18日の無料『クジラの子らは砂上に歌う』『薔薇王の葬列』1〜3巻など秋田書店女子マンガ試し読みほか

freebook4
8月17・18日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

土日配信のキャンペーンでは『クジラの子らは砂上に歌う』『薔薇王の葬列』1〜3巻など秋田書店女子マンガやイースト・プレスのBL作品の試し読みがでていますね。あとは金曜の未紹介作品をピックアップしております。

8月日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

クジラの子らは砂上に歌う 1【期間限定 無料お試し版】 (ボニータ・コミックス) Kindle版

梅田阿比 (著)
期間限定無料

砂がすべてを覆い尽くす世界。砂の海を漂う巨大な漂泊船“泥くじら”で暮らす少年チャクロは、誰ひとり見たことのない外の世界に憧れを抱きつつ、仲間たちと変わらぬ日々を過ごしていた。

薔薇王の葬列 1【期間限定 無料お試し版】 (プリンセス・コミックス) Kindle版

菅野文 (著)
期間限定無料

中世イングランド。白薔薇のヨークと赤薔薇のランカスターの両家が王位争奪を繰り返す薔薇戦争時代…。 ヨーク家の三男・リチャードにはある秘密があった。それは、男女両方の性を持つということ。己を呪うリチャードは残酷な運命に導かれ、悪にも手を染めていくが……!?

妖精国の騎士(アルフヘイムの騎士) 1【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

中山星香 (著)
期間限定無料

妖精の里に咲く花を探すため、森に入ったローゼリィは、緑の瞳の妖精王と出会う。アルトディアスの未来を守るため、ローゼリィとローラントは剣を手にするが…。本格ファンタジー大長編!!

おうちで死にたい~自然で穏やかな最後の日々~ 1【期間限定 無料お試し版】 (A.L.C. DX) Kindle版

広田奈都美 (著)
期間限定無料

「あなたの余命は、残りわずかです」。そう言われた人々の、ささやかな願い。「最後はおうちで死にたい」。だけど家族は、介護で疲れ果ててしまうかもしれない。できれば病院で死んでほしいと思うかもしれない。患者の病状より、お金のほうが心配かもしれない。そんな患者や、家で看取ると決めた家族に寄り添う「訪問看護師」が、それぞれの「理想の看取り」を探してゆく…。

---

金曜配信の未紹介無料作品

DINER ダイナー【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

平山夢明 (著), 河合孝典 (著)
期間限定無料

漫然と生きてきた25歳の大場加奈子は、ある日、小銭欲しさから闇サイトのバイトへ足を踏み入れる。犯罪へと巻き込まれ、絶体絶命の窮地に陥った時、謎の男・ボンベロに、その身を買われ命拾いをする。

アナグルモール(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

福地翼 (著)
期間限定無料

福地翼最新作がついに登場!今回の主人公は、「人間は強い」と勘違いしている地底人スパイ!人間の弱点を探るため、地上の家庭にホームステイに来た主人公ルチルの、驚きと勘違いに満ちた冒険が今始まります!

エンジェル・トランペット(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

赤石路代 (著)
期間限定無料

その幼き姉妹は逃走する。生きるために。生き延びるために。陰謀と策略、救世主と不可思議な死、とある爆発事故と謎の組織――。本当の“正義”と“この国の未来”を問う“エスケープ”サスペンス、ここに開幕!

箱庭のソレイユ【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

川端志季 (著)
期間限定無料

美術教室の講師・戸張有希が殺害された。犯人はその教室に通う“天使”と呼ばれる少年だった。それから5年後、あさひは有希の弟である伊月と出会う。事件が風化しつつある今でも「天使が犯人ではない」と信じるあさひと「姉の死」の理由を知りたいと願う伊月は、ふたりで事件の真相を探ることを誓う。

社長とあんあん~ふたつめの朝~【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

佐々木柚奈 (著)
期間限定無料

イケメン社長に拾われて、彼のブランドのイメージモデルに抜擢された杏。たぶん仕事のためだし、暫定5番目って言われちゃったけど、もう遅いよ!社長とのえっちで、身もココロもとろとろにされちゃって、めちゃくちゃなぐらい社長が好きなんだもん。

きんどう売れ筋ランキング

プライム限定ギフト券チャージポイントアップ

LINE@でセール速報も案内してます

期間限定無料本を一気に消せます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気