、テクノロジーも、そして未来も」――宮内悠介。「何でも屋」エンジニアの文椎の武器は、ささやかなITテックと仲間と正義感。仲間と開発した、広告ブロッカーアプリ〈ブランケン〉が、突然インドネシア方面で爆発的に売れ出した。東南アジアの島国で何が起こっているのか――。

偶然の聖地

宮内悠介 (著)
価格:1,021円 43%OFF

小説という、旅に出る。国、ジェンダー、SNS――ボーダーなき時代に、鬼才・宮内悠介が届ける世界地図。本文に300を超える「註」がついた、最新長編小説。秋のあとに訪れる短い春、旅春。それは、時空がかかる病である――。

彼女がエスパーだったころ (講談社文庫)

宮内悠介 (著)
価格:461円 30%OFF

進化を、科学を、未来を――人間を疑え!百匹目の猿、エスパー、オーギトミー、代替医療……人類の叡智=科学では捉えきれない「超常現象」を通して、人間は「再発見」された――。デビューから二作連続で直木賞候補に挙がった新進気鋭作家の、SFの枠を超えたエンターテイメント短編集。

うつくしい繭

櫻木みわ (著)
価格:983円 43%OFF

空港も鉄道もない、ラオスの奥地の辺鄙な村。そこに佇む瀟洒なホテルのような施設に、世界中から選ばれた者たちが訪れる。コクーン・ルームで記憶の奥深くにアクセスし、その人に最も必要なものを見せてくれる<トリートメント>という施術を受けるために。心に深く傷を負った私は、レモネードという名前を与えられ、客室係の仕事をはじめるが……。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気