28日の新刊「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? 7」「大奥 17」「キミのお金はどこに消えるのか 令和サバイバル編」など222冊


8月28日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

先日のキャンペーンでも人気でしたゲテモノ系グルメマンガ『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』は電子版限定で実写部分をカラー化!らしいですよ。……実写部分……。

あとはよしながふみの人気シリーズ『大奥』や「中国嫁日記」井上純一さんのマンガでわかる経済本第2弾『キミのお金はどこに消えるのか 令和サバイバル編』に、表紙だけで突き刺さる人多そうな『怪と幽』など気になる作品がでています。

また水曜恒例でコミック誌最新号が発売ですが、サンデーで『だがしかし』のコトヤマ先生最新作が連載スタートのようですね。02時時点で222冊が配信されています。

8月28日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 7 (アクションコミックス)

ぽんとごたんだ (著)
価格:648円

【電子限定!】実写部分を禁断のカラー掲載!食欲の秋。校長先生からもらったお土産は……まさかの土!? 「食べられる泥団子を作りたい」という小さい頃の夢を叶えるため、桐谷さんは今日も雑食道を突き進む! 科学部を巻き込んだサイバーな電気肉、冬の定番(?)クサガメのすっぽん鍋など、異色の食材が続々登場!

大奥 17 (ヤングアニマルコミックス)

よしながふみ (著)
価格:734円

心の距離が徐々に近づく家茂と和宮。しかし幕府は依然、荒波の中。攘夷決行のために上洛を余儀なくされる家茂だが…!?

週刊少年サンデー 2019年39号(2019年8月28日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:340円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2019年39号配信!!

週刊少年マガジン 2019年 39号

堂本祐貴 (著), 寺嶋裕二 (著), 春場ねぎ (著), 氏家ト全 (著), 鈴木央 (著), 真木蛍五 (著), 宮島礼吏 (著), 和久井健 (著), 安田剛士 (著), 真島ヒロ (著), & 18 その他
価格:300円

※『はじめの一歩』は収録されていません。笑顔満点グラビアアイドルが16ページの大ボリュームで登場!巻頭グラビア・大原優乃!

グランドジャンプ むちゃ 2019年9月号

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:450円

「GJ」増刊「グランドジャンプ むちゃ」電子版、9月号、紙と同時に配信!/2020年夏、『EX-ARM エクスアーム』TVアニメ化決定! 表紙&巻中カラーで超常兵器犯罪バトルの新章、新連載スタート!

キミのお金はどこに消えるのか 令和サバイバル編【電子特典付き】 (角川書店単行本)

井上 純一 (著)
価格:1,080円

不動産投資、保険、給料、バーゲンセール、貯金……などなど、身近なところから経済に迫る! 消費税10%時代をどう生き延びるのか? 日本の経済政策は失敗の象徴? 豊かで幸福な生活を送るために、お金のことをもっと知る! ――『中国嫁日記』の著者が贈る、かなり本気の経済マンガ。電子書籍特典版として、アベノミクスに関する漫画(noteに掲載)と、イラストを収録。

怪と幽 vol.002 2019年9月

京極 夏彦 (著), 有栖川 有栖 (著), 恒川 光太郎 (著), 近藤 史恵 (著), 乙 一 (著), 澤村伊智 (著), 諸星 大二郎 (著), 高橋 葉介 (著), 波津 彬子 (著), & 4 その他
価格:1,944円

特集 ムーと怪と幽 【インタビュー】片岡愛之助 【鼎談】並木伸一郎×佐藤健寿×三上丈晴 【対談】黒史郎×吉田悠軌 【寄稿】稲生平太郎、大道晴香、朝里樹 【紀行】玉置標本

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます5 (Kラノベブックス)

FUNA (著), 東西 (イラスト)
価格:1,080円

長かった外交使節団の旅も、ついに終焉を迎える――だがしかし、ミツハの歩みは留まることを知らない!地球では、ついに個人事業主として開業しギャラリーカフェのオーナーに!かたや異世界では、リサーチも兼ねて新大陸へ単身乗り込むというアクティブさ。新大陸でもこっそり、新しいお店を開いたヨ!

異世界誕生 2006 (講談社ラノベ文庫)

伊藤ヒロ (著), やすも (イラスト)
価格:594円

「なにせクソ・オブ・ザ・クソだからな。まずジャンルが悪い。今どきファンタジー小説なんてあり得ないだろ」2006年、春。小学六年の嶋田チカは、昨年トラックにはねられて死んだ兄・タカシの分まで夕飯を用意する母のフミエにうんざりしていた(……)フミエはPCをたどたどしく操作し、タカシの遺したプロットを元に小説を書いていた。タカシが異世界に転生し、現世での知識を武器に魔王に立ち向かうファンタジー小説だ。

コミック

達人伝 ~9万里を風に乗り~ : 24 【電子書籍限定特典ネーム付き】 (アクションコミックス)

王欣太 (著)
価格:648円

今見るしかない『蒼天航路』王欣太の現在進行形最高傑作!! 時は紀元前、戦乱やまぬ春秋戦国の世。苛烈な法で天下を支配せんと各国を蹂躙する虎狼の国・秦の野望を打ち砕くべく、荘子の直孫・荘丹は数多の「達人」と共闘していく!

バスタブに乗った兄弟~地球水没記~ : 3 (アクションコミックス)

櫻井稔文 (著)
価格:648円

ある日突然世界が水没し、大嫌いな引きこもりの兄・夏生と共にバスタブで漂流することになった春生。美人姉妹・花園ユナ&レイカと出会い、ユナのストーカーを撃退し絆を深めるが、翌朝には姉妹は不良の先輩の下へ去ってしまう。そんな兄弟の前に何やら怪しい警察船が現れ……

まんがで!にゃんこ大戦争(2) (てんとう虫コミックススペシャル)

萬屋不死身之介 (著), PONOS株式会社 (監修)
価格:648円

月刊コロコロコミックで大人気連載中のにゃんこ軍団が、ますます大あばれ!雪山で! お菓子作りで! ゲームの世界で! お花見で!遊園地で! 小学校で! 日本昔話で! 爆笑4コマの大戦争にゃ~!

あのこはマジョロシィ(2) (パルシィコミックス)

瀬葉さゆ (著)
価格:648円

「女の子にしてあげるから、かわりにこの世界で戦ってほしいの」。謎の妖精からの誘いを受け、ついに理想の身体を手に入れた百々。しかし、その代償に魔法少女・マジョロシィとして化物と戦うことに。

ライトノベル

夢に現れる君は、理想と幻想とぼくの過去 電子書籍特典付き (講談社ラノベ文庫)

園生凪 (著), 黒田ヱリ (イラスト)
価格:540円

23歳、職歴半年のニート、僕の立場を一言であらわすとこうなる。友人であるカッツンの家に居候させてもらいだらけた日々を送っていた僕は、夢をコントロールする方法を記載したブログを見つける。夢の中で死なない、夢に一週間以上とどまらないこと、と注意されつつ、僕は思い通りの夢を見る

世界は愛を救わない (講談社ラノベ文庫)

海老名龍人 (著), ももいろね (イラスト)
価格:594円

壇上貫地と石野美香、そして僕、阿久津吾郎は、幼なじみで文芸部に所属していて――ちょっと特殊な力を持っている。超能力と呼ぶにはおこがましく、マジックと呼ぶにはつたない、その程度の特殊能力だ。ゲームで言うバグのようなその力を、僕らは“グリッチ”と呼んでいる。

レベル1の最強賢者~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~ (ブレイブ文庫)

木塚麻弥 (著), 水季 (イラスト)
価格:821円

邪神によって異世界にハルトとして転生させられた西条遥人。転生の際、彼はチート能力を与えられるどころか、ステータスが初期値のまま固定される呪いをかけられてしまう。

小説・書籍

盲剣楼奇譚 (文春e-book)

島田 荘司 (著)
価格:2,000円

吉敷刑事が見た美剣士の幽霊画の秘密とは?「吉敷竹史シリーズ」二十年振りの新作長篇!江戸時代から続く金沢の芸者置屋・盲剣楼で、終戦直後の昭和二十年九月に血腥い大量斬殺事件が発生した。軍人くずれの無頼の徒が楼を襲撃、出入り口も窓も封鎖されて密室状態となった中で乱暴狼藉の限りを尽くす五人の男たちを、一瞬にして斬り殺した謎の美剣士。

カインは言わなかった (文春e-book)

芦沢 央 (著)
価格:1,500円

エンタメ界のフロントランナーが渾身の力で書き上げた、慟哭のノンストップ・ミステリー! 「世界のホンダ」と崇められるカリスマ芸術監督率いるダンスカンパニー。 その新作公演三日前に、主役が消えた。 壮絶なしごきにも喰らいつき、すべてを舞台に捧げてきた男にいったい何があったのか。

タピオカミルクティーで死にかけた土曜日の午後 40代女子 叫んでもいいですか

辛酸 なめ子 (著)
価格:1,101円

40代も半ばにさしかかった辛酸なめ子さんが、日常の思わず叫びたくなる瞬間を、エッセイとイラストで語ります。「『忙しいのに、何てことしてくれたの!』(咳をしながらマスクをしない男性編集者にインフルエンザをうつされて)」「『遺伝子くださーい! クローン作りたい!』(少年合唱団のコンサートで)」(……)感動、焦り、欲望、恐怖などを職人芸で切り取った珠玉のエッセイ21編。タピオカのように食感抜群です。どうぞご賞味ください!

世界のエリートとか関係なく面白い猥談

佐伯 ポインティ (著)
価格:864円

日本初!東京・阿佐ヶ谷に実在する、猥談を楽しく話せる会員制バー「猥談バー」からお届け。猥談バーで語られた猥談の中から、面白かったものを選りすぐって、バイブスでまとめた1冊。

人生のサバイバル力 17歳の特別教室

佐藤優 (著)
価格:1,080円

【「17歳の特別教室」シリーズ】何のために勉強するのか?歴史から何を学ぶか?これからの時代をどう生きるか?君たちに必要なのは、人生で壁に出会ったとき、それを打ち破るためのいろんな知識=「総合知」を身につけることだ。

答えより問いを探して 17歳の特別教室

高橋源一郎 (著)
価格:1,080円

【「17歳の特別教室」シリーズ第一弾】「読む」と「書く」の体験をとおして自分が変わる、人生が変わる。子どもも大人も目からウロコの超・文章教室!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気